住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 34301 匿名さん

    >だから、誰が救済してるの?

    誰、ではなくいいマンションに住めない庶民向けの「割安」な「救済」価格で買える戸建てという住居形態、という意味だと理解できませんか?国語ももっと勉強しなさい。

  2. 34302 匿名さん

    >>34296 匿名さん

    三木谷さんや孫正義さんは救済されてるの?
    誰に?

  3. 34303 匿名さん

    持ってないといろんな
    なんか必死で大変なんだね

  4. 34304 匿名さん

    そう言えばこの前、うちに来たセールスに汚い壺を買わされましてね。
    上手いこと言われて高額の代金払わされたんですが、やっぱり騙されたかなぁとちょっと心配に
    なってたんです。でもここのスレ見て安心しました。価格=価値と言う絶対の指標があるんですもんね。
    それを疑った自分が馬鹿でした。ありがとうございまーす。

  5. 34305 匿名さん

    >なんとか戸建てに勝ちたいから、戸建て派5000万、マンションは1憶にしてなんとか勝負にしていると言った所ですね。

    あなたのエゴ発言には意味も興味も無い。

  6. 34306 匿名さん

    >>34301 匿名さん

    だからその価格はどうやって決まってるの?救済価格って何?w

  7. 34307 匿名さん

    楽天の三木谷さんが救済住宅に住んでいるとは到底思えないんだがw

  8. 34308 匿名さん

    >>34296
    なんだ、最も高いマンションでも55億で、それを買ったのは中国人なのか。
    やっぱり戸建ての方が高いじゃん。孫さんの家より15億も安い。15億でパークマンション檜町公園にもう2,3部屋買えるし。

  9. 34309 匿名さん

    >>34301 匿名さん

    庶民向けの割安な救済マンションはないのでしょうか?w

  10. 34310 匿名さん

    >>34308 匿名さん

    そんなレベルの話は庶民には関係ないと思いますよ。住居費の割合が違いすぎますからね。

  11. 34311 匿名さん

    >やっぱり戸建ての方が高いじゃん。
    値段競争したいのか?質より量とはいかにもカッペの戸建て思考だなw
    価格=価値とするなら、坪単価のほうが重要なのに。アホ丸出しw

  12. 34312 匿名さん

    >>34301 匿名さん

    救済価格って誰が救済してるんだよ?w
    慈善事業か?

  13. 34313 匿名さん

    >>34311 匿名さん

    価格=価値な訳ないでしょ?
    古典派か?w

  14. 34314 匿名さん

    >>34310
    そうですね。てっぺんの住居は戸建で結論出ましたしね。

    庶民的な話だと、ウチの近所でもマンションより建売の方が高額です。
    それと、4LDKのマンションは100世帯程度の分譲でも一部屋か二部屋しかないですね。

  15. 34315 匿名さん

    >>34311
    価格イコール価値なら70億の戸建ての方が55億のマンションより高額で価値が高いんですけど???

    あなた馬鹿なんですかあ?

  16. 34316 匿名さん

    >価格イコール価値なら70億の戸建ての方が55億のマンションより高額で価値が高いんですけど???

    55億のマンションは175坪、70億の戸建ては810坪。
    広いから高いのは当たり前だろ?
    ゴールド1000万とダイヤ1000万なら、どっちが価値は高いんだい?
    1gあたりの価格はダイヤの方が遥かに高い。それを価値が高いというんだが・・
    あなた馬鹿なんですかあ?w

  17. 34317 匿名さん

    >>全ての価値観を統一した共通の価値=価格

    価格=価値と言われてますけど、このスレは無料ですけど30億臭さんだけには価格ではあらわせない、最高の価値があるでしょう。

  18. 34318 匿名さん

    1円の得にもならないこのスレに必死で書き込んでる様子をみると、価格=価値ではないのだな、ということがよく分かる。

  19. 34319 匿名さん

    そんなに高いのがいいなら、金で作れば?
    純金で作った1DK、高いけど住宅としての価値は無いに等しいよw

  20. 34320 匿名さん

    マンションは建替え時期になると、粗大ごみと同じ、しかし、ごみのように捨てることもできない

  21. 34321 匿名さん

    価格で価値が決まるというなら、じゃあこれからは、価格帯が同じマンションと戸建で比較したらいかがです?

  22. 34322 匿名さん

    >価格イコール価値なら70億の戸建ての方が55億のマンションより高額で価値が高いんですけど???

    量より質が理解できないバカは黙ってろよ。爆

  23. 34323 匿名さん

    >価格帯が同じマンションと戸建で比較したらいかがです?
    同じ立地で価格が同じなら、マンションの方がグレードが高いので高価になるから面積は狭くなるだろうね。だから何?その他の眺望やサービス、防犯性能もマンションの圧勝だし。

  24. 34324 匿名さん

    >価格帯が同じマンションと戸建で比較したらいかがです?
    港区なら既にデータが出てますよ。
    http://www.nomu.com/research/ranking/area/mansion.html

    港区のマンション:価格:8,394万円、面積:74.1m2
    港区の一戸建:価格:16,425万円、面積:165.0m2

    ㎡/坪単価で比較すると・・
    ・マンション=113万円/坪単価=373万円
    ・戸建て=99万円/坪単価=328万円

    やっぱり戸建ては割安ですね。

  25. 34325 匿名さん

    >>34322 匿名さん

    住まい選びの良し悪しに価格=価値という基準を適用するという話に納得されてない方がいらっしゃるということですね。価値観が違うからといってバカ呼ばわりするのもどうかと思いますよ。

  26. 34326 匿名さん

    >>34324 匿名さん

    注文戸建の価格なんてどうやって調べたのかな?

  27. 34327 匿名さん

    >量より質が理解できないバカは黙ってろよ。爆

    なるほど。それに集約されそうですね。
    ・質より量で、割安でも広いのが最優先の戸建てさん
    ・量より質で、割高でも質にこだわり、広さよりグレード優先のマンションさん

    皆さん、あなたはどっちですか?
    私はグレードも広さも同じぐらい大事なので、都心のファミリー向けマンションにしました。
    戸建てと同じ以上の広さがあり、防犯性も高く火災や震災にも強く、付帯設備やサービスも充実で実に快適です。実家は都内の敷地120坪ほどの戸建てですが、相続したら売却してしまうでしょう。今のマンションの方が快適ですから。

  28. 34328 匿名さん

    要は親の財産を相続させてもらって、自分の代で減らしちゃうバカ息子ってことですね。

  29. 34329 匿名さん

    >>都心のファミリー向けマンションにしました。

    ファミリー向けマンション?
    なんか家族がいるって気配をまったく感じないですね。ネットであってもその辺の感じは人間って微妙にわかってしまいますね

  30. 34330 匿名さん

    >要は親の財産を相続させてもらって、自分の代で減らしちゃうバカ息子ってことですね。
    知識が乏しく浅はかな考えしかできない方なんですね。
    売却で得た資金を元に都心マンションを買って賃貸に出しますね。一軒家は借り手が付きにくいようですから、ただ空き家にしておくより遥かに効率的でしょう。親も喜んでくれると思いますよ。ってまだ存命中ですが。

  31. 34331 匿名さん

    >ネットであってもその辺の感じは人間って微妙にわかってしまいますね
    だったら、あなたの目はただの節穴ですな。こんなネットに家族の情報を書き込むバカがいますか?
    ああ、だからあなたはバカと揶揄されているんですね。滑稽な方だw

  32. 34332 匿名さん

    >>34324 匿名さん
    戸建ての方が高いので、戸建ての価値が上です。
    マンションは価値が低いです。 貴殿の理論ですよ。

  33. 34333 匿名さん

    >>34327匿名さん

    あなたの文章は、実際に購入した人でないことが、ものすごくわかりますよ。頭の中で住宅に関する語句をただ並べているだけ、もう一度自分の文章を読んでみるとわかりますよ

  34. 34334 匿名さん

    >>34331 匿名さん
    以前、ルーフバルコニーで娘の写真を晒したマンション民がいましたね。
    保存しているから晒そうか?

  35. 34335 匿名さん

    >>34327 匿名さん

    マンションは耐震強度1しかない欠陥住宅。

  36. 34336 匿名さん

    >>34331匿名さん

    あわてなくても、いいんではないですか。家族の有無ぐらいで

  37. 34337 匿名さん

    >保存しているから晒そうか?

    うちは息子2人だが?
    保存?わざわざ保存してるの?他人のアップした画像を?実にキモい人だね・・
    間違いなく独身だろうねキミ。郊外の木造アパート住みのニートとはキミのことかな?
    粘着ニート君と揶揄されている・・

  38. 34338 匿名さん

    >>34334 匿名さん
    可愛そうな方

  39. 34339 匿名さん

    粘着ニートとか、下品な人が多いのは残念ですね。

    さて、うちの近所の桜もだいぶ開いて来ました。お花見は今週半ばかな。

    1. 粘着ニートとか、下品な人が多いのは残念で...
  40. 34340 匿名さん

    売却で得た資金笑
    売却に手数料掛かるの知ってますか?

  41. 34341 匿名さん

    >売却に手数料掛かるの知ってますか?
    それ以前に、相続税の現金を用意できるかの方が先決なのですがね。
    土地120坪でも、現在の実家の地価は400万ぐらいなので、4.8億。
    相続評価はその7掛けだとしても約3.3億なので20%で7000万近くの現金をすぐ用意できるか。

    長生きしてくださいよー、ご両親様。

  42. 34342 匿名さん

    >>34339 匿名さん
    なんか卑猥な形のマンションですね。

  43. 34343 匿名さん

    >>34341 匿名さん
    ここの戸建さん達は相続、固定資産の税金は払ったことない方がほとんど…

  44. 34344 匿名さん

    >>34343 匿名さん
    ああ、そうなんですか。ここの戸建てさんは庶民さんが多い感じですから、資産と言っても相続税の発生しない範囲内なのでしょうね。私も相続はまだ経験していないですが、数年前に税制も大きく変わり、結構工夫しないとゴッソリ持っていかれそうで、かといって親が生きているうちに動けませんしね。実家の他に別荘2件、有価証券や債券など10億以上はある感じだしどうすればいいものか。とにかく物納はしたく無いので、現金を工面しなければいけないと漠然と構えてます笑。

  45. 34345 匿名さん

    都会の桜は所詮擬い物

  46. 34346 匿名さん

    >>それ以前に、相続税の現金を用意できるかの方が先決なのですがね。
    >>土地120坪でも、現在の実家の地価は400万ぐらいなので、4.8億。
    >>相続評価はその7掛けだとしても約3.3億なので20%で7000万近くの現金をすぐ用意できるか。

    その上、売却益に所得税がかかりますよ。相続税7000万プラス所得税になります。仮に相当昔からの土地ですと、その土地を入手した費用はほとんど少ないですから売却金額4.8億に所得税がかかりますよ。
    あなたの架空話だから説明して損したかな、でも現実ではないので大丈夫ですよね

  47. 34347 匿名さん

    >売却金額4.8億に所得税がかかりますよ。
    そりゃあ、そもそも親のものですからね。税金払うのは国民の当然の義務だし、その後少しでも残っているならありがたいですね。ただ実家は会社名義にしてある(父は会長で経営者だったので)ので、その辺り詳しくは知りませんが、多少有利になるのではと思っています。詳しくは顧問税理士に聞けばいいのですが、まだ両親とも元気なので、対応は先延ばしにしているのが現状です。

  48. 34348 匿名さん

    >都会の桜は所詮擬い物
    田舎っぺのバカ発見!
    まがいもの呼ばわりは結構だが、例えば皇居の千鳥ヶ淵の桜は、お堀の水面に桜が反射してそれは見事だし、見たことあるのかね?無知晒すの恥ずかしくないのかね?スルーしようかと思ったが老婆心で教えてやるよカッペ坊やw

  49. 34349 匿名さん

    千鳥ヶ淵の桜。見事だぞ。よく見てみろカッペ君!w

    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%83%E9%B3%A5%E3%83%B6%E6%B7%B5...

  50. 34350 匿名さん

    >>34347匿名さん

    都心の土地を手放すと、だんだん都心に戻れなくなりますよ。そのかわりが都心マンションだと思っているかと思いますが、建替え時の問題が未知数なのでわかりませんが、その時現金がないと、都心から離れてあなたの嫌いな世田谷ぐらいは遠くに行くことになるでしょう。もう二度と都心には帰ってこれません。

  51. 34351 匿名さん

    >>34350 匿名さん

    ああ、ご心配なく。親の資産とは別に私の家族名義、妻の実家も都内ですし、いくらでも住処はありますので。世田谷区とか山手線の外側は勘弁して下さいよ。都落ちはご遠慮で笑。

  52. 34352 匿名さん

    >もう二度と都心には帰ってこれません。
    横から失礼します。意味が不明なのですが、現金があれば土地を買うなり新築マンションを買うなり、ただ買えばいいだけでは?人口は確実に減っていくのですから、これから都心といえども空き地は出てくるでしょうし、マンション価格ももしかしたら下がるかもしれないですし。私は楽観的に不動産市場見てますよ。

  53. 34353 匿名さん

    法人には相続はないので、法人所有の不動産は売買か贈与、個人として4.8億円の家を買うことになります。


  54. 34354 匿名さん

    >>34352 匿名さん

    さすがに空き地は出てこない笑

  55. 34355 匿名さん

    定款読んで、誰が法人引き継ぐのか知っといた方がいいね。

  56. 34356 匿名さん

    >>34349 匿名さん
    シーズン中の千鳥ヶ淵なんか人が多すぎでしょ?本当に見にいったことあるのかな?

  57. 34357 匿名さん

    >>34344 匿名さん

    それだけ相続財産があれば物納不可避ですね。

  58. 34358 匿名さん

    会社を作っていて全て会社の財産で子供が役員になってれば相続税もないんじゃないの?
    別の問題もあるだろうけどね。

  59. 34359 匿名さん

    >>34358 匿名さん

    現物出資ですね。
    個人営業に毛の生えたような零細企業ならあり得ますが、ここの富裕マンションさんのように大きな企業だとオーナー型といえど好き勝手にはできませんからね。それに会社が潰れたら全部持って行かれますから得策とはいえません。

  60. 34360 匿名さん

    法人に寿命はないからね、倒産はあるけど。

  61. 34361 匿名さん

    気色の悪いスレだな www
    人生やり直せたらいいのにね

  62. 34362 匿名さん

    >>34361 匿名さん

    自問自答はやめてくださいね。

  63. 34363 匿名さん

    >>34359
    役員全員家族なので会社の財産のビルや家に住んでましたよ
    当然帳簿上は会社に家賃を払ってますが、役員報酬も自分で決めるので実質私物化
    最後は会社を継いだ上の兄弟たちに乗っ取られましたがw

  64. 34364 匿名さん

    会社でも株式を相続したらその会社の資産に応じて
    相続税がかかるけどね〜

  65. 34365 匿名さん

    >>34352匿名さん

    みなさんご存じなことですが、人口減少による移動は平均にはならないで、都心回帰現象が起こってます。高度成長ではドーナツ化で都心=真ん中が空洞化しベッドタウン人口が急増してきましたが、今はアンパン化で真ん中周辺の人口が詰まってきてます。

    よって、東京都近郊の通勤圏1時間以上では人口減少して、内側は増加してます。当然、真ん中によるほど面積は狭いので都心には戻りにくくなりますよね。

  66. 34366 匿名さん

    >>34365 匿名さん

    通勤時間が短いと子供と過ごす時間が長くなるので
    幸せ〜

  67. 34367 匿名さん

    >赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円 パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円

    でそのマンションの他のフロアの部屋は坪700万~位らしいね。
    100㎡で2億ちょいから住める
    一部屋平均の価格なら大したことない

  68. 34368 匿名さん

    >>34366 匿名さん

    子供なんてすぐ大きくなるよ。小学校低学年ぐらいまでかな。貴重な時間を大切にお過ごし下さいね。

  69. 34369 匿名さん

    いつも出てくるその物件だけど、お住いなんですか?

  70. 34370 匿名さん

    直線距離が短いから通勤通学時間も短いとは限らないから要注意
    特にぎっしりアンコが詰まった状態の都心部とか、近くても坂が有ったりね。

  71. 34371 匿名さん

    赤坂檜町タワー?
    ああ、戸建てより安い金額の日本マンション歴代最高金額で成金中国人が買った部屋があるところですね。

  72. 34372 匿名さん

    >>34363
    ヘタクソな税務してますね。頭の悪い税理士を取り替える事をお勧めしますよ。
    個人資産より会社資産の方が税金が高いですし。会社に家を借りる?ホント馬鹿丸出しです。

  73. 34373 匿名さん

    延べ床面積と土地面積を同等に語られても困るw
    土地の所有は地下にも空中にも権利があるんだから

  74. 34374 匿名さん

    >>東京都近郊の通勤圏1時間以上
    東京の通勤場所って沢山ありますから仮に1時間範囲でも広大ですよ。
    都内に勤める人が膨大な数の場所って、東京駅近辺から西全ての地域から新宿近辺、そこから南に掛けて渋谷近辺そこから西へ目黒近辺、南へ品川近辺、さらに西で大田区の工場からすぐ横に川崎、そのまま西で横浜。
    さらに新宿から北に池袋に掛けてとその西の中野方面とすべて都内を代表する勤務地ですよ。
    その中で都心に勤めているひとなんてほんのごく一部です。

    通勤時間では、電車の乗車時間で短縮できる時間なんて大したことないんです。
    だって、八王子から東京駅ですら乗車時間50分ですよ?都内で電車に乗る時間なんて最大でもそんなものなんです。一億以上多く出しても30分変わらないんです。都心に住んでいても乗り換えがあれば八王子から来る人よりも時間がかかる事すらあるんです。
    通勤時間で言えば乗車時間が長い少ないなんかより、沿線に居るか否かが重要なんですよ。

  75. 34375 匿名さん

    通勤ラッシュの件は、現行の小田急についでJRや京王も有料座席指定列車が始まるから、選択肢は広がっていくのではないかと。

  76. 34376 匿名さん

    55億はアジア系の外国人がご購入されたみたいですね。

  77. 34377 匿名さん

    子どもとの時間は通勤時間なんかよりも勤務時間と勤務日数、休日日数と有給、長期休暇の有無の方が圧倒的に影響が大きい。

  78. 34378 匿名さん

    子供との時間は平均高校までかな、二度と来ないから大切にしてください
    孫ができる頃には体力ないですからね。

  79. 34379 匿名さん

    子どもとの時間を大切にするなら都心はナシだな。
    最寄り駅で待ち合わせするのが怖いような所でまともな子育てはできない。

  80. 34380 匿名さん

    うちは奥さんを専業にして一馬力です。下の子が小学校に上がるまで、足掛け10年ですね。

  81. 34381 匿名さん

    あるマンションの最高価格の部屋が仮に55億だとしてもその下の階や眺望の悪い向きの部屋、狭い部屋だと数分の一や十数分の一の価格

  82. 34382 匿名さん

    >数分の一や十数分の一の価格

    モデルルームは年収制限もないので行くといいですよ

  83. 34383 匿名さん

    幼い子供連れて週末は郊外へ出掛けます。
    都心でショッピングとかしないですね。

  84. 34384 匿名さん

    都心は万事メリットですね
    家畜電車は無縁
    子供の面倒も見易い
    子供が寝てから六本木で・・という裏ワザも可能(笑)
    売るにも貸すにも良い



  85. 34385 匿名さん

    実需でマンションの買い換えって、ほぼ無理だから。
    実需層は売るとか貸すとか富裕層の思考は参考にしない方がいい。

  86. 34386 匿名さん

    >都心でショッピングとかしないですね。

    ここの戸建てさんは貧乏そうだから、都心で買えるものなど無いのでしょう。
    青山や表参道、銀座のデパートやショップなど無縁だろうし。
    郊外のイトーヨーカドーとかアウトレットがお似合いです。ププw

    真面目な話、世帯収入3000万以上は無いと、都心生活は窮屈だと思います。
    5000万以上でようやく平均クラスかな。1億あれば手取り5000万ですから、
    ようやくいい車乗ったり、広い家やマンションを買う余裕が生まれる感じ。
    無理なら黙って郊外に住んで、人生の時間を通勤という無駄な時間に費やしなさい。
    それが貧乏ということの宿命ですから。

  87. 34387 匿名さん

    幼い子連れて銀座のブティック行って楽しい?
    相変わらず読解力無いですね。

  88. 34388 匿名さん

    >>34386
    心配ご無用、都心のサービスを支える大量の労働者とゴミを漁るホームレス。
    病んだ心を癒やす水商売から風俗まで色んな人種が生活できてる。
    観光客向けの表通りしか知らないのかなw

  89. 34389 匿名さん

    何か勘違いしている庶民どもがいるようだが、都心エリア、山手線内側エリアは特別な層が住むエリアだぞ。高収入だったり、代々資産家のような富裕層だったり、そういう層しか住めないエリアだろ。平均的な年収しか無い人が来ても、年収1000万程度では狭い家しか買えず、家族に迷惑をかけるだけ。都心勤務なら職住隣接で通勤時間が短くなるメリットはあるが、狭い家では家族関係ギスギスしないかね?日本も格差社会なんだよ。君らがそれを分かっているかどうかは不明だが、平均的な年収しかないような層は都心には来ない方がいい。どこかに歪みが来るから。せめて世帯年収5000万ぐらいは稼いでからをお薦めする。そして、来れないと分かっているなら、やたらと都心を罵倒したところで惨めなだけ。貧乏人の負け惜しみにしか聞こえないことは、一般的な常識があれば皆分かっていることだからな。ここのニート戸建てや24時間粘着とかがその代表例。いい加減に現実を受け入れて真面目に働け。都心など全く君らには手の出ないエリアなんだから、せめて実家から出てアパート借りれるようになるよう努力すべき。以上。

  90. 34390 匿名さん

    >>34386匿名さん

    それなのに、なんでこの無料のスレで必死になってんの? 貴殿のがホントのネットショッピング(笑)

  91. 34391 匿名さん

    >>34389
    はいはい今日もホームレスの近所で寝なさい

  92. 34392 匿名さん

    よほど嘘・捏造がバレてて悔しいのか?
    罵詈雑言が饒舌ですな。

  93. 34393 匿名さん

    相手にする人も同じでしょ。
    構ってちゃんのネット弁慶になに書いても互いの間抜け加減を晒すだけ。

  94. 34394 匿名さん

    10カラットのダイアモンドの価値があるか無いかとなったら、もちろんそれは価値があり、疑いようもない事実だが、それを所有したいかどうかは個々だからね。

  95. 34395 匿名さん

    >34385
    庶民こそ資産としての住宅考えなきゃダメだろ
    唯一にして最大の資産でしょ
    そんな事言ってるからますます富裕層と差が付く

  96. 34396 匿名さん

    ・・・(空いた口が塞がらない)

  97. 34397 匿名さん

    やはり格差は土地の所有有無が大きいと思いますね
    立地の良い土地を所有していると余裕がうまれて
    罵詈雑言で必死になるようなことは無いですよ

  98. 34398 匿名さん

    要約すると
    粘着ニート戸建はうざいから消えろ
    ということで結論でしょうか

  99. 34399 匿名さん

    >はいはい今日もホームレスの近所で寝なさい

    そういうレスが無知を晒していることに早く気付けよ。失笑
    ホームレスは都心に限らず何処にでもいるし、
    現在、子供を持つ家庭の2割が貧困家庭で、特に母子家庭のその率が高いのは知ってるよな?
    そういう家庭は、当然物価の高い都心などには住めず、安いアパートなどの多い郊外に多く住んでいる。だから貧困の多い近所はおたくの住むアパートなどのこと。自分の置かれている現状認識すらできないとは、どれだけ最下層なんだ?本当惨めだなアンタ。

  100. 34400 匿名さん

    いくら資産性が高くても、
    実需層は住み替えしたら余計な出費が発生しやすいのだし、
    そもそも高い買い物でキャッシュフローが悪化しては意味がない。

    資産性とは何ぞや、ということですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸