リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 3501 初心者

    >>3498 隔年ホクラニ所有さん

    ごめんなさい。
    隔年物件所有の人が間違ってるとか、隔年は絶対ダメということを言いたかったのでは無く、
    ワイキキアン12600 1BR 隔年と ラスベガス7000 2BR 毎年の両方を所有
    してみて、使いやすさ、管理費、売りやすさから、次に買うとしたら、どっちかと
    考えると、間違いなくラスベガスだと感じた次第です。
    ラスベガス、日本語エージェントで普通に売れています。

    私もさんざんリサーチした結果、結論、最初の物件は高ポイント隔年でした。
    隔年が悪いと言っているのではなく、両方所有してみて、毎年のほうが使いやすかったという経験を伝えたかっただけなので、悪しからず。

    気分を害してしまったのなら、申し訳ありません。

  2. 3502 隔年ホクラニ所有

    >>3501 初心者さん
    あれ?
    私、何か怒ってる風でした?
    私もどれが正解だとか間違っていると言うつもりはなく、これまで私が経験した情報をお伝えしていたつもりでした。「どちらかといえば」というスタンスのつもりです。最新のコメント以前にも何度か同じ話題でコメントしていたので、その続きのつもりでしたし、一コメントだけ見ると言葉足らずだったかもしれませんね。
    こちらこそ、強い感じを与えてしまっていたのならごめんなさい。

  3. 3503 キングスランド

    一昨年購入してようやく来年行けるかなと予約を取りました^^
    キングスランド行かれた事のある方いらっしゃいましたらアドバイスなどいただけたら嬉しいです!帰りの飛行機は昼のだと慌ただしいのか、夜の便だと時間を持て余すのか、、どうでしょうかね?

  4. 3504 隔年ホクラニ所有

    >>3503 キングスランドさん

    楽しみですね!
    コナ空港利用ですよね。
    特に時間潰せるところががないし、オープンエアで気持ちいいので、余分に時間の余裕を持たずとも、普通に行ってのんびり待つ感じです。
    昼、というと、12時より前?後?
    夜は、日没後?ですかね?

    今って直行便出てますか?
    直行便なら、朝しっかり食べて、昼の便でいい気がしますが、ホノルル経由なら、ホノルルで腹ごしらえしたいので私なら午前の少し早い便にして行くかな。
    でも私はいつも、ホノルルを夕方発にして、ハワイ島を朝イチに出発して、ホノルル市街地に出てご飯食べます!もしくはホノルル発を翌日にして、ホノルル一泊することもあります。

    そしてハワイ島を夜出るとなると、レンタカー利用なら、日没後に空港に向かうのはちょっと運転が怖いです。タクシーなら大丈夫ですね。
    気になったのはこんなところでしょうか。

    どんなメンバーで何泊でどう過ごしたいとか情報書いて下さると、皆さんも色々アドバイスしやすいと思います♪

  5. 3505 キングスランド

    >>3504 隔年ホクラニ所有さん
    ありがとうございます!
    東京から直行便利用の予定です!まずは初めてのハワイ島で、小学3年生の娘と2人で11泊のんびりしてみようかと計画しています^^;
    夏休みの7月下旬からなのですが、航空券は今買った方が良いとか、年明けてからだと高くなるとかあるんですかね?
    慣れてきたらオアフ経由で両方で過ごすなども計画したいです^^

  6. 3506 ラスベガス保有

    >>3505 キングスランドさん
    お嬢さんと2人だとキングスランドよりワイコロアのオーシャンタワーの方がプールとか近いのでそちらもオススメです^_^
    キングスランドはのんびりするには広くて良いと思いますが
    ご参考まで…

  7. 3507 周辺住民さん

    >>3506 ラスベガス保有さん
    ありがとうございます!確かにそうかなと少し迷ったのですが、初回なので購入したキングスランドにしてみようかと思って^^;でも、もう少し調べて検討します!

  8. 3508 ホヌ

    >>3507 周辺住民さん 数回滞在しています。キングス滞在だと無料でヒルトンワイコロアの駐車場とプール利用出来るので巡回バスか車でホテルに行くので十分かと。オーシャンタワー滞在は駐車場有料になるのでレンタカー借りる場合はご注意を。その他ご不明な点等分かる範囲で返信しますのでお声がけください。

  9. 3509 周辺住民さん

    >>3508 ホヌさん
    うわっ、ありがとうございます!!持っていった方が良いものなどあれば知りたいです!例えば包丁が切れないと有名なので砥石か包丁は持っていこうかと思っていますがw

  10. 3510 ホヌ

    注)最後に行ったのは2年前になるので最新情報はご確認下さいませ。キングスランドでは朝8時~夕方までヨガやズンバ・シェイブアイス無料配布といったアクティビティが開催されており、フロントでスケジュール表もらえるので子供向けクラスなど参加されてもいいかもです。週に一度フラショーが開催されますのでそれはぜひ!40分程度ですが無料ですしダンサーさんたちも本格的です。
    100均で砥石もどき買って持参しましたが、効果ありませんでした苦笑 根本的な切れ味が日本のそれとは違うのでしょうね~簡単な調理であれば切ってある肉買うとかでしのいだ方がストレスにもならないかも。
    日本から持参してるのは菜箸・布巾(あるけど使い捨ての薄いタイプなので)・保冷バッグと保冷剤・ラップ・割りばし・調味料・コーヒー豆用のスプーン・お椀もしくはスープカップ・スティックタイプの麦茶(現地で水買って入れれば出来上がり)。どれもなくても買えますが、ラップは大きいサイズしか売られてないから自宅で使った残りを持参。調味料もサイズが大きいので余るから油まで持参しました。ネットの書き込みで見ましたが買って余った油は回収して寄付?の対象になるようです。
    またキングスで滞在証の小さな紙をもらえるのでそれを提示すればヒルトンワイコロアでタオルレンタルや駐車場無料で利用可能ですが、切符並みの大きさなので無くさないよう濡れてもいいようなポーチがあると便利かもです。←自分の分無くした私
    ヒルトンワイコロアにはイルカもいますし(触れ合える有料アクティビティあり)、ラグーンには魚や鳥たちもいるので一度は必ず訪問されることをお勧めします。次泊まるって思うかもです。
    レンタカー借りるなら車で10-15分位のところに日系人創業スーパーもありますが、なければクイーンズマーケットにABCストアが経営するアイランドグルメマーケットがあるのでそこで材料揃いますし、ちょっとしたお土産も買えます。巡回バスで回れます。バス利用時は滞在棟の番号を告げると建物前で下ろしてもらえます。
    高級ブランドでの買い物等はほぼ期待できませんが、のんびり過ごすにはうってつけの島ですよ。お楽しみくださいませ。長くなりました。m(__)m

  11. 3511 周辺住民さん

    >>3510 ホヌさん
    御丁寧に色々教えていただき、本当にありがとうございます!物凄く参考になりますし、益々楽しみになりました!
    一つ追加で教えて欲しいのですが、子供のライフジャケット的なものや、ウェットスーツなどは持っていった方が良いでしょうか?

  12. 3512 ホヌ

    >>3511 周辺住民さん 子供用については未経験のため分かりませんが、私は大人のライフジャケットは持参しました。正直荷物になるので邪魔でしたが、泳げない家族が心配だったので…ホテルの方では遊具のビーチグッズレンタルはありますが、キングスの方はなさそうです。キングスのプールは大人は浮き輪禁止です。子供はOKかな(うろ覚え)持参するならマリンシューズあると足の裏熱くないし、海に行ったときも岩場でケガ防止にもなるのでお勧めです。

  13. 3513 周辺住民さん

    >>3512 ホヌさん
    ありがとうございます!!参考になりました^^

  14. 3514 匿名さん

    年末のラグーンタワー メインランドからのゲストで満室です。
    プールのビーチチェアもフル稼働、ジャグジーも復活しています。
    ハワイアンビレッジのホテル客室もほぼ満室です。
    参考まで。

    1. 年末のラグーンタワー メインランドからの...
  15. 3515 口コミ知りたいさん

    >>42 リセール物件 [男性]さん

  16. 3516 評判気になるさん

    なんかポイントが1.6倍になるというメールが来たけど?

  17. 3517 通りがかりさん

    >>3516 評判気になるさん

    くじら倶楽部に詳しい説明がありましたね。

  18. 3518 eマンションさん

    >>3517 通りがかりさん

    こんにちは。アイランダーとワイキキアン、どちらがお勧めでしょうか? 教えて下さい。

  19. 3519 GGH

    >>3518 eマンションさん
    たぶんワイキキアンの方が管理費安いはず!

  20. 3520 eマンションさん

    ありがとうございます。管理費安いほうが助かりますが、アイランダーのプールも魅力的です。
    もう少し後のほうが、購入費用安くなるのでしょうか?
    それとも今が底値?
    思案しています。

  21. 3521 匿名さん

    >>3520 eマンションさん
    アイランダーは、デザインがモダン、ワイキキ中心部に近い、専用プールが建物内にあり、築年が浅い、東向きの眺望が抜けている。マウンテンビューが絶景。
    部屋が狭い、ダイニングはキッチンカウンターのみ、専用プールは東向きの為、風が強く、真夏以外は寒い、ビーチ、ラグーン、その他のプールへの距離が遠い。将来のHGVCによる買い取りの対象にならない。

    ワイキキアンは、ラグーンタワーに直結、ビーチ、ラグーン、パラダイスプール、レストラン、パーキングに近く便利、一応ダイニングがある。ピンクラインのワイキキ方面停留所に近い。
    デザインが、GWに比べ古い、バスタブがベッドルーム内にあり、日本人には??、
    OVユニット以外の眺望は他のビルに遮られる。

    何を求めるかですが、アイランダーのプレミアオーシャンビューのオーナーである自分は、ホーム予約は過去一回のみで、ほとんど、ラグーンのクラブ予約利用です。
    参考になれば幸いです。売却価値の担保という点では、同条件であれば、GWでしょうか。

  22. 3522 eマンションさん

    >>3521 匿名さん
    色々ご親切にご指導ありがとうございました。
    ラグーンのほうが、景色が美しいと聞きました。
    知り合いから、ポイントが大切だよと熱心に聞かされ、購入を悩んでいます。
    ラグーンだとワイキキアン、アイランダーにはポイントが足らず宿泊できないのでしょうか?

  23. 3523 eマンションさん

    >>3522 eマンションさん

    また、ラグーンは、予約が夏休みにはとれないと聞きました。如何ですか?

  24. 3524 匿名さん

    >>3522 eマンションさん

    自分は完璧にポイント効率派なので、宿泊するのは主にラグーンですが、ラグーン物件の購入は考えていません。
    今のHGVCシステムでは、高ポイントの管理費効率の良い物件を購入、
    ラグーン、カリア等、ポイントンの低い部屋をクラブ予約するのが、効率的かと思います。ラグーンOV 1BR 6200、アイランダー、ワイキキアンGV 7200なので、ラグーンを購入、ホームリゾート予約をせずに、GI、GWをクラブ予約するのは、お勧めできません。

  25. 3525 匿名さん

    >>3523 eマンションさん

    既出ですが、年末年始や、ラグーンのPH、OF等、一部の部屋を除き、夏休みでも、ゴールデンウィークでも、クラブ予約は可能です。今までお盆でも取れなかったことはありません。
    但し、ウォーキングリザベーション等を駆使し、9~10か月前から数日間予約画面とにらめっこするくらいの覚悟が無いと、ピークシーズンのラグーンの希望の部屋のクラブ予約はかなり大変です。
    クラブ予約のテクニックは、ネットで検索すればいくらでも出てくるので、自分でその情報を見つける根気が無い人は、夏休みの予約は難しいかもしれません。

    因みに、くOら倶楽部の方には、自分が利用したい部屋を購入するのが、結果的に一番後悔が無いと言われましたが、よっぽど根気がある人以外、その通りかもしれません。

  26. 3526 ココア

    はじめまして、たまたまこちらを見つけました。
    リセールでラスベガスのタイムシェアを考えているのですが、アメリカ本土の業者から直接購入された方はおられますか?
    信頼できそうな会社をご存知でしたら教えていただければ助かります。
    あとこのような世界情勢で今はやめたほうがいいのかと迷っています。
    皆さまのご意見を参考にできればと思います。

  27. 3527 匿名さん

    TUGBBSでは、お勧めのエージェントのスレもあるようですので、探してみてください。
    https://tugbbs.com/forums/threads/where-is-the-best-place-s-to-look-fo...

    ebayでの購入が最安値のことが多いようですが、怪しい出品者も存在します。
    下記の出品者とは、2度ほど取引しましたが、迅速丁寧で、安心でした。
    https://www.ebay.com/sch/m.html?_nkw=&_armrs=1&_ipg=&_from...

    コロナ禍で、当初世界経済の失速が懸念される中、実際は予想外に、
    公的資金投入により、世界中がジャブジャブとなり、インフレが加速した事例からも、
    いつが買い時かの見極めは難しいと思います。
    不安要素が大きく、現在のようにROFRが行使されていないタイミングは、皆が敬遠、相場が下落する傾向があるのは事実です。

    タイムシェアリセールは、使用価値だけを追求、売却時には価値がゼロになってもいいくらいの覚悟が必要かと思います。 値上がりはまず望めません。

  28. 3528 ココア

    >>3527 匿名さん
    ありがとうございます。
    おっしゃる通りですね。
    もう少し悩んでみます。

  29. 3529 坪単価比較中さん

    なんか、HGVマックスのメールが来たけどみんなどうする?
    my.hgv.com/ja-hgv-max

  30. 3530 ひるとん

    こんにちは。購入を検討したりしていますが、購入後、オーナー自身の宿泊同行は必須でしょうか? 自身で予約し、友人たちだけで宿泊も可能でしょうか?

    検索してみましたが、情報が出てこなくて。

    イーベイには、1泊いくらでと販売している人?業者もいるようですが。
    旅行サイトでも販売がありますが、それは未販売物件を遊ばせるのではなく、稼働率上げて維持するためと情報がありました。

    タイムシェアとはいえ、不動産を取得することになるのですから、米国もしくは日本のそれに伴う購入時のみ、毎年の固定資産税のような諸税は発生しますか?

    また、地震や台風、火災で建物が使用不可能になった場合、再建費用負担など発生しますか? 永代使用権だそうですが、その場合相続税がかかりますか?

  31. 3531 匿名さん

    >>3530 ひるとんさん

    手数料$59?を支払いゲスト登録すれば、友人のみで使用可能です。

    下取り物件、未売却物件等は、HGVCに所有権があるので、ヒルトンホテルリゾートを介して、ホテル宿泊として、貸し出しているようです。この場合は、毎日の清掃等、ホテルと同条件のサービスとなるようです。

    固定資産税他、全て管理費に含まれています。

    管理組合が火災保険に加入していますので、火災の場合は保証されると思われますが、天災については、契約保険内容でどこまで補償されるのか、リセール業者や、HGVCに直接問い合わせてみるのが、確実と思われます。

    永代使用権ではなく、分割所有権ですので、不動産資産として相続税の対象となります。資産価値の評価方法については、税理士にご相談ください。

  32. 3532 ひるとん

    >3531さん

    そうそうにご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
    相続に際しての評価額はリセール金額を見ると狭くて安い部屋は二束三文ですね。税務署は違う面で見積もるかも。
    $4000とかびっくりしました。ヒルトン直で購入するよりリセールで買ったほうが断然安い!火事が心配なので逃げやすいことを考慮すると低層階で十分な私です。

    友人登録には何かID等必要ですか?またチェックイン時には全員IDが必要ですか?
    とりあえず、今、お試しに入ったところです。来年ワイキキに行くのでその時に利用しようと思っています。でも色々調べたらヒルトン直で$60000で購入するならリセールで$4000で買うほうが断然いいですね。

    一部屋2つもしくは4つか3つのベッドしかないのに4人、6人までOKとはどういうことでしょうか?床で雑魚寝?エキストラベッドがあるのでしょうか?

  33. 3533 坪単価比較中さん

    まず説明会を聞きにいきなよ
    それで直で買うかリセールで買うか決めれば良い

  34. 3534 ひるとん

    >>3533 坪単価比較中さん

    説明会は先日月曜に行きました。興味がなく、そこまで詳しいことを聞く状態に頭が無かったので。
    帰ってきてからいろいろと調べて、頭に疑問が沸いてきたのですが?

    ハッキリいうと全く興味が無かったのですが、まあ、こういう世界も知っておいていいだろうと、それからいろいろと思案してくると、あれ?どうにかもっと得に利用できないか?と考えたりして。

    説明会ではトップセールスという人が担当してくれて。でも、客になりにくいと判断されたのでしょう、詳しいことは話されず利点だけの話。
    家に帰って調べてやっと実態がわかってきて色々聞いているのですよ。
    セールスはデメリットを言わないし。
    ヒルトンなんて全く興味が無いですからね。でも、来年ワイハを予定してるので、行くのなら話のタネに使ってやってもいいかなと。それなら十分得に使えるように生きた金の使い方をしないと。リセールのデメリットはわかったし。でも、安い部屋といえど不動産なのにリセールがとんでもなく安値になるのはおかしいでしょ。そこが疑問。
    説明会では、一番安い部屋でしかない。高い部屋もあるけれど。オーナーになればペントハウスをちょっとは利用できるのかと思ったらそうでもない。低レベルの部屋のみ。お土産の無料宿泊券が使えるところも販売している区域ではないところ。てっきりグランドアイランダーに泊まれるのかと思ったら違う。勘違いを起こさせる説明。もっと正直な商売をするべきだね。私なら違うやり方でトップになれるかもよ。www

    管理費が問題で後悔したり手放したりする人も多いけど、マリーナの保管料を払ってる私からしたら管理費が高過ぎるとは思わないし。マリーナほど頻繁に使えないのはどうかと思いますけどね。

  35. 3535 PH

    >>3534 ひるとんさん

    ワイハって未だに言ってる人いてビックリしました笑
    60代ぐらいでしょうか。。。
    わたしは日本ではエクシブを使っていてハワイではH.G.V.Cとマリオット を使ってます。
    マリオット の管理費は2週間分なので50万円程。H.G.V.CはPHなので60万円程です。
    低いポイント数のお部屋でもPHに泊まることは可能だそうですが3泊できるかな?ぐらいだと思います。
    ヒルトンに話聞きに行って興味ないなら行かなければ良いしその態度が相手に出たらそりゃ話したくもなくなります。高い部屋の案内されるにはそれなりのお金を持ってる方にしかお話されないと思います。
    見た目で判断されたんでしょう。
    たぶん、残念だけどあなたはトップセールスにはなれないと思う^_^
    文面見てて思います。

  36. 3536 マンション掲示板さん

    >>3535 PHさん
    あっぱれ!
    感じの悪い投稿者だなぁと思って見ていたのですがスカッとしました!

  37. 3537 口コミ知りたいさん

    >>3533 坪単価比較中さん
    我が家は様子見です。
    ちなみに、リセール物件のオーナーさんは、今の処対象外じゃなかったでしょうか。
    ベイクラブオーナーもヒルトン物件買えば、みたいな記述がありました。

  38. 3538 口コミ知りたいさん

    >>3537 口コミ知りたいさん
    自己レスです。アンカー違ってました。失礼しました。
    >>3529
    さんへのレスです。

  39. 3539 PH

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  40. 3540 匿名さん

    >>3532 ひるとんさん

    リビングルームにあるクイーンサイズソファーベッドに2人泊まる前提で、
    最大宿泊人数が計算されています。
    ソファーベッドの寝心地は別として、大きさ的には2人に十分です。

    ソファーベッドが嫌なら、Studio2人、IBR2人、2BR4人、3BR6人が、
    適正な宿泊者数でしょう。

    我が家は、どの部屋に泊まろうと、キングベッド一台に親子3人川の字ですが。

  41. 3541 販売関係者さん

    >>3526 ココアさん
     米国在住の方ですか? 英語に問題なければ大丈夫でしょうけれど、
     私も米国在住ですが やはり鯨さん/TimeShareHawaii が安心です。
     色々なアドバイスも頂ける、良い買い物かどうかの判断材料も安心。
     注意してみていると 超お買得が時々出ます。先日Lagoon OF プラチナ
     フロートweek 9600旧ポイント-1万ドルが出て ビックリしましたが 
     秒速で売れてしまい 残念でした。

     


  42. 3542 購入経験者

    >>3012 通りすがりさん

    GWの 2Bed PH 17500pt $15000 なんで超お買得でしたね、
    我が家も 週は違えど 同じ物件を 5年ほど前に$ 35000 で購入致しました。
    売主の方は 9万ドルで正規購入なさったそうです。 管理費は高いですが
    Lagoon-OV 8,400pt を 2件持っていると思えば良い感じ。その上
    Hotel Point 換算率が倍なので 換算すれば世界中のHilton系 Hotel滞在を楽しめます。良い買物をしたと満足しております。リセール物件購入はタイミングですね??




  43. 3543 匿名さん
  44. 3544 リセール購入検討中

    HGVCのリセールに興味が出てきて色々と調べているところです。

    家族旅行で4人なので1BR、子どもたちのためにプールが
    近いところ・・・と考えてラグーンタワーかワイキキアンが
    気になっています。

    春休みか、夏休み(お盆以外)と考えると、ワイキキアン(眺望不問)を
    購入してラグーンタワーの1BR OVのクラブ予約を頑張る方が
    良さそうですが、考え方としては合っていますでしょうか?
    (維持費という点からラスベガスも気になっています)

    アウラニも持っているためハイシーズンの予約の取り方に
    ついては何となくイメージ出来ていますが、管理費の支払いが
    DVCと2つになりますので、HGVCは隔年にして毎年4泊
    程度泊まる事は出来ないだろうか?と思ったりするのですが、
    DVCに比べて繰越や予約にも手数料がいるようなので、
    大人しく毎年の物件を買うほうが良いのか・・・とも思っています。

    売出しの物件を見ているとたまにビックリするような価格
    ($3000など)も出ていますが、早く手放したい、という以外に
    ワケアリだったりするのでしょうか?

  45. 3545 キングスランド

    来月末から二週間ほど行ってきます!レンタカーを手配したのですが、高い;;
    $2200くらい(30万円?)皆様レンタカーどうされてます?

  46. 3546 匿名さん

    レンタカー爆上がりですね、最近。
    ハーツが安心なので、ハーツを利用していますが、
    下記のコードを試してみてください。

    CDP:211762 (アメックス)
    PC :120120 (JAL)
    RQ :ASX (フルカバー保険、追加ドライバー、返却時ガソリン給油不要)

    7/30~2週間ですと、HNLピックアップで、セダン$1,666から、
    Small SUVでも $1,762でした。試してみてください。

    Turoはもっと安上がりと思いますが、受け渡しや、いざという時の保険等心配なので、大手4社のハーツ、エイビス、ダラー、アラモの何れかから借りるようにしています。

  47. 3547 匿名さん

    >>3545 キングスランドさん
    2週間とは羨ましい。

    ご承知と思いますが、レンタル当日カウンターでで保険を追加すると、非常に割高なので、保険込プランの予約をお勧めします。
    また、ゴールドプラスメンバーでなく、一般で予約のほうが安いケースがほとんどです。

    CDPは、JAF、VISA、マスター他、割引レートがまちまちなので、ググッてみて下さい。
    実際に、当該カードの使用を強要されたり、JAF等会員証の提示を求められたことは、過去10年、一度もありませんが、心配であれば、ご自分がお持ちのクレジットカードのCDPを利用されればと思います。

  48. 3548 匿名さん

    >>3544 リセール購入検討中さん
    3000ドルの1BR隔年物件を購入の場合、2年間のランニングコストは、
    管理費1550ドル、年会費227ドルx2=454ドル 合計2004ドル。
    これで、7泊/2年間利用可能です。

    一方、タイムシェアレンタルさんの貸出掲示板の相場は、1BR 7泊18万~22万円。

    結論必要な時に、貸出掲示板を通じて借りたほうがずっと、安上がりとなります。

    また、売却時、3000ドルで売れても、手数料を支払うと手元に残るのはゼロかマイナスとなります。

    低ポイント物件は、結果割高な買い物となるばかりでなく、売却できず管理費を払い続けるリスクがあることに留意ください。

    ディズニーは、リセール相場が安定しているので、心配ないと思います。

  49. 3549 匿名さん

    https://www.redweek.com/posting/R1003049

    旧19,2000ポイント 格安ですね。

  50. 3550 キングスランド

    >>3546 匿名さん
    ありがとうございます! 見てみます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸