リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 3801 評判気になるさん

    >>3796 タイムシェア大不安さん
    ポイント効率の悪い物件からポイント効率の悪い物件へのアップグレード、HGVCの思う壺ですね。 次回は、12600の1BRへアップグレードしましょう。

  2. 3803 フロリダ 売却希望さん

    はじめてこの掲示板を訪れました。
    2021年にフロリダの物件を隔年で購入、完済しましたが、どこにも泊まらないままお金がかかっている状態なので売却を考えています。

    一部はホテルポイントに交換しており、ボーナスポイントの残りは管理費に充てます。

    ホテルにすら泊まっておらず何も活用できていなくて無知なため、どんなアドバイスでもありがたいです。
    特に、フロリダの仲介業者について教えていただけるとありがたいです。

  3. 3804 匿名さん

    https://www.redweek.com/resort/P5944-parc-soleil-by-hilton-grand-vacat...

    なぜ、初心者の方がパークソレイユの購入に行き着いたのか? 非常に興味深いのですが、あまり利用できないのであれば、できるだけ早く損切りした方が良さそうですね。

    売却方法に関しては、購入の時に利用したエージェントさんに売却仲介を依頼するか、くじら、アカマイ、タイムシェアハワイに相談するかでしょうか?
    英語にアレルギーが無ければ、Redweekも選択肢ですね。
    https://tugbbs.com/forums/forums/hilton-grand-vacations-club-hgvc.52/

  4. 3805 フロリダ 売却希望さん

    >>3804 匿名さん

    早速ありがとうございます!

    ヒルトンのエージェントさんもパークソレイユを持っていらして、ここが1番安い物件のため、ここを購入してハワイにポイントで泊まれば良いと勧められて購入しました。

    後悔しても仕方ないので、早めに損切りしたいです。

  5. 3806 匿名さん

    正規購入物件であれば、無償譲渡の場合、譲渡を受けた人が、正規物件購入者の特典を引き継げるので、譲渡費用を負担してもらえる’可能性があります。
    この場合、権利譲渡により持ち出しなしで所有権移転が可能です。

    残念ながら、売却の場合、仲介手数料、譲渡費用、税金支払い後の手取りはマイナスとなる可能性が’高いので、無償譲渡ベストかと思われます。

    くじら倶楽部さん’、タイムシェアハワイさんが、相談に乗ってくれるといいのですが。

    しかし、ヒルトンの営業さん、自分も所有しているとかエグい営業しますね。自分だったら両親が痛んで、すすめられません。

  6. 3807 フロリダ売却検討中

    アドバイスありがとうございます。

    正規物件購入者の特典とは、ボーナスポイントのことでしょうか?
    ボーナスポイントは一部ホテルポイントに交換し、残りは管理費に充てようと思っていました。

    無償譲渡がベストなんですね。その線で教えていただいた仲介業者さんに相談してみます。

    本当に助かりました。ありがとうございます。

  7. 3808 フロリダ売却検討中

    >>3806 匿名さん
    返信ではなく3807でお返事を投稿してしまいました。。。

    もうひとつ教えていただきたいのですが、無償譲渡の場合もくじらさんに相談すればよいのでしょうか?

  8. 3809 マンコミュファンさん

    >>3807 フロリダ売却検討中さん
    横から失礼いたします。
    正規物件購入者の特典とは、ボーナスポイントの事ではなく、おそらく
    ・エリートステータスを目指せる
    ・ヒルトンのアップグレード制度による下取りが可能
    ・マックス会員になれる

     の事だと思います。

  9. 3810 匿名さん

    >>3808 フロリダ売却検討中さん
    以下の方法で、一番納得のいく方法を見つけて頂ければと思います。

    1、HGVCの再販部に相談、返却の可否、可で有れば、返却金額を確認、
      納得いく金額で有れば、返却手続き。(返却可の場合でも、金額はかなり低いようです)

    2、リセール仲介業者に依頼して売却。
    (仲介手数料、源泉税他、3000ドル以上の諸費用がかかります)

    3、友人、知人を通じて無償譲渡を希望する方を探し、エスクロー会社に、
      名義変更を依頼する。(名義変更手数料の負担を譲渡を受ける方にお願いする。)

    4、くじらさんの名義変更代行サービスの利用を条件に、無償譲渡を受けてくれる方を探してもらう。 物件によりけりなので、探してもらえるかはわかりません。

    米国では、処分に困っているタイムシェアを処分してあげますと話を持ち掛け、多額の手数料を請求され、結果的には処分に至らないという詐欺が横行していますので、注意して下さい。

  10. 3811 フロリダ売却検討中

    >>3809 マンコミュファンさん
    丁寧に教えていただきありがとうございます!
    なるほど!そういうことですね。
    知らないことだらけです。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    とても助かります!

  11. 3812 フロリダ売却検討中

    >>3810 匿名さん
    とてもわかりやすく様々な可能性を教えていただきありがとうございます!
    そんな詐欺もアメリカでは横行しているんですんね!私のような無知のままでは良いカモになりますね。。。
    丁寧に教えていただけて本当にありがたいです。
    ありがとうございました。

  12. 3813 匿名さん

    本気でどうにかしたいと思っているなら、ここ1年の過去ログを読むだけでもかなり得られる知識はある。情弱のままでは食われるだけだぞ

  13. 3814 匿名さん

    グランドワイキキアン、年末年始キャンセルします。
    ご希望の方は、お早めに、拾って下さい。

  14. 3815 匿名さん

    ANAの7000円のキャンペーンがあったので、はじめて瀬底4泊5日にチャレンジすることにしました。冬の沖縄とか瀬底って何があるんでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃればいろいろ教えてもらいたいです
    一応レンタカーは予約しましたので、どこでも以降と思えばいけます
    諸兄のオススメを教えてたもれ

  15. 3816 検討板ユーザーさん

    ANAでハワイ便もお得なキャンペーンをしていたので、あまりのお得さに初めて子供2人で行かせてみようかと思い立ちました。hgvcもブラックフライデーで30%オフになっており、2月にホクラニ12泊予約しました。結局ANAのハワイ便は取れなかったのですが、ユナイテッドのマイレージで行くことに。キャンセルの難しい航空券より、マイレージの方がキャンセル自由でコロナの今は安心です。親は仕事の都合でまだ海外に行くのは難しいので、今回もホテルポイントか~と諦めてましたが良かったです。ホテル予約サイトでみるとホクラニ12泊65万!まだ1万ポイント以上残っているので、管理費高いと思ってましたが、ハワイに行けたらやっぱりお得ですね。
    後はコロナやインフルエンザにならずに無事にいに行って帰るように祈るばかりです。

  16. 3817 匿名さん

    ヒルトングランドバケーション倶楽部の名義変更を(親子間)ハワイにあるkという会社に依頼したところ無償譲渡がリセール扱いになると説明もなく無償譲渡で名義変更されてしまった方はいませんか?

  17. 3818 ご近所さん

    >>3817 匿名さん
    K倶楽部さんですかね?
    何かトラブルがあったのでしょうか?

    名義変更に関しては、K倶楽部さんはよくセミナーも開いてらっしゃるし、ブログにもたくさん情報を載せられています。
    名義変更に関する手数料も明記されています。

    疑問点があれば直接聞かれたほうがいいかもしれませんね。

  18. 3819 マンション検討中さん

    ヒルトンのポイントを利用し、世界中のホテルに宿泊できるとセールスの方からお聞きしましたが、実際には予約が取れないと友人から聞きました。
    我が家は、リタイア組なのでハワイばかりではなく、ホテルポイントに交換しヨーロッパ等に旅行したいのですが、詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  19. 3820 購入経験者さん

    確かに世界中のホテルに泊まれるし、とれますよ。
    ヒルトン、コンラッドに泊まれるので。
    海外はウィーン、ブダぺスト、アムステルダム、サンフランシスコ、ハノイ、シンガポールなどで、日本では沖縄、小田原、成田などで利用しました。
    ただ、必要ポイントが高くてホテルに泊まるのはばかばかしい。
    タイムシェアで使うのが一番です。
    ハワイだけでなく、ラスベガス、フロリダなどアメリカ本土はたくさんありますが、ヨーロッパはそんなに多くないですね。

  20. 3821 マンション掲示板さん

    >>3815 匿名さん
    瀬底のHGVCには3回行きました。オーシャンフロントの部屋でのんびり非日常感を味わえるので大好きです。人によっては、何もない田舎、と感じる方もいるかも知れません。
    那覇、北谷などからは遠いので、瀬底まで行ったら、北部で楽しんだ方が良いですね。
    今年2月に行きましたが、あいにく天気は良くなかったです。特に瀬底島は、半端なく強風でした。
    観光では、定番ですが、美ら海水族館、今帰仁城跡、2月初旬なら、桜の開花に間に合うかも。私は、下旬に行ったのでダメでした。古宇利島の古宇利大橋や嵐のJALのCMで有名になったハートロックは写真スポットです。知りませんでしたが、古宇利島は、カフェでも有名らしいです。ちょっと足を延ばして、本島最北端 辺戸岬や大石林山も良いですね。夏に大石林山に行ったのですが、中を1時間くらい散策するので、汗だくになりました。2月の方がいいかもしれません。
    食事は、昼以外は部屋で自炊してたので、あまり知りませんが、沖縄そばは、本部町の有名店より、HGVCで貰えるプレミアムパスに載っている伊豆味そばの方が美味しかったです。瀬底島では、fuu cafe、ピッツェリアUKAUKAがおすすめ。
    買い物は、瀬底大橋近くのイオン系BIGに行きがちですが、地元系スーパーのかねひでの方が好きです。たしか9時と15時に出来立てゆし豆腐が出ます。すぐに売り切れてしまうので、狙って行ってください。名護のJAファーマーズマーケットやんばるもおすすめです。HGVCに向かう途中で寄ってみてください。
    ネットで調べれば分かる情報ばかりですが、参考になれば幸いです。

  21. 3822 マンコミュファンさん

    ヒルトンなう

    日本人観光客、増えましたねー
    どこを歩いても、日本語が飛び交ってる

    1. ヒルトンなう日本人観光客、増えましたねー...
  22. 3823 マンション検討中さん

    色々教えて下さりありがとうございました。
    購入する場合は、やはりポイントの多い方がお得なのですね。
    ペントハウスだと倍率が良いと聞きましたが、お値段が高く、管理費も倍位します。
    お買い得なのは、どの辺りでしょう?

  23. 3824 匿名さん

    >>3821 マンション掲示板さん
    情報ありがとうございます!とっても参考になります。今から楽しみです。美ら海水族館は行ったことがあるので、ほかのところに行ってみようと思います。

  24. 3825 匿名さん

    >>3823 マンション検討中さん
    過去スレをじっくりと閲覧することをお勧めします。
    ポイントが多ければいいわけではありません。
    管理費÷ポイント=1ポイント当たりの管理費。
    これが低ければ、低いほど、将来の価値の担保が期待できます。

    クラブ予約で無く、ホームウィーク予約での利用であれば、
    自分が泊まりたい部屋を購入しましょう。

    ホテルポイントへの移行でのヒルトンホテル利用は割高で、お勧めできません。

  25. 3826 マンション検討中さん

    >>3825 匿名さん

    返信ありがとうございました。
    回覧してみますね。

  26. 3828 管理担当

    [NO.3827はご本人様からの依頼、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 3829 口コミ知りたいさんp

    こんにちは。こちらの書き込みでも少し見かけたのですが、アロハフレンドさんというところを介して譲渡された方は居たりしますでしょうか???あまりこの会社さんとのやりとりなどに関してwebで経験談が載っていない為、どうなのか気になっているのですが、隔年の物件で譲渡頂けて、安全に双方おこなえたりするのか気になっています。ご存知のかたどうぞよろしくお願いしますー!!

  28. 3830 購入経験者さん

    >>3829 口コミ知りたいさんpさん
    仲介取引業免許無しでの、実質仲介。但し無償なので、不動産売買の仲介には 該当しない。手数料の徴収方法は不明ですが、グレーゾーンですね。

  29. 3831 購入経験者さん

    ゴールデンウィーク、カリアタワー都合によりキャンセルしました。
    ご希望の方は、お早めに。

  30. 3832 買い替え検討中さん

    >>3669 購入経験者さん

    これすごく不思議に思って先日説明会に行ったときに聞いてみた。
    やっぱり3回または4回までしかだめだって。特典をもらうときのチェック欄に「今回の参加は前回購入から3回以内である」みたいな項目があり、チェックさせられた。

    ただそれは日本だけで、外国はかなりその辺は適当らしい。

  31. 3833 匿名さん

    タイムシェアを売却は難しいかと思っているのですが、とりあえず持っているだけでストレスのため、手放したいです。
    最初の相談先はどこがベストでしょうか?
    ご助言いただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  32. 3834 名無しさん

    今年のポイントが残り10584ポイントあります。
    今年はもう使う予定はありません。
    ホテルポイントに変えるには、HGVCのオーナーサービスからホテルを予約して、キャンセルして、ホテルポイント口座に入れてもらうという手順で間違いないでしょうか。
    端数は仕方ないとして、なるべく残さずにホテルポイントにしたいのですが、どこのサイトを見れば必要ポイントが分かるのでしょうか。
    HGVCのポイントを何倍かにしたらホテルのポイントになるのですよね。予約するにはその何倍かにしたポイントで計算するのですよね。HGVCのポイントが変わったときに倍率も変わったと思いますが分かりません。
    できれば10584ポイント上手に変換できるホテルを教えて頂けないでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

  33. 3835 販売関係者さん

    >>3834 名無しさん
    繰り越した方がいいんじゃない?
    あとホテルポイントに変える方法が違うので、
    ちゃんとカウンセラーに電話して確認することをお勧めします
    (ポイントによってはホテルポイントに変えられないときがあるので)

  34. 3836 マンコミュファンさん

    >>3833 匿名さん

    >とりあえず持っているだけでストレスのため、手放したいです。

    可哀想に…
    やはり、身の丈に合わない買い物はすべきではありませんね。ハワイに何度も気軽に行ける財力と時間が必要です。

    >最初の相談先はどこがベストでしょうか?

    当然、ヒルトンでしょう!

  35. 3837 通りがかりさん

    >>3829 口コミ知りたいさんpさん

    やめてた方がいいです。
    リセールで買った方が安かったりもします。

  36. 3838 口コミ知りたいさん

    >>3830 購入経験者さん
    怪しいですよね。
    私も以前話聞いたけどやめて正解でした。
    結局謝礼が必要とか言い始めて
    じゃぁ無償ではないですよね?
    と言うとそこは気持ちだろと言われて、こいつバカか?と思いました。
    マンションの礼金と同じと言われましたが結局1円でも動けば売買です。
    そんな事もわからない人なので絶対に関わらない方がいいです。

  37. 3839 匿名さん

    >>3838 口コミ知りたいさん
    SPACE PRO, LLC is a Hawaii Domestic Limited-Liability Company (Llc) filed on May 14, 2007. The company's filing status is listed as Active and its File Number is 52930 C5.

    The Registered Agent on file for this company is Jin Hong and is located at 1296 Kapiolani Blvd. #4103, Honolulu, HI 96814. The company's principal address is 1296 Kapiolani Blvd. #4103, Honolulu, HI 96814 and its mailing address is P.O. Box 88288, Honolulu, HI 96830.

    The company has 2 contacts on record. The contacts are Jin Hong and Yukiko Tokuyama.

  38. 3840 名無しさん

    素人の質問で失礼します。
    正規購入を考えています。
    今後家族4人で沖縄にもハワイにも行きたい、その他のリゾートにも行ってみたい。自分達のスタイルがまだ見出せず、沖縄かハワイどちらを購入すべきか迷っています。
    ハワイは海外物件で万が一手放す場合や、2~30年後くらい?に子供が相続しないと言った時等の手続きに少し不安があります。
    ただ、それだけの理由であれば、ハワイの方が管理費等も安くおすすめなのでしょうか。そもそも購入しないことが1番なのかもしれませんが、ご意見いただけますか。

  39. 3841 口コミ知りたいさん

    >>3840 名無しさん

    ハワイと沖縄はリゾート度が全く違うし、方針が曖昧なうちは行動を起こさない方が無難。

    自身で答え出てるじゃないですか。
    そもそも購入しないことが一番だと。

    ホテルライフの方が気楽でいいですよ。

  40. 3842 名無しさん

    >>3840 名無しさん

    瀬底の正規物件を購入する方が良いと考え、明確な理由があるのなら、初志貫徹でしょう。

    ハワイやラスベガスのリセールより正規物件にメリットありと自分なりに納得しているのであれば、良いと思い
    ます。

    ただ、将来の不人気物件のリセール売却、相続の難しさは、米国本土物件、瀬底、小田原どこも大差ありません。

  41. 3843 名無しさん

    >>3840 名無しさん

    瀬底の正規物件を購入する方が良いと考え、明確な理由があるのなら、初志貫徹でしょう。

    ハワイやラスベガスのリセールより正規物件にメリットありと自分なりに納得しているのであれば、良いと思い
    ます。

    ただ、将来の不人気物件のリセール売却、相続の難しさは、米国本土物件、瀬底、小田原どこも大差ありません。

  42. 3844 匿名さん

    >>3840 名無しさん
    ハワイ物件は為替の影響を受ける。瀬底はそれがない。
    あとはポイント数だけ。
    ホーム予約をしたいなら、より多く行くと思う方を買えば良い。
    ちなみに俺はハワイ物件を持ってて、ポイントで瀬底とかに行ってる。
    ホーム予約は使ったことない。7泊もしないからね。

  43. 3845 マンコミュファンさん

    >>3844 匿名さん

    ハワイに7泊する予定ないのに、なぜ、ハワイのタイムシェアを購入したのでしょうか?

    また、ハワイのタイムシェアのポイントを使って、瀬底を使うとお得なんでしょうか?

  44. 3846 匿名さん

    >>3845 マンコミュファンさん
    ちゃんと調べた方が良いと思うよ。
    俺はハワイは2年に一回くらいは行くと思ったからアイランダー隔年を購入したけど、
    別に毎回7泊しなきゃいけないことはない。別のところに泊まっても良いんだし。
    (小田原や瀬底がなかったからハワイでしか買えなかったと言うこともあるが)

    ハワイだろうが瀬底だろうが、1ポイントは1ポイント
    年間の管理費で割り算すれば1ポイントあたりの値段もわかるでしょうよ
    オトクとかそんなことを気にするなら、ちゃんと計算してみなよ

  45. 3847 マンコミュファンさん

    1週間じゃなくて、たとえば4泊ハワイで宿泊して、残り2泊を沖縄の同系列の施設に宿泊できるんですね!

    知りませんでした。
    教えていただき、ありがとうございます。

  46. 3848 坪単価比較中さん

    >>3847 マンコミュファンさん

    購入前に、不明点はくじら倶楽部さんなどに聞いて理解した方が、良いと思います。
    情弱の方が、徹底的にカモられる業界のなので、正規購入は慎重に。

  47. 3849 瀬底じい

    >>3847 マンコミュファンさん

    >残り2泊を沖縄の同系列の施設に宿泊できるんですね!

    クラブポイントを使用しての予約は最低3泊~なので、2泊の予約できないと思いますが。

  48. 3850 マンコミュファンさん

    >>3849 瀬底じいさん

    そーなんですね!
    教えていただき、ありがとうございます!!

    瀬底の魅力ってどんな点でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸