注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「匠恵塾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 匠恵塾ってどうですか?

広告を掲載

いちご [更新日時] 2019-04-16 09:59:45

匠恵塾の「いちごハウス」が気になっています。
仕様がとても良いのです。
「いちごハウス」に限らず、匠恵塾で家を建てられて方、
評価を教えていただけませんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-11-24 23:29:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

匠恵塾ってどうですか?

  1. 357 入居済み住民さん

    別にそんなに悪くなかったよ。

  2. 372 サラリーマンさん

    匠恵塾で建てられたみなさんに質問なのですが
    実際に何年か住んでみていかがでしょうか?
    またアフターケアの対応などはいかがでしょうか?

  3. 373 匿名さん 

    国土交通大臣許可(般-21)第23270 号

    匠恵塾は廃業してます!?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 374 匿名さん

    潰れたの?ホームページではまだやってるよね?

  5. 375 匿名さん  

    国土交通大臣許可(般-21)第23270 号 は登録されていないよ!

    クレームの対応が悪すぎるから行政に相談して
    確認したら廃業してる事になってる。。。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 382 匿名さん

    平成24年5月21日付けの公告掲載です。
    企業コード35-204607-4 漢字商号 株式会社匠恵塾
    平成23年12月16日付けで廃業の届出があり、建築工事業、大工工事業、
    屋根工事業、タイル・れんが・ブロック工事業及び内装仕上げ工事業に関する
    一般建設業の許可の取り消し、という内容です。

    うーむ?では、今はなんなのだ。

  7. 384 匿名さん

    これから契約する人へ。

    契約金を材料の仕入れに当てるから、値が上がるからという理由で
    早く早くと急かす業者は金が回っていない証拠だよ。

    その金を他の建築の運転資金として使いたいのがほんとの理由。

    そういう業者は1/2~1/3を図々しくも請求してくるが
    契約金は全体の1/5以上入れたら絶対にだめ。
    支払い回数は細かく、そして出来高以上に先払いしたら絶対にだめ。

  8. 386 匿名さん

    14.白金台の家っていくらくらいかかりますか?

  9. 391 入居済み住民さん

    施工不備の対応は、全然なってないですよ。
    いつになったら修繕に来てくれるのですか?
    電話取次ぎの事務員から、話入ってるでしょう。

    うちみたいなお悩みお持ちの方、いっぱいいるはずですよ。
    真摯に対応してください!
    契約時の謳い文句はウソなんですか?

  10. 392 匿名さん


    その後どうなりましたか?

  11. 394 匿名さん

    皆様、掲示板マナーはご存知ですか?
    そして、所詮ネットの情報だということを理解してご覧になっていますか?
    ここに書かれている体験はあくまで過去の事であって、現在や未来ではないですよね。
    ご自身で確認された方がいいのではないでしょうか。
    まさかの炎上商法ではないですよね(笑)。

    あと、掲示板にご不満を書き込んでらっしゃる方。
    書き込みをするってパワーが必要ですよね。
    そのパワーがあるなら、何の進展もない書き込みではなく、
    然るべき機関へご相談された方が、前向きな結果が得られるのではないでしょうか。

    家の購入を検討していてたまたま拝見したのですが、疑問に思い投稿しました。
    場違いな投稿でしたら申し訳ございません。
    その場合には削除してください。

  12. 396 匿名

    しょせんネット、されどネット。
    悪く書かれるのは恨みにせよ逆切れにせよ客を怒らせることを何かしら
    やらかしているから。
    客に感謝されるようなきれいな仕事をしているのならこんなに書かれる
    ことはないと思わない、普通。
    ところで社長、例の会社との裁判どうなりました?

  13. 398 デベにお勤めさん

    ≫396

    負けたに決まってるでしょ。
    匠恵塾のやり方でもめて勝てる道理がない。

    万一和解にでもなったとしたら施主があきらめたんでしょ。
    あまりにもバカバカしくて。

    気持ちはわかります。自分もアホくさくてやってられないっす。

  14. 399 匿名さん

    >>398
    訴えたの建築を依頼した人なんですか?
    業者との裁判じゃなかったの
    それか複数から訴えられているということですか

  15. 403 マンコミュファンさん

    スタッフの対応、価額にも不安がありました。
    施行技術も低いと思います。

  16. 404 匿名さん

    アフターサービス対応についてのみの感想です。 
    購入後、数年が経過し、ちょっとした不具合が生じ電話した時のことです。


    結論:対応が遅い、凄く不快になりました。


    多忙なのだと思いますが、電話をかけると、電話取次代行サービスにつながることが多いです。
    要件を伝え、折り返し掛けて頂けるものと思い待っていたのですが、1週間経っても掛かってきませんでした。
    結局コンタクトがとれたのは、こちらから掛けた4回目の電話の時でした。
    その時も代行経由でした。 

    その際に、連絡の遅滞の謝罪はなかったです。

  17. 405 購入経験者さん

    なかなか連絡が取りずらいです。
    アフターをお願いしたかったのですが・・・
    最初の時の口約束だけでしたね
    すぐ対応するなんて話は

    もう従業員もあまりいないのでは?

    また、連絡してみますけど・・・

  18. 406 購入経験者

    アフターケアをお願いしたいと思いましたが
    なかなか電話が繋がりません。
    担当者からの連絡を待っている状態です。
    どうなっているんでしょうかこの会社は?

  19. 408 口コミ知りたいさん

    ここは潰れたのかな

  20. 409 匿名さん

    もうやってないでしょ。
    下請工務店に訴えられて敗訴したけど支払い踏み倒したんでしょ?
    で下請工務店から品川の工事費踏み倒されました。
    幽霊会社の工事なんかしなきゃよかったよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸