政治・時事掲示板「ファシスト安倍晋三はバカ。連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフwwwwwwwwwww」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ファシスト安倍晋三はバカ。連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフwwwwwwwwwww

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-22 13:38:06

ファシスト安倍晋三はバカ。連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフwwwwwwwwwww

[スレ作成日時]2015-01-10 16:48:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファシスト安倍晋三はバカ。連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフwwwwwwwwwww

  1. 39 匿名さん

    朝日新聞に殺人予告をしたのは安倍首相の命令かもしれませんね。

  2. 40 匿名さん

    不正選挙の老舗

    自民党

  3. 41 匿名さん

    3/11東日本大震災から4年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

  4. 42 匿名さん

    安倍晋三こそこそ報道統制。こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制

  5. 43 匿名さん

    金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 

  6. 45 匿名さん

    日本は不正を放置国家
    いやらしい女だね~~安倍自民党の小渕優子!汚職をして証拠をドリルで破壊して、その上、秘書が起訴され、小渕自身は不起訴でへらへら満面の笑み。いやらしい女!よっぽど矢口真理の方が清純だわ。

  7. 46 匿名

    汚物マルちゃんはバカ。
    オムツを替えろと言われても替えず、汚物を撒き散らし続け、税金を無駄に遣う

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 47 匿名さん

    夢見るバカ極右・・・自民党は極右になりやすい。というか、もう極右になっている。日本人の犯罪は日本人のせいなのに韓国のせいだと言い出す。

  9. 48 匿名

    夢見るバカ汚物マルちゃん(笑)


    夢の中にずっといれば傷付かずにすむのに・・・自分の惨めな境遇が我慢出来ず火病でオムツに漏らしながら馬鹿にされに書き込む。

    さあ、もう惨めな書き込みはおやめなさい、あなたはただの道端の汚物なのですよ(笑)

  10. 49 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みですか?

  11. 50 匿名さん

    朝日新聞に殺害予告をしたのは安倍首相かもしれませんね。

  12. 51 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170525-00071329/

    「安倍首相の意向」文書につき菅官房長官の記者会見をチェックしてみる

                 どう読んでも、これはボケたジジィでしょ<スガ

  13. 52 匿名さん

    【スガ会見を一方的に垂れ流すNHK】

    文書の存在を知った上で、スガがどのように悪辣に記者会見しているかを検証。
    スガの悪辣な会見をNHKがそのまま事実であるかのように報道してる事の検証。

  14. 53 匿名さん

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060601070&g=pol

    菅、前川氏がバトル=次官辞任経緯めぐり

  15. 54 匿名さん

    >51
    記者(ジャパンタイムズの???と名前を隠してる)の質問自体が、まとまりがないように見えますね。コトバがとっちらかっている、何かとても焦っているような印象です。
    政界のぬらりひょんに毒気を当てられ、まったく呂律が回っていないかのような記者。
    のらりくらりとかわしながら肝心の核心部分については一切明言しない最高責任者。
    予想通りの答えが何も引き出せず、カッカと苛立つ記者の様子が手に取るようにわかります。

    この様子を見て思い出す人がいます。
    合気道の創始者で自身も合気道の達人であった植芝盛平氏。
    つかみかかる相手の体をスッとかわすと、一瞬で相手が宙に舞っている。
    つかみどころのない、それでいてつかみかかると一瞬で自分が飛ばされてしまう。

    実に見事というしかありません。菅官房長官は相手の精神を完全に読み取っています。
    これは優れた政治家には必要な特殊な能力だと思います。
    相手の視線を頷きながら引き付けて揺さぶり、つかみかかると体をかわす。
    記者が気付いた時には官房長官は仕事をすべて終えてさっさと引き上げている。

    「それを控室に逃げるように去った」と記者は感じるのですが、動画で検証してみますと菅官房長官はゆっくりと一礼し会場を後にしたに過ぎない。
    質問し攻撃していたはずの記者が、気づいたら投げ飛ばされて目を回している間に会見が終了していた、というだけなのです。

  16. 55 匿名

    54
    記者1:朝日新聞のヒサナガと申します。加計学園についてお伺いいたします。獣医学部新設に関して、総理のご意向が会ったなどと記された文書について、全文科次官の前川氏が、在職に示された、実在する文書であるという旨の証言を致しました。17日の会見で、長官は、怪文書みたいな文書である、という言及をされましたが、怪文書との認識はお変わりないでしょうか。(0:43)

    菅:え、まずですね、今日の報道で承知しています。で、今言われました文書について、文部科学省が行った調査結果では、存在は確認できなかった、こういうふうに報告を受けております。また、報道の内容に関連して、獣医学部の新設に関する一連のプロセスについて、内閣府と文部科学省に確認したところ、内閣府は文書に書かれているような、官邸の最高レベルが言ったとか、あるいは、総理のご意向とか、いうことを言った事実はないし、総理からそういった指示は一切なかった、こういう報告を受けています。ま、一方で、文部科学省の方でも松野文部科学大臣が国会で答弁したとおり、総理から文部科学大臣及び文科省に対し、指示を受けたことは一切なかった、ま、こういうふうに・・ま、説明をしております。また、文書の中に、私の関係が書かれている部分があります。私はそうした書かれているような説明を受けた覚えは全くありません。そして、私の補佐官にも状況説明したということですけれども、補佐官に確認しても、全く、そうした事実はない、というふうに聞いております。また、今回の報道で、前川氏は、文部科学省を辞めた経緯について、まあ、自分に責任あるので、えー、自ら考えて辞任を申し出た、こういうふうな記事がありましたけれども、私の認識とは全く異なっておりまして、前川氏は、今回の文科省の天下り問題については、再就職監視委員会、その調査に対して問題を隠ぺいした文部科学省の事務方の責任者であって、また、かつ、本人も文科省の再就職の、OBの再就職の斡旋に直接関与していた、こういう報告になっています。そうした状況にもかかわらず、当初は責任者として、自ら辞める意向を全く示さず、地位に連綿としがみついておりましたけれども、この天下り問題に対する世論からの極めて厳しい批判等に晒されて、最終的に辞任をされた方である、このように承知しています。私から、今の質問について以上です。(3:13)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    冒頭の質問からして、菅官房長官は、前川氏が文書は本物であると証言したことを経て、当初の記者会見で怪文書呼ばわりしたことについて、認識に変わりはないか尋ねられているのに、それについて返事をせず、前川氏が文科省を辞職するに至った経緯について、前川氏の悪口を並べ立てています。政府の責任者が国民に対してものごとを説明する姿勢としては極めて行儀が悪いといわざるを得ないでしょう。

  17. 56 匿名


    長いからだれも読まない。

  18. 57 匿名

    と言いながらしっかり読んで、あたかも誰も読んでいないかのように印象操作する安倍晋三。

  19. 58 匿名

    なにが「いいなあ自民党」だ。ふざけるな。人殺し安倍自民党!

  20. 59 デベにお勤めさん

    ファシスト安倍晋三はバカ。連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸