賃貸マンション「シノケンファシリティーズについて…」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケンファシリティーズについて…

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [女性 20代] [更新日時] 2024-03-19 13:47:16

シノケンファシリティーズって、、どんな会社ですか?

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-02-02 21:15:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケンファシリティーズについて…

  1. 21 シノケン最悪

    シノケン管理物件に住んでいるものです。
    とにかく、プロパンガス代がめちゃくちゃ高い。プロパンって値段が一律じゃないことを考慮しても高い、高いので全国上位を走ると思います。基本料金が2300円だから。。
    ここを出たらシノケン物件は絶対入らない。
    しかもネットで乗ってる駅からの距離も嘘だった。詐欺かと思いました。
    騒音の問題もかなりあります。
    結局、シノケンって入っていたらとにかく避けるべきです。

  2. 22 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 23 匿名さん

    1階に住んでいます。
    朝早くにシャワー浴びてる音がロフトで寝ている頭上から聞こえて目が覚めます。
    かがとから歩く人が上階の住人さんである場合、
    歩く音はドンドンと振動します。
    学生さんなのか、深夜に連れ込んでいる様子で、
    上階からの音なのに下からゴンゴンと音が地響きのように振動がきました。

    普段の生活音(トイレの流す音、台所の歩く音、シャワーを浴びる音など)は本当に壁が薄いらしくいろんな音がリアルに聞こえますが、ずっと住み続けたいし、家族の生活音だと思い直したり、木造だからと考え許容しています。それにしてもすごい響き音ですが。。。言い出したらきりがないので。。。。(シャワー時は水が床に落ちる時にバチバチと音が鳴り続けます。。。。)
    当方あまり神経質な方ではないはずなのですが現在進行形で上階が深夜なのにうるさくてイライラするほどうるさいので書き込むことに。学生さんだろうから早く卒業して引っ越して欲しいです。

  4. 24 匿名さん

    皆様が書かれているとおり壁薄く
    生活音が聞こえてくるのは多少は致し方ないと思うのですが人の会話がものすごく響き渡ります。
    夜中に隣人が友達や恋人を連れ込んだ日にはストレスが溜まります。
    特に間部屋は双方から声が聞こえてくるので最悪です。
    先日アパート共有部で長電話する方(恐らく住人外)居たので注意したのですが折り合いつかず。
    シノケンファシリティーズに電話をしましたが全く繋がりません。

    シノケンファシリティーズをご検討中の方はよく考え直した方が良いですよ!
    新築ですが先日も同じアパートを既に退去されている方がいました。
    違約金が発生してでも即引越ししたいレベルです。

  5. 25 匿名希望

    >>24 匿名さん
    じゃあ即引っ越せば?

  6. 26 匿名さん

    入居したらどこの部屋も単身用なのに同棲だらけ、騒音で寝られないし、シノケンもろくに注意しない。
    2年契約が長く感じる

  7. 27 シノケンで人生めちゃくちゃさん

    1階の角部屋に住んでいましたが、上からの足音と話し声など聞こえていました。それくらいなら耐えられますが、外国人の方が5.6人住んでいたようです。法律的には違法だと書かれてありました。関係ない自転車もたくさんあり、何度も注意していただくようにお願いしましたが、何も変わりませんでした。医療系の国家試験前なのに、自宅では勉強に集中できず、夜中の大事な睡眠時間のときに、帰宅して包丁を使うような音と足音がひどかったです。シャワーやトイレなどの水が流れる音はもちろん、壁を叩く音もひびいており、1度上から照明器具が落ちてきたこともありました。あまりにうるさくて、壁を平手打ちしたら、簡単に穴が開いてしまい、意味がわかりませんでした。手抜き工事にも程があります。この1件から絶対にシノケンは勧めていません。精神的にも追い詰められ、就職も決まっていたのですが、全て台無しになりました。

  8. 28 ご近所さん

    このスレ見て思い出し怒りだけど、
    アジュール小岩はマジでうるさかった、手紙だけだったし注意喚起だけなのも事実。
    シノケン「どうせ、すぐに退去するでしょw」って電話応対には呆れた・・・。

  9. 29 匿名さん

    音漏れがすごい。
    隣はカップルで住んでるみたいで、話し声が丸聞こえ。ビニール袋の音とかも。
    入居2日しかたってませんが限界で、新しい物件探してます。
    カップルだから、いつそういうことをしはじめるのかと思うとこわくて、毎日イヤホンしながら寝てますが、曲と曲の合間の静かな時間がこわい。だからほぼ眠れない。
    今日は実家に帰ってるけど、もう自分の家に帰りたくない。

  10. 30 職人さん

    入居1週間未満で玄関電気切れ、キッチンの電気も球切れ、エアコン故障していて使用できない、、、このくそ暑い中ありえません。入居前クリーニングしているのでしょうか。不備が多すぎるので返金をお願いしたら1週間待たされ、挙句の果てには返金不可。最悪です。

  11. 31 匿名さん

    騒音は生活音レベルを超えていました。
    シノケンさんに相談しましたが、他人事のような対応
    半年で退去しました。
    その後の、違約金の支払いで、こちらに落ち度はあったもののシノケンさんからの職場への電話の回数、仕事に支障をきたしてしまいました。
    仕事への支障の責任はとって頂けるのか…。
    電話対応も威圧的。録音済みです。


  12. 32 匿名さん

    以前シノケンさんのアパートに住んでましたが、あまりに騒音が酷く3ヶ月で退去しました。
    他の方もおっしゃってますが、生活音レベルを超えています。
    デザインは魅力的ですが、肝心の住居環境や対応は最悪です。退去時に立会いに来られた方も威圧的で怖かったです。
    短期解約で違約金が発生するという点についても、それだけ短期で退去してしまう人が多い(=短期で解約せざるを得ないような状況の物件が多い&管理や対応が杜撰)ということだと思います。
    検討中の方はよく吟味された方が良いかと思います。
    個人的にはおすすめしません。

  13. 33 購入経験者さん

    連帯保証人の書類に返信用封筒を入れないということから始まり、備え付けの冷蔵庫から水が漏れ近くに置いてあったスマホが壊れた。電話したら保証会社に連絡しろといわれて電話をしたが修理費が3万円を超える場合その金額を返すと。3万円は自腹らしいです。ほかにも、入居した時からトイレの鍵が壊れていたり、他の人の投稿にもあるように周りの部屋からの雑音がすごいです。家賃交渉をしようとしたらナビダイヤルに電話するように言われた。大金を払っているのにさらに金をむしり取ろうとする。電気やガスはグループ会社のSKエナジーという会社を指定してきて、毎月の基本料金が相場より500円高い。壁に修復したような跡があり、入居当時から汚い。網戸と枠に隙間があって網戸の意味がない。ほかにも探せばたくさん出てきそうです。賃貸物件を探すときに管理会社が重要ということを本当に痛感しました。

  14. 34 鹿音寺 南

    外人をいっぱい住ませるところ。

  15. 35 匿名さん

    入居時に前の住人の壁紙のはがした跡の糊でベタベタ。トイレのホルダーは割れていて、風呂の換気扇作動せず。コンロの電池は3日程で切れ、自費。聞かされていた引き落とし日も違い、壁は極薄。電話対応も下請け業者?に丸投げのような対応。初めての一人暮らしですが、驚きましたね。

  16. 36 名無しさん

    福岡の電話対応悪すぎ。
    喧嘩口調で話された。
    引っ越そうかな!

  17. 37 周辺住民さん

    >>36
    思い付いた時が吉、引っ越しちゃっても良いのでは?

  18. 38 匿名さん

    情報収集で見に来たけど、良い情報ないなーw

  19. 39 現在入居中

    一人暮らし長いけど
    ここまで対応悪い会社初めて
    淡々と悪びれもしない
    1年も経たず解約します

    おまけに隣人運最悪
    民度低いわ

  20. 40 さわや

    解約時の立ち合いの時間の連絡が直前まで来ませんでした。
    電話すると 郵便番号含めた住所、建物名、電話番号、号室、名前全部聞かれ、こちら負担の通話料なのに顧客情報を調べるのに5分以上掛かりました。自分の管理してる物件で建物名だけではなく住所を聞く理由、時間が掛かってるのに折り返しの電話にしないことが理解できません。
    いままで散々対応が悪かったですが 最後も最悪でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸