福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート福間駅明日花シティ ザ・ネクストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福津市
  6. 日蒔野
  7. 福間駅
  8. サングレート福間駅明日花シティ ザ・ネクストってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-08-13 14:05:32

サングレート福間駅明日花シティ ザ・ネクストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福津市日蒔野2丁目1番4他(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.30平米~110.95平米
売主:タイヘイ
施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-05 22:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレート福間駅明日花シティ ザ・ネクスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    ちょっと供給過剰じゃないですか?今年だけで、サングレート壱番館とアソシアテラスの100戸以上規模のが二棟、駅前のブリーズマンションも出来たばっかり。これにさらにネクストかぁ。

  2. 2 匿名さん

    ブリーズはかなり売れてないようだし、アソシアも結構余っているようです。壱番館もこの中では売れている方とはいえ完売までは至ってない状態。完全に供給が需要を上回ってますね。
    あと、壱番館とつけておいてネクストとは。一貫性がないですね。

  3. 3 契約済みさん

    契約しちゃいました。
    皆さんカラーセレクトはどうされましたか?

  4. 4 匿名さん

    住みやすいでしょうか?

  5. 5 購入検討中さん

    何をもって住みやすいとするかによるのではないでしょうか。
    福間周辺はいい立地だと思いますけどね。
    快速も止まるから通勤も便利だし、治安も悪くないし、生活に必要な施設も自転車圏内で揃ってますし。
    ただ日当たりと踏み切りの音が不安ですね。

  6. 6 物件比較中さん

    私は接道が気になります。狭いけど問題なく離合はできるし、交通量自体少なそうだから車の出し入れは気を使わないでよさそう。ただ、できたら歩道がほしいですね。市で整備してくれないかな。あと目の前の前の西郷川、大雨時に溢れたりしないですよね?

  7. 7 周辺住民さん

    歩道は諦めた方が良いですね。福間駅東地区の再開発事業で歩道に関してはお粗末としか言えない状況です。
    市も金が無いので動いてくれません。

    西郷川に関しては、過去に氾濫したことがないですし、再開発事業前後で水害対策も増強されてるので、過剰に不安に思うことはないかと。
    ただ、近年の異常気象で日本全国でも大雨被害も頻発してますし、何が起こるかは誰も断定できません。
    水害ハザードマップはこの辺りが盛土前の水田だった頃のものなので、水害予測に関しては現状不明の状況です。
    このあたりのリスク管理は自己責任ということになると思います。

  8. 8 匿名さん

    5〜6年前に西郷川が氾濫しそうになったことはあります
    西郷川の水位上昇のためルミエール裏からJR線路沿いにかけての地区が膝丈まで冠水しました

  9. 9 匿名さん

    >>7
    何十年前か忘れましたが、氾濫したことはありますよ。
    今は、想定外の異常気象がおこるので、絶対氾濫しない川は無いと思った方がいいです。だから私はマンションを選びました。

  10. 10 匿名さん

    昔から川筋に住むのは○○…と言われてますから

  11. 11 物件比較中さん

    懸念点は踏切、日当たり、接道の道幅、川の氾濫ってとこですかね
    私も3社を比較しましたが
    高級感を求めるならアソシア、駅近を求めるならブリーズ、占有部の設備を求めるならサングレートって見方でしょうか。
    この近辺でマンションを購入した方、決め手は何でしたか?

  12. 12 ご近所さん

    私はアソシアとサングレート(壱番館)を比べてアソシアにしました。ブリーズは検討時にはまだ分譲していなかったので比較していません。で、標準仕様は断然サングレートでした。アソシアも無料オプションである程度は補えましたが、差は歴然です。ただ、値段の差を考えればそれも当然かと思いました。アソシアにしたのは南東角という立地と車道からの二方向アクセス、それとやっぱり値段ですかね。私は今までそんなに贅沢な暮らしをしたことがなかったので、床暖房や食洗器も不要と思いました。あれば便利なんでしょうけどね。で、住めば都といったもので、半年暮らしてみてとても満足してます。お隣のサングレートや次の弐番館のほうが高級感では一歩リードでしょうが、特にライバル心や敵愾心を持つこともありません。あの一帯が日蒔野2丁目という同じ隣組になるそうなので、仲良く平穏に暮らしていきたいですね。だから弐番館の販売も頑張って欲しいものです。

  13. 13 購入検討中さん

    お風呂がブリーズぐらい広かったらよかったんだけどなー

  14. 14 匿名さん

    >>13
    ブリーズマンションみたいな不人気で賃貸マンション化した物件と比較されても...もしかして社員?

  15. 15 匿名さん

    >>14
    いやいやこのマンションごときで。。w
    別にふつーな比較感

  16. 16 契約済みさん

    契約しました。
    資料とモデルルームの感想、気づいた点を書いてみるので、
    一意見として検討中の方の参考になれば…

    【外観】
    資料や模型からの想像ですが、正直高級感はあまりありませんね。
    ブリーズみたいなほっこりファミリー系でもなく、
    アソシアみたいなスタイリッシュ系でもなく、中間の仕上がりなのではと予想。
    多数の花や木を植え込むとのことですし、川も近いですので、
    低層階は害虫被害を考慮する必要がありそうだと思いました。

    【共用部】
    ハッキリ言ってショボイと思います。
    エントランスに高級感はないし、キッズルームやコミュニティスペースもなし。
    ただ、管理費や修繕費、固定資産税を抑えられていいという見方もあると思いますが。
    駐車場はブリーズと違い平置きなのは当然として、場所によって出し入れし易さの差が激しいとは思いました。

    【玄関】
    扉の通気口は思ったより良さそうです。
    目隠ししつつ玄関から換気できるのは、他ではあまり見たことがなかったです。
    私は台所とお風呂とトイレの換気扇は常に点けていたいのですが、
    気密性の高いマンションだと圧が下がりすぎて色々不具合が起きます(経験あり)
    扉が重いだけでなく、エアコンの管から音がしたり、
    換気扇やガスコンロに異常が出たりしますので重要視してます。。。
    ただ風が強い地域なので空気の音がゴーゴーするかもという不安はあります。
    下駄箱は標準で全身鏡があったり足元の間接照明があるのでお得だと思います。
    他のマンションではオプションで付けれるけど高かったりしますし。
    下駄箱の中も、パイプがあったり棚も豊富だったりと使い勝手良さそうでした。
    玄関床の大理石も標準と言うのもよかったです。
    アソシアのモデルルームで見た時から憧れていたのですが、向こうはオプションだったので。
    ただ、傷についてはある程度覚悟は必要かと。
    あのピカピカ感は入居後2年くらいでなくなるみたいです。専用の機器で磨くと戻るそうですが。
    インターホンは各玄関は音声のみと言うのは引っかかりますが、
    アソシアもそうでしたしこの辺りでは普通なんですかね?

    【廊下】
    掃除機入れにちょうど良さそうな収納があって嬉しかったです。
    ただ出っ張っている収納なので、その分廊下が狭く感じました。

    【パウダールーム、お風呂】
    洗面台は、ちゃんと今風のオシャレ感がありつつ収納も豊富ですね。
    収納力とオシャレさのバランスがいいと感じました。
    奥行があるので、アソシアより収納力は高そう。
    ただ気になったのは、三面鏡の下にも奥まった鏡があって、オシャレなのですが拭き掃除がやりにくそう…
    (アソシアも同じなので、よくある仕様なんだとは思います)
    蛇口がビヨーンと伸びるのは便利で嬉しいです。掃除しやすいし。
    ミニパタくんはおお!となるけど、実際に入れたいものがあんまりないです。
    基礎化粧品(入るか不安)、綿棒、髭剃りとかですかね。
    壁に埋込みでランドリー収納があるのは嬉しい。
    お風呂は、モデルルームのサイズは1418より大きいそうなので注意。ほとんどの間取りが1418だったと思うので。
    エアインクリックシャワーとホッカラリ床が標準装備は地味に嬉しいけど、アソシアでも見かけたので珍しくはないと思う。

    【トイレ】
    タンクレス風でとてもいいです。
    狭いのですが、照明の感じもいいし、壁や棚のカラーもよく、落ち着きそうです。
    便器も、アソシアのINAXハイパーキラミックも悪くないのですが、TOTOプレミスト+セフィオンテクトの方が単純に上位で値段も高いものです。
    今まで見たマンション&建売戸建トイレの中でダントツで気に入りました。

    【キッチン】
    キッチンの設備は、並レベルだと思います。
    よくわかんないメーカーではなくリクシルなので、悪くはないです。
    今時のマンションとしてはシンクの広さも排水口もフードも普通。
    ディスポーザーやラクリンシンクがあるわけでもなく…
    標準で食洗機付いてるということぐらいでしょうか。
    正直、パタパタ君?は開けにくかったです。コツがいるのかな。
    モデルルーム行く人は自分で開けてみて確認した方がいいです。
    それとキッチン裏の収納も魅力でした。
    オープンシェルフでない分ホコリは心配ないですが、
    開き戸なのでダイニングテーブルと少し距離を取らないと有効活用できないかも。
    毎日は開け閉めしないもの(洗剤の詰め替えや砂糖塩の詰め替えとか)を入れる予定です。
    あと、キッチン部分だけ天井にアクセントクロスが標準で付くそうです。
    汚れが目立ちにくくなるといいのですが。

    【リビング】
    床暖房の面積が広いので、ガス代は少し心配ですね。もう少し範囲が狭い方が、ガス代も安上がりだと思います。
    広いと不具合あった時の対応も大変ですしね。
    (入ってる部分のフローリング剥がして、漏れや不備がないかを見る→広い程費用がかかる)
    壁はモデルルームで見たものはオシャレでしたがオプションでした。
    リビングのアクセントクロスは標準であるそうですので、そちらをモデルルームに付けておいて欲しかったです。

    【洋室】
    寝室は出窓ひとつだと暗すぎる&換気がどうかなとも思いましたが、
    結露の手間などを考えるとちょうどいいのかもしれない。
    ウォークインクローゼットはモデルのはオプション多すぎてわかりづらいです。
    標準だと外開き戸または外開き戸+折戸らしいです。
    更に、私が検討していた間取りは廊下→寝室部分は内開き戸。
    廊下扉が内開きでクローゼットも外開き戸となると、部屋が狭くてベッド大きいと不便そうです。
    モデルはオプションで引き戸にしてありました。

    【和室】
    モデルルームには和室がありませんでした。
    エコ畳らしいですが、全く見れないのは残念です。(写真だけ)
    間取りによると思いますが、和室→洋室への変更はここは無料でした。
    珍しいと思いましたが、そういうマンションも増えてきてるのかな。

    【周辺環境】
    上にもありましたが、西郷川の安全性、そして踏切の音と日当たりが気になるところですね。
    あと、非常に風が強い地域だそうで(確かに毎回風強かったです)、サッシや換気口から風切音がしないかも心配です。
    こればかりは建ってみないとわからないですが。
    近くに食料品も売っているミスターマックス、コンビニ、ほか弁、コメダ珈琲があります。イオンも自転車で行ける範囲ですね。
    幼稚園、小学校中学校は程よい近さなので便利もいいと感じました。
    治安も悪そうとは思いませんが、いかんせん田舎なので夜は車ばかりになりそうですね。
    田舎だからこそ川や海とそれに沿ったサイクリングコースなどがあり、休日のお出かけに行きやすいのも魅力ですね。
    海はあるけれど、近隣の少し古そうな建物を見ても塩害の形跡は見当たりませんでした。
    快速が止まる駅にも近いですし、博多方面への通勤も楽で、朝も座れる。
    場所は非常にいいですね。お金があればここに戸建てを建てたかった。。

    【営業さん】
    営業さんの善し悪しが激しいと思います。
    下品にゲハゲハ笑いながら他を貶める言葉ばかり大声で言っている営業さんがいてちょっと引きました。
    私についてくれた営業さんは普通にいい人だったけど、あの人が担当だったら嫌かも。
    他と比較してアピールしてくれるのはこちらも参考になるのでいいのですが、あれはちょっといただけないな。
    私の担当さんは人柄はいいのですが、書類のケアレスミスがちょこちょこありました。
    でも「今すぐ予約しないと!」と急かされたりはなかったのでよかったです。
    他社ではかなりゴリ押しがあり、ブリーズなんかはウンザリするほどでした。
    アソシアも他社ネガキャンがかなり激しかったです。
    一昨年くらいに別地域でアソシアを見た時オプションポイント100万円分付きますというのをやってましたが、
    標準はかなり寂しくオプション前提なのに、オプションは単価が割高に感じました。
    ここは標準がしっかりしてますが、設備を標準として大量仕入れしてるからそこで利益を取ってるみたいですね。
    人それぞれなのでどちらが正というのはないですが、
    私は「せっかく戸建てでなくマンションなのだから最新設備をできるだけお得に、できるだけたくさんつけたい」と思っていたのでサングレートの方が合ってました。
    でも「必要最低限の設備だけを選んで付けたい」という人もいると思います。
    ただ、アソシアブリーズはもう建っちゃってるからそこは関係ないのかな。

    周辺環境ののどかさと利便性から福間を選び、
    予算の都合でマンションを選び、
    ブリーズアソシアここで比較検討して、
    設備と間取りと価格、共有部や専有部の設備のウェイトが自分に合っていたので最終的にここにしました。

  17. 17 購入検討中さん

    福間駅周辺で新築マンションの購入を検討してます...

    現状での近隣保育園や幼稚園への入所(いつでも空きが有り入所可能なのか待ちが有って困難な状態なのか)が気になってます、
    どなたか情報がお有りでしたら教えてください。

  18. 18 ご近所の奥さま

    >>17
    今年の春はほとんどの幼稚園では定員満杯ではないでしょうか。
    保育園はよくわかりません、直接問い合わせ観られたら...

  19. 19 匿名さん

    >>17
    http://www.seikatsu-guide.com/citysearch/?ccd=40224&type=4
    ここに載ってました。
    公立保育園はギリギリ待機児童なし(在籍+2人が定員)
    私立は14人待機となっています。
    最新だとまた違うと思いますので役場に問い合せた方がいいと思いますが。。

  20. 20 契約済みさん

    地震の影響があるのか心配です…

  21. 21 マンション検討中さん

    やはり保育所、幼稚園は急激な建物供給に対応できてませんでした...
    これから新設されても来年でしょうし、小学校や中学は...
    この地区は特に行政との連携が必要でしょうね!

  22. 22 匿名さん

    >>20
    心配ないと思いますよ。
    熊本のように震度7の揺れであれば影響が懸念されますが、この地方は震度4か5ですので、今の耐震技術ならほぼ問題ないのではないでしょうか?
    この程度で影響あるのであれば耐震偽装とか考えなくてはならなくなると思います。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    完成してる建物ならともかく、まだ建設途中の段階だから心配なんじゃない?
    工事に遅れが出て入居時期に影響出て、場合によっては住宅ローンの融資実行の時期にも影響出るかもだしね。

  24. 24 マンション検討中さん

    結構大雨ですが、目の前の川はどうなっているんでしょう。
    参考にしたいので、どなたか見た方いらしたら教えてください。

  25. 25 マンション検討中さん

    検討してます。
    最上階から海見えますか?
    住み心地など教えてください。

  26. 26 マンション検討中さん

    検討中ですがどうですか?

  27. 27 匿名

    >>26 マンション検討中さん
    この間見学に行きましたが、標準設備は素晴らしいかったです。
    リーズナブルでいいとは思いましたが、妙に高級感を出そうとしすぎて、逆に安っぽく見えるように感じたのが残念でした。



  28. 28 マンション検討中さん

    標準装備は色々な所見たけど一番でしたね!
    周りのマンションもだけど高級感もあると思いますよ!

  29. 29 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 30 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学してきました。今仮予約中です!!
    設備がすごく良く営業さんの対応もすばらしかったです。
    あの地域は今後分譲マンションは建たないそうですね!隣に賃貸が建つみたいですが…

    福間の良いところたくさん教えて下さい!

  31. 31 住民専用

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 32 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 33 契約者

    受電しましたね、夜に共用部の照明が点いててきれいでした。
    壱番館もそうですが隣接する他マンションと違い電球色ではなく、白い白色なんですね。

  34. 34 マンション検討中さん

    標準装備ですが、一番良いのではないかと思いました!

  35. 35 マンコミュファンさん

    >>34 マンション検討中さん
    確かに標準装備最高ですね〜

  36. 36 匿名さん

    照明ついたんですね、早く住みたいです!

  37. 37 通りがかりさん

    マンションの売れ行きが気になります。

  38. 38 マンション検討中さん

    アソシアテラス福間ザランドマークスもかっこ良かったですが
    サングレート福間駅明日花シティ ザ・ネクストも高級感があり
    見た目がなかなか良いですね!!!!!!

  39. 39 名無しさん

    >>33 契約者さん

    灯り点きましたね^ ^
    しかし仰る通り電球色ではなく周辺マンションと比較し安っぽく冷たい感じがしますね。
    しかも昼光色だと夏になると虫がたくさん集まってたいへんなんですよね、、
    タイヘイさんのホームページやパンフレットの写真をみると電球色になっているのですが、
    これは工事ミスである意味契約違反ではないのでしょうかね?

  40. 40 契約者

    >>39 名無しさん
    私も電球色が良かったので、39さんと同様に感じました。
    外壁の色合いなどもカタログ等と随分違うので少し残念です^ ^


  41. 41 名無しさん

    虫は困ります>_<
    隣は川ですしね、、

  42. 42 あかり

    >>契約者さん
    >>41さん

    周辺は水も緑も多く環境も良いのですが、虫も多いでしょうね><

    そういえば仰る通り外壁の色合いもカタログと違いますね。
    照明点灯後にみると隣のワンルーム賃貸マンションのほうが電球色で温かく高級に見えてしまいます(笑)
    電球や外壁の色違いなんて原価に大きな差があるとは思えませんのでセンスの問題でしょうかね。。
    外観はこれから購入を検討される方々も一番に見るところでしょうから、色1つで差が出るのは残念なことです。

    にしても内装設備や海側に開けた立地は周辺では一番充実しているように私個人は感じています。
    内覧会が楽しみですね^^

  43. 43 40です

    >>42 あかりさん
    確かに部屋タイプによってはあの中では一番良い場所にあり、内装も満足してます^ ^
    部屋に居たら外は見ないですしね。
    内覧会、楽しみにしてます。

  44. 44 匿名さん

    昨日モデルルームを見学しましたが
    内装設備は周辺では一番良かったです!
    収納がたくさんあり好印象でした!

  45. 45 名無しさん

    隣に賃貸マンションが建つようですね!!
    部屋によっては視界が遮られたり日当たりが悪くなったりするんでしょうか…
    まあ、あの辺りはマンションも多いですし細かい所は気にしていられませんよね!!

    内装も綺麗ですし設備も充実していますし!
    内覧会楽しみです!

  46. 46 マンション検討中さん

    このマンション売れているんですか?

  47. 47 あかり

    >>46さん

    そこそこ好調なのではないでしょうか?
    私が営業さんに確認したのは半年ほど前ですが半数以上は契約済みだったので今はもっとでしょうね。

  48. 48 48

    契約した者です。

    フロアーコーティングの紹介があったんですが、みなさんはしますか?

  49. 49 マンション検討中さん

    フロアーコーティングは何十万もして高いので
    迷っています。
    でも20年近くピカピカのワックス状態は魅力ですね!

  50. 50 マンション検討中さん

    すみません!フロアコーティングやっぱりする事にしました!必須ぽいですね!

    あと、皆様周りに美味しい食べ物屋見つけました?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸