政治・時事掲示板「ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-03 19:20:44

あと何人、命の危険にさらされるにか・・・
自民党に殺される・・・・

[スレ作成日時]2015-01-21 19:47:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!

  1. 45 匿名さん [男性]

    ▼人質にナイフを突きつけ、法外な身代金を要求する犯人に「三分の理」があろう
    はずがない。 にもかかわらず、犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員
    や元官僚が何人もいるのには呆れてしまう。

    ▼維新の党の江田憲司代表は、事件の直後に「イスラム国」の広報担当者のような
     発言をした。
     『野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人も日常的にテロ
     と直面することになる』

    ▼民主党の徳永エリ参院議員は
     『安倍首相がなんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出
     三原則の変更。 国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている』と、
     犯人が手をたたいて喜びそうなコメントをしている。

    ▼毎度お騒がせの山本太郎参院議員が
    『2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい』と言っても驚かない。

    ▼官房副長官補まで務めた柳沢協二氏が、
     「安倍首相本人が辞めるというのが、大きな可能性としてやってみる価値がある』
     と発言するに至っては、何をか言わんや。
     現役時代、事務次官レースに敗れた恨み節にしか聞こえない。
     産経新聞 2015.1.24.
     ttp://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html

  2. 46 匿名さん

    45サンケイの曲解というべきだろう。

    みんな人質を救うために必死になのに、

    安倍自民党やサンケイが冷や水

  3. 47 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ。昨年の北日本の大雪のときもゴルフ

  4. 48 匿名さん

    ばか は引っ込め

  5. 49 匿名さん

    ちっ、今週もゴルフ行けなかった。

  6. 50 匿名さん

    ▼中近東訪問で出た2億ドルの供与の話。

    2億ドルの中身ですが、イスラム国対策とパレスチナの人道支援に320億円を
    計上しました。

    パレスチナの戦闘で破壊された地域の再建に出費うすることも、安倍晋三総理は
    明言しました。

    ヨルダンに対しては、イスラム国の活動を受けたシリアからの難民対策と
    インフラ整備に100億円を超える円借款を供与。
     ヨルダンには日本の有力な企業20社の幹部が安倍さんに同行したそうです。

    エジプトのインフラ整備などは、カイロの地下鉄など大きな事業が多く、日本の
    大手土木企業6社ほか、多くの有力企業が安倍さんに同行。

    イスラエルいは30数社の企業が安倍総理に同行。 この国は、今や中近東の
    シリコンバレーと言われるほどIT企業が多く、日本の関連企業も商談のために
    随行したそうです。

  7. 51 匿名さん

    おーいマルちゃん、志位さんがお怒りだぞ(笑)
    調子に乗って総括されないようになー(^∇^)

    日本共産党・池内氏のツイートに志位氏が批判「不適切だ」

    共産党の志位和夫委員長は26日午前の記者会見で、同党の池内沙織衆院議員が
    イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」により日本人1人が殺害されたとする画像が
    インターネットで公開された後、ツイッターで「安倍政権の存続こそ言語道断」などと政府批判を展開したことについて、「政府が全力を挙げて取り組んでいる最中だ。
    今あのような形で発信することは不適切だ」と述べた。志位氏は「残虐非道な蛮行を強く非難する」と述べ、イスラム国に拘束された後藤健二さんの早期解放を要求。政府には「人命最優先であらゆる可能性を追求し、解放のために全力を挙げてほしい」と語った。

    池内氏は25日未明、ツイッターで「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。
    『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ
    続ける安倍政権」などと投稿。イスラム国への批判は一切なく、事件の責任が日本政府にあるかのような内容だった。

    投稿は同日中に削除されたが、志位氏は「議員本人の判断で削除した」と説明した。

  8. 52 匿名さん

    おマルを呼ぶな
    あいつが出てくると
    途端にスレがつまらなくなる

  9. 56 匿名さん

    残念だが、正しい

  10. 62 匿名さん

    あと何人、命の危険にさらされるにか?

    主って韓国人だったのね。

  11. 63 匿名さん

    韓国人ニカ?

    使い方違うかな
    韓国語、勉強しようかなぁ。

  12. 64 匿名さん

    韓国語と中国語どっちが難しいニカ?

  13. 65 匿名さん

    >連れ去られたのは2人とも昨年

    安倍首相だけでなく
    日本国民のほとんどが関心なかった

    今でも、かなりの部分が、湯川?後藤?誰そいつ?状態だと思うけど。

  14. 68 匿名さん

    安倍 「万全を期す」

    しかし安倍首相は新年会で鏡割り「んは!ははははははははははは」

    安倍自民党は人質見殺し人殺し

  15. 69 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  16. 70 匿名さん

    来週の日曜日はゴルフできるかな~

  17. 71 匿名さん

    またゴルフか。安倍首相、政治家やめてゴルファーを目指しましょう。

  18. 72 匿名さん

    でも後藤さんの残された家族の面倒を自民党が全面的に面倒見るんでしょ?
    お子さんの将来の進学先や就職先まで。

  19. 73 匿名

    72見ないでしょ。それどころか安倍自民党は後藤さんの母親に殺人予告をしてるようだ。石堂さんの「戦争のない平和な世の中を受け継ぎたい」が気に入らないらしい。安倍首相・自民党=ファシスト=テロリスト=イスラム国

  20. 74 匿名さん

    72はファシスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸