- 掲示板
え~ん え~ん
[スレ作成日時]2014-11-26 20:25:50
え~ん え~ん
[スレ作成日時]2014-11-26 20:25:50
この掲示板は動いてないね。
私に丁度いい。
今日は泣いてる。
どんなにがんばっても、報われない。
そんなことわかってるけど、耐えられない時もある。
久しぶりにやけ酒してみた。
感情が高ぶる。
音楽きいて泣いてる。
幼い友人の無邪気なそれでいて率直な言葉に励まされて泣いてる。
いろんなこと思い出して泣いてる。
孤独。
孤独なのに誰かに励まされてる。
誰かの言葉。
誰かが作った音楽。
ここみたいにさ、
誰かが作った誰かのための掲示板。
ありがとう。
だから、また明日もがんばるんだろうな。
悔しくて泣くより、
感謝して泣きたい。
だから、ありがとう。