福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エムディア荒田 って どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 荒田
  7. 荒田
  8. エムディア荒田 って どうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-23 10:02:38

エムディア荒田

所在地:鹿児島県鹿児島市荒田2丁目24-1、24-15、24-18
交通:バス「鹿大正門前」停(市営)(南国)(鹿交)
売主:株式会社エムズ
施工会社:弓場建設株式会社
販売会社:株式会社南日本総合サービス

【物件情報を追加しました 2015.9.15  管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-12 01:29:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エムディア荒田口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >>59
    モデルルーム行けばいいのに

  2. 63 契約済みさん

    あと残りわずかみたいですよ。
    良いところは、立地と自分好みにカスタムできることでしょうか。
    また荒田という土地柄、今後分譲マンションは建ちにくいのではないでしょうか。

  3. 64 検討中

    まだ空きはありますか?

  4. 65 契約すみ

    >>64
    あと残り7件って昨日聞きました、

  5. 66 購入検討中さん

    高級マンションは買えません。

  6. 67 検討中

    このマンションはやはり高いのですか?
    相場を知らないものでー

  7. 68 物件比較中さん

    これからのマンションはどこも高いよ。
    もうマンションは庶民がなかなか手が出せなくなる時代が来るって

  8. 69 検討中

    でも土地もいいし、カスタムオーダーメイドだし
    この物件買います。
    契約に行ってきます。

  9. 70 契約すみ

    >>69
    2Lは完売ですよ。最上階お奨めします。

  10. 71 匿名さん

    マンション建設地の道路に住み着いてるコジキが気持ち悪いです。購入者は気にならないのでしょうか?

  11. 72 匿名

    ホームレスはどこでもいますよ!
    ごみやしきも年々育ってますね!
    荒田は少ないほうじゃないですか?

  12. 73 契約済み

    さすがに最上階は手が出ませんでした。

  13. 74 契約すみ

    残り6戸になりますかね。
    出来上がり前に完売しそうな勢いですね。

  14. 75 契約すみ

    来週カスタムの打ち合わせ有りなんで
    販売状況わかり次第投稿いれますね。

  15. 76 購入検討中さん

    残り5戸

  16. 77 匿名さん

    ここ全部で19戸数しかないですからね。残り6戸、残り5戸‥とか言われてもねぇ。

  17. 78 契約済み

    >>77
    せっかく情報教えてくれてるんだから。
    購入を検討してる人には気になりますよ

  18. 79 匿名さん

    小規模マンションと気がつかない人もいるかも

  19. 80 匿名さん

    >>78
    購入済みの人が1番気になるだけでは??

  20. 81 購入検討中40代女

    まあ高級マンションですよね〜〜。
    他よりは…

    私は1番街を購入しますけど…

  21. 82 匿名

    >>80
    販売状況は一番の情報だと思いますね。
    売れてても売れてなくても!

  22. 84 匿名

    >>83
    最上階の家具付きオープンルームに観てみたいって人は
    私だけ?

  23. 89 匿名

    ここは意見交換の場です。
    場を荒らさないで下さい。

  24. 90 匿名

    89に賛成 

  25. 91 契約すみ

    竣工してから最上階が売れ残りだと、他の物件の様に家具付きオープンルームに
    なるかもしれませんね。 入居予定者としては竣工前に完売して欲しいですが、私も非常に観てみたいです。
    契約されたら、売約済みで観れませんし。

  26. 92 購入検討中

    高すぎる

  27. 93 匿名さん

    このマンションの取り柄が、荒田の住所が語れること以外見当たらない。
    コンビニ強盗も多発してるし、こじきもウロウロ‥。あそこはかなり荒れてると思うのだが。便利な場所でもなくあそこまで荒れてるのは‥

  28. 94 購入検討中

    >>93
    だったらこの板覗くなよ。
    買える物件を探しなさい。

  29. 95 匿名

    ネガティブキャンペーンは業者さんですよ!
    スルーしましょう!

  30. 96 匿名

    >>95
    住所に引け目を感じてるマンションの業者なら
    マンションスレのアンチエムディアでしょうね!
    あっちでだんまりだから直接こっちきたんですね。
    分かりやすいな!

  31. 97 検討中の奥さま

    なんだかんだで人気な物件なんでしょうね。
    前向きに検討しておりますよ。

  32. 98 購入済み

    悪く書く人は、買えないけど気になるんだよねー
    かわいそうに

  33. 99 購入済み

    このマンションはカスタムオーダーですけど、間取りとかも変えられるんですかね?

  34. 100 入居予定

    >>99
    水回りはできないようです。
    その他の間取りはいじれますよ!
    ドアも引き戸にするとか、ワガママきいてくれましたよ。
    担当さんに詳しくは聞いた方がいいですよ!

  35. 101 購入済み

    >>100
    ありがとうございます。
    尋ねてみたところ、水回り以外は大幅な変更も出来るようです。
    完成が楽しみですね!!

  36. 102 カスタムさん

    子供が巣立てば二人暮らし、部屋が一つ二つ空いてきますよね。
    子育て期間よりそれ以降が永いです。
    後々考えて、壁の仕切りを解放出来る。可動式吊り壁が気になりました。
    仕事解放されたら老後に優しいダイニングリビングベッドルームですよ。
    既存壁との相殺しての見積もりだったので差額はそんなに上がりませんでしたよ。
    後でリフォームよりお勧めです。
    もう老後のこと考えてる私は、少数派でしょうけど。

  37. 103 物件比較中さん

    高杉。富裕層しか買えないw

  38. 104 匿名さん

    >>100
    これ、青田買いマンションの当たり前です。

  39. 105 物件比較中さん

    最上階が7300万て 凄いですね。
    売れたのでしょうか?

  40. 106 匿名

    HP間取り消えてないからまだでしょうね!

  41. 107 匿名さん

    ここまで小規模だと分譲っぽくないね。

  42. 108 匿名さん

    カスタムや間取り変更今は結構フツーにやってますよ。
    MJRも4Lはほぼ3Lに変更して部屋を広く使ってる人がほとんど。

  43. 109 入居予定さん

    ペットを飼う予定なんですが、犬猫用に改装するお知恵はどなたか
    お持ちでないでしょうか? 戸建なら猫扉とか思いつくのですが、
    マンションは思いつきません。

  44. 110 匿名

    >>109
    このマンションはペットはいいんですか?

  45. 111 匿名さん

    インテリアデザイナーに相談すれば専用部は水回り以外は好きなようにできますが、共用部はペット対策がないので 近所はやめて欲しいです。

  46. 112 入居予定者

    ペットを飼うのに規定がありましたよ。未だ熟読してませんが。
    どこの分譲マンションではあると思いますが、
    共用場所では、エレベータ内を含めて放しはだめですね。
    キャリヤバックもしくは、抱いてないといけませんね。
    おのずと小型のペットになりますね。

  47. 113 匿名さん

    >>110
    逆に今時ペット禁止の分譲ってあるんですか?
    大型犬ダメな所はあるけど、猫禁止とか賃貸位じゃない??

  48. 114 入居予定者さん

    年明けて、概要チエックしたら、販売数に変化が有りましたよ。
    4戸になってました。
    データから推測して、東側3Lふたつ、4Lふたつですね。
    東側3Lは生活動線いい物件ですよね。居間バルコニーが南南西向きですから
    低層階でも日当たりいいと思いますね。

  49. 115 サラリーマンさん [男性 40代]

    最上階も残っていませんか?

  50. 116 匿名さん

    >>115
    4Lのうち、ひとつは、最上階ですよ!

  51. 117 匿名

    皆さんは、内装や間取りは結構変更しますか?

  52. 118 契約済み です。

    変更しますよー。

  53. 119 契約者さん

    >>117
    収納がもう少し欲しいですよね
    4Lなら和室潰して,板間にして納戸ですね!

  54. 120 購入検討中さん

    残り2邸

  55. 121 匿名さん

    残り3でしょう。
    4Lふたつ 2階3Lひとつだよ。
    概要更新されてれば別だけどね。
    最上階売れ残ってオープンルームで観てみたいな。

  56. 122 物件比較中さん

    ココ買って貸せばよかったwww
    市立病院の医者やら大学の教授やら
    需要めっちゃあるやん。

  57. 123 検討中さん

    >>122
    利回りどんだけで回せますか?

  58. 124 おっさん

    >>122
    附属小学校狙いの富裕層にも貸せますね。

  59. 125 匿名さん

    附属幼稚園小学校に通わせるには、良いところですね。
    中学校落ちてもアウェイの鴨中学校に通わんでいいし。
    附属組には、露骨な中学校前より気を使わんでいいかもね!

  60. 126 買い換え検討中

    >>125
    かなり悩んで購入しませんでした。
    かなり後悔してます。

  61. 127 匿名さん

    >>126
    附属中前がかなり早く完売したんで、こっち流れた方もいるようですね!間取りの向きが南向きなので、こっちが専業主婦には不満少ないかもしれませんね。
    どっかで妥協しないと踏み込めませんよね。
    大きな買い物ですから悔いのない様に!

  62. 128 買い換え検討中

    附属中前は問題外でした。
    病院の横はwww

  63. 129 匿名さん

    126さん 3Lは2階だからお勧めしないけど
    4Lは5階以上のどれかだから、あきらめんでいいんじゃないの?
    最上階を躊躇してるんなら別だけどね。

  64. 130 匿名さん

    まだここは残ってるんちゃうん?後悔するくらいなら買いなよ笑

  65. 131 匿名さん

    >>126
    附属には唐湊からも通えるよ!

  66. 132 匿名さん

    >>131
    天文館や中央駅からも宇宿からも通えますw

  67. 133 匿名さん

    >>131
    紫原からも通えます(余裕で)

  68. 134 匿名さん

    ま、マンションなんて次から次だし焦らなくても荒田辺りならまたすぐ建つよ。

  69. 135 匿名さん

    5、6年先には、ぽつぽつあるかもね。高麗本通り沿いは、高麗町まで分譲あるけど
    その下の荒田、鴨池は不思議とないね。
    鹿大生ねらいの賃貸ワンルームで資産運用出来ちゃうとこなんでしょうね。
    上荒田も市立病院効果でワンルーム需要が上がったようです。

  70. 136 匿名さん

    附属まわりのコインパーキングは、ドル箱なんだって。
    っていうか、地主が駐車場運営会社に土地貸しで、
    坪3000円以上。地主がまとまった土地売らないわけね。
    住宅地でこんだけ稼いでくれるとこないね。
    地主になりたい。

  71. 137 匿名さん

    地主は土地貸して自分等は郊外の住宅地にすんでるパターン多いよね。運用してるお金で奥さん遊んでますよ。羨ましい限りです。

  72. 138 ご近所さん

    残り1邸。





  73. 140 匿名さん

    ガセでなければ、販売主か、契約者のスレでしょうから、
    売れたんでしょうね。
    139さん揶揄するのは、みっともないよ。僻みにしかとられないから。

  74. 141 匿名さん

    126さんは、マジスレだったのでしょうね。
    ここあまり、チラシ見なかったから、購入検討組が
    気付かない場合も多かったんじゃないかな?
    建築予定地目立たないしね!

  75. 142 購入検討中さん

    最上階だけ売れ残りみたいですね。

  76. 143 匿名さん

    皆さん耳早いね。
    ホームページ更新されてないのに
    どっから情報仕入れてるの?

  77. 146 匿名さん

    完売前はどこもスレあれてくるよね。
    同業者のやっかみかな。
    汚い言葉は、やめてほしいですね。

  78. 147 匿名さん

    附属前の施工シートが徐々に外されてきましたね。
    上三階のペントハウスみたいな5000万の物件後から聞いて
    気になりました。
    桜島の降灰もすっかりおとなしいから、ベランダの活用も拡がるかもしれません。
    よくマンションチラシにベランダにソファーとか
    この前まで鹿児島ではあり得んとか思ってましたが。
    バルコニー3mぐらい幅欲しくなります。

  79. 148 匿名さん

    桜島が早くも復活!
    全国ニュースレベルで違和感覚えます。
    前の通常に戻っただけなのに。
    ベランダ家具とかやっぱり無理そうでした。

  80. 149 契約済みさん

    完売したみたいですね!
    最上階はどちら様でしょうかね(^^)
    楽しみです。

  81. 150 匿名くん

    先の附属前と荒田と ニッチ(隙間)ゾーンのマンションで完売早いね。
    小規模だから早いのも当然なのか、コンパクトプレミア路線でいいのかもね。
    次は、どこですかね。消費税駆け込みであともうひとつは、いけそうですが・・・

  82. 151 匿名さん

    ここ完売してないんじゃないの?
    at home23日更新で残り3戸なってるけど

  83. 152 匿名さん

    >>151
    売れたらブライバシー上ロックかけますから、
    まだ完売してないね。チラシも入ったから
    二階と五階はまだなんでしょう!
    最上階はチラシでも触れてないから内定してんじゃないかな?
    どこも南向きだから採光はとれてますね。
    桜島は二階からは見えないでしょう。
    五階からは見えると思いますが。

  84. 153 匿名さん

    最上階はふつう余ってても、チラシには載せないですよ

  85. 154 物件比較中さん

    2階5階最上階残りでしょ
    ま、早く売れた方じゃないここは?
    場所は大していい所とは思わないけどね

  86. 155 購入検討中さん

    場所はイイとこですね。
    値段が…

  87. 156 匿名さん

    値段は最上階以外はふつうだが場所が悪い。

  88. 157 匿名さん

    場所は目立たないとこですね。渋滞の心配ないとこですが、
    学生さんの自転車は気をつけないといけないところだね。

  89. 158 匿名さん

    2階5階売れたみたいです。ラスト最上階ですね。

  90. 159 匿名さん

    年収2千万クラスのちょいセレブ以上じゃないとローン通らないね。

  91. 160 匿名さん

    完売

  92. 161 匿名さん

    去年9月ぐらいだったから段取りよく売れましたね。とりあえず おめ。
    竣工まで最上階売れ残ってれば、オープンルームで内覧したい
    と思ってましたが、残念。
    次は、中央町か? ここは最上階億ションの噂。
    附属中前5000万 荒田7000万とステップアップしすぎ
    お金持ちいるんだね。 

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸