福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早中央公園ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-02 15:04:45

プレミスト千早中央公園についての情報を希望しています。
大規模なので共用部分などいかがでしょうか。どんな間取りか設備か知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目3010-2(地番)
交通:鹿児島本線千早駅から徒歩5分
西日本鉄道貝塚線西鉄千早駅から徒歩5分
総戸数:218戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社鴻池組九州支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 14:27:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    ゲストルームやラウンジがあると、必ず一部の住民による私物化問題になるから嫌なんだよね…。
    これだけ世帯数多ければ、利用マナーの問題も出てくるだろうし。
    個人的には、来客用駐車場すら要らない。どうせ一部の住民が私物化するの目に見えてるから。
    近くに時間貸し駐車場があれば十分。

  2. 302 匿名さん

    >>301 マンション検討中さん
    それは確かにありえますよね。

  3. 303 通りがかりさん

    でもいろんな設備があると、ある程度のホスピタリティ感が保たれて、マンションの価値を高めることに繋がるからなかなか難しいですね。

  4. 304 匿名さん

    来客駐車場はコインパーキングにした方がよいね。管理組合の収入になるし。
    金払っていつもずっと停めてるなら誰も文句は言わない。タダでずっと停めてるから白い目でみられる。

  5. 305 マンション検討中さん

    確かに。
    ゲストルームも有料ですし、来客用駐車場もコインパーキングにした方がマンションの管理組合にとって有益ですね〜。貴重な収入源といえる。
    賢く運営していく発想は大事だ。

  6. 306 匿名さん

    >>304 匿名さん
    確かに。それは言えてる。

  7. 307 購入経験者さん

    でも結局、そのコインパーキングに停めずにロータリーのような空きスペースに停める人も出てくることもあります。そうなると、お金払って停めるのが馬鹿らしくなることも。

  8. 308 匿名さん

    まぁ、そういう問題は来客用駐車場のないマンションでも発生する問題だからそれなりに対策立ててますよ。分譲マンションはみんな自分の所有資産だからコンシェルジュに言ったりして、結構監視や通報しますよね。

  9. 309 マンション検討中さん

    だいぶできてきたな〜

  10. 310 匿名

    どのくらい売れているのかな。
    今週も新聞折り込みが入っていました。苦戦しているのでは?

  11. 311 匿名さん

    >>310 匿名さん

    竣工後ならともかく入居まで半年以上ありますからね~
    今回も結局売れちゃう気がしますよ。

    それにしても~輝栄会の工事がやっと始まったみたいだけど残りの土地がハッキリ見えて何ができるのか気になりますね。

  12. 312 マンション検討中さん

    残りの土地結構広いですね〜

  13. 313 匿名さん

    誰かが以前書いていましたが、ドラックストアですか?
    なみきスクエアが完成して千早の全体像が見えてきましたが、想像していたような賑わいはない。
    なにかいつも寒々しい感じがする。
    どうかならないものですか。

  14. 314 千早に住みたい

    残りの土地はダイワさんの所有で、高層マンションの方のプレミストさんたちが入居する際に、眺望について見渡しが悪くなることはしないとの条件が出てるらしい。つまり、ダイワさんが土地を手放さない限り、そこにマンションは立たない、もしくは高い建物は建てれない。みたいなこと不動産関係者から聞きましたよ。

  15. 315 マンション検討中さん

    そしたら何が建つか楽しみですね

  16. 316 匿名さん

    先日、モデルルームの見学に行ったところ、次期分譲等の未契約が100件ありました。
    7月完成だけど、全然売れてないみたい

  17. 317 マンション検討中さん

    売れてないのか( ゚д゚)

    それにしても100は凄いな。

  18. 318 匿名さん

    もうちょっとおしゃれな外観だったらな。
    なんでこんなのにしたんだろう。

  19. 319 匿名さん

    >>317 マンション検討中さん
    価格が高いので低層階は売れてましたが、高層階は全然売れてませんよ

  20. 320 マンション検討中さん

    やはり千早であの価格は高過ぎですもんね!

  21. 321 通りがかりさん

    真横に救急病院で。。。あの値段は。。

  22. 322 匿名さん

    大手企業の情報を不動産関係者とか地元不動産屋が語るとき大抵がデマ嘘妬みで???な情報ばかりですよ
    普通に考えてそんな高い建物建てないなんて条件つけないし手放したら無効になるとか呆れたビジネスしないよね(笑)

  23. 323 匿名さん

    売れてませんね。
    残念

  24. 324 匿名さん

    デベの担当者が「早く申し込みしないと、すぐに他の人に取られますよ」と言ってたけど、売れてないことが明らかだったから、説得力がなかった。
    残念

  25. 325 マンション検討中さん

    売れてるのか、売れてないのか謎ですね( ゚д゚)

  26. 326 匿名さん

    >>325 マンション検討中さん
    今契約してもマンションは完成間近でオプション等の設計変更が出来ないそうです。
    その状況で次期分譲があることを考えると、売れてないと思います。
    早く契約を取るために、急かしたとしか思えません。

  27. 327 匿名さん

    千早駅徒歩5分でも 強気の値段過ぎて……
    4L4千万~ですものね
    平均年収のうちには無理でした

  28. 328 マンション検討中さん

    ダイワのマンションって値引きとかってあるんですか?

  29. 329 匿名さん

    隣に接近して病院が建ちはじめ、うっとしくなりそう。
    値引きしないで、このまま強気でいくのかしら?

  30. 330 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん
    私が先日、モデルルームの見学に行った時は、値引きの話はありませんでしたね。

  31. 331 通りがかりさん

    中◯人に買ってもらって投資用賃貸が多くなるんじゃないんでしょうか?さすがに買ってる方の手前、値引きはできないのでわ。。。

  32. 332 マンション検討中さん

    エイルマンションと比べたらめちゃくちゃ高い。

  33. 333 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  34. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん
    では、質の高い業界人としての見解をお願いします。

  35. 335 匿名さん

    >>333 匿名さん
    質の高いコメントお待ちしております

  36. 336 マンコミュファンさん

    タワーマンションなんかは中古で高く売れてるらしいけど。ここは隣病院、横3号線、向こうに消防署、駅まで意外と遠いし、そもそも売値が800万くらい相場より高いから、中古で高くは売り抜けないでしょうね。

  37. 337 匿名さん

    どこもかしこも売れてないし、一旦マンション熱は下火なんじゃないかな?
    それにしてもここは3号線に病院だからうるさく感じそう

  38. 338 ご近所さん

    大通り(やまやの前の通り)を渡るのは意外に大変です。一つ信号を逃すと大変なので信号が変わりそうになるとすごいダッシュで頑張るサラリーマンやOLを見かけます。5分は絶対ムリ。ダッシュ&信号無視でもどうだか。あと通りを渡ったあとビル風が強いので雨の日は注意です。購入検討されている方に情報まで。

  39. 339 マンション検討中さん

    近所に住んでる者です。まぁ個人で色々違うと思いますが、私は7分はかかりますね。

  40. 340 マンション検討中さん

    このダイワハウスの強気価格は何なのでしょうね。
    せめてエイルマンション並みであれば。

  41. 341 ご近所さん

    だいぶ売れ残ってるみたいですね。輝栄会病院できるし、駅まで5分以上かかりますもんね…。

  42. 342 マンション検討中さん

    エイルの価格だったらすぐ完売したでしょうね。

  43. 343 検討板ユーザーさん

    このマンションで言えば、エイルマンションに比べて
    勝る部分はブランド力だけだから購入動機には至らない。

  44. 344 口コミ知りたいさん

    プレミスト自体が高めの値段設定ですものね
    もう少し価格押さえれたら千早は魅力的ですしあっという間に完売したでしょうね~

  45. 345 通りがかりさん

    強気の価格設定も増税延期が予想外だったんでしょうね。

  46. 346 評判気になるさん

    前評判だけだったなあ。エイルマンションキャンセル待ちしたら?売れ残るとどうなる??

  47. 347 口コミ知りたいさん

    しばらくは、アイタワーと同様に竣工後も新築マンションとして販売されるでしょう。

  48. 348 匿名さん

    その頃には価値が価格に追い付いてる。
    かもね⁉

  49. 349 匿名さん

    >>344 口コミ知りたいさん
    千早は東区価格の安さが人気の理由だったのに、デベが完全に勘違いしちゃいましたね。

  50. 350 匿名さん

    いや、人口が増加している博多区の東から東区は今後大きく値上げすると予測。

  51. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん
    博多区も今はお手頃ですがやはり上がるでしょうか?

  52. 352 通りがかりさん

    エイルとプレミスト両方の物件を実際に比較検討したことがありますが、エイルが安いのにはそれなりに理由があるかと。

    エイルはモデルルームも見ましたが、床暖を標準装備しておらず、建具などもグレードがあまりよくないと感じたような。また駐車場は105台超が維持費が莫大にかかる機械式でした。初期の駐車台も非常にリーズナブルに設定されており、購入者にはとても魅力的に感じられるように見せかけてましたよ。

    プレミストは確か自走式の立体駐車場があり、建具やトイレなどのグレードもそこそこいい感じで床暖は装備されたましたね。

    要は、何に重きを置いて物件探しをするかということであり安いから良い、高いから悪いという訳ではないのかと。価格にはそれなりに理由がありますからね。

  53. 353 匿名さん

    千早駅と箱崎駅間の新駅はいつ頃できる予定ですか?

  54. 354 匿名さん

    >>351 匿名さん

    上がるんだったらここもとっくに売れてるはず。この価格ほどの価値はないという市場の判断が既に出てる。

  55. 355 匿名さん

    地域柄でしょうか?
    結論から言うと、この価格帯を購入する層には、千早は人気がなかったってことですかね。
    格安で販売していたころは、1か月で完売するなど、低価格を購入する層には千早は絶大な人気だったんですけどね。

  56. 356 口コミ知りたいさん

    東京オリンピックを控えている現在、人件費、資材費が高騰してるからある程度高くなっちゃいますよね〜。安価なマンションは千早以外で探すしかないのかもね!

  57. 357 匿名さん

    しかし今は福岡市どこも高いですよね〜

  58. 358 匿名さん

    >>356 口コミ知りたいさん

    あのー・・・コメントに困る書き込みですけど、勿論ウケ狙いですよね?

  59. 359 匿名さん

    ぶっちゃけここ高くないよね?
    一度、中央区や早良区の物件を見てみて。
    この価格帯がむしろ安いってことに気づくから。

  60. 360 匿名さん

    いつの時代も高い高い君いるからねえ
    1部屋でも売れてるなら***の遠吠えのままでしょ
    頑張って納得のいく条件と価格のマンション探そうね

  61. 361 eマンションさん

    >>359 匿名さん

    比較する場所ちゃうやろ

  62. 362 匿名さん

    >>361 eマンションさん

    その通り。

  63. 363 口コミ知りたいさん

    >>359 匿名さん
    中央区や早良区北部が千早より高いのは、当たり前。

  64. 364 eマンションさん

    その程度で高いっていうんですね。。千早が高いなら新宮町とかならもっと安いですよ!もっと東の方とか探せばいいんじゃない。

  65. 365 口コミ知りたいさん

    >>364 eマンションさん
    そうですね。一般庶民が偉そうに言って、すみません。
    その程度の値段でも一般庶民には、高額です。
    富裕層には、勝てません^_^笑笑

  66. 366 匿名さん

    病院の隣の空き地、西日本シティ銀行が移転してくると聞きました。

  67. 367 匿名さん

    二年落ちのサンズ辺りがもう少し手頃な価格で出ればいいな。

  68. 368 匿名さん

    365
    千早を好むのは一般庶民なので、高いって思うのは仕方ないことですよ。このマンションも売れているのは低価格の部屋ばかりで、以前のような勢いがないことからも、5000万以上出せる層には千早は人気がないことが明確になりましたから。

  69. 369 匿名さん

    買える人と買えない人のボーダーが少し高く設定されてるから話が荒れるのは仕方ないのかな
    中央区くらい高ければ荒れずに全員無視するレベルなんだろうけどね
    薄利多売の商品じゃないから高い高い君じゃなくてその上の層が市場相場を操作しちゃうから悲しいよね

  70. 370 匿名さん

    昔、千早のマンションはもっと高く販売するべきだ。グランドメゾンを千早に建てるべきだ。と話し合ってた千早住民達がいましたが、今頃顔から火吹いてるでしょうね。

  71. 371 匿名さん

    高い高い君の話だと地元の人達は買ってないんでしょ?
    中央区に買えなくなった庶民じゃない人たち?に占領され始めてるって事でしょうね
    香椎の再開発が進んだらまた同じ現象が起こるでしょう
    どこまで上がるかの規模が違うだけですよ
    私は高い高い君ではなく買えない層です

  72. 372 匿名さん

    371
    売れてるのは、低価格の部屋ばかりでしたよ。なので、購入層にはあまり変化はないようです。
    5000万以上出せる層には、地域柄でしょうか?千早は人気がないようです。

  73. 373 匿名さん

    中央区を買えなくなった人たちが、わざわざこんな郊外に?普通西新、姪浜に下がるでしょ。
    千早だと、塾通いやバレエさせてるだけで白い目で見られる。セレブ~とかっていじめにあいそう。

  74. 374 匿名さん

    中央区って特に商業地のマンションは単身世帯が多いよね
    子育てを考えると繁華街に隣接してることを好まないから、東区って人は多いよ
    お金の問題ではなくて、なにを重視するかだよね

  75. 375 通りがかりさん

    >>373 匿名さん
    中央区にしか塾がないとおもっているんですか?ご心配無く。あなたが言う郊外って所にもたくさんありますよ。

  76. 376 口コミ知りたいさん

    >>373 匿名さん
    塾通いさせて白い目で見られるとか、郊外の千早を馬鹿にしすぎ。香椎周辺を中心に大手の塾がたくさんありますよ。セレブは、勘違いが多いのかな。


  77. 377 匿名さん

    セレブはこんなとこ見ないですよ。

  78. 378 匿名さん

    す、すごい反論!
    もしかして、鉄板校区荒らしてたのって千早人?
    子育て優良地区は西新だけじゃないのよっ。東区よっ。って感じですかね。
    学区撤廃論もこれで頷ける。東区は、学区がネックだからね。

  79. 379 購入経験者さん

    グランドメゾンに憧れがあったんですね。千早に建てても売れないでしょ。ここでさえ2割も売れていないのに。
    千早だと、主に2000万から4000万の購入層にニーズがあるようですね。格安販売していたころの勢いはどこへやら。
    このマンションの価格帯を買える層は、別の地域を好むと思われます。

  80. 380 マンション比較中さん

    3号線博多バイパスが全線開通した時、駅までの道の交通量次第だよな。
    あそこが減らなかったらちょっと躊躇する。

  81. 381 匿名さん

    >>374 匿名さん

    中央区中心部でもファミリー向けのマンションの供給も多いよ。
    それだから、早良区北部の勢いが鈍りだしてるのかも…
    まぁ、東区については、所謂空港線沿線を検討する層からすればそもそも対象外でしょうね。子育てを考えると東区っていうのはまず聞いたことないです。

  82. 382 匿名さん

    千早周辺は公務員関係が多いみたいですね。

  83. 383 口コミ知りたいさん

    >>381 匿名さん
    利便性、子育て環境、教育環境、資産維持の全てが揃っている場所は、空港線沿いですもんね。お金持ちなら空港線沿いを選んで、東区を考えないのは、理解できます。
    一般庶民の私は、東区で我慢したいと思います。因みに、私は千早も考えながら照葉を検討中!

  84. 384 匿名さん

    >>374 匿名さん

    いやいや。大半がお金の問題でしょ。

  85. 385 匿名さん

    子育てだと、平尾地区がいいと学区スレでみましたよ。優秀な校区だし、中学受験する子が多いらしい。立地的にも久留米にも通いやすいからかな。そのほか、女の子でも近所に品のいい私立がありますからね。学区気にするなら西新姪浜だろうし。
    子育ての為に千早に!ってきかないね。通勤のためとかでは?博多まですぐなんでしょ?
    照葉だと、環境を求めて子育て世帯が多いとききました。

  86. 386 匿名

    ここが価格を高く設定してくれたおかげか、千早タワーは「福岡の中古マンション値上がり率2位、将来を含めたら1位」(週刊ダイヤモンド2月4日号)。
    そのうち、エイルと同様にいずれここも完売する。何と言われようとも、千早にはもう残された土地が少ないからです。

  87. 387 匿名さん

    ここの価格とは関係ないでしょう。千早のタワーは、諸事情により相場より格安で販売されたのはご存知ないのですか?
    もともと、千早のタワーは大和ではなっかったんです。販売もそこそこ好調だったのですが、リーマンショックの影響でしょうか、会社が倒産し、工事はストップ。その後大和がひきとり、相場よりも格安で販売したのです。広告もほとんどうたず、スーモにものっていなかったりと、知らなかった人も多いと思います。
    ですので、値上がり率が高いのも当たり前。
    今でいうならアイタワーくらいか、それ以下の価格でしたよ。

  88. 388 ご近所さん

    サンズのワイ
    高みの見物

  89. 389 ご近所さん

    ここを選ばないのは価格ではなく立地。タワーが新築で安かったのは工事かストップしその間野ざらしになり構造に何らかの可能性を否定できないから。それと学区を考えなくても頭は遺伝。もっと別の知らない事の情報共有の場になる事を願ってます。

  90. 390 匿名さん

    立地は関係ないでしょ。MJRザ千早の窓開けたら目の前駅の壁って部屋も、インベストの北側の日が当たらないアンピールから丸見えの部屋も、タワーの駐車場棟横の部屋も、格安だったからすぐ売れた。ここが未だに2割も売れていないのは、価格も関係あると思います。高いから、というよりかは、この価格帯を購入する層は、千早という地域を好まないのでは?と単純に思いました。
    あと、学区、校区は荒れていようが関係ないというのは東区独特の考えであって、中央区では受験を見据えた環境で子育てするのを好みますので、遺伝がどうのとかは関係ないです。

  91. 391 販売関係者さん

    単純に考えてる割には必至ですね。頑張ってください。

  92. 392 評判気になるさん

    以前千早の不動産屋に千早駅の中古を探していると相談したところ、千早駅の水谷側でなく千早側探している人(あくまでも千早の学区の関係上、水谷側の小学校は通学路経路が遠くて交通的に危ないとか)は何十組もいると言われました。
    皆さん通勤の関係上、ほかの中央区などでなく千早で探している人が多いとのことでしたね。

  93. 393 eマンションさん

    いやいや。数十組って。
    中央区の片隅でも希望者はもっともっといるのでは。。?
    ちなみに東区だけでも13万世帯住んでいるそうです。千早を希望しているのはたった数十組だけです。

  94. 394 匿名さん

    >>392 評判気になるさん

    身の丈を考えて千早で探してるんですよ。

  95. 395 匿名さん

    ちなみに東区だけでも13万世帯住んでいるそうです。千早を希望しているのはたった数十組だけです。

    すごい解釈の仕方だ。

  96. 396 匿名さん

    私がいまマンションを探している地域では、新築分譲が出ていないため、中古も検討しようと不動産屋にいきましたが、392さんと同じようなこと言われましたよ。何十組も探している人がいると。
    千早は現在新築物件が何百戸も残っているのだから、中古待ちの何十組はおそらく低価格しか購入できない層じゃないですか?392さんの話から分かるように、ここが売れないのは価格でしょうね。
    千早を好む人々、子育てなら千早でしょと考える層は、この価格は支払い不可能だから中古に走る。

  97. 397 匿名さん

    昔から千早の方たちはこのような勘違いをして中央区と張り合いたがりますよね。本当に哀れです。

  98. 398 匿名さん

    千早で何百個も新築物件が余っているということはないですよ。

    また、荒らしが増えてきましたね。

    駅近の千早は新しい街ですが、歴史があって商店街があり何でもある街ではなく遊べる

    るような街でもないので、期待する必要もないです。

    普通に静かにファミリーで暮らすには良い街であり、あまり熱くなって語る街でもないので

    、静かにしていてほしいですね。

    うそを書く荒らしは、退散してほしいですね。

    福岡のマンションコミュニティは、どこも荒らしが多く寂しい限りです。

    本マンションが千早では今までに比べて高いのは確かですが、買いたい人は買う、買いたく

    ない人は買わない。買う気がない人は、うそを書かず静かに結果を見ていたらよいと思います。



     

  99. 399 匿名さん

    まさにその通り。

  100. 400 通りがかりさん

    私もそう思います。
    ここ数日のコメントは、買いたい人買った人は勿論、買う気はないが気になっている人、ご近所の人、ただの通りすがりの人、この掲示板を読んでいる多くの人にとって、読んでいて気持ちのいいものではないと思います。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸