リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 3651 通りがかりさん

    予約リストの名前の前に「R」が付いているとかいないとか。
    噂レベルですが。

  2. 3652 周辺住民さん

    >>3648 匿名さん

    既にリセール物件の所有者の方については、将来的にリセールに対する規制がかかったとしても、適用とはなりません。
    あくまで、新しい規制が出来た後にリセールで購入された方のみに適用されます。

  3. 3653 周辺住民さん

    >>3652 周辺住民さん

    そんなこと聞いてないよ!正規で買っちゃったよ!ムキー!!!

  4. 3654 評判気になるさん

    >>3652 周辺住民さん
    既得権ってやつですよね。

  5. 3655 ヒルトンのタイムシェア

    >>3653 周辺住民さん
     自分はディズニーとヒルトンをリセールで購入していますが、規制前の
    購入者は確かに何も制限はありません。
     リセールはアップグレードの対象外とも言われていましたが、説明会に
    参加した限りでは、そんなこともない様です。
     自分の場合は、管理費の大幅アップに対応できそうもなかったので
    見送りましたが...笑

  6. 3656 リセール物件

    >>3655 ヒルトンのタイムシェアさん

    条件はいろいろと変わりますが、リセールで購入した物件を正規販売価格で下取りしていますね。
    くじら倶楽部のブログに記載がありましたが、リセールで購入したワイキキアンのペントハウスを、正規販売価格で下取りして瀬底を購入されたオーナーがいるみたいです。

  7. 3657 ヒルトンのタイムシェア

    >>3656 リセール物件さん
     小田原にしろ、沖縄にしろ管理費が高すぎでびっくりしてます。
    ホームにしたいですが、暫くは他のリゾートのポイントを使って
    宿泊するしかないです。

  8. 3658 リセール物件

    >>3657 ヒルトンのタイムシェアさん

    7月に瀬底の3ベッドを利用しましたが、ビーチは遊泳区域が制限されており、パラソルも空きなし、空港からも遠くてリピートはないかと思っています。

    来月ハワイですが、運良くラグーンの3ベッドPHが取れたので楽しみです。

    瀬底は管理費が高すぎますね。

  9. 3659 検討板ユーザーさん

    はじめまして。
    リセールでハワイ島の物件の購入を考えています。
    キングスランド1期です。
    隔年物件の2ベッドルームか、毎年の1ベッドルームか迷っております。
    リセールの購入デメリットは理解済みです。
    先輩方の意見を教えてください。
    因みに毎年ハワイには行きます。よろしくお願いします。

  10. 3660 周辺住民さん

    >>3659 検討板ユーザーさん

    一般的には隔年よりも毎年の方がよいと言われています。実際私は今年、隔年から毎年のパーシャルに「正規で」アップグレードしました笑

    隔年であっても毎年管理費は発生しますし、ポイントの合算も毎年の方が融通が利きやすいです。
    しかも毎年ハワイに行くなら、ポイントはどかどか前借りして消費すれば良いのではないでしょうか。

  11. 3661 匿名さん

    >>3659 検討板ユーザーさん
    プラチナ プレミア 毎年をお勧めします。
    隔年は、年を跨いでの使い勝手が悪いこと購入後実感します。

  12. 3662 匿名さん

    >>3656 リセール物件さん
    アップグレードの価格との差額に縛りがあるようですが、場合によってはリセール下取りの方が有利となることもあるようです。

  13. 3663 キングスランド

    初ハワイ島キングスランドに二週間行ってまいりました!いやぁ、とても良かったです!自分に合ってました^^ 僕的にはワイコロアよりもキングスランドで良かったかなと思いました。あと、包丁はギザギザのついた別物なので、自炊する方は持っていったほうが良いですね。自炊のオススメとしてはお米を炊くなら初日にスーパでお米研ぐ用のザルを買ってしまった方が捗りますね($5くらい)
    日本から持ってく調味料としてはめんつゆ、出汁系をオススメします。出汁の味嬉しいです^^
    スーパー行くならクイーンズショップは高いので、フードランドかKTAがおすすめです!(水の値段、倍近く違います。)

  14. 3664 購入経験者さん

    >>3645 通りがかりさん

    熱烈同意です。
    我が家の経験は 古すぎて 参考には ならないかもですが
    25年前に Orlandのマリオットの宿泊体験招待があり 3泊で$199 (25年前なので。)
    2bed roomが 双方 $28000でしたが手が出ませんでした.タイムシェアも良く
    理解できなかったし。
    翌年婦人科検査で癌の疑い有りと言われショック、幸い検査で何も無くほっとしましたが、実母が胃癌で37歳で亡くなって居るので 人生考えちゃった。
    Vacationでハワイ島に行き BayClubを興味本意で見学して
    Orland よりも断然広くて$18000  家族との思い出作り=夢を買いました。
    ケチケチ貯金してたけど なんだか馬鹿らしくなったのです。
    思い切って 2ユニット買ってしまった。その後HGVに編入され 正規購入だったので
    即エリートになり KingsLandも買い足して エリートプレミアになりました。
    Vacationの為に働いている様なもんです。外食はしないけどHawaiiには行く。
    子供達が小さい御家族には HGVお薦めです。子供達には感謝されています。
    リセールでも正規でも 御財布事情で御判断を.お陰様で娘達は親の懐事情を良く
    承知で 公立大学プラス奨学金で無事社会人になり 2馬力で働き孫も出来ました。
    今では NYがお気に入りです。
    無理そうなら買わない 買えるなら 楽しみは増えますよ ??

  15. 3665 購入経験者さん

    >>3663 キングスランドさん

    KingsLand そんなに良かったですか? 行ってみよう??
    Waikoloa の ちょっと行った丘の上から 鯨のファミリーが赤ちゃん真ん中に
    艦隊作って ゆっくり泳いでいたのを見て 感動 それ以来ハワイ島の大フアンです。

  16. 3666 購入経験者さん

    >>3650 購入経験者さん

    先ず正規で購入してエリートになれば アップグレードして貰える
    もちろん 空いていればの話.Lagoon Ocean View 2bed を娘の結婚記念日に
    プレゼントしたら OceanFront にUPGされて 大喜びで写真送って来ました。
    私達は Vegas のフラミンゴに良く行きますが Studio予約して殆どの場合
    1Bed room unit にUPG されます。
    2年前 もう1人の娘家族に LagoonOceanView 2Bedroomを取りましたが  PentHouse にUPG されて 子供達が2階建てを走り回って大喜びだったそうです。
    エリートはチェックインも別で それなりに優遇されます。
    私達が購入した際はそんなに高額では無かったので Grand Islander が売り出された時物凄い金額におったまげました~
    GrandIslander が売り出された時は リセール物件でも下取りしたかもですね。
    なので 例の神戸ステーキ辺りの土地に また建てるなら リセール物件を
    正規物件にUPGする チャンスかも??

  17. 3667 購入経験者さん

    >>3653 周辺住民さん

    大丈夫ですよ!!
    ムキ~ にならないで上手く使って下さい 私も姉も正規購入しました。
    プラチナシーズンを ゴールドで使って 上手い事やっています。
    もっとポイントが欲しいのなら 例のリセール業者に相談してアドバイス受けて
    下さい. 私も姉も毎回HGVの セールスには 景品目当てで行っています。
    姉は 先日オーランドで Hオーナー7万pt 貰って 喜んでいました。 但し
    姉のプロファイルには エリート会員ではあるがここ10年以上 買い増して無く
    時間の無駄なので 一応ザッと説明して早いとこ景品渡す。 とあるそうです 笑い

  18. 3668 周辺住民さん

    この前説明会に行ったら、あなたはアップグレードを買わないまま4回も来ている。景品を渡せるのは4回までだから、今後は来ても何も上げませんよと言われたよ。10年以上景品もらうとかそんなことってある?

  19. 3669 購入経験者さん

    >>3668 周辺住民さん

    何処のどいつが 4回迄なんて言ったの? そんな失礼な奴はチクってしまえ??
    私はHawaiiの他にVegas にも毎年2回は行ってる.姉はPennsylvania在住で オーランド Hilton Head、マートルビーチ 車で行ける所のみ 年に3回以上は行ってますヨ
    毎回貰ってマッセ~.我が家では Hawaiiでの説明会は 特にHilton Hotel Pt 沢山頂けるので 時間が許す限り行きますよ.だってチェックイン したと同時に電話かかって来ますよね。押し売り状態だよね~ しつこいし
    それにVegas は毎月でも説明会に来て欲しいと言ってましたよ。我が家がもう買わないのは 知っているけどサ 毎回UPG出来ないけど 説明会は押し売り状態なので 渋々Hotel Pt 貰いに行きましょうよ ??

  20. 3670 購入経験者さん

    >>3349 匿名さん

    米国在住の姉は HGV エリートプラスで アメックスアスパイア会員です。
    アメックスアスパイア登録の際 HotelPtのボーナスを150000 も貰いました。HGVの管理費支払いで 毎年$250クレジットも頂ける そして$1ごとに14pt の計算なので $450年会費は 毎年元取れるそう。それに 空港でセキュリティの行列に並ばないで済むグローバルエントリーの費用も援助されて すっごく喜んでいます。 空港での会員ロビーも有り 時間が有れば 軽食/ドリンクが無料。ダイアモンド会員特典を思いっきり楽しんで居ます。日本でもアメックスで同様な物が有ると良いですね。
    毎年Hilton系最高級Hotelの無料週末宿泊券が1枚来て 京都ロクや コンラッド等にも
    宿泊出来る 何枚か貯めて米国以外で宿泊すれば朝食無料 ラウンジもOK。
    HGVでの滞在とHilton系高級Hotel滞在 公務員でリタイアした身には最高と
    リタイア生活を楽しんでいます。うらやまです。
    彼女は25年くらい前にHawaiiで正規物件 その後Vegasで正規を買い足しリセールは買う気もない様です 地道にHGV楽しんでいて 勉強になります 笑い

  21. 3671 Islander

    ここ数年はコロナで行けず今年も子供の都合で行けないから、来年の夏は絶対行くぞ~と気合い入れて1年先のお盆休み週をホームウィーク予約しました。
    昨日が8/11-18週の予約可能となった日だったんですが、昨日はなかなかログインできませんでした。なんと、システムメンテナンスの日だったようです。
    そんなことは知らず、昨日は何度もトライしてしまいました。
    システムメンテナンス日ならログイン画面に表示してくれればよかったのに。

  22. 3672 購入経験者さん

    >>3671 Islanderさん

    希望の週が取れて 良かったです。
    ハワイは 冬に行くものだと思っていますが お盆休みも争奪戦なのね
    子供の都合は大事。一緒に行ってくれるうちが 華です。
    楽しい思い出 沢山作って下さい。

  23. 3673 名無しさん

    >>3671 Islanderさん
    うちはワイキキアン ですが、1年先のホーム予約しようとしたら2023年5月何日かまでの予約しかできませんって出てきました。
    ホームは1年前は変わってませんよね。予約画面見るのも久しぶりすぎて何か変わったのかとオーナーサービスに電話するも繋がらず、諦めました。


  24. 3674 通りがかりさん

    >>3673 名無しさん
    5月はgoldシーズンの絡みもあります。
    だからじゃないですか?

  25. 3675 口コミ知りたいさん

    >>3657 ヒルトンのタイムシェアさん

    ヒルトンクラブだから仕方がないですよ。
    小田原や瀬底を買う人は管理費気にしてない人が多いです。

  26. 3676 マンコミュファンさん

    >>3674 通りがかりさん

    プラチナの物件を持っているので、普通に1年前に夏休み1週間予約できるかと思ったのですが、なぜでしょう。

  27. 3677 通りがかりさん

    >>3673 名無しさん
    私もワイキキアンなのでやってみましたが、普通に予約出来ました。(8月お盆週)
    ホームウィーク予約の画面から行かないと予約出来ませんよ。

  28. 3678 名無しさん

    >>3677 通りがかりさん

    ありがとうございます!ホームウィーク予約の画面?
    探してみます。
    予約ページ見るのも久しぶり。クラブ予約ばかりだったのでホームウィーク予約の画面があるのも知らずでした。

  29. 3679 名無しさん

    >>3677 通りがかりさん

    携帯からもホームウィーク予約はできますよね…?
    いろいろ触ってみるのですが、探し出せずです。
    教えて頂けませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  30. 3680 リセール物件

    >>3679 名無しさん

    スマホのアプリからだと「マイダッシュボード」の「メンバーシップ」内にホームウィーク予約があります。

  31. 3681 マンション検討中さん

    >>3680 リセール物件さん

    ありがとうございます。
    スマホアプリは今不具合でできないそうです。
    あれからずっと調べまくっていたのに、結局オーナーサービスに電話して予約できました。
    お盆週も十分空いているとのことでした。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

  32. 3682 匿名さん

    >>3645 通りがかりさん
    いやーうちはリセールで思いっきり元取ってます。 買ってよかったー!

  33. 3683 匿名さん

    >>3670 購入経験者さん

    同じく米国在住ですが、アメックスアスパイア、プラチナ確定、ダイアモンドも容易に達成、ヒルトンオナーズのダイアモンドステイタスへの近道ですね。
    ヒルトンのホテルチェーン利用者にとっては、本当にコスパの高い年会費です。

    ただ、HGVCのエリートステイタスとは全く関係のない話で、Hオナーズのステイタスを上げる為に、HGVCの高額物件を購入するのは全くのナンセンスですね。

    ご承知の通り、ヒルトンホテルアンドリゾーツと、HGVCは既に別会社ですし、HGVCのエリートステイタスを取得しても、ヒルトンのホテルチェーンで受ける特典は殆どありません。

    誤解を生む様な内容でしたので、投稿させていただきまし

  34. 3684 デベにお勤めさん

    >>3683 匿名さん

    日本でもヒルトンアメックスはあるので、ダイアモンドは容易になれますよ。
    米国ならいいけど、日本でヒルトンは数が少ないので、私はマリオットのプラチナを維持しています。(マリオットもアメックスカードでプラチナになりやすくなりましたね)

    HGVCとマリオットバケーションクラブの両方を正規購入していますが、コロナ禍でなかなか使えなくて残念です。
    もちろんホテルとバケーションは違う会社なので、私はその4つを行き来しているというわけですね。年収がそんなないので結構苦労していますが・・・趣味ですから仕方ないですね笑

  35. 3685 キングスランド

    >>3665 購入経験者さん
    僕の場合、毎日のんびりゆっくりなので、キングスランドの感じがとても丁度良かったです^^
    ハワイ島、Wi-Fiどうされてますか? グローバルWi-Fiにしたらとても遅くて、、。
    キングスランドのWi-Fiの方がマシでしたが、それも充分ではなかったです;

  36. 3686 マンコミュファンさん

    >>3685 キングスランドさん

    米国メインランドの方には、オアフよりマウイやビッグアイランドのリゾートの方が人気があるようです。 バケーションの目的がのんびりゆっくりなので。
    同様にメキシコカンクーンやカリブ諸島のオールインクルーシブも人気ですね。

    私はハワイのゆっくり時間が流れる感じに加え、毎日にように目まぐるしく変わって行くホノルルとその喧騒も大好きなので、オアフ8、ビッグアイランド2くらいの割り合いになってしまいます。

    ミクロネシアや、タイ、ベトナム等のリゾートも以外とのんびりゆっくりには良いですね。

  37. 3687 通りがかりさん

    >>3686 マンコミュファンさん

    HGVCを正規で購入できるくらい余裕が有れば、アマンダリ、アマンプリあたりに毎年宿泊したいです。

  38. 3688 購入経験者さん

    >>3686 マンコミュファンさん

    我が家もハワイ島から 始めたので ハワイ島大好きです。
    ホノルルの Ocean View も気分が高揚しますよね~
    主人はカリアのラナイから 鯨とイルカの群れ(イルカは結構な数だったそう) を発見
    それ以来 高級望遠鏡を買って ラナイにへばり付いています。
    ラグーンのOF 取れたら大喜びです。ハワイ島もマウイ島も時期で鯨見放題。
    カウアイ島も RCIでとってネエネエバード他バードウオッチング楽しみです。

    沖縄でも是非 望遠鏡持って行ってみたいです。

  39. 3689 通りがかりさん

    コロナ直前に各年プランをリセール購入。
    この夏、初めて使ったんだけど、とても良いじゃん。
    説明会でリセールも下取りしてくれるって言ってたけど、それでも十分高いわな。
    てか、リセール買う人は正規買わんでしょ。

  40. 3690 匿名さん

    >>3689 通りがかりさん
    リセールで買う場合は、リセールの価格以外に手数料とか手続き費用はどれぐらいかかるのでしょうか?
    教えていただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

  41. 3691 マンション検討中さん

    >>3690 匿名さん

    ウチはこの前リセールで3軒目を購入しました。
    手数料はおおよそ2000~2500ドルです。
    リセール会社によって少し前後します。
    私は、アカマイタイムシェア、タイムシェア ハワイ、この2社から購入しました。
    ちなみに今はドルが高いからオススメしません。。。
    せめて1ドル120円台まで下がらないとキツイですね。

  42. 3692 買い替え検討中さん

    >>3691 マンション検討中さん
    久しぶりにタイムシェハワイさんのサイト見て 購入できる価格なので 現在真剣にけんとうしています。問題は おっしゃるように円安です。昨年見ていればなあ・・と悔やんでいます。ただ 円が戻るときは 価格も高くなるのではと思っています。
    3件目購入 おめでとうございます

  43. 3693 購入経験者さん

    >>3691 マンション検討中さん
    凄いなあ!! 3件共 リセールで購入された!ハワイですか? ラスベガスですか?
    今は価格が 下がっているので 買いですね
    アカマイは ホノルルに行った時に日刊サンに格安の売り物があって直ぐ電話で 問い合わせしたら もう売れていました。ラグーンOceanfront 毎年を 狙っています。
    我が家は管理費が高くてもHawaii派でしたが ここの皆様の色々な意見交換を見て
    ラスベガスにも眼を向けようと 思います。

  44. 3694 3690です。

    >>3692 買い替え検討中さん

    この前買ったのはアイランダーのゴールドのパーシャルウィークです。
    ポイントを少し買い足したかっただけなんです^_^
    3泊の権利(金~日)の契約なので管理費も安いので
    今のうちに買っておこうと思いました。
    そしたらとたんにプラチナの4泊の権利が格安で出てますが4泊の平日プランなのでポイントも引くて管理費も高いので良かったかなと思います。
    価格はタイムシェア ハワイが安いですね!

  45. 3695 3690です。

    >>3693 購入経験者さん
    3件共ハワイです。
    1番初めにホクラニが欲しくて隔年を買いました(偶数)
    その後に追加で奇数年を買い足しました。
    瀬底やマウイが完成したので今後の事も考えて少しだけ少しだけ買い足したくてパーシャルウィークを結構前から探してて
    たまたまGIのゴールドシーズンの3泊の権利が出てたので決めました!建物は何処でもよくてパーシャルウィーク
    で探してました。
    ご存知の通り3泊(金~日)なのでポイントが高い設定なので平日よりも特で、毎年のプランなんですよね。
    しかも2000ドルで購入できたのでよかったと思ってます
    。でも、実際はラスベガスブルーバードが管理費安くていいですょ!!

  46. 3696 匿名さん

    そうなんですよね。
    ポイントを買いたいのであれば、初期投資、年間コストの合計の観点から、結局ラスベガスブルバードに行き着きます。
    GW、GIの高ポイント物件も選択肢です。

    ホーム予約用の部屋を購入したいのであれば、ラグーンのOF、PH、カリアのStudio等、お得感満載の部屋が沢山ありますね。

    重要なのは、ポイントを買うのか、固定部屋を買うのかの決断をすることかと思います。 クラブ予約中心で考えているのであれば、ワイキキ物件は、一部の高ポイント物件を除き、結果的にラグーン、カリア、ホクラニ等、割高な購入となります。

  47. 3697 マンション検討中さん

    >>3696 匿名さん

    カリアのスタジオってポイント数の割に管理費が高いので視野に入れない方がいいですよ。

  48. 3698 評判気になるさん

    >>3696 匿名さん

    ホクラニは初めはホーム予約してたんですけど
    比較的空いてる事が多いのでホクラニやカリアはクラブ予約で何とかなりますよ。
    興味本位でアイランダーかったけど"通年だったので"
    今考えたらブルーバードがよかったかな。。。

  49. 3699 匿名さん

    >>3697 マンション検討中さん
    その通りです。
    ポイントを買うなら、カリアのスタジオはあり得ません。
    ただ、カリアのオーシャンビューSTUDIOにホーム予約可能で、年間7泊、1000ドルは激安です。

    ポイントを買うか、部屋を買うか、まさに仰る通り、ポイント目的でカリアStudioはあり得ません。

  50. 3700 リセール物件

    >>3697 マンション検討中さん

    確かにカリアスタジオはポイント効率は悪いのですが、クラブ予約で確保するのは困難なので、ホーム予約の権利はほしいですね。

    タイムシェアハワイで1000ドルなので、オファーしようかどうか迷ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸