政治・時事掲示板「米国のマイク・ホンダ議員」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 米国のマイク・ホンダ議員

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-01-03 21:57:29

中国系の移民団体からの献金を受けて日本叩きに精を出しているマイクホンダ
早くいなくならないかねぇ。

[スレ作成日時]2015-02-25 08:40:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

米国のマイク・ホンダ議員

  1. 1 匿名

    韓国系米国人の大量票で当選したから、韓国のために頑張っていますね。笑



    マイク・ホンダ議員が安倍首相を批判=韓国ネット「切なさが押し寄せてくる」「実際は米国では韓国疲労症が大勢」

    Record China 4月23日(木)21時30分配信

    2015年4月23日、韓国のテレビ局YTNは「日系人の米連邦下院議員、マイク・ホンダ氏が安倍晋三首相を手厳しくしっ責した」と伝えた。

    ホンダ議員は、「安倍首相は誤りを正すチャンスを得た。日本政府を代表して、しっかりとはっきりと、正式な謝罪をする必要がある。一部の人々は日本が過去の歴史を十分に謝罪したと言うが、最近の日本の歴史修正主義の動きを見ると、私たちが平和と和解に一歩踏み出すたび、日本政府は二歩ずつ後退している」と批判した。

    また、報道は以前より日本に厳しい指摘を行っているホンダ議員に関連して、「11月の中間選挙でホンダ議員を落選させるために、日本のロビイストが政敵の新人政治家に政治資金を注ぎ込んでいるという疑惑が一部で浮上している。しかし、韓国系米国人団体はホンダ議員再選のために『ホンダを守る』キャンペーンを展開する予定だ」と伝えている。

    この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

    「韓国の国会議員全体の愛国心よりも、一介の日系議員の方が強そう」

    「ホンダ議員1人で韓国国民の心を代弁している姿に、切なさが押し寄せてくる。手に負えない安倍にひと言言ってくれた。正義は必ず勝利する」

    「ホンダ議員、さぞお疲れのことでしょう。ありがとうございます」

    「このような人が果たして日本にどれくらいいるだろう?」

    「ホンダ議員は日本人じゃなくて、世界平和を望む真の世界人だ」

    「ホンダ議員のためにわれわれ韓国人も行動しないといけない時じゃないか?」

    「ホンダ議員は韓人会がしっかりと地盤をつかんでいる地域で、韓国系米国人の大量票で当選した人物だ。このような人の話だけを報道したら、韓国人は世界が韓国を中心に回っているように勘違いしてしまう」

    「韓国メディアは都合のいいことだけを伝えるが、実際は米国の全体的な雰囲気は『韓国疲労症』が大勢で、親日・親安倍が大勢いる」(翻訳・編集/三田)

  2. 2 匿名さん

    自分達に都合が悪い人物は手段を選ばず貶めようと 嘘捏造こじつけを駆使するねとーよ

  3. 3 匿名

    米国が謝罪した事なんてあったか?
    テロ掃討作戦で多くの無関係な人を殺しても謝罪してないのでは?



    ホンダ議員「安倍首相の米議会演説、慰安婦被害者と見守る」

    中央日報日本語版 4月29日(水)14時38分配信

    マイク・ホンダ下院議員は28日(現地時間)、「安倍晋三首相は慰安婦被害女性に謝罪する機会を逃すべきでない」と明らかにした。

    ホンダ議員は、29日に予定されている安倍首相の米国上・下院合同演説を翌日に控えてCNN放送に寄稿したコラムでこのように明らかにし、「私と慰安婦被害者である李容洙(イ・ヨンス)さんが演説を直接見守らせていただく」と強調した。

    ホンダ議員は「安倍首相としては今回の演説が慰安婦被害者に対して正しいことを行える機会になる」とし「はっきりと、議論の余地のないような謝罪をしなければならない」と求めた。

    続いて「米国も過去に過ちを犯したが謝罪をした。その結果、多くの人々が癒やされた」とし「日本も民主国家として成熟したところを示し、過ちに対して謝罪することでアジア周辺国の信頼を得なければならない」と付け加えた。

  4. 4 匿名

    アメリカは韓国のしつこさに嫌気がさしている。
    ホンダ議員も四面楚歌でもうすぐ黙る。
    アメリカの潮流を読めない利権屋は、ただ消え去るのみ。

  5. 5 匿名

    米国人にとっちゃ慰安婦問題なんかどうでもいいことだな。笑



    米下院議員、元慰安婦を安倍首相の演説に招待=米国ネット「つまらない見世物じゃないのか?」「米議会を利用するなんて無礼で下品」

    Record China 4月30日(木)12時53分配信

    2015年4月29日、AFP通信によると、米民主党のマイク・ホンダ下院議員は、29日に安倍晋三首相が上下両院合同会議で行う演説に、韓国人の元慰安婦、李容洙(イ・ヨンス)さんを招待した。

    安倍首相の訪米に合わせて米国を訪れている李さんは先週、安倍首相が日本の「恥ずべき」過去を否定し続けていると批判し、安倍首相が米議会での演説の際に謝罪すべきだと主張している。

    この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

    「韓国政府や韓国人が日本から不当な扱いを受けたことに対する謝罪を受け取っていないのなら、なぜ当事者同士でその問題を話し合わないのだ。米議会をそのような問題の劇場として使うのか理解に苦しむ。そんな道化芝居を演じるなんて、無礼で下品で無意味なことだ」

    「この問題についてはよく知らないが、私たちはイタリア人やドイツ人を議会に招いて謝罪させたか?なぜやらないんだ?」

    「過去に起こったことは許されて忘れられるべきだ。日本は、平和と繁栄を追求する国であることを自ら証明した。世界の人々は今の中国を注意して見るべきだ。彼らは第二次世界大戦の時の日本のようになってきているじゃないか」

    「民主党議員というのは、同盟国の首脳に対していつも、気まり悪い思いをさせたり、怒らせたり、バカにしたり、けなしたりする方法を探しているようだな。これがオバマ・ワールドだ」

    「こんなのは、つまらない見世物じゃないのか?この間は、(イスラエルの)ネタニヤフ首相が演説をしたし、今度は安倍首相だ。オバマ首相が議会で演説しないというのはおかしくないか?」(翻訳・編集/蘆田)

  6. 6 匿名さん

    2のねと~よ連呼厨の文の「ねと~よ」の部分を「マルちゃん達」にすると、ピッタリだね 笑

  7. 7 匿名

    ホンダ議員はその道を選んだ。
    アメリカの韓国系住民と共に生き、共に凋落して行くことであろう。
    遠からずアメリカの韓国系社会は力を失う。ホンダ議員は安泰だが、何の発信力もなくなる。

  8. 8 匿名

    過去、米国の兵士たちは戦場や米軍基地周辺で限りなく強姦・虐殺等の事件を起こしているからね。
    そのたびに大統領が謝罪していることなんて皆無だっただろ。

  9. 9 匿名

    これもマイク・ホンダの仲間かね?



    首相米議会演説 非難声明のロイス委員長、実は欠席… ニュースサイトが批判「同盟国に不当な言いがかり」

    産経新聞 5月1日(金)20時7分配信

     【ワシントン支局】安倍首相が4月29日に行った米議会演説で、米下院のエド・ロイス外交委員長(共和党)が「性奴隷の侮辱に苦しんだ女性たちに謝罪するべきだった」と非難する声明を出したの対し、ワシントンのニュース評論サイト「ネルソン・リポート」が30日、声明を強く批判する論評を発表した。

     論評は、ロイス氏がカリフォルニア州での義父の葬儀に出るため首相演説を直接聞いていなかったとして、「外交委員長が直接聞いてもいない演説を声明で厳しく批判した。家族は最優先されるべきだが、これほど重要な演説の場に出席できないのなら、せめて演説原稿を注意深く読んでしかるべきだ」と指摘した。

     その上で「自分の思い通りのことを言わなかったからといって、米国にとり最も重要なアジアの同盟国の首相に不当な言いがかりをつけることが外交委員長の仕事なのだろうか」とロイス氏を痛烈に皮肉った。

  10. 10 匿名さん

    エド・ロイスはマイク・ホンダのお友達だよ。

  11. 11 匿名

    ホンダ議員は、中国が路線を変えると、韓国系住民は見捨てます。
    来年は違うことを言ってるでしょう。

  12. 12 匿名さん

    沖縄のヅラ知事と同じタイプだね。

    来年は、2人とも支持者からどう呼ばれてるのかが楽しみ。

  13. 13 匿名さん

    中韓のロビー活動とマイク・ホンダ、エド・ロイスが連動している。
    どの国にも売国奴は居るんだなwww

  14. 14 匿名

    議員になって、地位を守るのが目的の政治屋ね。

    すぐに寝返りそうだな、ヅラ知事と同じタイプ(笑)

  15. 15 匿名

    また出てきた韓国の忠犬議員。笑



    ホンダ米下院議員が批判、日本の世界遺産登録は「典型的な歴史歪曲の試み」=韓国ネット「韓国政府よりはまし」「日本との関係改善を願っていたが」

    Record China 7月7日(火)16時51分配信

    2015年7月7日、韓国・聯合ニュースによると、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録決定後に、日本政府が「『強制労働』があったことは認めていない」と主張していることについて、マイク・ホンダ米下院議員が批判した。

    ホンダ議員は6日(現地時間)、韓国メディアのインタビューで、「日本は『強制労働』の代わりに『働かされた』という言葉を使っているが、これはとても柔らかい口語的表現であり、安倍政府の典型的な歴史歪曲(わいきょく)の試みだ」と明らかにした。

    また、「歴史をごまかそうとする日本政府の試みを断じて容認できない」と強調し、「安倍首相は戦争の被害者らに謝罪しなければならない。『明治日本の産業革命遺産』での強制労働についてだけでなく、旧日本軍が女性を強制的に連行し『性奴隷』として働かせたことや、中国で人体実験を行ったことなど、すべての事柄についてだ」と訴えた。

  16. 16 匿名さん

    安倍が国賓待遇で訪米し、両院で演説した際、マイク・ホンダが安倍を非難していたが、誰にも相手にされなかったらしい。
    マイク・ホンダが中韓の代弁者であることは既成の事実で米国では厄介者扱いされている。

  17. 17 匿名さん

    慰安婦問題で日本の責任を追及している米国のマイク・ホンダ下院議員が「いわゆる慰安婦のうち20万人が台湾出身」とする声明を出していたことが25日明らかになった。ホンダ氏はこれまで、アジア太平洋で「20万人」が慰安婦になったと主張してきた。同氏の事務所は事務的なミスとしているが、同氏が慰安婦問題を語る際、事実関係の検証を厳密に行っていないことが浮き彫りになった。

     ホンダ氏は17日、米カリフォルニア州ロサンゼルスに立ち寄った台湾の馬英九総統と面会。メディアや支持者に内容を伝える声明で「私は長らく安倍晋三首相に慰安婦に対する公式な謝罪を求める声を代弁してきた。そのうち20万人が台湾出身だ」と言及。また、慰安婦が「家族から引き離され、性的奴隷としての暮らしを強いられた」とした。

     しかし、ホンダ氏は今年4月の米上下両院合同会議での安倍首相の演説を受けて出した声明では、首相が慰安婦に対して公式に謝罪しなかったとし、「アジア太平洋からの20万人の少女や女性」への侮辱であると強調していた。

     今回のホンダ氏による声明の通り「台湾だけで20万人」となると、朝鮮半島出身の慰安婦は存在しなかったことになる。

     ホンダ氏の事務所にこれらの点を指摘し、「20万人」の根拠を明確にするよう求めたところ、「スタッフ側の誤り」と回答。数字の根拠は示さなかった。

  18. 18 匿名さん

    やっとマイク・ホンダいなくなったね。笑



    米国で慰安婦決議案を主導してきたマイク・ホンダ氏が落選

    中央日報日本語版 11/11(金) 8:21配信

    米国連邦議会で韓半島(朝鮮半島)に関連する議題を活発に推進してきた知韓派議員の一部が8日(現地時間)、選挙で落選した。2000年から下院議員を務めてきた代表的な知韓派マイク・ホンダ氏(民主、カリフォルニア)はついに9選の夢をかなえることができなかった。

    9日、米紙ロサンゼルス・タイムズによると、ホンダ氏は今回の選挙で得票率41.5%を獲得し、同じ民主党所属のロ・カナ候補(58.5%)に17%ポイントの差をつけられ敗れた。カリフォルニア州現役議員のうちではマイク氏が唯一の落選者となった。

    2007年に慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と補償を要求する下院決議案(H.R.121)の採択を主導するなど、ホンダ氏は米国の韓国人社会と韓国関連懸案に関心を寄せてきた。このため、現地韓国人も加勢して選挙運動を後押しした。だが、最近、選挙資金問題で議会の調査を受けたマイク氏に対し、ライバルのロー・カンナ氏が積極的な活動で住民に親しみやすい印象を残すことに成功して勝敗が交錯したと現地メディアは伝えた。

    上院では在米韓国人と北朝鮮内家族の間の離散家族対面問題に高い関心を寄せてきたマーク・カーク氏(イリノイ)が落選した。知韓派議員の集りである「コリア・コーカス」の共同議長である民主党ジェリー・コノリー(バージニア)、ロレッタ・サンチェス(カリフォルニア)各下院議員もそれぞれ明暗が交錯した。韓米同盟強化を主張してきたコノリー氏は87.6%の得票率で余裕の当選を果たしたが、10選下院議員のサンチェス氏は上院議員に挑戦しようとして失敗した。このほか、コリア・コーカスの会員である共和党上院議員のジョニー・アイザックソン氏(ジョージア)、ジョン・ブーズマン(アーカンソー)氏もそれぞれ3選と再選を果たした。

  19. 19 匿名

    こいつ、まだ生きてんの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸