政治・時事掲示板「安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-24 20:45:54

安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」

[スレ作成日時]2015-05-19 19:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」

  1. 42 はなし

    TPP交渉は秘密交渉。ひょっとしたら日本は安倍総理の指令で日本の農地を全部焼き払えと要求し、難航か

    日本の農地を焼き払えば、食糧輸入自由化を嫌でもやらざるを得なくなるという安倍総理らしい発想だと思います。秘密交渉だし、何話してるかは実際のところはわからないしね。そもそも何で秘密交渉なの?おかしくないか。交渉後もはっきりとしたことが分からない。こんな交渉、参加する意味ない。案の定、漏れ伝わってる内容だけでも十分日本が独り負け。

  2. 43 ななし

    コピペマルチ荒らし大好きヒトモドキ。

  3. 44 匿名さん

    ↑安倍晋三のことか

  4. 45 ななし

    虚妄が大好きヒトモドキ。

  5. 46 匿名さん

    ↑安倍晋三のことか

  6. 47 ななし

    安倍が大好きヒトモドキ。

  7. 48 匿名さん

    #報道特集 安倍首相"1月20日に知った"
    Q.どう思った?
    前川前次官「ちょっと耳を疑った。あれ?今何をおっしゃったのかな?という感じだった。李下に冠を冠を正しているところまでは間違いない。本当にスモモを取っているかもしれない」 pic.twitter.com/kbwNrZJNbt

  8. 49 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ

  9. 50 匿名さん

    -後半の「安倍政権はもう長くはもたない」高野孟氏記事は、是非そうであってもらいたいものである。やはり今最大の注目は、先月あたりしきりに囁かれていた25日臨時国会召集日解散があるのかないのか、ということである。それについて、14日発売の夕刊フジ1面に各党獲得議席数が出ていたので盗み見したが、自民党は70議席、民進党は40議席前後減らすと予測していた。日刊スポーツ転載ではないが、山尾志桜里+数人離党問題で大揺れの前原新体制民進党のみならず、「人柄が信用できない」安倍自民党だって恐くて解散など出来ないだろう。解散に関して私がそれとなくその動向に注意しているのが、でんでん安倍、れんめん菅譲りの「びんせん義家」である。何度か述べてきたとおり義家弘介は、当神奈川16区で(民進党を離党しようとしている)後藤祐一と選挙区当選or比例区復活当選でしのぎを削ってきた。コヤツ当市駅側にある(ダントツFラン)松蔭大学の教授だったにも拘らず、国会答弁で便宜を「びんせん」とあり得ない読み違いをしたわけだが、なかなかどうして日頃の活動は後藤以上にマメなのである。後三年の役で空飛ぶ雁の列の乱れから野に敵兵(奥州軍)の埋伏を見破った八幡太郎義家にあやかったか義家w 少しでも解散風が吹こうものなら、すかさず大通りからだいぶ入った私の現住居前道路にまで入り込み、本人がマイク握ってひとしきりアピールして去って行くのだ。しかし今回は解散が噂された臨時国会召集日まで10日ほどしかないのに、その義家アピールがまだ一回もないのである。だから私は、同解散は断じてない、と声を大にして言いたいのである(笑)。 (大場光太郎・記)-

  10. 51 匿名さん

    安倍総理と金正恩は似ている。(^^;

  11. 52 匿名さん

    日本共産党に事実を突きつけられ自民党あたふた あたふた あたふた あたふた
    日本共産党の山下芳生さんが「冒頭解散は森友・加計疑惑かくしだ。私は首相への代表質問を準備していた」と言うと、
    自民・柴山総裁特別補佐は「準備していたなら選挙中街頭で訴えればいい」。
    はあ?街頭演説に首相が答えてくれるの?

  12. 53 匿名さん

    だからこそ、覚えておかなくてはならないことがある。会見で安倍首相は「いま日本経済は11年ぶりとなる6四半期連続のプラス成長、内需主導の力強い経済成長が実現」と好景気をアピールしたが、法人税を引き下げ、その税収は2015年度から16年度で約5000億円も減った。そして、16年度の企業の「内部留保」は過去最高となる406兆2348億円にものぼった。しかし、企業が儲ける一方、利益をどれだけ人件費に配分したのかを示す労働分配率は下がりつづけ、実質賃金の水準も低い。企業が蓄えを増やすだけで人件費には回ってこず、また、生活は苦しいままだ。このまま増税に踏み切れば消費が冷え込むだけでなく、さらに格差は広がり、貧困問題は深刻さに拍車をかけるだろう。

     安倍首相が選挙のたびに囁く社会保障政策は、いつまで経っても実行されない「理念なき選挙目当て」の甘言に過ぎない。そして、憲法改正を睨んだ選挙であるにもかかわらず、安倍首相はきょうの会見で改憲について一言も言及しなかった。選挙中は改憲を語らず、選挙が終わってから「国民の信任を得た」と言い出すのは安倍首相の常套手段となっているが、またも詐欺を働こうとしているのだ。しかも、今回の選挙に勝てば、安倍首相が改憲に大きく踏み出すことは間違いない。

     言うなれば、今回の解散選挙は「この男に国民は見下され、騙されつづけていいのか」を問う選挙である。いや、「安倍晋三という国難を突破するための選挙」だ。

    http://lite-ra.com/2017/09/post-3475_4.html

  13. 54 匿名さん


    なんだ 李テラ か

  14. 55 匿名さん

    「他方ですね、私、総理大臣ですから。たとえば、経済界の人たちは、すべてなんらかのかたちで許認可に関わりがあります。それが全部ダメだと言ったらですね、私は誰とも付き合えなくなる、わけでありまして」

     反省のかけらもないとんでもない開き直りだが、この安倍首相の詭弁に星氏はすかさず切り返した。

    「経団連の会長とかですね、同友会の代表幹事とか、これは役職、ひとつの組織の代表ですから、そういう方々と大いに議論してやればいいと思います。(一方、加計学園は)ひとつの特定の業者、特定の会社なんですよ。それも、許認可を求めている人と許認可をする立場。これは今回の特区に限らず、大学設置審議会も政府の一部ですよね」

     ようするに、安倍首相は、許認可を求める側とする側という立場の癒着を指摘され、詭弁でかわそうとしたが、その詭弁を瞬時に見抜かれ、生放送で大恥をさらしたわけである。安倍首相は目をキョロキョロさせて、こんな苦しい言い訳をするのがやっとだった。

    「いわば彼(加計氏)とは、40年来の友人ではありますが、なぜ友人であり続けることができたかと言えばですね、できたかたと言えば、まあ、彼はたしかにですね、いろんな学部をつくっています。でもその学部ごとに、一度もですね、私にその学部の説明をしたり、依頼されることはありませんでした。友人というのはですね、お互いに相手の地位を利用するということをした瞬間にですね、これは友人ではなくなるんだろうと。そういうことがなかったからこそ、私はこの40年間友人であり続けることができたと、こう思っています」

    http://lite-ra.com/2017/09/post-3477_4.html

  15. 56 匿名さん

    40年来の友人とかいう加計こーたろーは
    その友人が苦しい言い訳をしているのに

    自分は知らん顔で頬被りか
    冷たい奴だな

  16. 57 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  17. 58 安倍総理による脅迫選挙

    日本共産党に事実を突きつけられ自民党あたふた あたふた あたふた あたふた
    日本共産党の山下芳生さんが「冒頭解散は森友・加計疑惑かくしだ。私は首相への代表質問を準備していた」と言うと、
    自民・柴山総裁特別補佐は「準備していたなら選挙中街頭で訴えればいい」。
    はあ?街頭演説に首相が答えてくれるの?

    そしてついに街頭演説でも安倍ヤメロを排除して自民党のサクラに茶封筒。

    1. 日本共産党に事実を突きつけられ自民党あた...
  18. 59 匿名さん

    見苦しい。石破茂は辞職しろ!

  19. 60 匿名さん

    動員してたのは紛れもない事実

  20. 61 匿名さん

    石破は汚い手を使うなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸