マンション雑談「NHKの受信料払ってます?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHKの受信料払ってます?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 22:11:56

モニター付きオートロックのマンションにお住まいの方、NHKの受信料払ってますか?(同じマンションの人も含めて)

モニター付きだと居留守し放題だし、玄関前ではち合わせちゃって無理矢理契約させられるって事もなさそうだから下手な一戸建てとか安アパートより回避しやすそうですけど、皆さんしっかり対応して払っているんですかね?

[スレ作成日時]2015-01-26 17:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの受信料払ってます?

  1. 501 匿名さん

    ここで反論してるのは集金人やスタッフじゃないでしょ。
    悪質な嵐だと思う。
    同じような書き込みを他でも見かけましたので。

  2. 502 匿名さん

    もしそれが本当ならば「ここで反論してる」人は、下劣な言葉使いのままの否定する筈ですが。
    わざわざ文体を変えないでね。

  3. 503 匿名さん

    登場ですか
    いいかげんにしたらどうですか

  4. 504 匿名さん

    悔しいんですねぇ~

  5. 505 匿名さん

    >NHK見る見ない関係ないのよ、NHKが映るのなら契約の義務がるのネ。
    正解 放送法にそう書いてある

  6. 506 匿名さん

    放送法で決まってるのに払ってない人全員が訴えられないから払わない人がいるんだろ。

  7. 507 匿名さん

    NHKがやさしいんですよ 受信料が法律になってる放送局はNHKだけだものね

  8. 508 匿名さん

    放送法で契約の義務があるのは知ってます。
    契約して受信料を払いたいのですが。

    その内容で合意ができず、未だ契約に至っておりません。
    契約書を作り直せと要求しとりますが、いつになったら作り直してもらえるのか。

  9. 509 [男性 30代]

    ここの人たちは金払いがいい人が多いね。
    こういう人が増えてNHKがより安定した企業になってくれるのを願ってます。
    今日も仕事がんばるぞ!!

  10. 510 匿名さん

    2020年頃着工予定のNHK新社屋の建て替えは事業費3400億円。
    プロバイダー代行徴収案も出ている。

  11. 511 通りがかり [男性 40代]

    日本で一番大口の不払い者は米軍です。30億円くらい滞納(というか契約してないので本来の支払うべき受信料の合計)している。米軍の公用、米軍人軍属の使用のテレビにも支払義務があるというのが政府の主張なんだけど、NHKは契約を求めたことも訴えたこともないの。立入りできないし~、とか言ってるんだけど。米軍は税金などはほとんど免除されてるけど、NHK受診料は対象になっていない。放送法上の義務だから契約したくてたまらないんだけど、まず米軍と契約したらオレもする、米軍から徴収したらオレも払うって言ってるよ。他も、とりやすいところからとって、とりづらいところからはとってない。たぶん暴力団とかにも請求してないと思うよ。訴えやすい人を訴えて、面倒な人は放置しているのが実態。NHKさんが。ちゃんと公平に徴収するなら払いまーす。税金とかもっと厳しくやってるんだから。

  12. 512 匿名さん

    なんとも子どもじみた御意見なことで、40代で社会人としては通用してなさそうですね。
    払うべきものは払えば良いと思いますが。

  13. 513 匿名さん

    NHKの籾井勝人会長は5日の衆院総務委員会で、受信料の支払い義務化について、
    徴収コストの削減を理由に「できればすばらしい」と言ってる。
    本音のところ、現状では義務とまでは言い切れないと思ってるんじゃないか。

  14. 514 匿名

    詐欺に引っかかりやすいのは、なんの疑いもなく物事を深く考えない、512みたいな人だろうな。
    払うべきものはきちんと払って、払う必要の無いものは払わない。

  15. 515 匿名

    放送法では「契約しなければならない」
    となっています。
    「契約」いったいとはどういったものか?
    そこから勉強しなおせば大丈夫ですよ512さん。

  16. 516 匿名

    屁にも、屁の理屈がある。
    屁が出なければ身体を壊してしまいますよね。
    「屁理屈」とはどういったものなのか?
    そこから勉強しなおせば大丈夫ですよ512さん。

  17. 517 匿名さん

    払うべきものと
    払わなくてよいもの
    こんな簡単な道理もわからぬとはwww

  18. 518 匿名さん

    物事には道理がある
    騙されて損をする人
    騙されずに得をする人
    一生搾取し続けられないでください

  19. 519 匿名さん

    払えない人の理屈は何故か悲しいですね、べつに必死にここで叫ばなくてもよろしいですよ。


    勤め先で「俺はNHK受信料は払わない」と豪語してみてください、きっと楽しい将来が待ってます。


    生活保護者は支払い免除されていますから、その手も有りますよ、役所で相談してみてくださいな。

  20. 520 匿名さん

    まず「放送法」と「NHK受信規約」は別物です。
    放送法は法律ですので守らなければ法律違反です。
    それを理解した上で「NHK受信規約」を読み返してみてください。
    NHKの事をよく調べてみてください。

    私は騙されている人を助けたいだけなのです。
    何卒よろしくお願い致します。

  21. 521 匿名さん

    理解して契約し支払いしていますよ、ここで無意味に支払い拒否を叫んでいる方こそ無知なのでしょう。

  22. 522 匿名さん

    払ってない奴ほどよく吠える。

  23. 523 匿名さん

    郵便法で決まってるから郵便局以外『信書』を送れない。
    放送法で決まっているから、テレビがあればNHK受信料を払わなければならない。
    このふたつは、なんとなくわかるようなわからないような。
    どこかの既得権益を守るためなんじゃないかという気がしてしまう。

  24. 524 匿名さん

    役人にとってNHKは優良な天下り先

    局員の平均年収は近年1800万に跳ね上がった

  25. 525 匿名さん

    大手企業は賃金高いのよ たとえ高卒でも40代で800~は普通
    ボンクラ大卒で中小勤めでは貰えない額 公務員でも高卒40代700はいくからね
    NHK職員なら1800は別に高くはないよ 受信料ちゃんと払いなさい 経費掛かるんだから

  26. 526 匿名

    現在、受信料地上契約は1000円強

    BS契約で2000円強

    今度新たに設定されるネット契約は4000円位になる予定だよ

    みんなちゃんと払いなさいよ、法律で決まってるんだから

  27. 527 匿名さん

    オレは契約してないし、最高裁でも勝てると思っているけど
    田舎の両親は契約して払っている
    ネット契約4000円って言われたら、言われるがまま払うのが目に見える
    仮にオレが解約させたとしても、集金人の訪問で再契約するだろう
    理不尽だけど仕方ない、これが今の現実だ
    変なん詐欺にだけは引っかからないで欲しいと願うだけだ…

  28. 528 匿名さん

    テレビ無いなら最高裁? で勝てるも何も契約義務無いからもの言わなくて良いよ
    テレビの無い生活はいかがですか?  

  29. 529 匿名さん

    4000か、殺生な事いいおるな

  30. 530 匿名さん

    契約して不払いなら裁判は
    過去の判例NHKの135勝0負

    NHKは視ているが未契約、での裁判は
    2勝0負

    テレビは設置してるがNHKは視ていない未契約
    0勝0負

    テレビは設置しているがNHKと契約内容について交渉中で、契約合意に至っていない
    0勝0負

  31. 531 匿名さん

    普通は0勝0敗って書かねえか?

  32. 532 土地勘無しさん

    「退去して下さい」 魔法の言葉。ぽぽぽぽ~ん。

  33. 533 匿名さん

    オレオレ詐欺に引っかかる痴呆老人が増えてます。
    NHKも安泰でしょう。

  34. 534 匿名さん

    NHK受信料払ってる人、コレでも見て研究してくださいな。
    https://www.youtube.com/channel/UCiZmE_sFczjxVGlksb0AIcQ
    私はNHK地上波はたまに見るから受信料払ってますが、衛星放送は見ませんし見れる環境にしていないので衛星契約はしていません。見るつもりもするつもりもありません。

    個人的にはNHKは公共放送でなく国営放送になっていただきたいと思います。

    理由その①
    日本には国営放送局がありません。政府見解を正しく報道する報道機関が無いというのは変な話です。特にテレビは偏向報道する局しか現在は無いのが現実です。

    理由その②
    NHKを国営にするこという事は税金でNHKが運営されるという事です。当然国民の血税による運営ですから、人件費も公務員と同等になりますので、運営経費は大幅削減です。

    理由その③
    税金によりNHKの運営費が強制徴収されるわけですから、納税者ひとり頭の負担額はぐんと安くなります。

    理由その④
    社会適合能力の乏しい集金係が他人ん家のインターホンを鳴らすことが無くなります。

    如何でしょうか?

  35. 535 匿名さん

    くだらない屁理屈、何言っても受信料徴収は続くよ。 

  36. 536 匿名さん

    NHKほど楽して稼げる仕事は無いからね

  37. 537 匿名さん

    理由その② が障害ですね。

    NHKの人は今の特権的待遇を維持するため、あらゆる手段を尽くして国営化に抵抗するでしょう。

  38. 538 匿名さん

    払わされています。

    年収¥200万円未満で、推定平均年収¥1,000万円、年金¥400万円のNHKさんに、年貢を取られています。

    早く平成の水戸黄門さん出てきて、悪代官を懲らしめて下さい。

  39. 539 匿名さん

    日本に放送がある限り無理

    NHK職員 そんなに給料安くないよ だれが1000万だよ

    大手企業(大手製鉄、大手自動車会社)の高卒でも貰う金額じゃない 

  40. 540 匿名さん

    NHKは日本の庶民の事を、奴隷としてしかみていませんよ

    未払いしてる奴隷は徹底的に訴えます

    奴隷のくせにちゃんと金納めろ

  41. 541 匿名さん

    記憶は定かでは有りませんが?

    30-40年前の手塚治虫先生のアニメにて、地球へ宇宙から勝手にTV電波を送信してきて、宇宙人がTV放送料を徴収に来襲

    し、争いが勃発した様なストーリーが有ったと、記憶していますが、

    今思えば、現在の日本の状況を揶揄していると、改めて手塚先生はスゴイ・・・・・・・

    ★作者、内容全て昔の事ですので、あいまいです。

    がんばれ地球人、宇宙人に負けるな?????????????????

  42. 542 匿名さん

    再放送で見たのは数か月前だけどたぶん30-40年前のアニメ『ちびまるこちゃん』で
    まるこちゃんのお母さんが「うちはモノクロですってごまかしてMMKのカラー受信料を払
    ってないんだから」みたいなシーンがありました。
    今でいうと「BSはうつりません」というところでしょうか。

  43. 543 匿名さん

    >>541
    未来を予見したわけじゃなく、当時のNHKを揶揄してただけかと。

  44. 544 匿名さん

    払ってますけど、ここ最近のニュースで何かと話題のNHKの籾井勝人会長(72)が、
    今度は、正月に行ったゴルフのハイヤー私用料金49,585円をNHKが支払っていたと
    報道されて。
    なんだかなぁ。

  45. 545 匿名さん

    ハイヤーだけじゃなくて、ゴルフ代にもなっているでしょう。

  46. 546 匿名さん

    みなさまの受信料は、モミさまの遊興費に消えていく

  47. 547 匿名さん

    この遊興費の発覚はいわゆる氷山の一角。
    遊興費がなければ受信料はもっと下げられる。

  48. 548 匿名さん

    受信料払ってないひとには、何か言う権利すらないけどね。

  49. 549 匿名さん

    受信料払ってるから、言う権利あるのか。
    それでもテレビを持ってるかぎり契約解除はむずかしそうなんで
    文句を言う権利があっても意味ない。
    NHKにとっては、払ってるけど文句言う人の意見よりそれを理由に
    契約しないって方が嫌だと思う。

  50. 550 匿名さん

    >それを理由に契約しないって方が嫌だと思う。

    契約しない理由にはならないでしょう 子どもじゃないんだから 笑

  51. 551 匿名さん

    >契約しない理由にはならないでしょう 子どもじゃないんだから 笑
    10年位前、NHKの不正支出や不祥事が頻繁に発覚したことで、NHK受信料の不払いが
    続発したことがある。
    断る口実はないにこしたことはない。

  52. 552 匿名さん

    ムリだよ、契約しない理由にはならない、単純すぎですよ。

    その行為行動、ただのゴロツキじゃないですか。

  53. 553 匿名

    何も知らないのに、軽率な発言をするな

  54. 554 匿名

    ↑ ただのゴロツキですか 何が軽率? 詳しくかけや

  55. 555 匿名さん

    茶番だな

  56. 556 匿名さん

    ハイヤー私用料金49,585円については、NHKが払ったにしろ、個人で払ったにしろ、受信料でまかなっていることには変わりないな。

  57. 557 匿名さん


    契約しない理由にはならないでしょう 子どもじゃないんだから 笑

  58. 558 匿名さん

    籾井勝人会長本人はちょっとばかり気にしてるようだけどね。
    私用ハイヤー代について「請求が来て金額がわかった時点で払った」と16日の参院予算委員会で
    答弁したのに翌日に、監査委員会側から支払いを促された後だったことが発覚してる。
    すぐバレる嘘をついたのは、一瞬でもNHK受信料の不払いのことが頭をよぎったんじゃないのか。

  59. 559 匿名さん

    子どもじゃないんだから 笑

  60. 560 匿名

    幼少の頃から母親に「子供じゃないんだから」
    と言われ続けて
    知らぬ間にわたしの口癖になってしまいました
    いまでは、自分の娘にまで同じ言葉を言ってしまっています
    嫌悪感に苦しんでいます

  61. 561 匿名さん

    子どもじゃないんだからぁ~ 

  62. 562 匿名さん

    『NHK籾井会長に視聴者から意見8100件』
    子どもじゃないかも

  63. 563 匿名さん

    そうじゃなくて それが受信料払わない理屈にはならないよ こどもじゃないんだからぁ~ 笑

  64. 564 匿名さん

    NHKに電話までするのは年寄り連中
    子供じゃないから納得できないことはしないって人もいるんだよね
    意外と若い連中は言ってもどうしようもないってわかってる
    『こどもじゃないんだから』さんからすると信じられないだろうけど

  65. 565 匿名さん

    自分勝手な年寄り多いから そのワガママ振りは子ども並だからさ

    見ないようで観ているのがNHK 高校野球も何故か観ていたわ ドラマもつるべさんもね
    タイムスクープハンターって 終ったの? おもろかったのに

    それと あの アンポンタン会長も長くはなさそうだし ほっとけばいなくなるよ

  66. 566 匿名さん

    毎朝、NHKの連続テレビ小説を見て。
    ニュースは必ずNHK.
    日曜日の大河はおもしろくなくてもおもしろくても絶対かかさない。
    しかも録画なんかしない。
    こんな年寄りの方が怒らせるとかえって怖い。
    理屈なんか通用しない。

  67. 567 匿名さん

    基本ニュースはNHKだよ 民放ニュースはキャスターのイチャモン多すぎだからね
    昔 それで久米さんがNステでの個人の主観発言を一切やめたけど ほかはいまだにあるね

    年寄り怒っても払う物払うのが昔堅気 受信料も払うから文句も言うんだろうね

  68. 568 匿名

    母子家庭の平均年収は220万円
    父子家庭の平均年収は380万円
    NHK局員の平均年収は1700万円

  69. 569 匿名さん

    平均年収がいくらだろうと
    関係ない

    放送法で受信機買ったら払えって決まってるの!
    グダグダ言ってないで、さっさと契約して払えや!

  70. 570 匿名さん

    民営化された日本郵政
    正社員の平均年収は600万円

    期間契約社員の平均年収は230万円

    これ豆知識な

  71. 571 匿名さん

    ひとの所得が気になる貧乏さんかな かわいそう  で 受信料となんの関係あるの 低脳か?

  72. 572 匿名さん

    他人の懐の心配はしないようにしましょうね

  73. 573 匿名さん

    >NHK局員の平均年収は1700万円
    普段、他人の収入って気にならないんだが、ちょっと驚いた

  74. 574 匿名さん

    推測
    平均年収  ¥1,700万円
    平均年金    ¥480万円
    平均退職金 ¥4,000万円

    当たらずとも遠からずと思います。

    このような方々が、庶民の味方としてのスタンスで、キャスターは画面から貧困はなになに、物価が高い、チーズが値上がり・・・とコメントを流している日本、それを尤もだと、うなずいて画面に見入ってる国民。

    半年かけて、見事な朝日を撮影し、珠玉の日の出として5秒の放映に頑張るNHK。

    今朝の都心風景ですと、ヘリコプターを飛ばし10秒の放映に頑張るNHK.

    本当に現在の受信料はそんなに必要なのか?

  75. 575 匿名さん

    >尤もだと、うなずいて画面に見入ってる国民

    皆さん、満足されてるようです
    まっ、細かいことはいいじゃないですか

  76. 576 匿名さん

    お笑芸人 一時間バラエティー番組一本のギャラ1000万は高いの? 安いの?
    確かにお笑芸人には年収億越え山ほどいるね

    工業高校卒45歳の大手製鉄会社勤務 年収800万~
    東京大学卒がい多いNHK職員の平均年収1700万なら安いんじゃないの?

  77. 577 匿名さん

    >>お笑芸人 一時間バラエティー番組一本のギャラ1000万は高いの? 安いの?
    高い方の人

  78. 578 匿名さん

    芸能人は、自分のスキルで高収入を勝ち取っています。

    NHKは東大であれ、結局国民の受信料で高収入を得ている。

    もっと謙虚で有ってほしい。

    受信料からNHKは人件費を抽出しています。

    人件費を50㌫削減すれば、受信料にも影響が出るのでは?

  79. 579 匿名さん

    東大出身 他にいってもそれなりに高所得
    それ相応の所得として適当だと思いますがね 

    低所得者の僻みヤッカミですか?

  80. 580 匿名さん

    言ってる事は立派なのに
    行動がそれにともなわない

    誰もが言動一致は難しいが、NHKの場合はあまりにひどすぎますね

  81. 581 匿名さん

    東京大学卒だったらどんなにだらだらしていても給料が高いなんて
    一般企業なら通用しない
    昔は出身大学で終身まで補償されてたらしいけど

  82. 582 匿名さん

    だからなに? 東大卒業してから言いなさい

  83. 583 匿名さん

    東大出てますが
    東大卒業してから、受信料払ってくださいといって
    居丈高にことわられるのもせつないです

  84. 584 匿名さん

    東大卒や京大卒の人が「学歴なんか関係ないですよ」っていうのはカッコいいんだけど
    そういうとこ出てる人が「いい大学出てるんだから給料高くてもあたりまえ」っていう
    のはカッコ悪い

  85. 585 匿名さん

    東大卒ばかりいるから受信料が高くなるなら、いっそそんな高学歴じゃなくてもいい
    かえって中立で庶民的なニュースができるかも

  86. 586 匿名さん

    おねがいしてみたらぁ どうぞどうぞ

  87. 587 匿名さん

    最近の東大生には不人気の就職先らしいが

  88. 588 匿名

    NHKを一生の職としては選ぶのは
    人格障害者だよね

  89. 589 匿名

    人格障害の特徴

    感情の振り幅がおおきい
    悪口、陰口が多い
    過去の嫌な思い出が忘れられない
    ご近所からは普通の人と思われている

    以上
    尚、人格障害は子供に遺伝してしまいますので
    心当たりあるかたは早急に治療してください

  90. 590 匿名さん

    最近の籾井勝人会長の答弁を見ていると高学歴っぽくはない。
    出身大学は九州大学。
    国立だが、大手銀行では『国立』ではなく『その他国立』に入る大学。
    九州大学では、年収1700万円はもらえない。

  91. 591 匿名さん

    東大卒でも医学部や官僚を除いたら平均年収1700万円なんてことはない

  92. 592 匿名さん

    1700 普通以下ですよ 貧乏さんは何も知らないのね 

  93. 593 匿名さん

    『筑波大学視覚メディア研究室が、「NHKだけ映らないアンテナ」を開発した。
    「第8回ニコニコ学会βシンポジウム研究してみたマッドネス」に応募されている。』
    らしい。
    こんなのつけたって契約しない理由にはならないだろうからシャレみたいなもんだろう。

  94. 594 匿名

    とにかくNHK局員は、個人的が特定され、何らかの責任を取らされるのを恐れる。

    NHKの一構成員としては超強気なのだが、個人に責任がふりかかるは、上司に怒られるからか、失点になるからか、イヤがるのだ。

    というわけで、NHK局員とのやり取りを録音し写真を撮るのも有効。

    それだけでかなりおとなしくなるはず。

    とにかくNHK局員に対しては名刺の入手。

    覚えておこう。

  95. 595 匿名さん

    局員? 職員は個別におたく訪問しませんよ
    集金や契約の訪問は委託業者ですが どうかしました?

  96. 596 匿名さん

    局員は個別におたく訪問はしませんよ

    委託業者あいてに遊んでもおもしろくありませよ

    局員あいてだと、背負ってる重みが違うからおもしろいですよ

  97. 597 匿名さん

    支払い愚図る貧乏人は相手にしてもらえませんよ 委託業者とやり合ってなさいな

  98. 598 匿名さん

    本日突然NHKより、要請もしていないのに放送受信契約書(衛星放送への種別変更)が送られてきました。

    ★案内に、衛星放送が受信出来ない場合は、失礼のほどご容赦ください。

    と、ふざけたコメント付でした。

    実際衛生放送受信出来ない環境ですが、気分悪いです。

    地上放送契約の家庭には、バラ蒔いてるのですか?

  99. 599 匿名さん

    何か主題とかなり違った方向へ行っていますが、ここは東大自慢の場所ですか?
    私は戸建てより引越ししてきた為、住所変更し受信料支払っています。
    最新のページでは、支払しているか否かすら書かれていないように見受けられます。

  100. 600 匿名さん

    今現実として、直視しなければならない事は。

    勝手に電波を流し、国民の血と汗と涙の結晶たる、貴重なお金を受信料だとして徴収している現実。

    膨大な受信料により、平均年収¥2,000万円レベルの待遇を施し、のんびり業務をしている。

    実際の手先として、時給¥1,000円レベルの施しにて、委託業者を前面に受信料の拡大、徴収をしている。

    勿論委託会社も子会社化として、天下りの甘い汁を吸っている。

    退職金、年金等も考慮すれば、推定大手企業の150㌫位では?

    現状では、国民は受信料を払う義務は有りますが、電力会社も含めて、そろそろ名もなき国民も、((おかしいぞ))と

    思い、考えるべきだと思います。

    飛躍しますが、まずは全ての選挙に参加してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸