リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2022-08-14 19:34:31

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。

以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839

スポンサードリンク

広告を掲載

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

コメント  

1. 3669 購入経験者さん

>>3668 周辺住民さん

何処のどいつが 4回迄なんて言ったの? そんな失礼な奴はチクってしまえ??
    私はHawaiiの他にVegas にも毎年2回は行ってる.姉はPennsylvania在住で オーランド Hilton Head、マートルビーチ 車で行ける所のみ 年に3回以上は行ってますヨ
    毎回貰ってマッセ~.我が家では Hawaiiでの説明会は 特にHilton Hotel Pt 沢山頂けるので 時間が許す限り行きますよ.だってチェックイン したと同時に電話かかって来ますよね。押し売り状態だよね~ しつこいし
    それにVegas は毎月でも説明会に来て欲しいと言ってましたよ。我が家がもう買わないのは 知っているけどサ 毎回UPG出来ないけど 説明会は押し売り状態なので 渋々Hotel Pt 貰いに行きましょうよ ??

2. 3670 購入経験者さん

>>3349 匿名さん

米国在住の姉は HGV エリートプラスで アメックスアスパイア会員です。
    アメックスアスパイア登録の際 HotelPtのボーナスを150000 も貰いました。HGVの管理費支払いで 毎年$250クレジットも頂ける そして$1ごとに14pt の計算なので $450年会費は 毎年元取れるそう。それに 空港でセキュリティの行列に並ばないで済むグローバルエントリーの費用も援助されて すっごく喜んでいます。 空港での会員ロビーも有り 時間が有れば 軽食/ドリンクが無料。ダイアモンド会員特典を思いっきり楽しんで居ます。日本でもアメックスで同様な物が有ると良いですね。
    毎年Hilton系最高級Hotelの無料週末宿泊券が1枚来て 京都ロクや コンラッド等にも
    宿泊出来る 何枚か貯めて米国以外で宿泊すれば朝食無料 ラウンジもOK。
    HGVでの滞在とHilton系高級Hotel滞在 公務員でリタイアした身には最高と
    リタイア生活を楽しんでいます。うらやまです。
    彼女は25年くらい前にHawaiiで正規物件 その後Vegasで正規を買い足しリセールは買う気もない様です 地道にHGV楽しんでいて 勉強になります 笑い

3. 3671 Islander

ここ数年はコロナで行けず今年も子供の都合で行けないから、来年の夏は絶対行くぞ~と気合い入れて1年先のお盆休み週をホームウィーク予約しました。
    昨日が8/11-18週の予約可能となった日だったんですが、昨日はなかなかログインできませんでした。なんと、システムメンテナンスの日だったようです。
    そんなことは知らず、昨日は何度もトライしてしまいました。
    システムメンテナンス日ならログイン画面に表示してくれればよかったのに。

4. 3672 購入経験者さん

>>3671 Islanderさん

希望の週が取れて 良かったです。
    ハワイは 冬に行くものだと思っていますが お盆休みも争奪戦なのね
    子供の都合は大事。一緒に行ってくれるうちが 華です。
    楽しい思い出 沢山作って下さい。

5. 3673 名無しさん

>>3671 Islanderさん
    うちはワイキキアン ですが、1年先のホーム予約しようとしたら2023年5月何日かまでの予約しかできませんって出てきました。
    ホームは1年前は変わってませんよね。予約画面見るのも久しぶりすぎて何か変わったのかとオーナーサービスに電話するも繋がらず、諦めました。

6. 3674 通りがかりさん

>>3673 名無しさん
    5月はgoldシーズンの絡みもあります。
    だからじゃないですか?

7. 3675 口コミ知りたいさん

>>3657 ヒルトンのタイムシェアさん

ヒルトンクラブだから仕方がないですよ。
    小田原や瀬底を買う人は管理費気にしてない人が多いです。

8. 3676 マンコミュファンさん

>>3674 通りがかりさん

プラチナの物件を持っているので、普通に1年前に夏休み1週間予約できるかと思ったのですが、なぜでしょう。

9. 3677 通りがかりさん

>>3673 名無しさん
    私もワイキキアンなのでやってみましたが、普通に予約出来ました。(8月お盆週)
    ホームウィーク予約の画面から行かないと予約出来ませんよ。

10. 3678 名無しさん

>>3677 通りがかりさん

ありがとうございます!ホームウィーク予約の画面?
    探してみます。
    予約ページ見るのも久しぶり。クラブ予約ばかりだったのでホームウィーク予約の画面があるのも知らずでした。

11. 3679 名無しさん

>>3677 通りがかりさん

携帯からもホームウィーク予約はできますよね…?
    いろいろ触ってみるのですが、探し出せずです。
    教えて頂けませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

12. 3680 リセール物件

>>3679 名無しさん

スマホのアプリからだと「マイダッシュボード」の「メンバーシップ」内にホームウィーク予約があります。

13. 3681 マンション検討中さん

>>3680 リセール物件さん

ありがとうございます。
    スマホアプリは今不具合でできないそうです。
    あれからずっと調べまくっていたのに、結局オーナーサービスに電話して予約できました。
    お盆週も十分空いているとのことでした。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

14. 3682 匿名さん

>>3645 通りがかりさん
    いやーうちはリセールで思いっきり元取ってます。 買ってよかったー!

15. 3683 匿名さん

>>3670 購入経験者さん

同じく米国在住ですが、アメックスアスパイア、プラチナ確定、ダイアモンドも容易に達成、ヒルトンオナーズのダイアモンドステイタスへの近道ですね。
    ヒルトンのホテルチェーン利用者にとっては、本当にコスパの高い年会費です。

ただ、HGVCのエリートステイタスとは全く関係のない話で、Hオナーズのステイタスを上げる為に、HGVCの高額物件を購入するのは全くのナンセンスですね。

ご承知の通り、ヒルトンホテルアンドリゾーツと、HGVCは既に別会社ですし、HGVCのエリートステイタスを取得しても、ヒルトンのホテルチェーンで受ける特典は殆どありません。

誤解を生む様な内容でしたので、投稿させていただきまし

16. 3684 デベにお勤めさん

>>3683 匿名さん

日本でもヒルトンアメックスはあるので、ダイアモンドは容易になれますよ。
    米国ならいいけど、日本でヒルトンは数が少ないので、私はマリオットのプラチナを維持しています。(マリオットもアメックスカードでプラチナになりやすくなりましたね)

HGVCとマリオットバケーションクラブの両方を正規購入していますが、コロナ禍でなかなか使えなくて残念です。
    もちろんホテルとバケーションは違う会社なので、私はその4つを行き来しているというわけですね。年収がそんなないので結構苦労していますが・・・趣味ですから仕方ないですね笑

17. 3685 キングスランド

>>3665 購入経験者さん
    僕の場合、毎日のんびりゆっくりなので、キングスランドの感じがとても丁度良かったです^^
    ハワイ島、Wi-Fiどうされてますか? グローバルWi-Fiにしたらとても遅くて、、。
    キングスランドのWi-Fiの方がマシでしたが、それも充分ではなかったです;

18. 3686 マンコミュファンさん

>>3685 キングスランドさん

米国メインランドの方には、オアフよりマウイやビッグアイランドのリゾートの方が人気があるようです。 バケーションの目的がのんびりゆっくりなので。
    同様にメキシコカンクーンやカリブ諸島のオールインクルーシブも人気ですね。

私はハワイのゆっくり時間が流れる感じに加え、毎日にように目まぐるしく変わって行くホノルルとその喧騒も大好きなので、オアフ8、ビッグアイランド2くらいの割り合いになってしまいます。

ミクロネシアや、タイ、ベトナム等のリゾートも以外とのんびりゆっくりには良いですね。

19. 3687 通りがかりさん

>>3686 マンコミュファンさん

HGVCを正規で購入できるくらい余裕が有れば、アマンダリ、アマンプリあたりに毎年宿泊したいです。

20. 3688 購入経験者さん

>>3686 マンコミュファンさん

我が家もハワイ島から 始めたので ハワイ島大好きです。
    ホノルルの Ocean View も気分が高揚しますよね~
    主人はカリアのラナイから 鯨とイルカの群れ(イルカは結構な数だったそう) を発見
    それ以来 高級望遠鏡を買って ラナイにへばり付いています。
    ラグーンのOF 取れたら大喜びです。ハワイ島もマウイ島も時期で鯨見放題。
    カウアイ島も RCIでとってネエネエバード他バードウオッチング楽しみです。

沖縄でも是非 望遠鏡持って行ってみたいです。

所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839

スポンサードリンク

広告を掲載

このスレッドも見られています

同じエリアの大規模物件スレッド

注目のテーマ
3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は
近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。
眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設と
コストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入して即入居できる物件を集めました。
実物を見て決めることもOK。

スポンサードリンク広告を掲載

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報