政治・時事掲示板「世界の経済対策を思考しておりますご意見お願いします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界の経済対策を思考しておりますご意見お願いします

広告を掲載

  • 掲示板
″勝男″ [更新日時] 2016-05-06 20:29:16

実現性は別途考えております。無視してください。

まず租税回避地(タックスヘイブン)を所有する国々やそれに準じる税率 の低い国に世界が応分の保障(強国の優位保証)をする事で納得させて世界の国々の最 高税率と貯蓄税を同じレベルにします。

そうすれば国によって税率の低い国に自国の金が流出する心配がなくなります。

それにより各国に最高税率の引き上げや貯蓄税設置などの税制と金融のコントロール などによる自国の経済レベルなりの下から上、上から下の強制的な金の循環を構築さ せてそれを恒久的に実行するという政策で市場に金は必ず回るという安心感を与えて 国民に消費さてどこの国でも景気を良くしますと。

特にこの後なんです。

つまりそうなった場合分からなくて 心配なのが、つまりそうなると現在先進国の製造業が途上国で生産をしている訳です がその途上国が受け取る法人税が増えるんですよね。

それで先進国の収入が減ると。その影響なんですよ。

まあ先進国の利点としてはまず途上国群は現在の低い税率ですら儲っていて現在の中 国がそうであるように東南アジア諸国だって軒並み『急激に賃金が上昇している』と いいますから彼らも順次各種インフラや車や家電、果ては高級品と付加価値の高い サービスを希求するようになりますと。

ではそのようなサービスを誰が提供するのでしょうと。

まだまだ先進国の企業ばかりではないですかと。

だから我々はどんどん新しい技術を作って途上国で生産して儲けてもらいながら買っ てもらって儲けるのですと。

そして今までだったら国民は『儲けたってどうせ全部企業の懐だよゥ!!』となって いたでしょうがわたくしの理論はどの国も最高税率の引き上げですから先進国ならそ れと租税回避地から奪回した富を合わせて強制的にぐるぐるかき回して国民も『ウツ ハウハ』です!!!!

と言ってみたのですがそうしたところでじゃあ海外生産比率が日本でもたかだか30 パーくらいだとしてもどのくらい収入が減るのかとか。例えば日本の自動車会社辺り だったら最高税率が適用されるレベルなのかとか。

大体理想的な世界一律の最高税率っつちゃあおいくらだい?Wと分からない事だらけ なんです。

このような始末なので申し訳ありませんがつまりこの方針で特に先進国の勝利に問題 点がないか心配しているのですがどのような 具合でしょうか先生方よろしくお願い します。駄文失礼しました。

[スレ作成日時]2015-05-28 18:49:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界の経済対策を思考しておりますご意見お願いします

  1. 2 匿名さん

    あのね、貨幣の価値はどうするの?為替ですよ。
    貨幣の価値により購買力が違うでしょ。同じ税率と言っても数値だけ同じでは
    同じにならないんだ。
    日本の実行税率を知ってますか?世界経済フォーラムの調査で今回の増税前で
    55・4%です。北欧のどの国よりも高税率で国民に対しての行政サービスは
    最低です。EUも仰る事ができずに苦労してるようですよ。

  2. 3 ,,全,″″″全部勝男″″

    ありがとうございます。

    為替ですか円安とかですね。

    わたくしはそれはお勉強はしようとこそしたのですが難しかったからやめたもので全然分からないのですがそれを 持ってどのようにわたくしの景気対策が座礁し得るというのですか想像が付きません。

    わたくしは訳あって意固地においても世界に勝たなけれは゛ならないので答えてください。よろしくお願いします

  3. 4 ,,全,″″″全部勝男″″

    ,期待し,

    てますよう

  4. 5 サラリーマンさん

    そんな事出来る訳がない。
    タックスヘイブンもお金が通過するだけの話でそこに留まる訳じゃないし・・
    また国により貨幣価値が違うし、自国通貨が信用できない国の国民は基軸通貨へ
    交換も日常的に考えてる。同じ税率の定義が困難だ。個人所得水準が先進国も後進国も
    (すでにそうなら後進国と言えないが)同じでインフレもない、その状態でなければ
    税率を均一に設定できない。また税率が低いというのはそこを利用したい国の
    視点で見た事でその国内では先の所得水準が同一でないと税率だけでは安いとは言えない。

  5. 6 ,,全,″″″全部勝男″″

    ご回答ありがとうございます。まず、この後に及んで

    > そんな事出来る訳がない。

    って止めてもらえます?世の中{{上にゃあ上}}

    が居るんですよぅ?

    そしてお話というのはねぇ。相手にわかりやすくなければなりません。

    じゃあ例えください。

    あなたの言う通り世界の最高税率統一は厳密には無理だとします。

    そうだとしてどこの国がどのような事情で自国内の最高税率引き上げと貯蓄税設置を実現してもらって強制的なカネの循環を実現されな がら景気がよくならないのですか武士とは『『『『『勝つ事』』』』』です人類を救済しなければなりませんよろし くお願いします

  6. 7 ,,全,″″″全部勝男″″

    是が非においても全人類にわ

    ″全人類が勝つ究極の世界経済のありよう″

    を答えその【【【【【正当な対価】】】】】◆

    として
    『『『『『『『『『『『『『『『『『『『 『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『 『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『 『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『莫 大』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』 』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』 』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』 』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』 』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』 』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』

    な富を手中に収納してゆきたいと思います

  7. 8 匿名さん

    一人で勝手に考えるか、坂上さんにでも聞いて下さい。

  8. 9 ,,全,″″″全部勝男″″

    いいえ、

    >>5さんに勝って勝って勝ち続けて全人類を幸せにせしめます

    全人類が笑顔になります

  9. 10 ,,全,″″″全部勝男″″

    嗚呼、 >>5さんはまだか・・

    早く全人類を救済しなければならないのに…・

    ″嗚呼″、

    そしてん
    {{世界に勝っ}} 



    【【【東京】】】と

    『『『『『『『世界最高ランクの女体 を余す所なく貪り尽くす 』』』』』』』

    んだった…

    ・・・・・・

  10. 11 匿名さん

    暑いせいか色々な奴が出てくるね(笑)

  11. 12 ,,全,″″″全部勝男″″

    え゛え゛っ!!

    >>5さんはまだ来てないのぉう!!

    全人類が待機しくたびれちゃうよ!!!


    、、、、、

  12. 13 ,,全,″″″全部勝男″″

    すみません皆さん>>5さんを知りませんか?

    なんかその後ぱったりと来ないんですけど病気とか事件に巻き込まれたりしてないですよねわたくしの世界の経済対策にイチャモンを付着してくれたのでわたくしとしましては全人類の為にはただで済ます訳には行かないので見かけたらすぐ来るように言っておいてください必ず勝ちますもちろん。

  13. 14 ,,全,″″″全部勝男″″

    皆さん5さんが来ません

    何らかの問題が発生して投稿が出来ないのかはたまたわたくしを論破しようとしたけど出来ずしかし負けを承認するのが悔しいからバックレたのか存じ上げませんがとにかく来ません

    よって他の皆さんがわたくしの理論にイチャモンがないなら今回はわたくしの『『『『『『『『『『勝ち』』』』』』』』』

    としてとりあえず退散させて頂きます

    その後イチャモンなどある事でしょうか

  14. 15 匿名さん

    5がね、頭のおかしい奴は相手にしないほうがいいと話してたよ・・

  15. 16 ,,泣,【【【加瀬太郎】】】

    ぉう!!

    5さんを知っているのですね!!!!

    では早急に出頭するように命じてください

    あなた方は何か勘違いをしておられる様でス根

    これはわたくしの勝ちたい欲望を達成する為の問い合わせなどではありません

    全人類を笑顔にするスレです

    よって5さんは

    『『『『『『未来の子供達の笑顔の為』』』』』』』

    に登スレしなければならないのでした

  16. 17 ,,泣,【【【加瀬太郎】】】

    {◆◆◆◆◆◆◆◆どうしましたか!?◆◆◆◆◆◆◆◆◆


    、、、、、、

  17. 18 匿名さん

    今日、遅ればせながら夏目さんのところに仕事の続きで行きました。
    仕事よりも基本的に奥さんが入院{本当は痴ほう症で施設に思う}しているので
    話相手が居ず寂しいのだと思う。
    日産に長年勤めていて車には詳しい。いい人なのは事実。次回に続く。

  18. 19 匿名さん

    誤爆しますた

    スマソ ゜゜。

  19. 20 ,,全,″″″全部勝男″″

    ↑おう、気ぃつけろ

    ところで15さん5さんの連行の案件はどないな具合になっているのでしょうか全人類の御笑顔の為に他なりません

  20. 21 ,,全,″″″全部勝男″″



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸