賃貸マンション「シノケンファシリティーズについて…」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケンファシリティーズについて…

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [女性 20代] [更新日時] 2024-03-19 13:47:16

シノケンファシリティーズって、、どんな会社ですか?

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-02-02 21:15:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケンファシリティーズについて…

  1. 153 通りがかりさん

    建てるのは自由。だが迷惑駐車が酷いんでわざわざ警察呼んでます。警察出しとかないと対応疎かになるんで!
    警察出してるんで対応は早いが、ただ面白いなと思ったのは迷惑駐車が出ないように警察にお願いして巡回してもらいますって言ったこと。
    警察はあんたらの警備会社じゃないし、警察使わないといけないようなら管理会社なんて辞めちまえと思ったw

  2. 154 匿名さん

    ここが管理している建物の側に住んでいるのだが、深夜(1時とか2時)に大声で歌う奴が同じ部屋に2回連続入ってきた。
    前にいた奴がいなくなり、ようやく静かになったと思ったら、次に入ってきた奴もしばらくしたらド下手な歌が聞こえるようになった。
    なに?わざわざ夜中に歌を歌う奴を住まわせてるの?

    なお前の奴は、うるさいとか退去しろというビラを玄関のドアや連絡用のボードみたいなところに何度か貼り付けていたらそのうちいなくなった。
    面倒だがまたやるしかないかな。

  3. 155 匿名さん

    部屋は女の子が好きそうなきれいな物件だったんですかガスも電気も関連会社で、学生の娘が1人なのに入って最初2週間分のガス代5千円。3人暮らしの家より高いです。火災保険は指定の(そこは家主がかけるとこじゃ?って項目もあるタイプ)に入らないといけないし、家賃の引き落とし手数料もかかるし…電気はまだ請求来てないけど高いでしょうね。住んで1ヶ月なのに次引っ越すときはシノケン以外の物件決めると言ってます。

  4. 156 匿名

    退去時に残置物があったと嘘をつかれぼったくりの請求書が送られてきました。この会社やばいっす。
    絶対この会社とは関わらない方がいいです。
    名前は伏せますが電話対応の男性が明らかに舐めてる対応してきてクスクス笑ってるのがほんとに腹立ちます。みなさんほんとに気をつけてください。

  5. 157 名無しさん

    >>156 匿名さん

    電話対応、多分俺のときの担当者と同じだろな。福岡の電話番号と札幌の電話番号、どちらにかけても同じ奴が出てきたのには笑えたよ。基本、請求書がきても期日がめちゃくちゃだから払わなくていい。電話対応いい加減な企業にはこちらもいい加減な態度で向き合おうぜ!

  6. 158 口コミ知りたいさん

    このスレの64と149をみてや。

    まず振込期日を確認しよう。
    退去時に名刺も渡さない、あきらか怪しい風貌の男らが数人くる場合もある(写真を撮る謎の女性など)
    ガス会社はとにかくインチキ。うちは全力コミュ症みたいなおじさんでかなりきつかった。
    騒音などは、家にいる時間があまりなかったからか気にならなくていたけど、カモにされないよう、ここの企業からは借りないことだな。

  7. 159 匿名さん

    シノケンの物件に住んでいる者ですが、エアコンの効きが異常に悪いのは私が住んでいる物件だけなのでしょうか?夏場はエアコン24度強風にしても部屋が冷えることはなく、なんなら少し作業するだけで汗が出てくるほどです。
    騒音などの悩みも多少はありますが、一番我慢できないのがエアコンの効きの悪さなので他の物件がどうなのか教えていただきたいです

  8. 160 匿名さん

    シノケンアパート一階に住んでおりました。隣人のお茶碗を箸でかきこむチンチンチンというクリアな音、電話の話声などもろ聞こえ、二階の騒音は爆発的にひどかった。天板一枚かと思うぐらいのうすさで足音ドスンドスンと大音量、風呂トイレの流す音もでかい。しかも最悪なことに二階に住む人間は若いカップルで夜更かしする。仕事で朝速いのに深夜になってもドスンドスンなりひびく。何度も起こされた。一年間耳栓生活をしていたが精神的な病をかかえてしまい耳栓のせいで耳もおかしくなり引っ越しを決意。シノケンは騒音が日本中で最低最悪レベルの悪魔のような会社。新築デザイナーズ物件というのにまんまとダマされた。
    いくら惹かれる物件に目がいったとしても、不動産屋と管理会社は本当に対応がよいところを探すべきだと思う。

  9. 161 通りがかりさん

    これは高校生や大学生に向けて。

    不動産って借りるのが難しいから、自分が絶対損をしたくないなら、その土地柄や人を見たほうがいい。

    俺が借りたときは、物件の異常さもさる事ながら、近くのマンホールに呪文を唱えてる老婆が現れて気味が悪かったから。

    事故物件!事故投資!

    振り込み用紙の期日欄に9999年
    と書かれていたのには...
    さすが、オカルトのエイブルシノケン。
    なんて思ったさ。

    人生がぶっ壊れたい!
    今世は諦めた!
    みたいな人向けになっている印象。

  10. 162 匿名さん

    木造、ロフトの時点で絶対やめた方がいいです。
    2階建て2階に住んでいましたが、隣人のロフト登り降りの音、ゲーム実況の声、丸聞こえです。
    ちなみに、1階の人達は一年でほぼ全員入れ替わりました。耐えられなかったんでしょうね。
    2年以内の違約金、更新料ともに、ぼったくってくるので、新築の外観に惑わされる若者がどうかどうか減りますように。
    あと、管理会社の電話対応も酷かった。というかそもそも電話番号はなく(!?)、問い合わせをすると後日折り返しで返事が来る。まぁ、お察しです。

  11. 163 マンション掲示板さん

    ここの物件は絶対に辞めた方がいいです。会社自体結構いいかげんです。もちろん物件は今どきこんなんあるんかって信じられないくらいに、快適さゼロです。ちゃっちい造りすぎて安心して寝れるような物件じゃないです。全方位の部屋の音漏れがすごいです。壁薄すぎでやばいです。身体の健康のためにも絶対にここの物件は選ぶべきじゃないです。

  12. 164 会社員

    絶対にお勧めしません。共用部の清掃は一切行われずゴミ、虫の死骸、巣が大量発生し、こちらから連絡しやっと清掃に来ましたがその1回のみ。終いには退去立ち会いを忘れていたとのことですっぽかされました。管理が一切できない管理会社ですね。

  13. 165 みちる

    >>164 会社員さん
    いやいや、流石に清掃はしてるでしょ

  14. 166 マンコミュファンさん

    電話の態度悪すぎ
    くそ

  15. 167 マンション掲示板さん

    >>166 マンコミュファンさん
    電話が嫌いなら、メールで伝える方法もあるよ

  16. 168 匿名さん

    木造建築に防音性ないのなんて百も承知ですがここの木造アパート本当に木造?というレベルで隣の部屋の生活音丸聞こえです。

  17. 169 マンコミュファンさん

    >>168 匿名さん

    具体例は?

  18. 170 周辺住民さん

    ハーモニーテラス、防音性能はひどいです。外階段の足音、玄関ドア前の会話が良く聞こえます。SKエナジー高過ぎも高すぎるので、退去する予定です。

  19. 171 eマンションさん

    >>170 周辺住民さん
    どこのアパートもうるさいよ。
    そういう構造なのです。

  20. 172 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸