政治・時事掲示板「お前だけは許さない安倍晋三、お前だけは許さない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. お前だけは許さない安倍晋三、お前だけは許さない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-11-30 17:59:12

戦争を遊びにする極右ファシスト安倍晋三、お前だけは許さない。

[スレ作成日時]2016-09-03 12:48:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お前だけは許さない安倍晋三、お前だけは許さない

  1. 6 匿名さん

    インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

    安倍総理を始め自民党には、こういうことに対して真摯な反省が見られない。

  2. 7 匿名さん

    きっと安倍さんはお前のような馬鹿に許してもらいたいとは思っていない。

  3. 8 匿名さん

    >6
    情報ソースの提示をお願いします。

    推察するところ、2015年7月25日放送のTBS報道特集を見た人のツイッターのコピペのようですね。
    本当に自分で文章書いたりできない間抜け野郎ですね。マルチは。
    私は戦時暴力、性暴力が全くなかったとは思っていませんのでさもありなんと心を痛めるばかりです。

    同じ戦時暴力の例として以下あげておきます。

    ------------------------------------------------------------------------------------
    韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点である。
    韓国軍はベトナム全土で、約100か所、推計1万人から3万人の大量虐殺事件を起こしている。

     韓国軍が行なった戦争犯罪は民間人虐殺だけではない。
    彼らは行く先々で婦女子への性暴行を働いた。
    凌辱の末に殺害された者、韓国兵の子供を身ごもる者もいた。

    (中略)

     地元紙『フーイエン新聞』のファン・タン・ビン編集長が語る。

    「1966~1968年にかけて、韓国軍はフーイエン省の海側のほぼ全域に駐留していました。
    ドンホア県をはじめ、フーイエン省には韓国軍による虐殺現場が点在しています」

     ビン編集長が纏めた「韓国軍による虐殺の実態調査」報告書には、
    韓国軍の蛮行の数々が収録されている。

    「ベトナムの旧正月に当たる1966年2月18日、フーイエン省内の基地を移動する韓国軍が
    道中にあるホンドア村を襲った。韓国兵たちは村人30人を1か所に集め、若い女性をレイプした。
    その後、村人は銃で全員殺され、井戸に放り込まれた」

    「トゥイホア市のホアドン村では、シエンという名の少女が10人の韓国兵にレイプされた。
    彼女はその後殺害され、ナイフでバラバラに切り刻まれた」

    (後略)

    ※SAPIO2014年8月号
    ------------------------------------------------------------------------------------
    http://www.news-postseven.com/archives/20140712_265319.html
    ------------------------------------------------------------------------------------



  4. 9 匿名さん

    安倍総理 戦争したいのか

  5. 10 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党公明党が暴力で無理やり通した安保法=戦争法 
    何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。ついに核実験まで。

  6. 11 匿名さん

    8「本当に自分で文章書いたりできない間抜け野郎ですね。」

    で、お前は極右ファシスト雑誌のSAPIOの丸写しか。

  7. 12 匿名さん

    >11
    ソースとして引用しただけでお前の馬鹿文章のように全部丸々コピペなどしていない。
    前段に自分の文章書いてるでしょ。
    本当にお前はすごく頭が悪い。びっくりだ。いまだかつてこんな頭悪いやつはみたことがない。

  8. 13

    >>12
    悔しいのう
    悔しいのう
    悔しいのう

  9. 14 匿名さん

    12 なぜSAPIOのような悪質なデマ極右雑誌だと引用で、事実上、旧日本軍による強姦を受けた女性の切実な訴えはバカ文章なのか。お前は高畑裕太なのか。

  10. 15 匿名さん

    >14
    だってお前の馬鹿文章は誰かのツイッターのコピペやん。
    引用部分をきちっと区切ってなくてわかりにくいけど
    大部分が引用でお前の文章は
    定型文の”安倍総理を始め自民党には、こういうことに対して真摯な反省が見られない。”やろ?
    この定型文もどっかからパクッてきたんちゃうか。
    頭が悪いからそうなるんや。って言っても末期的に頭が悪いからわからんか。
    速やかに病院で脳の検査してこい。

  11. 16 ななし

    >>14
    証拠がないときの朝鮮人の常套句が
    『事実上』wwwwww

  12. 17 匿名さん

    ↑安倍総理もよく使うが、安倍も朝鮮人か。

  13. 18 匿名さん

    15とにかく爆破予告はやめなさい。安藤容疑者(20)。また自治体に爆破予告してるのか。

  14. 19 匿名さん

    15通信の大学を途中で放棄した安藤良太容疑者(20)が人の頭を気にするのはおかしい。安倍総理に言われるがまま、脅迫ばかりしてるからではないか。

  15. 20 匿名さん

    テロ予告でスレ主を通報しました。

  16. 21 匿名さん

    安倍首相の支持率=馬鹿の支持率=ASKAの麻薬吸引支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断殺害の支持率

    60%mの支持率なら
    日本人の6割は麻薬中毒の殺人鬼ということになりかねない。


    殺人大国日本!麻薬大国日本!

    安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明

  17. 22

    テレビ朝日 北朝鮮工作機関に 違法送金が発覚

  18. 23 にんにく

    しかし安倍首相の悪口を言う人というのは何が気に食わないんだろうね。
    沖縄の人なのかな?
    過激な言葉を使って気に入らないという人をたまにみるけど、何が理由なのか
    さっぱりわからないんだよね。

    というかこういうマンションスレにそういう人がいるっていうのがとっても不思議な感じ。
    不満に思っている人もマンション買うんだとか、マンション買える資金があるんだとか、
    資金があるということは日本経済に恩恵を受けているっていることなのかな、もしくは
    どこかの工作資金で買うのかなとか色々と想像してしまう。

    まあ正直あまり興味はないから知らなくてもいいんだけど、
    マンションと世の中に不満を持っている人という組み合わせにとても違和感というか
    不思議な感覚があるよね。

  19. 24 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の小野田きみ・二重国籍の問題が発生。 まさに安倍自民党にブーメランwwwwwwwww

    日本政府は台湾を国として認めていない以上、蓮舫については、二重国籍の問題は発生しない。 ただし自民党の小野田きみなどは米国などとの二重国籍なのだから当然二重国籍の問題が発生する。 まさに安倍自民党にブーメラン

  20. 25 匿名さん

    安倍総理の手下ASKAがまた逮捕。

    ASKA容疑者――安倍首相
    ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
       |     ↑小野寺元防衛大臣、愛人希望?  |
      暴力団―――――ー清原被告――――――――――暴力団

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸