政治・時事掲示板「民主党の枝野幹事長に 「政治とカネの問題」が発生   他党を批判する民主党は 民主党議員の問題だと お咎めなしとするのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党の枝野幹事長に 「政治とカネの問題」が発生   他党を批判する民主党は 民主党議員の問題だと お咎めなしとするのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-16 21:33:17


民主党の枝野幹事長に「政治とカネの問題」が発生しています。(下記)

『民主・枝野氏、243万円収入記載漏れ』
http://www.sankei.com/affairs/news/141029/afr1410290010-n1.html


民主党は与党の「政治とカネの問題」で国会で大騒ぎし、本題の政策協議はそっちのけの状態となっています。

ところが民主党の枝野幹事長に上記不祥事が発覚したのです。


民主党の海江田代表も詐欺で告訴されている安愚楽牧場への投資を自分の著作物等で強く呼びかけていたことが問題となっています。


民主党の海江田代表、枝野幹事長は、一体どの口で他党の「政治とカネ」で大騒ぎできるのでしょうか?
自らのエリを正すことこそ必要なのでは?

国会は議員のアラ探しをする場ではなく、政策協議こそ本題のはず。
本題そっちのけでは国民が不幸です。


[スレ作成日時]2014-10-29 12:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党の枝野幹事長に 「政治とカネの問題」が発生   他党を批判する民主党は 民主党議員の問題だと お咎めなしとするのか

  1. 11 匿名さん

    民主党の枝野は、革マル派ドップリの団体からも高額の寄付を貰っている。
    安倍総理に指摘されて、枝野はブーメラン状態だったな。
    下記に載っている。

    http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11945875477.html

    完全ブーメランw


  2. 12 匿名さん

    枝野は説明責任を果たせよ。
    自民のときはさんざっぱらそう言ってただろ。
    自分がやったら逃げるのか。

  3. 13 匿名

    民主党がなくなればよい

    だいたいどこの国の為にある党なんだ?

  4. 14 住まいに詳しい人


    今回の選挙・・・それでも民主党に入れますか?

    そもそも、民主党の”保守派”っといったらこれだぞ?
    ・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き
    ・松原仁、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定的
    ・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能だ
    ・細野氏、日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない
    ・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮支援すべき

  5. 15 匿名さん

    14

    入れません。
    2009年の鳩山の民主党政権で懲りました。

    鳩山は日本じゃもう相手にされないので、中国や韓国でトンデモ発言して誉めてもらって喜んでるみたいだね。
    民主党は責任取れよ。


  6. 16 匿名さん

    14
    私も入れません。
    民主党には2009年の選挙で完全に騙されました。
    後悔しています。

  7. 17 ▼ 読めない、読めない(笑)

    ■風はどこに吹く?

    「読めないんですよ。街の空気。これから民意がどう動くのか」
    12月2日の公示を前に困惑気味に話すのは奈良1区(奈良市)の民主党の
    馬淵澄夫氏(54)。
    平成15年以降4回連続で当選、国土交通相も務めたベテラン。
    選挙での勝負強さは「馬淵の壁」と対立陣営から恐れられ、前回衆院選でも
    民主への逆風をはねのけた。

    その馬淵氏ですら不安を募らせる今回の世論の行方。

    「解散をけしからんと思っている人は棄権し、投票に行かない層が圧倒的に
    増える可能性がある」と推測し、風が吹かない“無風”になることを懸念する。

    相次ぐ閣僚辞任で揺らいだとはいえ、現政権人気は根強い。
    「間違いなく今までで一番厳しい選挙になる」
     ttp://www.sankei.com/west/news/141124/wst1411240040-n1.html

  8. 18 匿名さん

    内閣改造直後の女性閣僚2人の辞任劇で、安倍政権は窮地に立たされた。
    ただ、安倍自民党に対する国民の不信感が高まっても、なぜか野党の支持率には
    ほとんど変化なし。
    自民党の受け皿として全く機能していない。

    この"空気"を読めなかったのが、枝野幸男幹事長。
    女性閣僚の辞任で浮かれて、TVに出演して『安倍政権の問題点が浮き彫りになった。
    早期の解散は民主党にとって有難い』と発言した。

    安倍晋三首相が解散を決意したのは、この枝野発言がきっかけだった。
    民主党は勝てるのかね?

  9. 19 匿名さん

    えたのさんのことかな? 

    民主党の人から「空気も読めないし 人も性格も読めない人がいる」、って
    聞いたけど。

  10. 20 匿名さん

    枝野は政治家は素人本職は極左暴力

  11. 21 匿名さん

    20

    革マル派系団体とドップリで、多額の寄付まで貰っていたんだからねぇ。
    ひどいもんだよ。



  12. 22 匿名さん

    あまり知られていない事実なんですね。

  13. 23 匿名さん


    古賀茂明氏「枝野経産大臣には気をつけよ」


  14. 24 匿名さん

    腐った政治家 民主党

  15. 25 ななし

    いい根性してるじゃんかwww

  16. 26 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    これでもう完全に民主党民進党は終わりです。

  17. 27 怨み晴らさでおくべきか


    立件民主党の青山雅幸議員が女性秘書に恐怖のセクハラ行為を繰り返し告発される!

    いきなりハイハイしながら抱き付きキスを迫る気色悪さ。

    枝野はコメントできないと逃げたが、麻生財務相にセクハラでけじめをつけろと言いながら、自分のセクハラを謝罪しないのはおかしい。

    枝野はキチガイなのではないか?( ̄O ̄)

  18. 28 クククク


    初鹿ミョンバク議員の強制ワイセツ罪の処分はなにもしてこなかった立件民主党枝野君。

    枝野君にとって強制ワイセツは日常茶飯事なんだね。

  19. 29 匿名さん


    さすがは立件民主党笑笑

  20. 30 匿名さん

    文在寅クソ大統領の仲間

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸