住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 31101 匿名さん

    >早く住めるようになるといいですね。

    ん?うちは4人家族だから今の160㎡で十分だと再三書いてますが?
    読解力大事ですよw

  2. 31102 匿名さん

    普通の人には区内のマンションは高くて狭すぎて買うものではないということですね。
    参考になります。

  3. 31103 匿名さん

    5人分投稿する家なら、これぐらいで十分でしょ。

  4. 31104 匿名さん

    >>31102
    当たり前でしょ。予算がないなら素直に安い戸建て買えばいいですよ。
    ファミリー向けの120平米以上あるマンションは贅沢品の富裕層向けですよ。
    3億の不動産、あなた買えないでしょ?普通なら1億以下の戸建てで我慢しなさい。

  5. 31105 匿名さん

    4人家族で区内のマンションに住むには億が必要ですかぁ。
    こりゃ庶民にはマンションなんて狭すぎる住居はやめた方がいいですね!

  6. 31106 匿名さん

    億も出せないような庶民は東京都区内のマンションなんて買うべからず。
    理由は狭すぎるから。とのマンションさんの見解。
    ありがたきお言葉頂きました。

  7. 31107 匿名さん

    >>31106
    当たり前でしょ。もう一度書いておきますが、予算がないなら素直に安い戸建て買えばいい。
    ファミリー向けの120平米以上あるマンションは贅沢品の富裕層向けですよ。
    3億のマンションとか、あなた買えないでしょ?普通なら1億以下の戸建てで我慢しなさい。
    付け足すと、マンションは更に月々6万程度の駐車場代(都心エリア)に、
    5万弱の管理・修繕積立金など掛かりますよ。庶民には払えないでしょ。
    無理せず割安な戸建てにしておきなさい。背伸びはみっともないですよw

  8. 31108 匿名さん

    >>書けるなら間取りを書いてみたら?

    自分の家の間取りをすぐ投稿できる人っていますかね、かなり気持ち悪いですね。いつも家でコソコソ投稿資料の準備しているのかしらね。ゾッとしますね

  9. 31109 匿名さん

    >億も出せないような庶民は東京都区内のマンションなんて買うべからず。理由は狭すぎるから。

    ごく当たり前。だから、平均の普通層は1億以下の予算しかないから、
    少しでも広い=割安な戸建てを選ぶもの。
    マンション、それも都心は土地もグレードも高いから、
    戸建て並みの広さを求めたらすぐ2億、3億になってしまうけど、
    それでは普通の年収1000万程度のでは買えない。だから戸建てを買う。
    それでいいんですよ。分相応という言葉知りませんか?
    都心億ション住みですが、普通の会社員なんて住んでませんよ。
    大企業の役員さんか、自営業、オーナー社長さんとか実業家、医師、士業、
    代々の資産家ぐらいですよ、高級都心億ションに住めるのは。
    そう、年収も属性も普通ではない人たちです。

  10. 31111 匿名さん

    >管理費や積立金も相当高いんでしょうね。
    >著名な方もいらっしゃるでしょうね。
    > 3億のマンションに住めるひとってどんな商売してるんだろう?

    イメージとしては、高級ホテル並みの施設やサービスを甘受できるマンションと思って下さい。
    ロビーにはコンシェルジュが常駐し、センターテーブルやソファ周りには生花のアレンジが飾られ、エントランスからロビー、エレベーターまでフカフカの絨毯敷き。24時間警備サービスは当然、地下ガレージへもエレベーターでダイレクトアクセス。当然それらサービスの対価として月々の管理費は高額ですが、それは安心料みたいなものと割り切れる階層の世帯が好んで住むのです。セキュリティ性能が低く、サービスは皆無の戸建てや、高層団地のような雑多なタワマンとは一線を画す全く異次元の居住形態が、都心一等地に建つ低層レジデンスです。

  11. 31112 匿名さん

    億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。
    戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし、
    立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、
    オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
    幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですね。

  12. 31113 匿名さん

    低層レジデンスだと、ジムやプールとかも付いているんですか?

  13. 31114 匿名さん

    >>31107匿名さん

    ここで頑張っていらっしゃるということは、先祖代々もそろそろ終わりそうですね

  14. 31115 匿名さん

    >>31113
    ジムやプールって無いよりは有ると便利な施設の代表ですよね。
    あとゲストルームやライブラリなども。
    自分で買う本って偏りがありますが、毎月定期的に様々な関係の本や雑誌が入れ替わると、
    自宅に本屋が出張して来てくれたようで楽しい発見があり視野が広がりますし。

    その昔アメリカに赴任していた時、あちらのコンドミニアムにはプールとジムがある、
    というのが高級物件の一つの目安で、あとスカッシュコートなど備えている物件もありました。
    当初は、まああれば便利かな?ぐらいに思っていましたが、ちょっとした空き時間に、
    サクッと泳げるので気分転換にもなり、泳がないまでもジャグジーに入ったりして、
    高層階から眺めるマンハッタンの夜景は絶景でいい思い出です。

  15. 31117 匿名さん

    >>大企業の役員さんか、自営業、オーナー社長さんとか実業家、医師、士業、代々の資産家ぐらいですよ、高級都心億ションに住めるのは。 そう、年収も属性も普通ではない人たちです。

    この辺であなたの社会性が幼稚なのが分かりますね。大企業の社長なんて、中小企業の社長より資産持ってない人たくさんいますよ。雇われ社長なんて企業は大きいけど所詮サラリーマンですよ。それから、医師 士業、自営業なんてみんな一人部隊で
    そんなに富裕層はいないですよ。 せいぜい該当者は、事業家か資産家ぐらいですね。

  16. 31118 匿名さん

    出鱈目ねえ。ここ匿名板だから読解力や判断能力が問われますよ。
    あなたはどうですか?では少し具体的に書きましょうか。

    都心はスーパーや病院なども充実していて生活しやすいですね。
    私は有栖川公園近くの南麻布160㎡の3SLDK低層マンション住みですが、
    他の都心区の千代田、中央区に比べて、 港区の人気が高いのはその生活のしやすさです。
    我が家の場合は、最寄りの広尾駅を降りると、すぐ横は広尾商店街があり、
    ドラッグストアだけでも4軒もあり、日常生活品は何でも手に入ります。
    あと、ちょっと高級食材なら広尾の明治屋や、輸入食品・雑貨なら有栖川公園横の、
    ナショナル麻布ストアに行けば大抵何でも揃います。
    また車で5分も行くと港区最大の商店街、麻布十番商店街があり、
    50年以上続く老舗のスーパーナニワヤ、グルメシティ(ダイエー)、
    リンコス、成城石井、それから先日閉店した大丸ピーコックなど多数ありますよ。
    ちなみにそのピーコックの跡地には、日本初出店のオーガニック専門スーパー、
    フランスのビオセボンがオープンしました。
    そういう多様性が都心生活の特長です。田舎みたいにデーンと巨大なイオンなどがあっても、
    高級嗜好品や輸入雑貨、いいワインなども少ないでしょ。
    都心部は、店舗面積はそれほど大きくなくても専門性が高く上記のようなスーパーも充実。
    利便性はとても高いと感じます。
    あと救急病院は至近だし(広尾ER、NTT関東病院、北里病院、等々)
    有栖川公園や自然教育園などの大きな公園から、中央図書館や横の野球場やテニスコート、
    また天皇・皇后両陛下もメンバーである東京ローンテニスクラブやアメリカンクラブなど
    海外の会員制クラブ、 大使館員の子弟が多く通う西町インターナショナルスクールに、
    男子御三家の一つ麻布中学・高校や、お受験筆頭の慶應義塾幼稚舎も至近です。
    またコンサートホールなどの文化施設も数多く、レストランなどの外食レベルは都内一、
    そういうのは周知の通り。
    これ以上、何を望みますか?

  17. 31119 匿名さん

    >そんなに富裕層はいないですよ。 せいぜい該当者は、事業家か資産家ぐらいですね。

    そういう人が都心億ションに多く住んでいることが分かればいいですw

  18. 31120 匿名さん

    >大企業の社長なんて、中小企業の社長より資産持ってない人たくさんいますよ。

    そんなの企業によるでしょうが。トヨタ自動車など会長、社長の章夫さん(幼稚舎からの先輩)
    など、超富裕層ですよ。それに資産額の大小はよく知りませんが、大企業の役員クラスはいい家の出が多く、奥さんが名家から嫁がれてくる場合が多いですね。日本の大企業など、ある種の政略結婚でみな繋がっていますよ。政財界は特に。例えば麻生副総理の麻生財閥など、妹さんは宮家に嫁いでいますしね。資産などその一族のただの一面に過ぎません。それよりも歴史や人脈や、どういうコネクションを持っているかのほうがはるかに大事なのに、ただ見た目の収入の大小でしか判断できないとは、あなたは本当に幼稚な精神レベルの方ですね。失笑ものですw

  19. 31130 匿名さん

    有栖川公園近くの南麻布は、マンションを建てても採算がとれない地域で、外人賃貸などが多い地域ですよね。低層マンションも採算性は疑問なので、経済的維持は大変でしょうね。



  20. 31132 匿名さん

    >>31130
    庶民が心配する必要もないでしょう。
    有栖川公園周辺は環境も抜群ですから、経済的合理性などを凌駕した富裕層が住むのですよ。希少な10カラット以上のダイヤモンドを買うのに、いちいち経済合理性など当て嵌めないでしょう。それと同じことです。買えない連中は黙って見ていればいい。まさにお呼びじゃないよキミたちw

  21. 31133 匿名さん

    >>31132 匿名さん

    買ったことあるの?

  22. 31134 匿名さん

    >>31130 匿名さん

    そういうエリアに低層マンションで住む。それこそ贅沢の極み。

  23. 31147 匿名さん

    [No.31135~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 31148 匿名さん

    「マンションは狭い」は、狭いマンションしか選択肢が無い個人の問題。

  25. 31149 匿名さん

    まっ彼が本物で無いことがこのスレ面白い所

    色々ネットで調べてるみたいだけどやっぱり穴ができるね(笑)

  26. 31150 匿名さん

    >>31148
    もういいでしょう。アホな戸建てさんもいい加減気付いたでしょう。
    要は予算の問題だということに。
    マンションは戸建てより割高なんです。だから広いマンション欲しければ、
    戸建ての倍以上用意しなければいけないけど、無理だから戸建てに住むのでしょ。
    あまり言いすぎては可哀想です。
    広いマンションに住めないコンプレックスで必死になってますからw
    これ以上追い込むのは止めてあげましょう。武士の情けというやつです。

  27. 31151 匿名さん

    庶民には都内の狭いマンションしか買えないと言われても…

  28. 31152 匿名さん

    31146匿名さん
    31147匿名さん

    こんなに、うまく投稿が並ばないですよね。文体も同じ、改行グセも同じ、もう少し間をあけないと・・

  29. 31153 匿名さん

    ププ。あなたの目は節穴ですね。31147ですが別人ですよ。

  30. 31154 匿名さん

    「物は言いよう」の例がここは満載だな笑

  31. 31155 匿名さん

    で、結局ソファセットは大したものをお持ちでない方ばかりですか?
    家にはこだわって、せっかく「注文」でお建てになったのに、
    せっかくの内装や家具には手が回らずでしょうか?
    それは残念ですねー。実際に住むのは内側なのに。

    どなたか、デザインやマテリアルなどもオーダーで作られた方いないんですか?
    うちはイタリア本国オーダーで300万ぐらいの総本革のソファセットにしましたけど。

  32. 31156 匿名さん

    だってさ、普通のマンションは狭いんだよ。
    そんなマンションに高級家具なんて置けるわけないのさ。

  33. 31157 匿名さん

    広さが自慢の戸建てさんは余裕で置けるでしょ?
    リビングは40畳ぐらいはあるんでしょうからw

  34. 31158 匿名さん

    >リビングは40畳ぐらいはあるんでしょうからw

    いやいや、ここのマンションさんで40畳と言っていたから、戸建てさんはそれを狭いと揶揄していたので60畳ぐらいはあるのでしょう。どういうソファ置いているんでしょうね?いつもの口先だけだと残念ですね。

  35. 31159 匿名さん

    >>31155 匿名さん

    ソファのサイズだけオーダーにしましたよ。フェンディ・カーサのセットです。
    生地が厚めで、クッションなどベロアのようにフカフカで心地いいです。
    広いリビングに大きめのソファセットは、贅沢な気分にさせてくれますよね。
    ちなみにダイニングは、カッシーナのバーズアイメープルのセットにして、
    ちょっとモダンな感じです。200万円ほどでした。

  36. 31160 匿名さん

    >>31155 匿名さん

    美術品は?

  37. 31161 匿名さん

    >広いリビングに大きめのソファセットは、贅沢な気分にさせてくれますよね。
    戸建てですか、マンションですか?

  38. 31162 匿名さん

    >>31161 匿名さん

    あ、マンションです。それほど広くない30畳ほどですが・・笑

  39. 31163 匿名さん

    庶民にマンションは狭すぎて買えません。

  40. 31164 匿名さん

    美術品?ピカソやシャガールのリトありますよ。それほど価値は高くありませんが。
    あとはペルシャ絨毯がオールドのカシャーンのシルクのものが2000万ぐらい。
    あとナインのものが数枚合わせて1000万ぐらいでしょうか。
    美術品お好きなんですか?

  41. 31165 匿名さん

    今妻に聞いたら、うちの美術品で価値があるのは骨董品と茶道具だそうで、
    古伊万里の壷とか、柿右衛門の皿とか掛け軸とか。
    妻の実家から来たもので、そういうものだけで数千万円分あるようです。
    私はあまり興味ないのですが、茶碗一つで楽焼?というのが500万ほどするようです。
    茶杓が200万?ただの竹のスプーンかと思ってましたが、骨董品で恐るべしですね。笑

  42. 31166 匿名さんか

    鑑定団にでも出してみたら。

  43. 31167 匿名さん

    戸建てさんはこだわりの茶室もあるのでしょう?
    良い茶道具持っていそうですよね。少しご披露したらいかがですか?
    家も安い戸建て、車も宝石も家具も大したもの持ってない。
    子供もいないニートらしいから教育費も掛からないし。
    じゃあ、何にお金掛けてるんですか?w

  44. 31168 匿名さん

    >>31165 匿名さん
    そんな富豪が何でこんなに一生懸命投稿してるんでしょう?

  45. 31169 匿名さん

    美術品も今はかなり値下がりしていますよ。バブルの頃はそれこそ数千万円とか言われた品でもらしいです。もし数千万円の価値があるなら、地震や火事や盗難の心配もありますし、掛け軸などは保存状態により傷んでは価値が下がります。美術館に預けた方が安心ですよ。

  46. 31170 匿名さん

    鑑定団?あの番組に出ている中島誠之助さんの師匠が、
    妻の実家のお抱えの骨董商で麻布にあるお店だそうです、妻談。
    わざわざ弟子に意見を聞く必要などないでしょ?w
    キミもっと見聞と知識を広げたまえ。って自分も骨董の知識は少しだけどねw

  47. 31171 匿名さん

    >>31168 匿名さん
    そんなの脳内だからに決まって…
    失礼。それは言いっこなしでしたね。

  48. 31172 匿名さん

    >>31169
    余計なお世話。庶民ごときがいちいち心配せんでいい。失笑

  49. 31173 匿名さん

    美術品は、別に投資で集めているわけではなく、見ていて心が落ち着くから、単に好きで買い求めているだけです。別にコレクターというほどでもないし、相続で手に入れたものも多いし、値が上がろうが下がろうが関係ないのですよ。庶民さんは趣味の品の価値がいちいち気になるのですか?貧乏性ですなあ。日々お金に追われて生活しているようで惨めったらしい。鏡よく見てご覧なさい。醜い形相になってませんかw

  50. 31174 匿名さん

    >>31173 匿名さん

    スーツは勿論銀座でオーダーで縫ってもらう人も当然指定ですよね

  51. 31175 匿名さん

    >>31169 匿名さん
    先ほどのグラフのイエローダイヤではありませんが、概ね1億を超えるものは、
    貸金庫に預けています。うちはセキュリティ万全のマンションですから信頼はしていますが、
    万が一のことを考えての対策です。戸建てだったら数百万のものでも貸金庫行きでしょうねw

  52. 31176 匿名さん

    スーツを銀座でオーダーって今時時代錯誤さん?爆
    オシャレ好きで、ハイカラだったおじいちゃんは壱番館?
    だったかでビキューナのコートとか、当時は珍しかったものを色々誂えてたけど、
    今はスタイルが数年で変わるから、その時々にマッチしたブランドですよ。
    ちょっと前ならトム・フォードのラインは気に入ってたし、
    今はアローズのプライベートセールスで、海外一点ものを見付けたり、
    オーダーなんてダサい、オッさん向けのものになってしまいましたよ。
    それを有難がってる戸建てさんって・・脳内停滞状態なのかな。爆

  53. 31177 匿名さん

    >>31176 匿名さん

    そうですか じゃ余り銀座では飲まれないんでしょうか?

  54. 31178 匿名さん

    下戸なので。でも付き合いなどでたまに行くのはオークラのハイランダーバーか、
    グランドハイアット、マンダリン、リッツカールトンなどのホテルが多いですね。
    天井高6mなど開放感があり好きです。銀座のクラブはもう卒業しましたよw

  55. 31179 匿名さん

    1行1行、改行する投稿が続いてますね。なぜだか良く分からないですけど・・・

  56. 31180 匿名さん

    >>31178 匿名さん

    総資産数百億レベルですね

  57. 31181 匿名さん

    トムフォードはタキシード持ってます。80万ぐらいしましたけど・・
    お祝いの品なので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。
    ちょっと細身でかっこいいですよ!あとコロンもトムフォードの愛用してます。

  58. 31182 匿名さん

    >総資産数百億レベルですね
    まさかw
    マンション、いずれ相続する実家、別荘、金融資産など入れても数十億といったところでしょう。富裕層というほどでは全然ないのですが、いかんせんここの戸建てさんはレベルが低すぎるので富裕層に見えるみたいですが。私などまだまだですよ。

  59. 31183 匿名さん

    >>31182 匿名さん

    健康管理が一番の財産ですからドックは通われてます? 私は東大のハイメディクです

  60. 31184 匿名さん

    人間ドックは40になったらでいいでしょう。
    まだ30代ですのでいつかは。医療従事者は周りに多くいますので心配していません。

  61. 31185 匿名さん

    >>私などまだまだですよ。

    まだまだだけど、もういいよ(笑)

  62. 31187 匿名さん

    こういう話題が続くと、貧乏民は誹謗中傷ぐらいしか書くことないよね。
    でもそれって荒らし行為だから、削除依頼対象なので気を付けてね。
    最悪アク禁になるからね、ご忠告。

  63. 31189 匿名さん

    貧乏民、というのは完全に蔑視発言になるでしょうね。

  64. 31191 匿名さん

    >>31184 匿名さん

    いろいろ有り難う御座います 私は相続した土地に戸建ですが、色々楽しそうなタワーマンションに住めるのが羨ましいです 使用人も余り必要なく快適そうですね
    では失礼します。

  65. 31192 匿名さん

    相続した土地に家を建てるって
    50代以降の考えだよね

  66. 31193 匿名さん

    親の家・土地を実際に相続すると、そう簡単ドライに割り切れるもんじゃないですよ。

  67. 31194 匿名さん

    ほんと、実家の土地の相続とか憂鬱。放棄できるなら放棄したい。

    自分で買ったマンションの方が当然住みやすいし。

  68. 31196 匿名さん

    戸建は寒い!寒い!寒い!!

  69. 31197 匿名さんか

    マンションの猿暖房+猫暖房には敵わないかなw

  70. 31198 匿名さん

    >>31196 匿名さん

    冬だから寒いのはあたりまえですね。富裕層さんは南半球の別荘にバカンス中だよ。

  71. 31199 匿名さん

    真偽の程は分からないけど、ここのマンションさんはブランド物とかよくご存知ですね。

  72. 31200 匿名さん

    >>31196 匿名さん

    戸建は確かに寒いですね。でも寒いのはたぶん空間の容積が大きいからだと思います。床暖を入れてる一階は裸足でも大丈夫ですが、二階に上がるとひやっとしますね。
    マンションが暖かいのは何故でしょうか?一般的なマンションだったら狭いから暖まるのも早いと思いますけど、ここのマンションさんみたいにリビングが30畳とかあるなら朝はそれなりに寒くないですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸