福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス小笹ステージ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. アーバンパレス小笹ステージ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-25 09:52:41

総戸数 148戸 緑残る小高い丘に立地

ご検討中の方ご意見を教えて下さい

売主:第一交通産業株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2009-11-05 14:35:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス小笹ステージ口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    三井

  2. 22 購入検討中さん

    避難ハッチがないのでやめました。

  3. 23 匿名さん

    >>一流は、住友不動産東京建物

    この二社は二流なんではないでしょうか?

  4. 24 入居済み住民さん

    住みだして半年くらいになりますが、環境はとてもいいと感じます。

    昼間も夜間も非常に静かですし、サラリーマンにとってはこの環境で
    天神中州からタクシーで夜間に1500円前後にある場所は非常に
    便利だと思います。

    近くには公園も沢山あり買い物も便利です。

    小中学校も近くにありマンモス校のようなので通学とかも安心できるのでは?

    値引きも(たぶんですが)大幅にしてくれると思います。

    一度見てみて判断したらいいと思います。

  5. 25 購入検討中さん

    購入して入居されている方いましたら、このマンションの長所・短所を教えて下さい。

    角部屋だとどちら側がいいのかも教えてください。

  6. 26 匿名

    何故ここに建てちゃったの?

  7. 27 匿名
  8. 28 入居済み住民さん

    このマンションの長所は値段の割りに豪華で向き階数によりますが景色がすごくいい、風通しも良く住み良いです。またお風呂が大きくてとても良いです。冬は床暖房がよく効いてとっても気持ちいいです。住むのには何の不満もなく良く出来ていると思います。

    短所はタイプによるでしょうが私は荷物が多いので収納がもう少しあったらと思いました。まあ荷物が多すぎなのがいけないのでしょうが。あとは、余り思い当たりません。管理人さんもしっかりしているので安心です。

    角部屋はAタイプが良く売れているので、Aの方が良いのかもしれませんが、百地の方が見えるから?かもしれません。
    第一交通ならタクシー業界の雄なので、つぶれることはないと思ってはいます。(たぶん)

    他のマンションも見ましたが景色はここがすごく良いです。昨日も油山に雲がかかり非常に綺麗でした。
    子供の数も小笹小学校は増加していてスポーツも盛んです。塾は小笹にも有りますが薬院 天神にも出れますしスーパーも近くに5~6箇所もありより取り見取り、笹岡のダイエーも近く買い物は完璧です。
    こんなに住みよいのはなかなか無いと思います。

  9. 29 匿名

    住みよいのに完売してないの?
    何か問題あるんじゃあ…

  10. 30 匿名さん

    第○交通○業のタク○ー運転手の質が落ちてるって話はよく聞くよ。
    不況のせいもあるのかも。
    業界ではやり手だそうだけど、地場の西鉄よりも格下だしねぇ。
    進んで北九州風味の会社を選ぶ必要はないと。
    立地は良いんだけどね…
    エスカレーターがそのうち、高~い修繕管理費として
    のしかかる。立駐も造りが貧弱で、昇降時間の待ちがながい。
    。避難経路が少なく、火災など災害時は混乱しそうだ。勿論、隣室への防火扉や
    階下への避難ハッチが設置されていない。…これは問題。
    火災時の消防梯子は6階までしか届かないので、床上げされたこちらの物件は4~5階までしか届かないと思った方が良いかも。

  11. 31 匿名

    場所が悪いから売れてない!それだけ

  12. 32 匿名さん

    業者さん?

  13. 33 匿名さん

    場所は悪くないよ。

    それは人それぞれだろ!

    NO30さんは業者だろ。

  14. 34 匿名

    そういやぁ、こないだ乗った第一交通のタクシーの運ちゃん、態度がすごい横柄だったな…
    客商売なのに

  15. 35 匿名

    場所が良ければ売れる

  16. 36 近所をよく知る人

     昨年下見しました(結局、第一のほかの物件を買いましたが^^)。この辺りは間違いなく住み良いですよ。まあ地下鉄沿線で天神まで10分位の物件と比べればアクセサビリティは劣りますが、電車沿線系以外としては、この物件は中央区ですし(いちおう)、徒歩圏内にスーパー・薬局・銀行・郵便局・派出所などなど一そろいありますし、庶民に手が届く範囲の物件としてはかなり良いのではと思いました。
     ではなぜ売れてないのか?下見するとわかりますが、立体駐車場がどーんと立っていて「玄関側から」見ると場所によっては結構目につきますし、エスカレータ上った先にあるエントランスもちと普通すぎで殺風景だったりして、どうせ建てるならもうちょいなんとかならんかったのか?という点があるからでしょうか。立駐はどうしようもないとしても、エントランスの作りをちっと気を利かせてくれるだけで、見学者のテンションも大幅アップだったと思います。せっかく立地はそこそこ良くて、部屋も問題なく、「部屋からの」眺望もタワーマンション的で高級感がありますし、車から濡れずに入れるエントランスもなかなか素敵で、中央区(いちおう)でこの価格は普通なら良い武器になると思いますが。
     一生に一度の買い物だから・・・と夢が膨らむ方には踏み切れない部分があるかもしれませんが、コストパフォーマンスには優れていますので、「マンションなんてどれも似たようなもの。住みやすくお買い得であることが一番」と割り切れる方には悪くないと思います。ちなみに第一さんは本業で儲けていますので(賛否あるかもしれませんが)、その利益で不動産業やっているため、同じ非一流でも自転車操業的に販売する専門業者のようにいきなりポックリ逝くことはないです。ただ、他所でも売れ残りをかなり抱えていますので、先々は知りませんが、少なくとも10年(瑕疵担保)は大丈夫ではないでしょうか。残念ながら本業ではいろいろ抱えていらっしゃるようですが、不動産業のほうでは欠陥マンションの問題も聞かないですしね。

  17. 37 匿名さん

    ここも西鉄も売るのが下手ですね
    物件は悪くないと思いますけど販売員の質の問題ですかね?

  18. 38 物件比較中さん

    確かにエントランスは殺風景かもしれないですね。

    見に行ったときは地下?からしか入らなかったので
    良く覚えていませんがパンフ見ると確かに。。。

    一応中央区!ギリギリですが、前の方が言われていた
    天神中州からもタクシーに気軽に乗れる距離は魅力ですね。
    内装も思いのほか良かったのでもう一度見てきます。

    車から濡れずに入れるエントランスは確かに◎。

    良く考えたら入り口が多いのかな?

  19. 39 入居済み住民さん

    住んで半年経ちますがすごくいいとこですよ。管理人さんもとてもよい方で、セキュリティーはすごくよいかと思います。子供が学校から一人で帰ってきても、管理人がいるので安心です。
    また大濠公園の花火も見えました。

  20. 40 匿名

    眺望は確かに絶品です!

    管理人さんも、良い!

    鍵を忘れて自室に入れなかった我が子を家族が戻るまで、管理人室で面倒をみてくださって助かりました。

  21. 41 周辺住民さん

    電柱の看板をなんとかして欲しいです。サマーキャンペーン等記載されてますが、街の美観上、見苦しいです。

  22. 42 購入検討中さん

    売れていない部屋が沢山ですね。

    鳩とか住んでるんじゃない?

    住んでいる方には申し訳ないけど、ここはまだまだ完売までに時間がかかるやね。

    値引き次第では購入するけど、今の値引きでは心が動かないなぁ。

  23. 43 購入検討中さん

    物件を先日見に行きました。マンション自体はいいなあと思ったのですが、小笹の街には病院が少ないように思うのですが、みなさん病院に行く時は何処までいかれていますか?マンションの近隣には、昔からある小児科1件と、皮膚科1件、産婦人科1件、歯科ぐらいしか無いように思います。耳鼻科や眼科などは、どの地域の病院を利用していますか?子供が小さいので、近くに病院が無いと不便だなあと思うのですが、教えてください。

  24. 44 入居済み住民さん

    以前から小笹に住んでて、子供が小さい頃は体が弱かったので病院通いが多かったのですが、小笹は小児科も2件あって、急患の場合も百道の急患センターや南区塩原の南急患診療所など車で15分位で行ける場所なので、私は子育てには向いてる場所だと思いますよ。他の場所がどれ位病院があるかは分かりませんけど、歯科や耳鼻科など一通りはありますよ。私が購入した時営業さんが色々と資料をくれたので、営業さんに聞いてみては如何ですか。

  25. 45 購入検討中さん

    今日現地の見学に行きました。
    限定4邸値引き分譲のチラシを見て行ったけれど、全体の半分くらいがまだ売れ残っていてビックリしました。。

    スーパーも近いし、公園も近いし、ファミリーが暮らすにはとても環境が良さそうに思うけれど、なぜこんなに売れ残っているのか本当に疑問です。

    公共交通機関がバスだから??
    中央区なので当初の売り出し値段はきっと妥当だと思うんですが。(値引き無しの値段では手が出ませんが・・・)
    年が明けたらまもなく築2年目に突入と聞いてなおさらビックリです。

    よその物件ですが、パークサンリヤン博多の森Ⅳとこの物件の値引き後の価格が近いので正直迷ってます。

    地下鉄空港線へ徒歩10分以内だけど粕屋郡民。バスメインの生活だけど眺望がよい福岡市民。迷います。。。

  26. 46 買わない

    この前見学に行ってきました。

    エスカレーターの設備を見たときは、おぉ!と思いました。
    見学会だからだったのか、エスカレーターは使用できなかったのが残念です。
    場所的には小高い丘の上にあり、眺望は結構いいです。さらに、地下から1Fの案内場までいったのですが、地下がある分
    段数があがり、1Fの時点でマンションの7階くらいの高さがあるように感じました。
    その点は気に入りました。
    ただし、問題点を挙げるとすると、丘の上にあるので、まず車があった方がいいというのと、車で行ってもそのまま地下の
    エレベーターから上がれるので、意味がない(ほとんど来客用らしい・・・)それを踏まえて管理費を考えると勿体無い。エスカレーターいる?って感じでした。あれはほとんどステータスのようなもの。
    自分はDタイプの部屋(2LDK)を見学しました。眺望はまあ、問題ないとは思います。

    でも、担当した男性スタッフの印象が最悪でした。駄目出しするのはかまわないのですが、どこか上から物を言うようなしゃべり方で気分を悪くしました。
    あとは、実際の部屋をみましたが、その日は曇っていて、よく設備等を見たかったので、電気をつけようとしたら
    全くつかなかったです!これにはビックリしました。照明くらい付くようにしようよ。
    ほとんどローンやお金の話しばかりされて、設備の説明はほとんどなし。自己資金はあるというのに、そんなことばかり話されてもって感じます。魅力があんまり伝わらなかったです。接客態度は悪いですね。
    お金の話しになって途中からスタッフがつけてるロレックスや、数珠がとてもいやらしく見えて商談どころじゃなくなりました。
    接客態度が悪すぎる!!いい物件はいくらでもあるので他いきます。

  27. 47 買わない

    積水、ダイワ、住友 色々みてきたけど、第一交通だけ一番最悪だった!
    こんなひどい接客を受けたのは初めて。これはマンション以前に売り主が問題。

  28. 48 購入済み

    どんどん入居し始めましたね。

  29. 49 匿名

    他県で土地勘の無い者です。
    子供がおりますが、この辺の校区(小中高)や地盤はいかがでしょうか。
    また、バス通勤などは苦痛にはならないですか?
    坂道も心配です・・。

  30. 50 入居済み住民さん

    子供がおりますが、この辺の校区(小中高)や地盤はいかがでしょうか。
    >小学校は子供が多く、先生も良い先生ばかりなので、上の子も下の子も
    も楽しく学校に行ってます。地盤は山を切土し、杭ががっちり入っているので問題ないと思います。
    前回の地震の時も小笹にいましたが、そんなにゆれませんでしたよ

    バス通勤などは苦痛にはならないですか?
    >博多駅まで30分くらいで別に問題なしですし、中州からよく歩いて帰ります。

    坂道も心配です・・。
    >?特に坂道は影響ないところですよ。マンションの先にすごい坂はありますが、通らないですよ。

    >今週も3件入居するみたいです。
    >すごく快適なのでいいですよ。

  31. 51 匿名

    ここ、結構売れ残っているんですか?
    どんどん入居し始めたって・・・、出来て2年も建つのにまだ残っているのにびっくりしました。何がネックなんだろう・・・。
    もし購入して売らなければならなくなった時、資産価値としては微妙なところなんでしょうかね・・・。

  32. 53 匿名さん

    悪い地域ではないのですが、最大のネックは利便性でしょう。
    良ければすでに完売してます。
    買ったら最後、売れない・貸せないから。
    永住でも利便性でやっぱり...

  33. 54 入居済み住民さん

    ほんとに売れ残ってるのがびっくりです。私は小さい頃から小笹近辺に住んでましたので、
    利便性が悪いとはまったく思わないのですが・・・。
    やはり、売り方が下手なのでしょうか?・・・

  34. 55 匿名さん

    パチンコ屋が気になる位で、場所も悪くないし、低層階からの眺望も意外に悪くなかったりします。
    ありえないと思う点はバルコニーに『オリロー』『タスカール』などの簡易型避難梯子や避難ハッチが設置されていないため、火事になれば助からないかもしれません。
    消防はしご車が届くのは通常、六階まで。
    規模の大きなマンションですから、残念ながら下から三~四階の方までしか救えないかもしれません。
    安いとはいえ、大切な家族を命と引き換えには出来ません。
    購入を検討中ですが、悩みます。

  35. 56 住人

    住んでみて、とても生活しやすいです!
    うちの子は幼稚園ですが、いろんな幼稚園バスがマンション下まで来てますし、
    小笹小学校は子供の足だと多少時間かかると思いますが(15分強)、いい学校みたいです。住んでいる方々はとても良い方が多いようなきがします。
    ファミリーには良いと思います。動植物園にも歩いて行けます。
    管理人さんも常にお掃除されていて、マンション内はキレイです。雨の降った次の日は特に念入りにお掃除して下さっています。
    買い物場所、郵便局、銀行、各病院などが近くにあり、生活はしやすいです。
    天神や博多に行くのはバスのみです。
    なぜ、売れないのでしょう・・・・???

  36. 58 過去の住人

    小笹の最大ネックは、交通手段でしょう。バスは天神まで、浄水通りや大正通りが渋滞するので時間がかかります。
    また、みながバスを利用するので、朝夕は座れません。天神から帰る際も座席の奪い合いです。
    坂は結構つらいです。雪が降ると、車だと、つるつる滑る恐怖の坂道になります。タクシーの運転手も手こずります。

    ただ、閑静でいい街だとは思います。コンビニが少なく、 ヤンキーの溜まり場はできません。スーパーは多いので買い物も不自由はしませんでした。

  37. 59 匿名さん

    >56
    天神や博多に行くのはバスのみです。


    ここに全て答えが凝縮されていますな。
    地元民だから小笹の良さは理解してるつもりですが
    長丘とか野間あたりまで含めて、交通手段が
    自家用車とバス以外にないのが最大のネックでしょう。

  38. 60 入居済み住民さん

    何不自由なく、快適に暮らしています。
    スーパー、ドラッグストア、銀行、郵便局、病院など徒歩圏内で揃っており、子育てしていくにはいい環境だと思います。
    小笹は分譲マンションも多く、子育てファミリーも多いですよ。近所に親子でたくさん友達出来ました。
    マンション内も子育てファミリー多いみたいです。
    交通機関はバスのみですが、バスの本数は多いです。
    ちなみに自転車なら30分くらいで天神に行けます。 
    上層階に住んでいますが風通しがよく、夏も窓を開けてエコに暮らせてます。

  39. 61 匿名

    小笹は、他にも周辺にマンションがたきさんあるので、利便性の問題ではなく、のこっている理由は他にあるのでは?

  40. 62 匿名

    場所も部屋も良くない。避難ばしごもないし、火事になった時が怖い。
    モデルルーム見に行ったが、営業が最悪だった。
    売る気あるのか??
    ここは10年経っても完売しないよ。

  41. 63 匿名

    62言い過ぎ

  42. 64 匿名

    陸の孤島小笹

  43. 65 入居済み住民さん

    避難はしごは15万円くらいです。
    バスは小笹は拠点なので便数がとても多いので問題なし。
    景色は最高 環境最高(学校 買い物 病院 レンタルビデオ 公園多い!)でしょう。
    割安感は大きいと思いますよ。基礎もしっかりしているし
    管理人さんもしっかりしているので安心でしょう。

  44. 66 匿名さん

    てすと

  45. 67 匿名さん

    この間500万以上の値引きチラシが入っていたけど、最初に買った人からクレーム来ないのかな?

  46. 68 匿名さん

    皆さんお金持ちが多いので500万円では驚きはしないのでは。

  47. 69 物件比較中さん

    場所が悪いし、建物も全然魅力を感じない。
    買わないほうがいいと思う。

  48. 70 匿名。

    住んで2年になりますが何も問題ないですよ。快適ですよ。
    本人達が快適なら別に良くないですか?色々皆さん書き込みされてますが。
    気に入らないなら買わなければいいだけでしょ?
    いちいち粗探しなくて良くないですか?
    気に入ったら買う。気に入らないなら買わない。
    それだけだと思います。

  49. 71 匿名さん

    竣工後3年経って50戸も残ってるの?
    ちょっとあり得ない売れ行きの悪さだね。
    何が原因?

  50. 72 匿名。

    やはり、営業なんですかね?
    マンション自体は悪くないんですが。

  51. 73 匿名さん

    裏のタワーの立体駐車場だろ。
    あれを壊せば売れる。

  52. 74 サラリーマンさん

    昔に見せてもらいましたが当時も値引きの話を営業さんから有ったのでびっくり確かに建物は建っていましたが逆に値引きが逆効果で買いませんでした、購入しなくて正解かも、半分以上は残っているのは信じられない、余程魅力がないのか地域制の問題?、赤字でも売らないと期日が経過すればなお売れないね
    最初の購入者さんお気の毒さま
    人気のない物件は売れ残るのね、

  53. 75 匿名さん

    完売できることを祈っています、当初の購入者にも返金をするようです、平均500万程度

  54. 76 匿名さん

    このマンションが、皆さん気になってるのでしょうね。私を含めて・・・。買う気がないのに文句ばっかり。

  55. 77 不動産購入勉強中さん

    地域と人気のない構造当初から高い値を付けた失敗のマンション、今頃つけが回って来て大変、お気の毒しかいえない

  56. 79 匿名さん

    返金は、完売してからしないと今既に中古物件なんだから今から買う人は、さらに値引きしないと買わないだろう。だから売れ残る。

  57. 80 匿名さん

    えっ?
    完売してないからって500万円も返金してもらえるの?
    それって本当の話?

  58. 81 匿名

    第一交通産業は売り方が下手。
     
    ただ、アーバンパレス福間駅前は全131戸が完成を1年以上待って完売
     
    アバーンパレス古賀駅前は5年近く経った今でもまだ売れ残っている。
     
    今年からは分譲マンション事業で東京にも進出しているので地元福岡の企業として頑張っては欲しいが
     
    ここは永遠に完売しないでしょう

  59. 82 不動産業者さん

    そうね、営業マンの質がちょっと何方も住宅の詳細な事を知らな過ぎる、もうちょっと勉強会でもして知識を蓄えて、お客のほうが知識豊富。

  60. 83 入居済み住民さん

    物件自体はそんなには悪くないと思います。子育て世代も多いし、近くにスーパー、病院、公園がありとっても暮らし易いですよ。3年経っていますが、築浅の中古物件買うよりは新築で綺麗ですし、お買い得だと思うのですが。

  61. 84 物件比較中さん

    すでに入居されている方には気の毒ですが、やはり現実は皆あえてここを買おうとは思いません。

  62. 85 匿名さん

    なぜ気の毒なのかな。

  63. 86 匿名

    値引き次第で掃けるだろ

  64. 87 検討中の奥さま

    あまりいいことは書かれていませんね。入居者の方にお聞きします。入居してここは失敗だったと思うとこはありますか?私は、一戸建てかマンションでも迷ってるんですけど、この物件をみて、かなり引かれています。でも、やはり売れ残っているのはかなり気になるので…

  65. 88 購入検討中さん

    惹かれるだろ?

  66. 89 検討中の奥さま

    本当ですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  67. 90 匿名さん

    今のところありません

  68. 91 匿名さん

    暮らしやすいというのが主婦目線なだけなのが気になります。
    通勤・通学となると不便なのでしょうか。

  69. 92 ご近所さん

    慢性的な渋滞があります。

  70. 93 入居済み住民さん

    アーバンパレス小笹ステージの住民専用板を立てましたので宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337338/

  71. 94 購入検討中さん

    管理費高いですね。

  72. 95 周辺住民さん

    ここ、2009年の1月のタウンズ(現スーモ)で見かけて2010年2月竣工。竣工から3年というのはタワーマンションなんかでは常識ですし分かりますが148戸という戸数のうち残りが50戸近くもあるってどうなんですか!?
    値引きもやっているみたいですが、販売員も販売センターであくびしながらお客さんが来るのを待っているでしょうね。。。

  73. 96 匿名さん

    ここの会社の近くに勤めてますが、しょっちゅう凱旋車であれこれ叫ばれてますね。
    色々揉めてるみたい。


  74. 97 匿名さん

    96ですが、第一のことです。

  75. 98 周辺住民さん

    凱旋車?何を揉めてるんですか?

  76. 99 匿名さん

    正しくは街宣車でした。
    名指しまではされてませんが、ビルの周りで大手タクシー会社の横暴を許すなみたいなこと叫ばれてます
    売り主さん、訴訟沙汰?

  77. 100 購入検討中さん

    見に行かれた方いますか?

  78. 101 入居済み住民さん

    街宣車???今迄一度も見たことも聞いた事もないけど・・。ウソはよくないよ。
    文句があるなら直接販売会社に言いに行ったらどうですか? 迷惑な人だね・・・。

  79. 104 購入検討中さん

    マンションじゃなくて会社の近くと書いてありますよ。

  80. 107 周辺住民さん

    まだ築3年で売れ残っているのは良いけど残り戸数が問題。40戸って…
    http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/shouhizei/index.html/
    ここに書いているように(ケースは戸建ですが)、このマンションもできれば今年の年末までにさばきたいところ。
    多分、消費税8%が適用されてなお築3、4年も経ったマンションはさらに売れなくなると思います。
    今は結構竣工前に購入してアレンジをする人が増えてますからね。

  81. 109 匿名さん

    じゃあココ買った人は厳しいですね。

  82. 110 匿名さん

    96ですがいきなり嘘つき扱いされました。
    今年だけでも何回も街宣されてるのは皆しってますよ。第一の回し者?
    こんな擁護粘着住人がいるマンションには一般人はやはり一緒に住めません。
    だから売れないのか(笑)

  83. 111 購入検討中さん

    取り寄せしたら残り10戸切ってましたよ。

  84. 112 購入検討中さん

    見学に行ってきました。
    増税前に最近は入居者が増えているようですね。
    移動手段がバスさえ覚悟をすればとてもいい物件だと思います。現在天神にもっと近い中央区の他の分譲に住んでいますが、やはり夜中でも比較的道路の音が聞こえます。それに対し、ここはとても静か。住宅街に住むメリットはここにありますね。
    もっと中心部に近いマンションはこの値段では所有面積がとても狭くなります。それに対し、同じ価格、またはそれ以下でもそこそこ広い家に住めるのはいいかな、と思っています。
    私は仕事は中心部なので、家は住宅街で静かでゆっくりできそうなここを前向きに検討しています。

  85. 113 匿名さん

    目の前に***の親分さんの住まいのような豪邸がありますが、

    その辺は問題ないでしょうか?

  86. 114 匿名さん

    ノラネコが多いのが今後問題になるくらい。

  87. 115 購入検討中さん

    最近ここ見に行かれた方、どうでしたか?

  88. 116 周辺住民さん

    2月、築4年経ちました。早いですね。でもついに残り16戸と頑張りましたね。新築目的のお客さんは見向きもしないと思いますが、中古や未入居にこだわる方には価格も安くて良いと思います。しかし築4年で未入居だと電子機器や水道管などの適度に使用しないと傷むのが早い設備の修理費用も考えなくてはいけませんね。

  89. 117 匿名さん

    築4年で完売してないのは、やはり戸数が多すぎたのでしょうか?
    日常の買い物には、困らない場所ですが、やはり交通の便が悪いですよね…
    西鉄沿線か地下鉄沿線がいいですね。

  90. 118 周辺住民さん

    無駄にエスカレーターやタワー式駐車場があり、
    管理費が高い。築4年が経ち、金具が錆び、電子機器や設備の痛みが危惧される点で購入を見送りました。
    場所は静かでいい場所ですよ。
    バスしかありませんが、博多、天神まで本数もあり、特に不変は感じませんよ。

  91. 119 匿名さん

    朝は、バスだと時間が読めませんよね…
    特に雨の日は混んでしまうのではないでしょうか?

  92. 120 匿名さん

    角部屋のFタイプが残っているようですね。
    リビングが四角ではないからでしょうか?このタイプのリビングだとちょっと家具の配置が難しそうですからね。
    洗面室が広めになっているのはよさそうですけどね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸