福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/forestgate2/

所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    まぁ、そうだけど、西新二丁目はなかなかですよ。

  2. 302 匿名さん

    西新オーゼは当時は素晴らしいと思ったけど、時は変わり、浄水ガーデンシティの時代がやって来た。道歩く人たちは皆、フォレストゲートの出来上がりを気にかけているよう見て行きますね。

  3. 303 匿名さん

    セントラルフォレストまで完成するとここはグランドメゾンが600戸?700戸? 普通のグランドメゾン一棟だけで十分高級な感じするんですけど、なんか凄いですね。

  4. 304 匿名さん

    グランメゾンが立ち並ぶ姿って見たことないので、urの高級版って想像してみたらいいでしょうか。

  5. 305 マンション検討中さん

    >294
    確かに薬院って聞くと、警固断層…って類推するから浄水ってしたのかな。
    重説で立地リスクの説明はしてるんですかね?

    >304
    確かに所詮ハウスメーカーの建てる集合住宅ですから、集まると団地感が漂うでしょうね。

  6. 306 匿名さん

    まぁ、サンリヤンとかMJRとかが建ち並ぶよりは、少なくとも景観と土地のハイソ感は維持されると思うし、グランドメゾンが建ち並ぶガーデンシティは逆に壮観だと思うよ。

  7. 307 匿名さん

    名付けまで難癖つける輩が、、、

    浄水通り沿いだから浄水でいいんでは?
    荒戸なのに大濠名乗る物件より誠実かと。

    統一コンセプトでこれだけのエリア開発だからいい感じだと思いますよ。
    今後、浄水通りは教会前バス停前や消防署移転後跡地等、まだまだGM建つらしいから、浄水通り改め積水通りになることでしょう。(消防署跡地は噂レベルです。あしからず。)

  8. 308 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん

    妬み論破。

  9. 309 匿名さん

    浄水、積水、うらやますぃ。
    さあ、皆さん一緒に~~。
    浄水、積水、うらやますぃ。
    浄水、積水、うらやますぃ。
    浄水、積水、うらやますぃ。

  10. 310 匿名さん

    >>307
    荒戸は、大濠公園の真ん前だから、大濠公園と名前に付けても、当然でしょう。

  11. 311 匿名さん

    >>309 匿名さん

    いい心がけ。妬みからの頑張りを期待するよ。

  12. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん

    マンション名なんかでムキにならんでも。

  13. 313 マンション検討中さん

    住所とマンション名が異なるのが気になる人は多いよ

  14. 314 匿名さん

    マンション名はそんなものです。東京のメジャーセブンのマンションでも、青山じゃないのに青山。松濤じゃないのに松濤。たくさんあります。浄水通りのど真ん中なんで、ここはさすがに詐称には当たらないのでは?

  15. 315 匿名さん

    購入したからどうでもいい。
    同じ収入層が多そうだから安心かな。

  16. 316 匿名さん

    壮大なスケールのマンション村 よそにあれば見に行きたいです。、
     

    .

  17. 317 マンション検討中さん

    浄水といえば戸建の豪邸が立ち並ぶ高級住宅街だったのにね
    マンション密集すると様変わりしそうです

  18. 318 匿名さん

    裕福な家庭の方々ばかりなんでしょうね。雰囲気もよさそうですし、タワマンみたいにギラギラしてない所も好感ですね。

  19. 319 匿名さん

    >>317 マンション検討中さん

    浄水在住ですが街が活性化することは賛成ですよ。

  20. 320 匿名さん

    電線を地中化して街灯をもっと明るくておしゃれなものに代えて欲しいな。

  21. 321 匿名さん

    浄水通り自体は、戸建てよりマンション多いですよ。ヴィンテージマンションやバブル時代の高級マンション。
    歩道からエスカレーターついていたり。

    積水は、建物だけでなく(批判も多い)植樹も含めて、デザイン設計しているので、無機質なマンション群というより、森のなかに建つマンションって感じになるのでは。ネーミング通りに。

    色々、やっかみ意見は仕方ないけど、素晴らしい計画と思いますよ。

  22. 322 匿名さん

    行きつけの食事する店は薬院が多いから徒歩で行けて便利だね。

  23. 323 匿名さん

    ここって、第一種低層住居地域じゃないのか?

  24. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    2種じゃない。

  25. 325 匿名さん

    投稿数が急増してるけどなんかあったの?

  26. 326 匿名さん

    わかりません?アラシさん?

  27. 327 匿名さん

    GMガーデンシティは福岡で有数の高級マンション街地になるでしょう。買っとくべきでしょね。

  28. 328 マンション検討中さん

    こことリッツなんとか百道と赤坂タワーの3つが投稿数断トツ
    セレブな街なのでとびっきり注目されてるようです

  29. 329 マンション掲示板さん

    百道は違うよ

  30. 330 匿名さん

    地場デベでしょう?リッツ?なんとかって。注目度はゼロですよ。

  31. 331 匿名さん

    グランドメゾンとはレベルが違いますね。

  32. 332 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん

    福岡市にセレブなんかいないんでは。

  33. 333 匿名さん

    まぁ、グランドメゾンに住める層は、福岡では金持ちの部類。本当のセレブなんていないよ。

  34. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん

    しょぼいね。

  35. 335 マンション検討中さん

    浄水通にもともとグランドメゾン浄水通があって
    薬院四丁目にグランドメゾン浄水
    今回あらたに薬院四丁目にグランドメゾン浄水〜

    郵便物届けるの間違えそう

  36. 336 匿名さん

    >>333
    この物件の周辺をストリートビューで見たところ、
    セレブと呼ぶにふさわしい豪邸が多く建っていましたよ。

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    田舎のセレブ?
    田舎で裕福な家庭なら分かるけどセレブなんていないよ。高額納税者見なよ。

  38. 338 匿名さん

    >>337
    確かに、ただのお金持ちはセレブとは言わないかもしれませんね。
    厳密な意味は、お金持ちの有名人がセレブということらしいですね。

    ただ、都内の豪邸に引けを取らない立派な建物がありますね。
    土地価格は比較にならないのでしょうが・・・

  39. 339 匿名さん

    >>337 匿名さん

    いなかったよ。でも福岡では浄水に家購入できたらセレブ扱いだから頑張る気が起きるよ。

  40. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    だからセレブじゃないよ。
    田舎の金持ちだよ。福岡てセレブなら城ぐらい建てなきゃ。

  41. 341 マンション検討中さん

    後続の発売(Ⅲ?)を待ってます。

    マンション販売状況の悪化は間違いないので、立地が同一でも、相当なお買い得を期待してます。

    ただ、ちょっと悩ましいのがコストカットが進まないか。この物件は、共有部以外は普通のファミリー物件相当なので、コストカットされると、ウサギ小屋レベルになってしまう。

  42. 342 匿名さん

    お買い得はないでしょう。残念ながら。

  43. 343 購入検討中

    >>342 匿名さん
    賛成。買い得はないと思う。
    建築材料の高騰で、逆に高くなりそう₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾

  44. 344 匿名さん

    赤坂大濠と比べられるので最高クラスが要求され厳しい目で見られますね。
    しかし浄水ですから、西新なんかとは格が違います。
    浄水にしてはお得と思いますよ。

  45. 345 マンション検討中さん

    浄水と西新って格が違うっていうような違いはないでしょ
    マンション価格も変わらないし、商業地周辺がいいのか子育て環境重視かで違うだけ

  46. 346 匿名さん

    地元のひとじゃないみたいね。
    地歴が違うよ。浄水、平尾は昔からのお金持ちが住んでいる高級住宅地。
    地下鉄空港線ができて大濠と差がついたけど、2大高級住宅地。
    平岡町とか歩けばわかる。大濠よりも豪邸が建ち並んでいる。
    桜坂、百道浜はその下。
    薬院、警固(けやき通り)、赤坂、西新、高取、唐人町は便利なプチ高級住宅地。
    西新の2,7丁目の雰囲気は悪くないけど、ちょっと町が新しい感じで、その割に道が狭い。
    緑も少ない。

  47. 347 匿名さん

    地価は明らかに中央区の方が高い。
    浄水と西新では2クラスぐらい格が違う。

    西新は転勤族、新参者 
    平尾上水は昔からの由緒正しき地主の方 戸建多い。

  48. 348 評判気になるさん

    どにが上なのか議論する気はありません。
    転勤族の流入が多くて西新の評価が上がったんでしょうね。
    西新は在日が多い****だから行くなと言われていた時代もありました。格を気にする流入者は元々どんな土地だったかも知ってたほうがいいですよ。

  49. 349 匿名さん

    西新は在日が多い?初めて聞きました。まぁ、そんなこと言い出せば、博多なんて、まさにそうですよね。

  50. 350 匿名さん

    確かに多い。商店街にも。
    だからパチンコ増えてるのか?

  51. 351 マンション検討中さん

    地歴??
    東京と違い100年前までは九州人口第3番目都市の福岡レベルで
    歴史とか言わない方が・・・。

  52. 352 匿名さん

    浄水には歴史がありますよ。東京は東京、福岡は福岡。よく、勉強されては。

  53. 353 マンション検討中さん

    浄水場

  54. 354 匿名さん

    平岡町は六麓荘町にも引けを取らない、建坪200坪クラスの豪邸が建っている凄い場所ですね。
    浄水も雰囲気も良く素晴らしい立地だと思います。

    断層には近いですが地盤も固いらしく福岡市内でも比較的安全な地域のようなので、
    予算が合えばⅢを検討してみたいですね。

    売り出し時期が不明ですが値上がりしてる可能性もありそうですね。

  55. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん

    間違いなく高くなるでしょう。
    自分は永住予定で購入したんでいいですが今の高値は実査の価値以上だから数年後にはここまでの高値価値は維持しないでしょう。

  56. 356 匿名さん

    >>355
    郊外の戸建ても視野に入れて2~3年後の住み替えを予定していますが、
    マンションの値上がりがオリンピックまで続くのであれば購入直後に下落。
    タイミング的にはその線が濃厚な気がしてます。

  57. 357 匿名さん

    福岡市は日本の中でも重点特区に指定されており、今後も目覚ましい発展が期待されています。その中の一等地である浄水という点から考えるとまだ伸びる余地は十分にあります。福岡は買いですよ。

  58. 358 匿名さん

    ただ、セントラルフォレストが九電記念体育館跡地に建つメインタワーになるわけだから、積水さんは、あまりショボい手抜きマンションにはしないと思いますよ。そうじゃないとガーデンシティは意味がなくなるでしょう。

  59. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん
    これ以上高くなったら福岡市民の年収では買えなくなってしまうよ。

  60. 360 マンション検討中さん

    あまり高くしないために、共有部はそれなりの作りにしつつ、目に触れない場所はコスト極限カット!!
    施工が長○工コーポになるかもね。

  61. 361 マンション検討中さん

    ここと赤坂タワーで悩む

    赤坂タワーは付属から修猷と進路がイメージしやすい
    ここだと、平尾小から附設なら文句なしだけど簡単ではないから中高の選択が難しそう
    上智あたりになるのかな

  62. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん

    待てるならプレミスト天神赤坂タワーの方が買いでは。

  63. 363 匿名さん

    七隈沿線は本日より選択肢から外れました。

  64. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    私も期待してただけに残念です。

  65. 365 匿名さん

    久しぶりに現地見ました。
    Ⅰの外観は以前の書き込みにあったほど安っぽい色ではないと思いますよ。
    想像してたよりⅡが小さいのが意外でした。もっと幅?(浄水通りに面している長さ)があると思ってたので。
    完成したらどんな感じになるのか楽しみです。

  66. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん
    工事完成遅れるんだろうな。

  67. 367 マンション検討中さん

    七隈線 地震なしで2000年薬院10メートル 2014年祇園8メートル 2016年博多駅前30メートル陥没

    安全第一、普通の感覚ではこの路線沿いに住む気にはなれない

  68. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん

    例えるならば、
    空港線:日本の新幹線
    七隈線:後進国の新幹線もどき

    同じ地下鉄ですかね?無理して作って将来どうなるのでしょうか?

  69. 369 匿名

    七隈線沿線のマンション価格に影響がでるとしても別府橋以西じゃないかな?
    陥没を理由に安く買いたい人達が慌てたフリをしてるだけ。
    そもそも浄水通り界隈は七隈線で相場が上がってたわけではないよ。

  70. 370 匿名さん

    >>369 匿名さん
    確かに薬院、桜坂あたりは博多駅まで地下鉄とバスで所要時間はあまり変わらないだろうから、そもそも地下鉄延伸のメリットは小さかったと思う。
    少なくとも自分ならバスを使う。

  71. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん

    バス使うんなら気にしなくていいよ。
    ただ一般的には他所から見ても印象は悪くなったのは事実。

  72. 372 マンコミュファンさん

    >>371 匿名さん
    NHKで崩落見ました。目処立たず。薬院ー博多 やはり無理。

  73. 373 マンション検討中さん

    購入出来ないビンボーのここぞとの僻みはさておき。永住なら元々地下鉄なくてもいい地域だけど、資産価値求めて買っ方は痛手だな。

  74. 374 匿名さん

    この辺は断層があり、地震が起きたらこの比じゃないよね。

  75. 375 匿名さん

    >>369 匿名さん

    安く買う気が?

    No No No! お金の問題じゃない。

    命だよ!

  76. 376 匿名さん

    >>374 匿名さん

    冷静かつ的を得ている意見です。

  77. 377 マンション検討中さん

    >>374 匿名さん
    ここは地盤硬く、断層危険地域ではましな方。地下鉄リスクの方が高いかな。

  78. 378 通りがかりさん

    Safety first で行きましょう。

  79. 379 匿名さん

    >>376 匿名さん
    情弱。

  80. 380 匿名さん

    確かにこの物件は断層、陥没地下鉄リスクがあるけど、それは購入出来る層で検討すれば。ビンボー臭い人の投稿はいらない。

  81. 381 通りがかりさん

    此処ちょっと悪キャラ多くないですか?

  82. 382 匿名さん

    >>381 通りがかりさん
    悪キャラよりもビンボーキャラの僻み投稿が多すぎ。

  83. 383 匿名さん

    痛いとこ突かれてるからね。この辺は断層真上でリスク高すぎ。

  84. 384 しらが爺 [ 60代]

    383>>痛いとこ突かれてるからね。この辺は断層真上でリスク高すぎ

    ・・・確かに断層から近いですが、直上ではありませんよ。この辺は多分岩盤はしっかりしているはずです。断層より東側は砂地で岩盤が深いところにあるので、ここよりずっと揺れやすいはずです。

    地下鉄の事故の件は、市の事前調査や施工方法などの問題が大きいのではないかと思います。

    現地は警固断層の東側ですから、岩盤ははるか下の方にあり、そのうえに砂地の層がたっぷり乗っております。この砂地に地下水脈があって、これが掘削で薄くなった岩盤を破ったようであります。これまでも地下鉄がらみで事故が2件起きているようですが、何れも断層の東側であります。

    詳しくはこの後の事故原因調査にゆだねなければなりませんね。

    まあ、付和雷同することなく、その地その地の地盤などをしっかりと見極めなければならないと思います。

    確実にリスクがあると判明している場合(断層直上と断定できる場合等)はキチンと対応せねばなりませんが、通常リスクが判然としないことの方が多いように思います。そういう場合、心配ばかりしても意味がありません。


  85. 385 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 386 匿名さん

    ここは地盤が硬いですから大丈夫です。サウスフォレストも硬いですね。

  87. 387 マンション検討中さん

    七隈線のニュースに反応する書き込みを、情弱とする書き込みも目立ちますが、人生は長いので、リスク回避の視点も大事でしょう。
    手付金150万以上いれてれば、キャンセルしても帰ってくるんでしたっけ?

    >384
    >市の事前調査や施工方法
    行政が安全といっても信じない、そういうスタンスが重要ですね。

  88. 388 匿名さん

    手付金は帰ってきませんよ。残念ながら。キャンセルなんてもったいないですよ。ここは大丈夫ですから。

  89. 389 マンション検討中さん

    確かに手付金は放棄ですね…。怖いのは家にいる時というより通勤中です。

  90. 390 eマンション

    一度冷静に見直した方が今後のためにはいいですね。

  91. 391 匿名さん

    >>387 マンション検討中さん
    情弱と言われてるのはここが断層真上と言ってるからじゃない。

  92. 392 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん
    そうそう。正直七隈線には乗りたくないよね。

  93. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん
    無理やり延伸しても薬院大通〜博多は危険(前代未聞3大陥没路線)

  94. 394 匿名さん

    三箇所も陥没なんて尋常じゃないよ。
    所詮は田舎七隈線。

  95. 395 マンション検討中さん

    悔しいけど、世界の恥=七隈線

  96. 396 マンション検討中さん

    >>309
    隣に住んでたらちょっと怖い

  97. 397 匿名さん

    博多と浄水は地盤が違うでしょう。陥没したところは昔は波打ち際だったらしいから、元々弱い地盤だもの。

  98. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    どうでもいいよ。価値は下がったのが事実。

  99. 399 マンション検討中さん

    世界的ブラック路線の中心での永住は厳しい。

  100. 400 匿名さん

    セントラルフォレストが安く買えるのなら万々歳ですな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸