住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 34101 匿名さん

    >>こんな嫉妬の反応は日常ですから慣れっこですよ。

    嫉妬ではないのでしょ、そのままの感想でしょう

  2. 34102 匿名さん

    >>34028 匿名さん

    これの人?

    34028:匿名さん [2017-04-01 07:00:47]

    >>34025 匿名さん
    あの画像加工とかまでして偽装してたやつでしょ
    他人のブログとかから画像借用ばかり
    画像だけでなくてレスも借用コピペとかで辻褄あわなくて
    渋谷区品川区を都心って言ってみたり
    直管蛍光灯の1Rで相当コンプレックス貯まるのでしょうね

  3. 34103 匿名さん

    >副都心住みですけど、
    地方出身なの?都内育ちなら普通に新宿区とか言うのに、わざわざ副都心とか自分を卑下するのは違和感がある。都心ではない、あくまで「準」都心という扱い、わざわざ言う必要もない格下の区だということを。

  4. 34104 匿名さん

    >>34102 匿名さん
    嫉妬の塊、それが副都心さんの正体だね。

  5. 34105 匿名さん

    >>34097 匿名さん

    金で買った女以外誰も聞きたくないウザい自慢話の代表格。

  6. 34106 匿名さん

    4WDの車は必要な場合もあるだろうけど、
    都心在住でオフロード車は必要ないと思う。

    せめてSUVと書けばよかったのにね。
    買ったことないから分からなかったんだね。

  7. 34107 匿名さん

    来世ではマンションくらい買える財力の親の元で産まれたいね

  8. 34108 匿名さん

    >>副都心ごときが港区相手にクイズなんか出すなよ。都落ちの地方出身者めw

    港区に土地も持ってますよ。現実、副都心の方が面白いですよ。 若年寄になったり、差別意識が生まれるのはは避けたいからね

  9. 34109 匿名さん

    築古が新築に嫉妬してるのかな?

    1. 築古が新築に嫉妬してるのかな?
  10. 34110 匿名さん

    今日はいつもより嫉妬が激しい
    戸建さん達は何か辛い事でも有ったの?

  11. 34111 匿名さん

    >>34097 匿名さん

    軽自動車は素晴らしいと思いますよ。
    安くて高機能だからね。

    知らないと思うけど。

  12. 34112 匿名さん

    >34106
    察してあげましょう。火病を患ってるのか面白いレス来ますから。

  13. 34113 匿名さん

    六本木赤坂界隈ってこういうお化け屋敷みたいな築古マンションいっぱいありますね。建物内部も下水の臭いとかすごくて。

  14. 34114 匿名さん

    ブガッティからみたらロールスロイスはカスなの?

  15. 34115 匿名さん

    >>地方出身なの?都内育ちなら普通に新宿区とか言うのに、わざわざ副都心とか自分を卑下するのは違和感がある。都心ではない、あくまで「準」都心という扱い、わざわざ言う必要もない格下の区だということを。

    住まいの区が、今、ご自分で、すがれる唯一のヒエラルキー(冷えタヌキ-?)なんでしょうね。

  16. 34116 匿名さん

    >都心在住でオフロード車は必要ないと思う。
    あれ?庶民さんは別荘とか行かれないんですか?
    山道や雪道はフェラーリでは無理ですから、レンジローバーとか必須です。
    本当、ここはカッペと庶民しかいなくて残念なスレですね。

  17. 34117 匿名さん

    レンジローバーなんて600万もしないじゃねぇか。

  18. 34118 匿名さん

    >>34117 匿名さん

    最上級グレードは3000万超えますが・・
    http://www.landrover.co.jp/vehicles/range-rover/svautobiography/index....

  19. 34119 匿名さん

    >>34117 匿名さん
    レンジは、オフロード界のロールスロイスと言われる車ですよ。
    600万?というのはイヴォークとかでは?
    レンジローバー社という社名と、ライン、グレード名ごっちゃにしてる無知さんですか?
    庶民は高級車のこと何も知らないんですね。ご愁傷さまでした。

  20. 34120 匿名さん

    >>34119匿名さん

    いつもお金チラチラで、江戸っ子じゃないでしょ。お上りさん、2世?

  21. 34121 匿名さん

    >>34119匿名さん

    婿養子ですね。ちがいますか、東京育ちの性格ではないですね

  22. 34122 匿名さん

    >>34120
    ネット弁慶さんですよ。

    34085わからないみたいだから

    まぁ、そのうちネットで見つけるのでしょうが
    ヒントは今は白金ですね。とっても目立ってたのですが

  23. 34123 匿名さん

    >まぁ、そのうちネットで見つけるのでしょうが

    ネットで見つけましたか。えらく時間掛かりましたね。
    やはり副都心住みの田舎っぺさんは無知ですね。ご愁傷さま。

  24. 34124 匿名さん

    >>副都心住みの田舎っぺさんは無知ですね。

    知識だけで、知識の実現能力のない行動半径の狭い人、ご登場(笑)

    アインシュタインは円周率は知らなかった、本に書いてあることは必要に応じて本を見ればわかります。っとのことらしい

  25. 34125 匿名さん

    >>まぁ、そのうちネットで見つけるのでしょうが

    普段のご自分のやり方を人にあてはめない方がいいと思いますけど(笑)

  26. 34126 匿名さん

    >本に書いてあることは必要に応じて本を見ればわかります。っとのことらしい
    アインシュタイン?あなたは虎の威を借る狐ですか?
    低学歴の言い訳のような屁理屈は興味ないです。ご愁傷さま。

  27. 34127 匿名さん

    >34122はネット弁慶そのものですねw

  28. 34128 匿名さん

    (笑)腹痛い

    渋谷区

    (そこ都心じゃないでしょ)

    副都心を名乗る

    フルボッコ

    今ここ

  29. 34129 匿名さん

    ああ、あの今は副都心住みの田舎っぺは、前は渋谷区住みだと言ってたの?
    渋谷区のどこ?俺も前渋谷区広尾住みだったからさ、渋谷区も結構詳しいぜw

  30. 34130 匿名さん

    あれ?レンジローバー俺が買おうとして試乗した20年くらい前は500万〜とかだった。知らぬ間にこんなになってたんだな。これは俺が知らなんだ。俺が悪い。

  31. 34131 匿名さん

    『賃貸50万円建売住宅』発案者はその大失態をそらすために、都心や副都心という言葉にものすごく反応する(笑) 

  32. 34132 匿名さん

    確かに、賃貸50万円の建売住宅などと言う世間知らず(ネット男)が都心とか言っても誰も信用しなですね。

  33. 34133 匿名さん

    >>34131 匿名さん
    田舎っぺの特徴ですね(笑)
    都内育ちは、副都心とかいう言い方はしないからね。
    あんたかい?渋谷区のどこ住んでた?

  34. 34134 匿名さん

    >34129
    そう、以前からやたら広尾ガーデンヒルズの写真貼ってるのがいたの
    また、その写真がやたら古い不動産広告の使いまわしで
    他にもCGですって書いてあるような広告写真とか、しかも画像検索し難いように加工してたり
    そのあたり突っ込みいれると、やたら方言の田舎っぺ連発なの

  35. 34135 匿名さん

    >賃貸50万円の建売住宅などと言う世間知らず

    港区に住んでると、家賃50万の賃貸物件なんて珍しくもなんともないけど?
    逆にそれ以下って、どんだけ狭いのって不安になるよ。
    田舎では違うだろうけど、都心の住宅事情ってそれが普通ですよ。

  36. 34136 匿名さん

    スレタイにマジレスすると、究極の金持ちや特権階級の人たちは絶対にわざわざ集合住宅には住まないけど、それ以外の庶民はどっちでもいいんじゃない。ライフスタイルと価値観に合わせて選択するだけのこと。従い、究極的には戸建の方がステータスは上と言わざるを得ない。

  37. 34137 匿名さん

    >そう、以前からやたら広尾ガーデンヒルズの写真貼ってるのがいたの

    自分は最近から見始めたので知らないけど、あなたは随分昔からここに張り付いている暇人さんなんですね。ご愁傷さまです。

  38. 34138 匿名さん

    今もいるんじゃね?ドヤ顔でUpしてたもんね
    ↓こんなやつ

    1. 今もいるんじゃね?ドヤ顔でUpしてたもん...
  39. 34139 匿名さん

    >>家賃50万の賃貸物件なんて珍しくもなんともないけど?

    だから読解力不足

    (注文住宅で賃貸20万と建売賃貸50万)がもともと、建売ってところがポイント

  40. 34140 匿名さん

    さあ連投劇場始まりますよー 笑笑

  41. 34141 匿名さん

    >>34137 匿名さん

    ご愁傷様です…
    って、口癖なの?
    品があると思って使ってるなら、勘違いだよ。
    やめとき〜

  42. 34142 匿名さん

    >>34138
    その画像をアップできるということは、本人ってことだよね?
    あんたがそのアパート住みの田舎っぺさんだね?ご愁傷さまw

  43. 34143 匿名さん

    >ご愁傷様です…
    >って、口癖なの?

    まさかw
    イヤミですよ。

  44. 34144 匿名さん

    自演するんだよな。この人は。

  45. 34145 匿名さん

    >>34143 匿名さん

    シェェ〜〜!!!

  46. 34146 匿名さん

    >自分は最近から見始めたので知らないけど、ご愁傷さまです。

    >その画像をアップできるということは
    >その画像をアップできるということは

    >ご愁傷さまw


    (笑)

    >さあ連投劇場始まりますよー 笑笑

     楽しみですね。

  47. 34147 匿名さん

    さあ、副都心住みは田舎っぺ、ということで今日はお開きですね。ドンペリ写真をアップしたり、自ら渋谷区住みだと吹聴したり、その実田舎のアパート住みらしいですが、生温かく見守ってあげましょうかね。貧乏庶民さんご愁傷さまでした。

  48. 34148 匿名さん

    ほんとネット弁慶さんは画像加工に自作自演での偽装が得意なようで

  49. 34149 匿名さん

    >>34053 匿名さん

    内装のグレード以前の問題だから。
    広大な敷地に広大な邸宅。

  50. 34150 匿名さん

    >広大な敷地に広大な邸宅。
    でも同じ立地で同じ広さのマンションより安いのはなぜですかね?
    以前のレスだと以下の通りでしたが?

    「戸建てが広いというより、マンションの方が高級なのでコストも高く、同じ予算だと狭くなるのですね。ですから予算順に並べると、普通の戸建て=狭いマンション、広い戸建て=普通のマンション、そして最高なのは広いマンション、という並びになりますね。同じ面積だとマンションの方がはるかに高額ですから。以前に松濤の戸建てとマンションで比較例が出ていたとおりです。価格差は5倍にも及んでいましたね。

    同面積での価格比較:
    ・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円、100坪換算5億8000万円
    ・赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円
    ・パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円」

  51. 34151 匿名さん

    久しぶりに見ましたけど、港区の3億臭って井の中の蛙で家の周辺しか知らないんですね。以前はもっと博学なのかと思ってたました

  52. 34152 匿名さん

    >>34138 匿名さん

    蛍光管って、、、田舎マンションですね。

  53. 34153 匿名さん

    >>34150 匿名さん

    だから孫さんの家は800億とかだから。
    比較にならないって分からない?

  54. 34154 匿名さん

    >>でも同じ立地で同じ広さのマンションより安いのはなぜですかね?

    ずいぶん前から、一部の特殊な戸建やマンションを参考するのは、○鹿だと言われているでしょう。そろそろ気が付いたらどう

  55. 34155 匿名さん

    一部の特殊なマンションを抽出して、それですべてを語ろうとしてくるんだからさ、

    こっちも孫さん邸を基準にすべてを語ってやればいいよ。

  56. 34156 匿名さん

    >>34150匿名さん

    なんでマンションが狭いことをわざわざ強調してんですか。狭いから価格が高い?

  57. 34157 匿名さん

    >だから孫さんの家は800億とかだから。比較にならないって分からない?

    800億?ソースは?
    私が知る限り、孫さんの家は敷地960坪、建物810坪で土地込み総工費70億円(1997年竣工)
    土地と上物の面積で割って坪単価出してみると約860万になる。
    860万の内訳は、1997年当時だから土地単価が600万プラス上物が260万ぐらいか。

    結果、孫さんの家は、土地込み100坪換算で約8.6億円となり、
    パークマンション檜町公園は専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円だから、
    マンションより遥かに低額。やはりマンションの方が価値が高いという結論になる。

  58. 34158 匿名さん

    ねーねー
    他に自宅で喋ってくれる人
    いないの???

  59. 34159 匿名さん

    >>パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円」

    松濤戸建と同じ400坪にしたら124億円になりますね。これを実現できたら比較してもいいですが、マンションは狭いけど計算上だけ大きくすると、高いというのはお話にもならないですよ。それが成り立つのはネットだけ。幼稚園なみ

  60. 34160 匿名さん

    810坪の家に張り合う気なんだね。
    こりゃーお手上げのきちがいだわ。

  61. 34161 匿名さん

    あと、戸建てに土地と建物ひっくるめて坪単価なんていうマンション的な概念存在しねえから。

  62. 34162 匿名さん

    >結果、孫さんの家は、土地込み100坪換算で約8.6億円となり、パークマンション檜町公園は専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円だから、マンションより遥かに低額。やはりマンションの方が価値が高いという結論になる。

    それは興味深いデータです。以下に追加し更新しました。
    ・麻布の孫邸、延べ床810坪=70億円、100坪換算8億6000万円(1997年竣工)
    ・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円、100坪換算5億8000万円(2016年竣工)
    ・赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円
    ・パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円

    戸建ては割安に建てられますね。
    という都内トップの不動産比較はマンションの価値が圧勝ということで結論ですが、
    現実に戻って、戸建てさんは土地込み3500万の壁を越えられそうですか?笑

  63. 34163 匿名さん

    キミらはなんの話をしとるんじゃぁ???

  64. 34164 匿名さん

    戸建ての土地坪単価と建築坪単価はそれぞれ別に計算します。込みで計算してるのはきちがいだけです。

  65. 34165 匿名さん

    >>戸建ては割安に建てられますね。

    自分だと、戸建もマンションも両方高い?なぜだろう(笑)

  66. 34166 匿名さん

    >>34162
    とはいっても、海外の例えばトランプタワーとかNYのアパートメント(マンション)は100億円以上のはいくらでもあるし、ロンドンの1ハイドパークは平均分譲価格が20億越えで、ペントハウスは240億円とのことですよ。セレブやアラブの石油王などが数部屋まとめて買ったそうです。東京の億ションはまだまだ割安ですね。戸建てなどは更に割安なようですが。

  67. 34167 匿名さん

    建築坪単価はそりゃ、2階建て3階建ての家くらいなら、小さ過ぎるより、大きい方が安くなるのが当たり前。まとめ買いと同じ。

    それが安くならないのが万損。

  68. 34168 匿名さん

    ニューヨークはコンドミニアムだし、パリはアパルトマンです。

  69. 34169 匿名さん

    >>戸建ては割安に建てられますね。

    あなたに賛同するマンションさんもいないですよね。それはマンションさんも意味のない比較だと思っているからですよ。

  70. 34170 匿名さん

    >>34166匿名さん

    マンションというだけで、トランプと仲間だと思っている面白い人、発見

  71. 34171 匿名さん

    ・麻布の孫邸、延べ床810坪=70億円、100坪換算8億6000万円(1997年竣工)
    ・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円、100坪換算5億8000万円(2016年竣工)
    ・赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円
    ・パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円

    「戸建ては都心に割安に住みたい人向けの救済住宅 」

    戸建ての方が安く建てられるという客観的事実が実証されましたね。

  72. 34172 匿名さん

    なんて意味のない計算なんだ。。

  73. 34173 匿名さん

    確実に ADHD だね…

    しかも、無自覚…

  74. 34174 匿名さん

    延べ床810坪が必要な孫さん、延べ床400坪が必要な三木谷さんが、60坪や175坪のマンションなんか買うわけないでしょ。
    マンション同士で一度貴方のマンションと比較してみるといいですよ。別人になった3億臭さん


  75. 34175 匿名さん

    >>・麻布の孫邸、延べ床810坪=70億円、100坪換算8億6000万円(1997年竣工)
    >>・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円、100坪換算5億8000万円(2016年竣工)

    麻布の孫邸,松濤の三木谷邸は、戸建ではないですよ。これが外国で言う本来のマンションですよね。あなたマンションは残念ながらマンションではなく、単なる割安目的集合住宅です。トイレも毎朝並んではいりますよね。日本語だけでマンションっていっしょにしないでね。また、トランプのはタワーでまたまた別物ですよ。

  76. 34176 匿名さん

    >延べ床810坪が必要な孫さん、延べ床400坪が必要な三木谷さんが、60坪や175坪のマンションなんか買うわけないでしょ。

    広さが必要なら、同じマンションで数部屋を買えばいいだけでしょうが、例えば400坪なら175坪の部屋を2部屋に50坪の部屋を買えばいいでしょうが、そんなことしたら124億も掛かってしまい、同じ広さの400坪の戸建て、23億の5倍も掛かってしまいますから、割安な戸建てにしたのでしょう。まあ、本人に聞いてみないとわからないことですが。いずれにせよ、戸建てはマンションより割安に建てられるようですよ。

  77. 34177 匿名さん

    「戸建ては都心に割安に住みたい人向けの救済住宅 」

    戸建ての方が安く建てられるという客観的事実が実証されましたね。

  78. 34178 匿名さん

    どちらが安いかは二の次。
    一戸建て希望者は70%以上、マンション希望者は10%以下。
    現実は妥協してマンション生活。
    負け 犬の 遠吠え。

  79. 34179 匿名さん

    >>34177 匿名さん

    戸建なら高く建てることもできますよ。マンションよりグレードの高い部材を選べば高くなる。

    マンションは吊るしのスーツみたいな既製品だから、フルオーダーの戸建とは勝負になりません。

  80. 34180 匿名さん

    まあ、マンションはどのように言い繕っても集合住宅という妥協した住居形態だからなぁ。究極の金持ちは絶対選ばない形態。

  81. 34181 匿名さん

    >>34180 匿名さん

    究極は知らないが、金持ちや芸能人は高級マンションを選ぶ人も多いと思いますよ。

  82. 34182 匿名さん

    エキスパットも麻布界隈の高級賃貸マンションにお住いですね。

  83. 34183 匿名さん

    どんなに高いマンションでも、暖房設備は猿暖房システム。

  84. 34184 匿名さん

    23区内のマンションを諦めていまだに実家暮らしです。

  85. 34185 匿名さん

    >>34184 匿名さん

    賃貸で十分だろ。
    広尾駅徒歩5分で安いぞ。

    https://smp.suumo.jp/chintai/tokyo/ninki/nj_302/ek_002033410/

  86. 34186 匿名さん

    家に重点を置かない人がマンションかな

  87. 34187 匿名さん

    高気密高断熱の快適さと
    耐震性能が高い安全性を兼ね備えた
    新築でないとね

  88. 34188 匿名さん

    >>34187 匿名さん

    快適と安心?それだけ?

  89. 34189 匿名さん

    都心部に住むならマンションの中高階層かな。

  90. 34190 匿名さん

    >>34185 匿名さん

    築古だけど広尾駅の駅近、角部屋

    (本当はアパートだけど) まさに低層レジデンス
    ということにして田舎者達を見下してやれるね

  91. 34191 匿名さん

    >>34190 匿名さん

    何を仰っているのかよく分かりませんが?w
    貧乏な戸建さんはそんなことを考えて喜んでいらっしゃるのですか?

  92. 34192 匿名さん

    >>34191 匿名さん

    都心の低層レジデンスさんは角部屋にはお住まいではありませんでしたね。

  93. 34193 匿名さん

    >> 金持ちや芸能人は高級マンションを選ぶ人も多いと思いますよ。

    だから、あなたとは関係ないですよね。トランプも仲間にしてしまうマンションさん、滑稽ですね

  94. 34194 匿名さん

    >>34192 匿名さん

    “田舎者達を見下してやれるよね”
    そこがよくわからないのですが?

  95. 34195 匿名さん

    >>34193 匿名さん

    いえいえ、一般的な傾向を申し上げているだけですよ。ここの無知な戸建さんのために。そんたことはわざわざ言わなくてもお分かりだったと思ってましたが。確かに滑稽ですね。

  96. 34196 匿名さん

    >34188
    快適・安全・新築、最低限の条件でしょう
    それすら満たせていないのも多いですから

  97. 34197 匿名さん

    >>34194 匿名さん
    ここの戸建さん並みにレベルを下げないと分からんよ。

  98. 34198 匿名さん

    >>34194 匿名さん

    当てつけて を解説して欲しいのだね。
    大病院や図書館にも近く、広尾駅徒歩5分という好立地でも、都心以外の方への自慢にもならないと、早く気付けよ。
    ということ。

  99. 34199 匿名さん

    3万5千円で、職住近接が手に入るなら安いものだよね。

  100. 34200 匿名さん

    孫邸,三木谷邸は、戸建ではなく本物のマンションです。広い環境の良い敷地に大きく高級な館、日本でも大名屋敷を戸建住宅とは言わないのと同じ。

    残念ながらマンション民のは集合割安住宅です。住居形態としてアパートとなんら変わりなく、賃貸なのが分譲になっただけです。周知のとおり日本の不動産会社が分譲するときにアパート(メント)では安っぽくなってしまって普及しないので、マンションという名前をつけただけ。分譲アパートです。

    似た現象で、戸建の屋根でスレート葺(軽量瓦)というのも、安っぽい響きなので関西では普及せず瓦の家が多いそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸