政治・時事掲示板「 安倍首相、1月の「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言について説明してください。 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相、1月の「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言について説明してください。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-20 16:23:23

安倍首相、「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言についての説明をしてください。

[スレ作成日時]2015-11-15 17:30:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相、1月の「パリでテロが起きて俺はついてる」という発言について説明してください。

  1. 22 匿名さん

    極右ファシスト安倍首相・自民党がま~~~~~~たやらかしていた。


    イスラム国人質事件での対応の悪さ。


    『相棒』「杉下右京」もお手上げ。


    連れ去られたのは2人とも昨年。

    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?

    そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。 改めて検証してみよう。

    1 なぜ1.23の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。


    そして案の定悲劇は起きてしまった

  2. 23 匿名さん

    安倍首相、イスラム国人質事件で動画が送られたのを受けて新年会で「あはははははは」と大笑いしたのはなぜですか。

  3. 24 匿名さん

    安倍首相、イスラム国人質事件で動画が送られたのを受けて新年会で「あはははははは」と大笑いしたのはなぜですか。そんなに人が殺されるのが面白いですか。どうですか

  4. 26 匿名さん

    安倍首相の支持率=虐殺レイプして笑った旧日本軍の支持率
    安倍内閣支持率が高いなら日本人は殺人鬼ということになる。

  5. 28 匿名さん

    安倍総理はイスラム国人質事件で
    1・21「時間との戦いだ」といいながら、
    1・22新年会で「ぷわっははははあははは」と大笑い。

  6. 29 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  7. 30 匿名さん

    極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+27日=46日目 2015・12・8
    1ヶ月半もこそこそこそこそ逃亡。

  8. 31 匿名さん

    今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」


    安倍総理によって暴力可決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

  9. 32 匿名さん

    #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #高浜原発再稼動反対
     #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #伊方原発再稼動反対
    #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #川内原発再稼動反対
    #すべての原発再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対

  10. 33 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

  11. 34 匿名さん

    安倍総理が「テロが起きて俺はツイてる」
    許せない。

  12. 35 匿名さん

    安倍首相は以前「パリでテロが起きて俺はツイてる」と発言。これでは安倍首相のリーダーシップでテロリストを招待してるようなものです。

  13. 36 デベにお勤めさん

    テロ予告をしているヒトモドキ。

  14. 37 匿名さん

    自分の手口を他所になすりつける安倍晋三・自民党・公明党・爆破予告の安藤良太容疑者(20)

  15. 38 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にしたが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  16. 39 匿名さん

    36は「お前の安倍批判は誰も見てない」と言いながら、安倍批判に食ってかかるネトウヨ。

  17. 41 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  18. 43 マンション比較中さん

    #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #高浜原発再稼動反対
     #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #伊方原発再稼動反対
    #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #川内原発再稼動反対
    #すべての原発再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対 #再稼動反対

  19. 44 マンション比較中さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊]とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼

  20. 45 匿名さん

    「国連に国連じゃない」について語りましょう。
    国連のケタナッチ氏が日本政府に対して、 テロ等準備罪が人権侵害に当ると警告の書簡。これに対し、安倍総理・菅官房長官「あいつは国連じゃない」という趣旨の反論をしている。安倍自民党は正気か。

    1. 「国連に国連じゃない」について語りましょ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸