福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part6

  1. 701 匿名さん

    >>677
    646の中で400「中央区や早良区北部が買えなかったわけではない~」の書き込みだけは千早に関係するのは何故なのでしょうか?
    早く納得のいく説明をお願いします。

  2. 711 匿名さん

    たくさん削除依頼出しました。

  3. 712 匿名さん

    どうぞ訳のわからない煽り投稿はアクセス禁止にして下さい。
    タワーの時も酷かったからこの分だとエイルはかなり売れ行き良さそうですね。

  4. 714 匿名さん

    >>712
    タワーも大和になってから安くなりましたもんね。大和の前の会社の時もモデルルーム行きましたが、パンフは紙袋でなく布バックに入れて渡されました。
    エイルももしかするとタワーと同じ流れになりそうですね。また大和になるのかな?そうなると、安く買えそうですよね?

  5. 718 匿名さん

    >>714
    タワーと同じ流れになるとは思えませんし安くなるとも思えませんが、
    売れることは間違いなさそうです。

  6. 719 匿名さん

    >>715-717
    どう考えても設備の付いているマンション名挙げる人っていないでしょ。
    これだけしつこいとストーカーじみてるし、設備付いてるマンションに住んでる人は個人情報は絶対書かないでしょうね。

  7. 720 匿名さん

    >>719
    まさかそもそも無いものは挙げられないということではないですよね?
    今度はストーカーなどと言って嘘をついたまましらばっくれるということもないですよね?
    千早民はデマを訂正してるから荒らしではない、嘘を許せない正義感が強い方が多いと前に書いてありますよね?
    このままでは大嘘つきです。今までも千早民がデマと主張されていたことが事実で、千早民の訂正が大嘘だったのではないかと言われても言い訳ができなくなりますよ。
    そうならない為にも、たくさんあるマンションを早くご教授願います。

  8. 721 荒らし退治隊

    >>720
    過去に何が書かれたか、しっかり見てますね。この板が相当お好きな様で…。
    まぁそう粘着しなさんなって。

    一部のアホな千早民を捉え他の千早民も同じだみたいな風潮はやめなよ。

    中国人や韓国人が日本のある一部分を取り上げ「日本人は嫌いだ〜」って騒いでるレベルと同じだよ。

  9. 722 匿名さん

    >>719
    なんで?うちは他区のマンションだが、
    普通にディスポーザーとか床暖房は
    標準装備ですよ。そんなので
    個人情報はもれないので。
    標準装備のマンションが区に一つとかだったら話しは
    違ってくるでしょうけど。

  10. 723 匿名

    エイルの建つ場所は敷地が狭すぎ、方角が西向き。
    西側も将来、前の駐車場に高層マンションが建てば日あたりが悪くなりそう。
    その点どうでしょうか。

  11. 724 匿名さん

    真夜中の2時3時まで、床暖房がどうのこうのって・・・
    そもそも、その書き込みした人、もうここの書き込み見てなかったりして・・・

    結論は、他の住民が、何度も千早のマンションで床暖房標準装備のマンションなんて知らないって言っているんだから、無いんじゃないですか?

    外から色々言ってくる人も、実際はどんなところに住んでいるんだか。
    賃貸のアパート暮らしかもしれませんし。

  12. 725 匿名さん

    >>724
    床暖房にこだわってるわけではなく、嘘をついてまで中央区に張り合おうとする千早人の悪態に呆れてるのですよ。
    嘘までついて張り合うおかげで、いつも、どんなスレでも千早人がでると必ず荒れて迷惑してるのです。

  13. 726 匿名さん

    >>724
    書き込んだ人は逃げてだんまりでしょうね。
    もしくはあなたみたいに第三者のフリをして呆れた空気に持ち込み無かったことにしようとしてる人か?

  14. 727 周辺住民さん

    >603はディスポと床暖房とは書いてないよ。
    ストーカーみたいな人が話を盛って荒らしてる感じ。

    少なくも千早はそれらが標準装備の地域ではないです。
    はい、終わり。

    >722はご自身の地域を晒してから述べて下さい。

  15. 728 匿名さん

    中央区と張り合って嘘ついてる千早人は、いつも他のスレでガセガセ言って暴れてる人だと思いますよ。千早には床暖房やディスポーザーが標準のマンションはないですし、庶民が庶民らしく暮らす街です。
    販売価格みたら分かりますよね?
    中央区や早良区北部とは住んでる層がちがうので、教育環境や生活水準もまるで違うと思いますよ。私は以前からそれを認めているのに、その現実を全く受け入れられず、中央区や早良区北部と張り合う一部の千早人のせいで、千早全体のイメージが低下し、迷惑してます。

  16. 729 匿名さん

    725の方は、千早と全く関係ない人なのに、何が楽しくて、ここに書き込みしているんですか?
    何処のどんな所に住んでいるか分からないですが、迷惑な方ですね~

    皆さん、今は、あなたに呆れて、あなたに迷惑してますよ。

  17. 730 匿名さん

    私がいつも呆れてるのは、色んな地区のスレで暴れてる千早住民です。おかげで、千早のイメージが悪くなってしまいました。すでにマンションを購入してるにもかかわらず、千早のスレならともかく、関係ない地区のスレで荒らしまくった結果、千早人=荒らし
    のイメージが定着してしまいました。

  18. 731 匿名さん

    >>730
    そのための隔離スレだよ。ここ。

  19. 732 匿名さん

    >>730
    千早人が他で荒らしまわってると言われるならその都度削除依頼出してみたらいいんじゃないですか?
    646で例を出されてますし。
    荒らしではないと判断されたら削除はされません。

    ストーカーばりのしつこさに、もう設備付いてる人は書き込みしないでしょうね。

  20. 733 匿名さん

    早良区北部高取のグランドメゾンの掲示板に空気が読めない痛い書き込み。

    No.368
    この周辺には広告入ってたけど、参番館の2Fが
    オープンハウスやってました。
    80平米台で4千万台半ば近かったかな。
    新築当時とほぼ同様じゃないのかな?
    ここの地域は下がりませんね。

    No.369
    そうですよね、千早などは購入時よりも高い値段で流通していますから。

    No.370
    >>369
    高取、藤崎地区のことですよ。
    何で千早が出てくるの?

    No.371
    >>370
    369はスレの流れからしてアンチ千早の荒らしなのでスルーして下さい。

    まともな書き込みを何故かアンチ扱い。
    これから書き込みが続くことにより、派生していき、関係ない掲示板まで荒らしていくのでしょうね。

  21. 734 722

    >>727 早良区北部のGMです。これでいい?

  22. 735 匿名さん

    722
    >>荒らしではないと判断されたら削除はされません。

    ここの管理人は内容は吟味せず、依頼があれば
    有益な情報でもバンバン削るのは有名です。

    んで、私も千早じゃないんだけど、
    いつも上に上がってて荒れてるんで、
    どうしても目について書き込みたくなるという。

  23. 736 匿名さん

    >>735
    対象でないと判断されれば削除されませんよ。

  24. 737 匿名さん

    >>733
    まんまとひっかかってますね。

  25. 738 匿名さん

    >>734
    何が楽しくて、千早に書き込みしてるんですかぁ。

  26. 739 匿名さん

    738
     普段の生活では味わえない、殺伐とした雰囲気を
    経験できるのが楽しくて。

  27. 740 匿名さん

    しばらく離れま~す。
    変な人が入って来て荒れてるので、また元に戻ったら参加しま~す。
    世の中色んな人がいるものですね。

    もうすぐパンケーキ屋さんもオープンするので、オープンしたら行ってみます♪
    では…。

  28. 741 匿名さん

    >>740
    荒らし投稿が削除されてアクセス禁止になれば静かになりますよ。

  29. 742 匿名さん

    >>740
    これで静かになるんじゃない?
    もう来なくていいよ。

  30. 743 匿名さん

    >>722,>>734,>>739
    早良区北部のGM住人って・・・

  31. 744 検討中の奥さま [女性 30代]

    みなさんこんばんはー
    エイルマンションようやく動き出しましたね
    検討していますが、みなさんの冷静な批評をお聞きしたいと思います
    感情云々抜きでどう思われますか?
    無知な私にご教授願えましたらと思います
    よろしくお願い申し上げます

  32. 745 匿名

    >>730
    別に、悪くなったと言っても、ネット上の一部の方だけでは?!

  33. 746 荒らし退治隊

    >>744
    まず千早を選んだ点はどこですか?
    やはり交通の利便性?

  34. 747 匿名

    >>744
    横に出来るバイパス騒音はどの位なのか?が個人的に気になりますね。捉え方は人それぞれでしょうけど。

  35. 748 匿名さん

    ちょっと見ない間にすんごい荒れてるねー。
    しかも、床暖やディスポなんてレベルの低い話題を延々と・・

    床暖は直近だと3号線向こうのプレミストが標準だったような。
    この辺りは少し離れるとディスポや床暖が付いてる傾向にありますね。照葉や香椎浜なども標準のとこ多かったような。
    うちはオプションで床暖付けました。

  36. 749 匿名さん

    >>748
    UR並びのマンションですか?ディスポーザーは付いてなかったですよ。床暖房もついてた記憶はないでが?記憶が曖昧です。
    照葉はディスポーザーは標準のとこはいくつかあったけど、床暖房はついてないですね。香椎浜は、千早と同じ校区の香椎一中校区の方はいっさいついてなく、今売ってる城香中の校区難のマンションのみ床暖房がついてます。さらに、香椎は、サンリヤンもパークナードも数年前のMJRもついてないです。さらに香住ヶ丘のサンリヤンは、ペアガラスでさえ標準ではなかったはずです。
    この辺では、同じマンションシリーズでも、中央区や早良区北部と比べると割と簡素な創りですよ。
    そもそも、床暖房やディスポーザーが重要なのではなく、千早人が嘘をついてまで中央区と張り合おうとしてるとこに問題があったのですよ。

  37. 750 匿名さん

    九州の高級住宅地は何処ですか?

    350くらいから、今度は早良区北部に噛み付いてましたね。

    以前もどこかで書きましたが、
    プロ野球でどこの球団が強いといった話題をしているところで、
    高校野球の話をしているのが千早って感じです。
    話がまるで噛み合わない。

    それはともかく、749さんのおかげでだいたいイメージがつかめました。
    ありがとうございます。

    東区に住む(必要がある)なら、ある程度の余裕があるなら注文住宅を
    建てるのが普通の感覚ということが理解できました。
    名島とか、青葉とか、香住丘とか、照葉の戸建てゾーンあたりでしょうか。
    SUUMOみたら、香椎駅近くで、8000万も出せば150-200坪くらいのかなり立派な家が建ちそうですね。

  38. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸