福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 東比恵駅
  8. サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-22 09:00:59

東比恵駅徒歩2分と利便性がよいので購入を検討していましたが、
学区やエリアの環境を考えると子育てには向かないのかもと躊躇しています。
皆さんのご意見をお聞かせください。


所在地:福岡県福岡市博多区東比恵1丁目57番3(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「東比恵」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.02平米~113.06平米
売主:タイヘイ
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
公式URL : http://www.sun-great.com/hakata_royal_residence/

[スレ作成日時]2015-11-15 20:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレート博多ロイヤルレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    買ってない人が見て他人が買った土地の地価が上がることが何が楽しいの?全然関係ない土地の価格が上がるのを楽しみにしてるってどういうこと?
    本当にキャンセル待ちしてる人は普通はスレには悪口を書くはずだよ。自演おつ

  2. 222 評判気になるさん

    うーん、行ってることが正論すぎる。
    このスレ主張が矛盾してるんでよね。下手したら同じ人が書き込みしているように見える。

  3. 223 eマンションさん

    というかこのスレ加熱してるようでほとんどの人が興味ないような。。。
    今まで書き込み頑張ってた人には申し訳ないけど胡散臭い。

  4. 224 匿名さん

    >>221
    自分の見る目が間違ってなかったと思いたくてキャンセル待ちしながら見てるだけ。
    買えなきゃ仕方ないし中古を買う気もない。
    新築で上がりそうなマンションに購買欲が湧く。
    キャンセル待ちなので叩くなら完全に買えない状況までしないよ。

  5. 225 匿名さん

    営業っぽい人のカキコミ多いですよね。
    東比恵は、利便性はいいと思いますが、地下鉄代は高いですよ。
    あと、治安もよくありません。
    隣が、かたかすですから。
    未解決殺人事件のあった場所です。
    川も汚い。
    百年橋通は排気ガスが凄い。
    車の交通量は、はんぱないです。もちろん騒音も。
    なんかね、住むとこじゃないって感じです。
    駐車場も機会式なんでしょう?
    すっごい面倒臭いですよ。

  6. 226 キャンセル待ち

    職場に近いかつ
    新築で上がりそうなマンションに興味があり
    私もキャンセル待ちです。

    キャンセル待ちの身ですが
    誰かが購入し今後住まわれるマンションですので
    羨みで悪口を書くより、賞賛し気持ちの良い事を書いた方が
    私自身も、すっきりします。

    察するに
    このマンションの購入者はビジネスマンの方が多いと思われ
    大人の対応ができる方が多いと推測されますから
    賞賛や場合によっては自画自賛の書き込みが多いのだと感じます。

    私は東比恵駅近辺に勤めておりますが
    東比恵が治安が悪いとは思いませんし
    堅粕や吉塚・千代もしかりです。

    川が汚いとも臭いがするとも思いませんし。
    ゴミも少なく綺麗な街です。
    サニーに買い物に行っても品の良い方ばかりです。

    私の職場の周りも、一度話題になった際に
    皆さん東比恵に良い分譲マンションが建ちそうだと
    口を揃えておっしゃっておりました。

    街を悪く言うのはやめませんか?

  7. 227 通りすがりさん

    客観的にみて、ここは資産価値ピカ一と思います。
    変な雑音気にせず自信持ってください。
    いい所ほど嫉妬が強くなるようです。

  8. 228 周辺住民さん

    私も東比恵周辺で勤務しておりますが

    主観として
    東比恵1丁目に関しては、博多区の中でも
    一番治安が良い場所のひとつとしてのイメージがあります。
    また、風俗や暗い場所も無い為クリーンで
    東比恵駅を利用される方も朝の出勤時も
    マナーがある方が多く見受けられ、気持ち良く職場に出勤できます。



  9. 229 マンション検討中さん

    >>225 匿名さん
    治安の悪さは同意。、

  10. 230 匿名さん

    福岡の人は場所によっては治安がどうのと言うけれど
    大阪同様に地元じゃない人から見ると飲み屋街のある場所はどこも治安が悪く見えるのでは。
    東比恵は風俗店があるわけではなく(ある校区は校区内に風俗店が幾つかあると聞いています)
    夜中も煩い場所ではなさそうなのでDINKにとっては検討対象でした。
    もし治安の悪い場所でセキュリティが杜撰なら購入者は怖くて完売にならないでしょうよ。

  11. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    大阪の話題が出る時点で地元の方ではないように感じます。現実的な書き込みしている方は多分福岡の方で批判ではなくリアルな話をしてるのだと思いますよ。ここ博多区ですが東区と吉塚に近いためそれなりの治安と思います。

  12. 232 匿名さん

    大阪は夫の仕事都合で数年暮らしましたが最初は土地勘が無いため風俗店がある飲み屋街は治安が悪いと思いましたよ。
    地元の人はここが治安が悪くてここはまだまし、などの判別がつきましょうがよそ者によっては方言がきつい土地でした、
    福岡もマンションスレを見てると言い合いしてるスレッドを見かけるので福岡の土地柄がちょっと不安になりました。
    住んでた大阪のマンションスレの方が投稿者間での争いはありません。

  13. 233 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    西新はキャバクラ多いけどなぜか治安はかなりいいよ。サラリーマンと西南生ばかりだからかな。まあ物件は落ち目だけど。

  14. 234 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん

    西新って何年か前に通り魔殺人事件がありましたよね?

  15. 235 マンション検討中さん

    治安がいいか悪いのか分からないが、某掲示板にて東比恵サニー駐車場は賑わってましたね。
    知ってる人は知ってるでしょ。
    その影響でサニーの駐車場には張り紙が沢山あるでしょ

  16. 236 匿名さん

    >>233マンション検討中さん

    西新というところを地元の人が勧めて下さるお気持ちはありがたいのですが
    風俗店や飲み屋街があるところは私の経験上、住むのは不安しかありません。

  17. 237 ご近所さん

    地域住民からしてみれば
    東比恵1丁目に関しては
    比恵交番と堅粕交番の中間で
    東比恵駅から東福岡高校あたりを抜け都市高速前で
    警察の方が良く巡回で
    見回ってらっしゃるので安心ちゃ安心している。
    サニーの駐車場も、良く見回りで通って来てくれるし安心だよ。

    最近は、山王公園の図書館側に人が溜まってる。

  18. 238 職人さん

    >西新はキャバクラ多いけどなぜか治安はかなりいいよ

    西新のドンキの前はやんちゃなやつばかりだよ‥
    東比恵の方は風俗はないし
    真面目なサラリーマンが多くて治安が良い。

  19. 239 マンション検討中さん

    >>238 職人さん
    本当に西新見て意見してます?西新のドンキは建て物上が駐車場なんでやんちゃなやつ目立たないからたむろしてないですよ。キャバの客引きと塾のティッシュ配りが並んで立ってるような不思議な街ですよ。

  20. 240 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    いや、全く進めてないですよ!あなたの書き込みに西新を批判した内容があったため実情を書いただけです。またあなたの実際の経験書かずに拒否されてもどう判断していいか困ります。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

総戸数 27戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸