政治・時事掲示板「民主党政権で 総理だった鳩山が 韓国で反日講演    韓国からほめてもらって大喜び」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党政権で 総理だった鳩山が 韓国で反日講演    韓国からほめてもらって大喜び

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 09:59:55


民主党政権で総理だった鳩山が 韓国でウソに基づいた反日講演。
韓国からほめてもらって大喜びのようです。
日本では誰からも相手にしてもらえないので、韓国で反日発言をしてほめてもらって喜んでいるようです。


『鳩山由紀夫元首相が19日、韓国・釜山での講演で、安倍晋三首相の対韓、対中外交を批判していたうえ、慰安婦問題で日本政府の謝罪と補償を求めたと、韓国・ハンギョレ新聞(日本語電子版)が報じた。
国民を失望させた民主党政権の中心にいた人物の仰天発言だけに、与野党激突の衆院選への影響も十分考えられる。
事実上の選挙戦に突入した民主党を震撼させそうだ。』

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141122/plt141122170000...


しかも鳩山の講演はデマに基づいたもの。(下記の上記記事からの引用参照)

ウソをついてまで反日発言をして韓国からほめてもらって喜ぶ鳩山元総理。
これが民主党の実体ですね。



引用開始。


『これは一部に事実誤認が見受けられる。

 日韓関係が悪化したのは、民主党政権時代の2012年8月、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付けてからである。

日中関係が悪化したのも、やはり民主党政権時代の12年9月に、沖縄県・尖閣諸島を国有化してからだ。

 同紙によると、鳩山氏はさらに、慰安婦問題について、「日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったことに対する論議は重要でなく、慰安所を運営したという事実自体が重要だ」「日本政府は、慰安婦の補償問題解決などに積極的に取り組まなければならない」と語ったというのだ。

慰安婦問題を徹底追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「想像を絶するひどさ。韓国紙の報道が事実ならば、鳩山氏は歴史的事実も踏まえず、韓国の代弁者になっているとしか思えない」といい、こう指摘する。

 「朝日新聞が大誤報と認めた、吉田清治氏の『韓国・済州島で慰安婦を強制連行した』という証言が、慰安婦問題の原点であり、鳩山氏の『重要でなく…』という発言はまったく当たらない。『日本軍が…慰安所を運営』という部分も、慰安所の経営は業者であり、日本軍は戦地で保護し、衛生検査をしていただけだ。『補償問題解決』とも語っているが、日韓基本条約やアジア女性基金を理解しているのか」

 藤岡氏は続ける。

 「鳩山氏の発言を聞く限り、論点をすり替えようとしている韓国の代弁をしているとしか思えない。鳩山氏は沖縄・普天間飛行場移設問題で、日米関係をおかしくし、沖縄県民も裏切った。彼による国益の損失は計り知れない。こんな人物を首相にした民主党の罪は極めて重い。今回の衆院選では、こうした点も投票の参考にすべきだ」 』


[スレ作成日時]2014-11-23 11:09:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党政権で 総理だった鳩山が 韓国で反日講演    韓国からほめてもらって大喜び

  1. 1 匿名さん

    日本をクチャクチャにした人、

    「あのアホに講演させろ」と、反日勢力には大人気、  脱税ポッポッちゃん、

  2. 2 匿名さん

    さすがは鳩山。
    民主党政権で総理だっただけのことはあるクズっぷり。
    同時に、これぞ民主党というのがよくわかる。


  3. 3 匿名さん

    1

    鳩山の脱税の件はかなり酷いね。

    結局時効で逃げ得。

    『脱税は時効で逃げ切り
    02、03年分は時効と判断されたためだが、国のリーダーも務めた政治家が長期間税務申告をせず、結果的に本来なら納付すべきだった1億円超の課税を免れる形となった』
    http://funshoku.blogspot.jp/2013/02/hatoyama-moto-shushou-datuzei-jiko...


    脱税王:鳩山が総理だった民主党政権。

    きちんと納税しているサラリーマンはもっと怒っていい。





  4. 4 匿名さん

    鳩山はそのまま韓国から帰ってこなければいいのに。

    自分が日本をメチャクチャにしたことをちゃんとわかってるのかね、こいつは。


  5. 5 匿名

    いかんせん馬鹿ですからね

    わかってないんじゃない?
    マジ入国拒否にしてほしい

  6. 6 匿名さん

    5

    その通り。
    鳩山は国賊。
    民主党も同罪だ。

    もう民主党には騙されない。


  7. 7 匿名

    改名して民団党にすればいいのに

    しかも韓国で政治活動すればよい

    更に入国拒否!

  8. 8 匿名さん

    カアチャンの実家にはご機嫌取ってるのだろう。

  9. 9 匿名さん

    遺産ガッポリでデマを喚いていい気なもんだな。

    こんな人間を総理にしたのかと思うとガッカリだ。

    民主党も似たようなもの。


  10. 10 匿名さん

    鳩山か。
    総理で日本を酷い状態にしたことを忘れないぞ。
    民主党と鳩山は絶対に許さん。


  11. 11 匿名さん

    こんなやつを総理に祀り上げていた民主党って…。

    民主党だけはもうない。

             

  12. 12 匿名

    ロシアからも褒めてもらって大喜び。笑

  13. 13 恨み晴らさでおくべきか


    朝鮮に帰化しろ鳩山由紀夫

  14. 14 名無しさん

    かみさんは朝鮮総連幹部の娘。

  15. 15 通りがかりさん

    あらあ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸