福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト井尻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 井尻駅
  8. ファーネスト井尻ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-22 17:32:39

ファーネスト井尻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市南区井尻4丁目903番1(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「井尻」駅 徒歩6分
「井尻六ツ角」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~93.31平米
売主・事業主:ファミリー

施工会社:中村建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ファーネスト井尻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-20 14:57:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーネスト井尻口コミ掲示板・評判

  1. 4 購入検討中さん

    わたしはすきですけどねぇ・・・

  2. 5 匿名さん

    じゃあ買えば。

  3. 6 匿名さん

    価格的には妥当なんじゃないの?

  4. 7 買いたいけど買えない人

    サービスは?

  5. 8 匿名さん

    エコバックが貰えます。

  6. 9 周辺住民さん

    ずいぶん安くなりましたね

  7. 10 匿名

    200万値下げしてますね
    明るい感じですよ

  8. 11 匿名

    ファミリーってまだ営業してるんだ?

  9. 12 匿名

    周りの道が狭いのが気になるけど
    道が広いと交通量が増えうるさくなるから
    静かなんじゃないかな

    平日も交通量は少ないのかな
    地域住民の方教えてください

  10. 13 匿名

    朝は通勤車両の抜け道となっており車がバンバン通り抜けます。(実体験談)
    本当は通行禁止なんだけど、マナー違反が沢山います。

  11. 14 匿名さん

    場所いいですよね

  12. 15 匿名さん

    >>No.14

    ??????
    買ってあげて下さい。
    今なら沢山サービスがあると思いますよ。
    「200万円キャッシュバック+α!?」

  13. 16 匿名

    そうなんですね

  14. 17 匿名さん

    いろいろとサービスがついてきてとても惹かれますね


  15. 18 匿名さん

    暮らしやすさはどうなんですか?

  16. 19 匿名

    商店街まではすぐですね。
    抜け道の途中なので、朝夕はかなり交通量が増え
    歩くのも危ない程。
    子供がいる方は、用心が必要。

  17. 20 物件比較中さん

    小学校までの、通学路も危険なところが多い気がします。
    距離も、子供が、行けば30分ぐらいかかりそう。

  18. 21 匿名さん

    小学校の登下校は集団登校なのでしょうか?

  19. 22 物件比較中さん

    子供がいる家庭は厳しい言うことですね。
    便利よく安全はないと言うことかなあ。

  20. 23 土地勘無しさん

    なるほどですね このあたりに住んだことがない
    ので参考になりますね。

  21. 24 匿名

    ファミリーって今どうなんですか?

  22. 25 匿名さん

    やばいです

  23. 26 ご近所さん

    なんか業者っぽい書き込みが多いですね。

    マンションコミュニティーって結局どの情報が本当かわからないですね。

  24. 27 物件比較中さん

    井尻にしては割高では?

    どの程度値引きするんですかね~

  25. 28 匿名さん

    完成したみたいですね。

  26. 29 購入検討中さん

    価格の交渉って出来るものですか?

  27. 30 土地勘無しさん

    南区にしては安いと思いますが、どうでしょうか?

  28. 31 購入検討中さん

    南区にしては、ちょっと高い気がします。
    でもファミリーの方は、今までお付き合いのあったデベさんの中では一番感じいいですね。
    お客さんとの距離間がちょうどいいです!

  29. 32 匿名さん

    300万円だったと思うけど、値引きの看板を貼ってますね。
    価格はあの危ない場所を考えれば、とびっきり高い!
    でも、看板で300万円なので、交渉すれば、相当の金額の値引きがあると思われます。
    600万円ダウンなら良い物件なのですが・・・・

  30. 33 購入検討中さん

    値引きは200万円だったと思います。
    300万円引きだったら嬉しいですね。

  31. 34 匿名さん

    300万円だったら、即引いてくれるでしょう。
    目標は、500~600ですよ。

    販売し始めたときから、200万円は引いてる訳ですから

  32. 35 近所をよく知る人

    道が狭く慢性的な渋滞が面倒です。それ以外はどうってことないですけど。

  33. 36 匿名

    値引きは強気で!
    このご時世、うん千万円の買い物なんてありえないんだから。

  34. 37 匿名さん

    値引きの話ばっかりですね。

    マンションのグレードはどうですか?

  35. 38 購入しました

    グレードは高い方ではないでしょうか。ここはないだろうけど一応見学と思って行ってみたたのですが、構造や設備も予想以上によく、値引後の金額もあり気に入りました。ちなみに値引きは200万以上はないですよ。(モデルルームは分かりませんが)井尻であのグレードは予想外でした!

  36. 39 匿名さん

    そうなんですね。やはり実際のものみないとわからないですね。

  37. 40 申込予定さん

    値引きって本当にどれくらいまで行けるんですかね?

  38. 41 購入検討中さん

    値引きは確かに200万円までみたいです。
    ここ最近の周りのマンションだと標準で付いていそうな設備が
    ないのが、ちょっと残念・・・ですが、
    造りはとても丁寧で、全体的にはいいマンションだという感想をもちました!

  39. 43 申込予定さん

    入居の方が少しずつ増えてきましたね!
    1階のお庭でお子さんが遊んでいました。
    年代的には30~40代の方が多いような気がします。

  40. 44 匿名

    金額はごねた方がいい。

  41. 45 購入検討中さん

    購入を検討中です。
    実際に住まれてる方に質問です。
    上の階の音の聞こえ方はどうでしょうか?
    あと小学校の登下校は集団登校などがある地域でしょうか?

  42. 46 匿名

    作りはとてもいいですね
    二重サッシで静かで 雨が降ってても気がつかないし、まして車や飛行機の騒音も無いですね
    オール電化で光熱費も安いです。
    難点は入り口の車道と歩道の段差かな
    自転車だとマンションはいるの危ないですよ
    ファーネストの社員見てたら解消願います。

  43. 47 匿名

    騒音に関しては、上の階に入居してないので分かりませんね
    隣からの騒音はまったくありません

  44. 48 匿名

    標準でついてないのは、床暖房と食器洗い乾燥機ですね
    食器洗い乾燥機はあまり必要とは思いませんが、
    床暖房は無いので、ホットカーペットで代用してます。

    東側の道路の角に地域住民の方がごみを置いている人がいるため(違反)カラス等が生ごみ荒らして、大変みたい。販売員の方達がよく掃除されてますが、お疲れ様です。
    犯人探しも容易でないし大変ですね。
    でも一生懸命にされてて、高感度アップです。

  45. 49 匿名

    購入の決め手の参考に
    (ファーネストの回し者じゃないです)住んでみての感想です。

    利点
    西鉄井尻駅に歩いて4分半行け、JR笹原駅も歩いて10分で交通の便が良い。
    バス停も1分でありますね
    商店街が近い。
    日頃の買い物に利用できるスーパーが3件ある。
    病院が色々近くにある。
    周りは割りと静かです。
    駐車場が全車両平置きである
    2台持ってる人には限定ではあるが2台目も安く置ける駐車位置がある。
    窓は二重ガラスで静か。
    自転車は毎月の駐輪代が無料(普通100円かな)なので台数多い人は助かる。
    管理費、修繕費は安いです。(修繕計画はしっかりしてました)管理人は1日常駐してない分安くしてあるみたいです。

    欠点
    小中学校とも少し遠いですね
    前の道路が土・平日7時から9時まで車両通行禁止です。(居住者は南警察署に許可をもらうことで運転できます)
    狭いから交差はしにくいですね。
    (もう少しで都市高速5号線の下の道路が開通するので抜けやすくはなるかな。博多駅や3号線へ早くなるかもです)
    駐車場は最終的に全部売れた場合、来客用の駐車場がない。
    マンションの入り口の最初のドアが自動ドアで無いため重たくて小さなの子供には大変かも。

    お勧めはやはり道路に南側ですね。冬場は1日日が入りますね。

  46. 50 サラリーマンさん

    ↑なかなかいい情報ですね。参考になります。
    管理会社はどうでしょうか。
    販売員が掃除をしているというのは気になりますね、普通、管理会社がしない?


  47. 51 購入検討中さん

    マンションは管理会社が大切ですもんね。でも、なんで管理会社がしないんでしょうか?
    せめて業者に頼むとかはしないもんですか?

  48. 52 入居済み住民さん

    土日は管理会社が休みの為、営業の方が好意で行なっていたみたいですよ。

    ファミリーさんには感謝です。その後営業の方が管理会社に伝え、管理会社が原因をつきとめ解決したみたいですよ。

  49. 53 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸