福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 12:40:54
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。
他スレで千早の話題は荒れる元ですので、ここの
隔離スレでお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-12 08:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part8

  1. 459 匿名

    >>458
    そう思いたいのは分かるけど。。。証拠もないのに市外住民を悪者にするなんて、また千早住民の質が問われそう。
    千早住民がサラシやってるのを不安視する入居予定者は私の知人にも複数いるよ。
    今回は痛い指摘だったね。反論に困ってまた七社会の社宅自慢ですか。
    医者、高級車、、、相変わらず見栄っ張りですね。
    一晩で複数の購入検討者が増えてますが、すべて千早住民の成りすましです。

  2. 460 匿名さん

    七社会って年収高いんですか?八社会じゃだめなんですか?

  3. 461 購入検討中さん [女性]

    >>459
    証拠が無いのはどちらも同じ。同じ問題に立ち戻るのはやめてください。私達検討者が一番迷惑。喧嘩両成敗です。

  4. 462 購入経験者さん [男性 40代]

    頑張って自分の理想の板に仕上ようとしてたんだよな。仮想の住民像作ってな。けど、一般に公開してる板でそれは難しいぞ。前の人が書いてる通りそもそも人の情報に興味がない。立地と値にしか興味がないわけさ。興味ない話ずっと続けてるんだから、検討者は二度とみらんわな。一般のモノサシと違う内容みて、荒らしてやろうって変なやつだけ残るわな。そりゃ荒れるわ。あ、多分言われるから一応断っとくけど、俺吉塚だから。

  5. 463 匿名さん

    今日は雨ですか?、

  6. 464 匿名さん

    住民の質 サラシ ネットイジメ 七社会 不安要素 確かに一般じゃ聞かんなぁ。一人が煽ってるってこと?

  7. 465 匿名さん

    >>461
    どう成敗したの?

  8. 467 物件比較中さん

    これまで千早含めた様々なワードが汚されてきたわけですが、ある一つのものだけは一切汚れてません。それは何か?それが問題の本質だろうと私は感じます。後は皆様で過去ログを見てもらってご判断ください。

  9. 468 匿名さん

    >>467
    かっこよく書いたつもりかもしれないが、問題の本質が記載されてない。おしい。

  10. 471 物件比較中さん

    >>470
    面白いのが、あることに触れようとすると途端に架空の千早住民の話に戻される。また、ある投稿には腫れものに触るかの如く手厚い対応。こりゃ図星以外何物でもない。安心してください。みんな分かってますから。

  11. 472 物件比較中さん

    私は何かを汚すことで対価を得ようとする方が理解できません。思い通りにいかなくとも、人、名誉を傷つけていいわけありません。本当にこのやり方を進めてあなたに利益があるのですか?ご一考ください。

  12. 473 購入検討中さん [女性 30代]

    千早駅から電車通勤している方に質問です。
    朝の混み具合ってどのくらいのものなんでしょう?できれば7時半くらいの下りで、博多まででお聞きしたく、、、。

  13. 474 匿名さん

    座れませんが、立ってても窮屈感はありません。
    だだし、人により感じ方は違いますので悪しからず。

  14. 475 購入検討中さん [女性 30代]

    >>474
    ありがとうございました。参考にします!

  15. 476 匿名さん

    東京が恋しい俺としては、まあまあかな。

  16. 477 匿名さん

    宮崎から出てきた俺としてはテゲ混み混み!

  17. 478 購入検討中さん [女性 30代]

    ギュウギュウではないけど、混んではいるということですね。よく分かりました。

  18. 479 匿名さん

    >>478
    博多勤務ですか?利便性なら吉塚の次に千早です。プラス学区や優良な住民層も望むなら千早でなく空港線沿いですね。何を望むかで価格も違ってきますが。

  19. 480 購入検討中さん [女性 30代]

    >>479
    今はエイル、ダイワさんを検討してます。子供はまだ縁がなくて、学区はあまり重要には考えてないのが本音ですかね。夫婦で博多勤務なんで、、、。

  20. 481 購入検討中さん [女性 30代]

    >>479
    でも、吉塚って意外です、、、。スーモで探してましたけど新築で吉塚ってありますか?中古ですか?あんま詳しくなくてすいません。

  21. 482 匿名さん

    >>481
    吉塚チラシ入ってましたよ。
    学区無視なら千早はオススメ。騒音なんかも気にならないならエイルが駅近。ただ、個人的にリセールにはダイワかな?みたいな。なんとなくだから、エイルが悪いってわけじゃないよ。なんか松崎団地新しくなるから、また多々良が荒れる予感なだけ。
    今後お子様の予定はないのですか?このあたりは保育園等は周辺団地の子も多いし様々な家庭環境の子もいて。それが悪いとは言わないけど、より良い環境を望むならやはりここはパスですね。
    あ、吉塚より駅前はスッキリ。たまにスケボーくんがカチャカチャいわせるのが気になるくらい。

  22. 483 購入検討中さん [女性 30代]

    >>481
    チラシは旦那に即捨てられるので、、、。
    jr沿線で博多近くが希望なんで吉塚かぁ。探して旦那と相談してみます。

  23. 484 匿名さん

    >>482
    両方住んだけど逆じゃない?
    吉塚はちょっと治安の悪い外国並みだった。
    学区無視なら良いけど。
    同じ賃貸マンションに引っ越してきた子供のいる家族がすぐに引っ越してったのが印象に残ってる。

  24. 485 購入検討中さん [女性 30代]

    >>484
    ありがとうございます、、、。
    とりあえず選択肢の一つに加えてみようかなと。
    皆さんご意見ありがとうございました。

  25. 486 荒らし退治します

    >>431
    アク禁になってないよ〜♪

  26. 487 匿名さん

    >>486
    残念です。
    今回のサラシ住民はあなたかと思ってましたから。

  27. 488 匿名さん

    >>484
    千早も似てるよ。どっちも住んだけど、千早は飛行機の騒音が少ないだけいいってもん。

  28. 489 荒らし退治します

    >>487
    あの〜私の書き込み見てから判断してね♪

  29. 490 匿名さん

    千早は医者が沢山住んでいて高級車ばかりだからいいですよー

  30. 491 匿名さん

    >>484
    吉塚は外国人多くて団地も多いけど、いまの吉塚中は評判いいですよ。はっきりいって千早あたりの中学より全然マシだと思います。いい加減上から目線やめませんか?

  31. 492 匿名さん

    >>491
    それはありえません。利便性、学区、治安全てにおいて千早が上です。

  32. 495 匿名さん

    >>492
    いや、今は吉塚が上かも。残念無念!

  33. 496 匿名さん

    50歩100歩

  34. 497 匿名さん

    だから千早のライバルは大濠だけだって。

  35. 498 匿名さん

    >>497
    足元にもおよばない

  36. 499 匿名さん

    >>491
    なんで484を千早住民だと決めつけるかな。

  37. 500 匿名さん

    >>499
    491じゃないけど前から読んだら千早住民とかじゃなくて千早と吉塚を比べてる感じじゃない?

  38. 501 匿名さん

    千早住民が唯一の心のよりどころにしてる"利便性"なら吉塚のほうが上だからな

  39. 502 匿名さん

    >>459
    私もその人が別のマンションの住人掲示板に書き込んでるように思いました。
    ほぼ確定と思いました。

    あなたも気を付けてくださいね。

  40. 503 匿名さん

    千早は利便性と街の新しさ、安さが売りでしたが今では安くもなく計画の見通しも立ってきたので結果、最初に千早のマンションを手に入れた方だけが勝ち組でしょうね。

  41. 504 匿名さん

    >>492
    こういうのって住人が書くわけないセリフですよね。
    わざとらし過ぎます。

    私は校区と住環境を気にして一中校区に越してきました。
    鹿児島本線沿線での子育て環境ならば、大野城と千早が良いと判断しました。
    実際、学校の雰囲気は全然問題ありません。
    学力も福岡県は芳しくない中、学校単体では全国平均上回っているようですよ。
    本当に検討されようとしている方のご参考まで。

  42. 505 匿名さん

    >>452
    七社会ということですが、まだ社宅住まいなんですか?
    学区気になるってことはお子様もいらっしゃるのだと思います。
    そうなれば普通の方は、皆さんマイホーム購入されてますよね?
    未だに、購入できない理由は何ですか?

  43. 506 匿名さん

    >>502
    サラシの内容は住民にしか分からない内容でしたよ。車の色、メーカーそしてナンバーまで。さらには、停めてある時間帯なんかまで。
    うちは住民板はあまり書き込みないです。

  44. 507 匿名さん

    >>504
    大野城は騒音がありませんか?

  45. 508 周辺住民さん

    >>504
    全国平均を上回ったのは照葉中みたいですよ。
    東区は、照葉→二中→和白丘→一中のようです。下の三つはどっこいどっこいだけど。
    一中が突出していいわけでなく、多々良中を激しく避けたい層が多いだけです。

  46. 509 匿名さん

    >>508
    修猷館に行くには、照葉中が一番いいってことですかね?

  47. 510 匿名さん

    >>509
    どう考えても東区では。でしょ?釣られてみるけど修猷はいけないでしょう。

  48. 511 匿名

    >>509
    修猷館に行かせたい層は東区は選択肢にないでしょう。福高でも問題ないけど、なぜ修猷館に拘るかよくわかりません。
    照葉中からは福高へ進学する人数が一番多いですよ。
    千早駅を利用する福高生のほとんどが照葉中出身です。

  49. 512 荒らし退治します

    >>508
    「みたいです」って推測ですやん…。

    何処の中学だろうが高校だろうが一生懸命勉強してる学生もいるでしょ?
    匿名だとしてもね、貴方も良い大人なんだからさ。みっともな書き込みしないの。

    それとも貴方は仕事や生活の上で何か学歴コンプレックを抱えているのかな?

    それだったらそんなの気にしなくて良いよ♪

  50. 513 荒らし退治します

    それと吉塚も良いところじゃないの?
    西鉄バスの営業所もあるからバスもひっきりなしに走ってるしね。

    吉塚と言えば仕事で使う中洲の行きつけクラブで働くお姉さん達は、偶々だろうけど吉塚や美野島辺りのマンション住まいが多かったなぁ。

  51. 514 匿名さん

    >>511
    ガセはダメです。
    生徒数を示して証明してください。

  52. 515 匿名さん

    >>512
    住民板でえげつない書き込みしてたのは、千早住民だけどね。

  53. 516 匿名さん

    >>507
    大野城はうるさいですよ。とてもじゃないけど子育てにあってるとは思えません。千早は騒音ないですよ。

  54. 517 匿名さん

    え?
    大野城って何がうるさいの?行ったことあんまりないけど静かなイメージ

  55. 518 匿名さん

    千早と比較してですよ。一般的には静かですよ。

  56. 519 購入検討中さん

    ほらほら、どんどん汚しあっていくから本当のところがみえなくなっていく。汚れた板には誰もあつまりません。それぞれ一長一短あるのが当たり前なんだから、お互い尊重しあってもっと色々教えてください。検討者からのお願いです。

  57. 520 購入検討中さん

    私達の目は節穴ではありませんので、そういうのも含めてみさせてもらってますので。

  58. 521 匿名さん

    客観的に見ても大野城と千早では飛行機の騒音の違いはあきらか。
    なぜ正確な情報を書くと叩かれるの?
    それこそ購入検討できなくなってしまう。

  59. 522 購入検討中さん

    私は千早一本に絞って検討中ですが、お話を拝見すると、他地域も気になってきました。新宮、照葉、吉塚、大野城、春日とありますが、千早比較のご意見お伺いしたいです。偏った意見でもいいですが、品のない批判でしたらご勘弁ください。手前勝手なお願いで恐縮ですが、お願いします。

  60. 523 購入検討中さん

    >>521
    ああ、ごめんなさい。割って入るつもりはなかったのですが、ちょっと批判的な話が多くなっていたものだから。学区の話も大変興味深かったのでせっかくだからちゃんと聞きたいなと思いまして。お邪魔だったですね。退散します。

  61. 524 匿名さん

    >>514
    ほらほらほら、はやく証明しなさいよ。証明できないの?嘘だと認めるの?千早民に謝りなさい。

  62. 525 匿名さん

    >>524
    514だけど、なんで証明してと指摘した私が謝るの?
    難癖つけてるのかな?

  63. 526 匿名さん

    >>525
    失礼。511に対してです。

  64. 527 匿名さん

    >>522
    照葉は新しい町です。吉塚は古い町です。千早は中間ですね。あとは福岡市じゃないのでわかりません。

  65. 528 荒らし退治します

    >>522
    色々な地域の名前が挙げられてますが、まず貴方が何を重視するかでしょうね。

  66. 529 匿名さん

    >>527
    千早をハローディあたりの千早まで含むのなら歴史はそこそこあると思いますが、このスレで主に言及される千早駅前再開発地区に限定するならば極めて新しい街でしょう。

  67. 530 匿名さん

    >>506
    サラした人ではなく、サラしがいたと騒いでる人が、他場所のマンション住人であったと言うことです。

    他場所マンション住人掲示板を頻繁に利用されている方で、たまたま千早のマンションを覗いたらサラシ行為を見つけた。

    千早の検討スレで千早の住人を模して結構な頻度で煽る。

    無関係者の執着煽りの一例ですね。

  68. 531 購入検討中さん

    >>530
    以前の投稿でも出ましたが、サラシなどという言葉自体が一般的でなく、2ちゃんねるなどを模したものと感じます。そもそも住民板自体、名目上は住民以外書き込み禁止の板ですので、そこに踏み込むのも謁見行為かと。ただ煽りたい人が騒いでるだけ。住民だろうとなかろうと関係なく、追求するのも意味ない話。無視、以上。

  69. 532 購入検討中さん

    >>531
    私は実際に投稿をみましたが、内外どちらにも投稿可能な内容でしたし、行ってみない限りは個人が特定できるものでもありませんでした。既に削除されたことを利用して大げさに騒ぐことで悪い印象を与えたいだけの話。千早という町というスレで、そんな手の込んだことをしているのだから、どんな輩か想像つきますよね?

  70. 533 契約済みさん

    久しぶりにここをみて驚きました。まだ車のナンバー書き込んだ話なんですね。エイル入居予定ですがこのスレで千早住民の掲示板のマナーについて不安だと書いたのは私ですが、最初に指摘したのは別の千早住民だったと思います。よその方ではないですよ。何の根拠もなく作り話をするのはなぜでしょう。このスレが荒れる理由も住民の方はすぐに外部のせいにする癖がありますが、検討中からここを見ている限り住民同士が争い、たまに外部からチャチャいれられてる感じでしたよ。
    そもそも、指摘してくれた人を悪者扱いし、サラシをした人を擁護するのもおかしな事なんですが、千早の方の価値観はそんな感じなんですか?入居までに不安を払拭したいですが、無理かな。

  71. 534 契約済みさん

    追加です。住民板についてですが、検討中では書き込みはしませんが、覗くのはだめなことなんでしょうか?どんな人がすんでいるのかって気になって検討材料にする方もいるのでは?以前ここで理事会はしっかりしたひとばかりと書いてありましたが、しっかりしていて住民コミュニティもきちんと機能しているのなら、数か月にわったて特定の車に対しての書き込みをしたりもしないと思います。それとは別の千早のマンションの住民板もみましたが、管理組合に直接言えばいい苦情をあてつけのように書き込んだりしてますよね。検討板はよく荒れますが、それって住民板で沢山のクレームを書いてる方なんかが荒らしてるんじゃないですか?うさはらし?今回は、私がここを荒らした原因みたいな書き方までされて大変頭にきてます。よく住民の質を問われてしまうのも納得です。

  72. 535 購入検討中さん

    決定的な証拠がないのはお互い様。公道ならまだしも、他者の共有物件に対して、やれモラルだと会話する方がおかしいと思います。マンションの方はそれぞれお金を払って共有物を管理しています。その過程で出た問題は住民達で解決する問題です。もし、大丈夫かなと思われたら、自分で削除依頼だすか、誰かに削除依頼を出してもらうかでよいと思いますがいかがですか?私は531の発言をしたものですが、投資物件を主に物色してこの板をみています。正直どうでもいい話であることには変わりありません。

  73. 536 購入検討中さん

    >>534
    私はあのマンションの関係者です。あなたは原因もよくわからずにマンションの理事会を批判しています。以後発言には気をつけてください。

  74. 537 周辺住民さん [女性]

    533さんは、ひどいなと思われたのに削除依頼をされなかったのは何故ですか?エイルの方だか知りませんが、私が一生懸命検討している場所を悪く言われらるのはどうにも許せません。私は足で歩いて人も街も見てきましたけど、この板で書かれているようなことはありませんでした。入居したら自分とかのマンションで言ってください。

  75. 538 周辺住民さん [女性]

    旦那は新宮って言ってるんで正直チャチャ入れられてる感覚ですよ!

  76. 539 物件比較中さん

    確かに。それを是とするか非とするかは管理組合。現実のコミュニティーやね。こんな掲示板で決めることじゃないのは明らか。近所の人すら無関係なことをいつまで話したって仕方ないのに、続けるのは、千早バッシングネタ切れか?

  77. 540 物件比較中さん

    >>532
    あれ?私のそれ自体が個人情報を特定できるものではない。について誰もコメントしていただけないですが、同意ということでよろしいですか?すると今回の件は問題ですらなかったとなりますが。

  78. 541 物件比較中さん

    >>540
    本質は常に明解で、モラルの無い方ってなかなかいません普通は。このような掲示板はわかりにくい言葉や憶測も入ってくるのでより分かりづらいから、疑心暗鬼になってしまうけど、自分は自分。相手も疑心暗鬼になってるかもしれないので、最大限の配慮でお願いします。

  79. 542 匿名さん

    今回は千早住民の本質をつつかれた感じで、ここ数日のみで急に購入検討中や物件比較中を名乗る人々が増えたりと、千早住民の慌てふためいている感は否めませんね。急に40代から20代に若返った検討中の男性もいましたし、538の女性なんて検討中なんだか周辺住民なんだか言っている内容と名前がぐっちゃぐちゃになってしまっています。名前選択する箇所をいじりすぎたのでしょうか。そういったことも含めて、今後検討の材料の一つとして見させていただきますね。
    とはいえ、博多までのアクセスの良さ、価格、利便性では高く評価してます。

  80. 545 購入検討中さん [男性 40代]

    大野城市民なんですって。本当に。

  81. 546 購入検討中さん [ 40代]

    逃げ道がなくなったら、毎回このパターン。これがなくなったら書き込むことがないんでしょう。ごめんなさいね、やりにくくしてしまって。おかげで随分平和になりましたけど。

  82. 547 匿名さん

    久々に千早スレ見たら相変わらずの進行だね
    安定感のある荒れっぷりはさすがといったところ

  83. 548 購入検討中さん [ 40代]

    >>547
    いっそのこと、千早バッシングネタ切れって
    スレタイトルにした方がわかりやすいと思うんですけど。どう思われます?

  84. 549 匿名さん

    千早って話題に乏しい町だと分かりました。

  85. 552 荒らし退治隊

    >>535
    自分も同じ意見です!!

  86. 553 匿名さん

    さらしはさらしでさらしなりの意見があるから、妖怪のせいかもね!!、!

  87. 554 荒らし退治隊2

    >>549
    そうですよね!まったく!!

  88. 555 購入検討中さん [ 40代]

    いいね。ひらがななら好感がもてる。
    妖怪のせいなの〜ね。そうなのよ。

  89. 556 匿名さん

    >>それ自体が個人情報を特定できるものではない。について誰もコメントしていただけないですが、同意ということでよろしいですか?すると今回の件は問題ですらなかったとなりますが.
    千早住民の感覚では個人を直接特定できるものでなければ問題ないという考えでよいと思います。ただ、一般の感覚ではいくら個人を特定できないとしても、同じマンションの住民に自分の車の色や形、メーカー、そしてナンバーまでネットに書かれ叩かれれば、どんな気持ちになるか想像つくし、そういった行為を問題ないとする千早住民の感覚とはズレがあるのは確か。
    ここ最近、千早住民がよその地域名を使い検討者としてここに書き込んでいるようですが、周辺住民という名で検討者としての意見を書いてしまったり、主に反論の時間帯が同じだったりと、客観的にここを見ている人はすでに気づいてます。そういった面を真の検討者達は見ているので、今後は気を付けてください。住民がどんな車にのり、どんな職業で年収や学歴はどうかなんて関係ない。住民の考え方やモラルに関してここを参考にする人が多いことをお忘れなく。

  90. 557 荒らし退治します

    あら?私のクローンが増殖してるじゃないですか…。

  91. 558 購入検討中さん [ 40代]


    あなたの発言は人を傷つけています。現実におこったことではなく、仮想の不確実な情報で千早の人たちはこうだと決めつけ、貶めています。

    実際の住民があなたに助けを求めたんですか?本当に理事会があれてるといいきれるのですか?それどころか、投稿じたいも本物かどうかもわからない問題で、実際の特定可能な人々を傷つけることが本当に正しいことですか?私は千早が好きです。街並みが洗練されてて、人も温かくてとってもいいところだと思います。しかし、この板で叩かれているのをみて毎晩いたたまれなくなります。一体いつまで続けるのですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,200万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,790万円~6,790万円

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸