政治・時事掲示板「ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-03 19:20:44

あと何人、命の危険にさらされるにか・・・
自民党に殺される・・・・

[スレ作成日時]2015-01-21 19:47:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ほ~~~ら、自民党はダメだったでしょ!

  1. 1 匿名さん

    自民党だめでした。

  2. 2 匿名さん

    投票した国民にも責任がある。
    税金を無駄に使う自民党。
    中東に何億払う気?

  3. 3 匿名さん

    自民党がこんなにアホの集団だとは思いませんでした。

  4. 4 匿名さん

    自民党は結党から一貫してあほです。

  5. 5 匿名さん

    火に油を注ぎに行った安倍

  6. 6 匿名さん

    イスラム国と繋がってるかも知れない ナイース安倍!
    イスラム国と繋がってるかも知れない ナ チ ス安倍!
    2億ドル要求させて、日本が支払い、何割かをナイース安倍の懐にキックバックさせる?

  7. 7 匿名さん

    戦争したそうだね

  8. 8 匿名さん

    阿保党に変更すれば良いのに。

  9. 9 匿名

    どの党でも同じ


    アホ国家でしょ

  10. 10 匿名さん

    共産党は違う

  11. 11 匿名

    ↑違わない

  12. 12 匿名さん

    2億ドル出して、”イスラム教徒の敵”になる。

    こんなアホなことはない。

  13. 13 匿名さん

    2億ドルでは済まない気がする。

    でも払わないだろうね。

    一度払ったら・・・・・・・・・こわー=

  14. 14 匿名さん

    >>13
    それより、安倍晋三総理の言い出した2億ドルのカネを引っ込めるのがベストの
    選択だ。
    周辺国にテロ対策に使ってくれ、なんて余計なことをしなければいいんだ。

    安倍が自分の判断が間違っていました、と謝罪すればいいだけ。

  15. 15 匿名さん

    払わなくて良い。
    2人には悪いが、2億ドルは払うなよ。

  16. 16 匿名さん

    人質の釈放用のカネは、ご当人が自己責任と言ってるんだから、これは
    日本政府が動くことはない。

    問題は安倍晋三総裁がうっかり話した、例の周辺のアラブ系諸国や
    イスラエルへ渡すカネのこと。
    これは絶対に支払いの宣言を撤回しないといかん。
    『私が申し上げたカネは、出すことを止めました』  この一言でいい。

    何で、カネが沢山ある諸国に出すのか? エジプトもイスラエルもカネ
    お呉れとは言っていない。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    そうです。 2人に払うことないし、周辺諸国にも払わないでいい。
    安倍総理は 合計4億ドルのムダな支出を止めなさい。

  18. 18 匿名さん

    >>16
    直接的にテロリストに身代金など払うのは論外だが今後の在外邦人の安全を確保する為にも、親日的なアラブ諸国に働きかけて圧力をかけるなど、救出に向けたアクションを起こす事は大事。その為にカネかける事はむしろ必要。
    それから、人道支援目的の拠出については
    日本も東日本大震災の時、他国にカネくれとは言ってないけど、日本よりうーんと経済規模の小さなアジア諸国からの義援金を有り難く頂戴した。国家間の付き合いとはそういうもの。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    >親日的はアラブ諸国に働きかけて・・・・
      ↑↑
    それが・・・今回の中近東諸国の歴訪で、安倍晋三首相はトンデモナイことをやらかして
    しまったんだよ。
    対アラブを敵に廻すような行動と取ってしまった。 イスラエルでね。

  20. 20 匿名さん

    ムスリムも一枚岩ではない。スンニ派シーア派穏健派原理主義者が入り混じっている。ネタニヤフと会談=全てのムスリムと対立などという単純な話ではない。

  21. 21 匿名さん

    話を安倍はユダヤの手先って方向へ持っていきたいのか?(笑)バカバカしい。

  22. 22 匿名さん

    イスラム教徒はみんな戒律に忠実で狂信的と思ったら大間違い。日本にいるイラン人なんて豚の生姜焼き定食食いながらビール飲んでるぞ。

  23. 23 匿名さん

    安倍が二人の代わりに人質になればいいのでは?

  24. 24 匿名

    19は、イスラエル国旗の傍で会見と発表をしたことを言ってるのかな?
    考えすぎだと思うがね・・テレ朝やTBS
    が言いそうだよね。イスラム国はそれを利用したのだろうが、あそこは単にタイミングはかってただけだろ、まあ、今後の推移を注目だね。

  25. 25 匿名さん

     何故か反安倍総理の連中はこの事に触れない。 イスラエルイスラエル(笑)どういう印象操作がしたいわけ?

    平成27年1月20日(現地時間)、安倍総理は、パレスチナ自治政府を訪問しました。
     総理は、まず、アラファト廟を訪問して献花をした後、大統領府における歓迎式典に出席しました。
     続いて、マフムード・アッバース大統領との首脳会談を行った後、同大統領と経済ミッションの会合に出席しました。そして、共同記者発表に臨み、大統領主催の昼食会に出席しました。

  26. 26 匿名さん

    太極旗の傍でクネ婆と笑顔で会見ってなったら安倍政権が終わるよ、法則発動して。

  27. 27 匿名さん

    ▼”ハメラレタ”安倍晋三首相の決定的な政治ミス、
    ▼ イスラエル旗と日章旗が並ぶ前で、「イスラム国との戦い」を宣言。

    イスラム国の「犯行声明」、彼らをテロリストと呼び、彼らとの戦いを
    「対テロ戦争」と呼ぶなら、まさしく「宣戦布告」だが、そうした声明を
    イスラエルに訪問しているタイミングで受けとった安倍総理の間の悪さ。

    東京大学名誉教授の板垣雄三氏はこう話す。

     「ヨーロッパでイスラエルは孤立している。欧米とイスラエルにすれば、
    日本がしゃしゃり出てきたのは もっけの幸いです。
    日章旗とイスラエルの旗が並んだで記者会見を行なうという、最悪の状況で
    安倍総理は『テロとの戦い』を宣言してしまった。

    これははめられました。安倍総理の決定的な政治的ミスです。
    一般のマスメディアは、イスラムは親日的だから、欧米の人質と違って、
    特別扱いしてくれるのではないか、などと言っておりますが、大間違いです」
    IWJ Independent Web Journal
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/226436

  28. 28 匿名さん

    >>27
    日本は泥沼の戦いに、何の覚悟もなく、引きずりこまれてゆくだろう、
    と板垣東大名誉教授はみる。

     「日本はこのままだと、滅びの道をたどることになりますよ」

     安倍総理は、ネタニヤフ首相と前に、イスラエルを「友人」と呼び、
    イスラム国を単なるテロリスト扱いした。
    そのツケは、これまで日本が官民あげて苦労して築いてきた対アラブ、
    対中東外交の積み上げを劇的に崩壊させてしまうかもしれない。

    安倍晋三総理は政治生活で最大の失敗をやらかしたかもしれない。 本当に。


  29. 29 匿名さん

    イスラム国は単なるテロリスト集団であり。民主主義国家である日本国とは不倶戴天なのは自明の理。テロリストにおもねる国家にこそ未来はない。

  30. 30 匿名さん

    >>27-28
    >安倍首相は欧米とイスラエルにハメラレタ

    これは日本国家が戦前からさんざん味わった屈辱の歴史に、また一つ追記する
    かもしれない、ということだ。
    欧米諸国や中国の都合のよい誘い水にダマされて、うかうかと随ってしまった。

    太平洋戦争も、戦後の米国や中国との関係でも、常に日本は性懲りもなくダマされ
    続けて来た。
    まさに、ダマサレル歴史にまた1ページ、安倍晋三首相が書きこんだ。

  31. 31 匿名さん

    ノコノコと中東に行くとは。
    戦争を仕掛けに言ったの?

  32. 33 匿名さん

    ▼安倍政権の武器輸出、イスラエルへもOK

    安倍晋三首相は26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだ。
    この幹部達はイスラエルで商談をしていたことは地元紙やサウジ紙で報道された。
    こんな実情を隠して、「人道支援のため」という報道は日本だけ。
    今回の安倍首相の訪問はまさに中東での戦争参加の意思表明だった。

    欧州や中東のメディアでは、安倍首相の4ケ国訪問を「人道支援」と記載している
    のは1社だけ。10社以上は「軍事商法」「銃と金融セールス」と報道している。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-07-28/2014072801_04_1.html

  33. 34 匿名さん

    正直言って、後藤健二さんは西早稲田2-3-18関係のひとだよね。イスラム国の人たちには悪いんだけどお金になりにくい人だよ。むしろ処分してくれた方がありがたいくらいの人だけど、そこはそれ日本人みずから制裁すべき人物なんで一応返して欲しいイネ♡お世話になった間の飯代と動画の製作費くらいは払っていいんじゃない?湯川遥菜さんはあれでしょ?死にたくて**まで切っちゃったような人だから今度は切ったら確実に思いが遂げられるとこ切ってあげてっていいたいところだけど、本人が死にたくなくなってたら助けてあげないとね。食費などの経費と迷惑料、二人合わせて30万円が妥当な線じゃないかねえ。しかし、イスラム国に学生を兵士として送り込もうとした中田考が仲介を申し出たり、後藤氏の背後関係といい胡散臭いのがそろってるよ。

  34. 35 匿名さん

    ・後藤健二:シリア人質事件: 日本基督教団田園調布教会
    ・香田証生:イラク首切事件: 日本基督教団直方教会
    ・大月純子:光市母子殺人事件: 日本基督教団牧師
    ・北星学園大学:慰安婦捏造(植村隆): 日本基督教団関係学校
    ・石堂順子(後藤健二の実母):開放要求記者会見:「9条、反原発、朝鮮マサン」

  35. 36 匿名さん

    34それは安倍自民党が見殺しにするということですか?そしたら公式にそのように発表してください。

  36. 37 匿名さん

    >西早稲田2-3-18関係のひとだよね

    西早稲田2-3-18関係って、どういう意味ですか?
    さっぱりわかりませんが、なにか反日とか、特殊なカルト集団の根拠地とか?

  37. 38 匿名さん

    37早稲田大学に入れなかった人の妬みだと思いますよ。

  38. 39 匿名さん

    シナの工作員のある有名な芸能人と関係がある機関が、この西早稲田2丁目に
    あるそうです。
    その機関と後藤さんが繋がる。
    つまり、彼の背後関係には基督教が関係しているから、イスラム教と相容れない。

    イスラム教の敵ではないと、母親は話していますが、彼の所属団体を聞くと、
    ちょっと違うのではないでしょうか?

  39. 40 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのにここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。

  40. 41 匿名さん

    ファシスト安倍晋三、政治家やめろ

  41. 42 匿名

    匿名さん 2015-01-23 20:15:22 投稿する 削除依頼
    「イスラム国」とみられるグループが1月20日発表したビデオ声明の全文。

     (字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。

    (映像で)日本の首相へ。あなたは8500キロも離れていながら、自発的に
    十字軍に参加されました。
    日本の首相は私たちの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊
    するのに、得意気に1億ドルを提供されました。

    従って、この日本人の命には1億ドル掛かります。そしてまた、イスラム国の拡大を
    止めるために、イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供しました。
    それで、こちらの日本人の命には別にもう1億ドル掛かります。

     日本国民の皆さま。あなたたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うと
    いう最も卑劣な決定をされました。
    あなたたちには、この2人の日本人の命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断を
    するよう政府に迫る時間が72時間あります。
    さもなければ、このナイフがあなたたちの悪夢となるでしょう。
    (共同通信)

  42. 43 匿名さん

    「チッ、今週末もゴルフに行けないじゃないか!!!」

  43. 44 匿名さん

    仮に払うとするとだな
    その方法は?

    銀行振り込みだと、アメリカの国家専属クラッカーが全力でハッキングしそう。
    現金だと1万円札で236億円はものすごい量、チャーターした輸送機とトラックが途中で襲われそう。
    日本の国債にしますか?じきに紙屑になると思うけど

  44. 45 匿名さん [男性]

    ▼人質にナイフを突きつけ、法外な身代金を要求する犯人に「三分の理」があろう
    はずがない。 にもかかわらず、犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員
    や元官僚が何人もいるのには呆れてしまう。

    ▼維新の党の江田憲司代表は、事件の直後に「イスラム国」の広報担当者のような
     発言をした。
     『野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人も日常的にテロ
     と直面することになる』

    ▼民主党の徳永エリ参院議員は
     『安倍首相がなんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出
     三原則の変更。 国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている』と、
     犯人が手をたたいて喜びそうなコメントをしている。

    ▼毎度お騒がせの山本太郎参院議員が
    『2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい』と言っても驚かない。

    ▼官房副長官補まで務めた柳沢協二氏が、
     「安倍首相本人が辞めるというのが、大きな可能性としてやってみる価値がある』
     と発言するに至っては、何をか言わんや。
     現役時代、事務次官レースに敗れた恨み節にしか聞こえない。
     産経新聞 2015.1.24.
     ttp://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html

  45. 46 匿名さん

    45サンケイの曲解というべきだろう。

    みんな人質を救うために必死になのに、

    安倍自民党やサンケイが冷や水

  46. 47 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ。昨年の北日本の大雪のときもゴルフ

  47. 48 匿名さん

    ばか は引っ込め

  48. 49 匿名さん

    ちっ、今週もゴルフ行けなかった。

  49. 50 匿名さん

    ▼中近東訪問で出た2億ドルの供与の話。

    2億ドルの中身ですが、イスラム国対策とパレスチナの人道支援に320億円を
    計上しました。

    パレスチナの戦闘で破壊された地域の再建に出費うすることも、安倍晋三総理は
    明言しました。

    ヨルダンに対しては、イスラム国の活動を受けたシリアからの難民対策と
    インフラ整備に100億円を超える円借款を供与。
     ヨルダンには日本の有力な企業20社の幹部が安倍さんに同行したそうです。

    エジプトのインフラ整備などは、カイロの地下鉄など大きな事業が多く、日本の
    大手土木企業6社ほか、多くの有力企業が安倍さんに同行。

    イスラエルいは30数社の企業が安倍総理に同行。 この国は、今や中近東の
    シリコンバレーと言われるほどIT企業が多く、日本の関連企業も商談のために
    随行したそうです。

  50. 51 匿名さん

    おーいマルちゃん、志位さんがお怒りだぞ(笑)
    調子に乗って総括されないようになー(^∇^)

    日本共産党・池内氏のツイートに志位氏が批判「不適切だ」

    共産党の志位和夫委員長は26日午前の記者会見で、同党の池内沙織衆院議員が
    イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」により日本人1人が殺害されたとする画像が
    インターネットで公開された後、ツイッターで「安倍政権の存続こそ言語道断」などと政府批判を展開したことについて、「政府が全力を挙げて取り組んでいる最中だ。
    今あのような形で発信することは不適切だ」と述べた。志位氏は「残虐非道な蛮行を強く非難する」と述べ、イスラム国に拘束された後藤健二さんの早期解放を要求。政府には「人命最優先であらゆる可能性を追求し、解放のために全力を挙げてほしい」と語った。

    池内氏は25日未明、ツイッターで「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。
    『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ
    続ける安倍政権」などと投稿。イスラム国への批判は一切なく、事件の責任が日本政府にあるかのような内容だった。

    投稿は同日中に削除されたが、志位氏は「議員本人の判断で削除した」と説明した。

  51. 52 匿名さん

    おマルを呼ぶな
    あいつが出てくると
    途端にスレがつまらなくなる

  52. 56 匿名さん

    残念だが、正しい

  53. 62 匿名さん

    あと何人、命の危険にさらされるにか?

    主って韓国人だったのね。

  54. 63 匿名さん

    韓国人ニカ?

    使い方違うかな
    韓国語、勉強しようかなぁ。

  55. 64 匿名さん

    韓国語と中国語どっちが難しいニカ?

  56. 65 匿名さん

    >連れ去られたのは2人とも昨年

    安倍首相だけでなく
    日本国民のほとんどが関心なかった

    今でも、かなりの部分が、湯川?後藤?誰そいつ?状態だと思うけど。

  57. 68 匿名さん

    安倍 「万全を期す」

    しかし安倍首相は新年会で鏡割り「んは!ははははははははははは」

    安倍自民党は人質見殺し人殺し

  58. 69 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  59. 70 匿名さん

    来週の日曜日はゴルフできるかな~

  60. 71 匿名さん

    またゴルフか。安倍首相、政治家やめてゴルファーを目指しましょう。

  61. 72 匿名さん

    でも後藤さんの残された家族の面倒を自民党が全面的に面倒見るんでしょ?
    お子さんの将来の進学先や就職先まで。

  62. 73 匿名

    72見ないでしょ。それどころか安倍自民党は後藤さんの母親に殺人予告をしてるようだ。石堂さんの「戦争のない平和な世の中を受け継ぎたい」が気に入らないらしい。安倍首相・自民党=ファシスト=テロリスト=イスラム国

  63. 74 匿名さん

    72はファシスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸