福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-23 10:16:18

ポレスタータワー大手町リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町13番9(地番)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.16平米~89.13平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社松村組 九州支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



こちらは過去スレです。
ポレスタータワー大手町リーモの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-20 16:23:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスタータワー大手町リーモ口コミ掲示板・評判

  1. 789 匿名さん

    7F

  2. 790 匿名さん

    なるほど~

  3. 791 入居済み住民さん

    とにかくここ(北九州)は空気が悪い!
    バルコニーがいつも真っ黒!

  4. 792 匿名

    昔(30年前)にくらべたら随分ましですよ~。製鉄所が千葉に移転しましたからね。ですがそれとともに、寂れた街になってしまいましたがね。

  5. 793 入居済み住民さん

    うちは静かですよ~~
    何階かによって違うんでしょうね・・・・
    確かに内装はお金かかってないかな?と感じます。
    でもこんなもんじゃ??

  6. 794 匿名

    静かでいいですねぇ
    確かに何階かによってかわるかもですね

    足音 子供の駆け回る音
    おそらく上階の方は
    気付いてないのだと

    静かに歩こうなどと思わないのでしょうか

  7. 795 匿名さん

    免震構造だからいいんじゃないの?!

  8. 796 匿名さん

    再販物件だからいいんじゃないの?!

  9. 797 入居済み住民さん

    子供の駆け回る音って・・・・
    家の中で走ってる?って事ですかね、それはその方々の常識の問題かも
    うちも子供がいますが、家の中で走ったりしないように言い聞かせて
    ます。

  10. 798 匿名さん

    安全物件だからいいんじゃないの?!

  11. 799 匿名

    >797さん
    うちも子供達に言い聞かせてますよ〜。
    マンションですもん。音が響くのは当たり前。でも親の躾は必要だと思っています。
    いかに住みやすくするか…

  12. 800 匿名さん

    以前から疑問に思っているのですが
    マンションカタログに載っている
    セミオートバス(自動水位回復機能)てあるのでしょうか・・・?

  13. 801 匿名さん

    リーモに聞けばいい
    フリーダイヤルだし

  14. 802 購入検討中さん

    モニターキャンペーンやってるみたいですね。
    これってお得なんですか?

  15. 803 匿名さん

    リーモに聞けば~~

  16. 804 匿名

    no802、あんたの担当者に聞いたらいいのでは?

  17. 805 匿名さん

    最近直接ポストに広告がはいってましたよ。
    webで予約して見学したら3千円の商品券プレゼントらしいです。
    どんな間取りの部屋だとかは一切書いてない。
    1年以上経った物件には、それなりに興味を引く提示がないと難しいでしょう。

  18. 806 匿名さん

    Gタイプ

  19. 807 匿名さん

    何で今更リーモのスレが上位に来てるの?
    再販物件の売れ残りって…
    ト○イ○ルで腐ったバナナ売ってるようなもんだろ

  20. 808 匿名さん

    ↑ 熱くならんでもw あと9戸か~

  21. 809 匿名さん

    やっぱりGタイプが残ってますね~でもモニター料24か月×40000円って・・
    なんかね~~~

  22. 810 匿名さん

    gタイプは、健和会の物件の影響で完売が難しそうだね

  23. 811 匿名さん

    腐ったバナナは意外とうまい!俺好きだよ

  24. 812 匿名さん

    807、一回あんたの顔見てみたい どんな腐った顔かw

  25. 813 匿名

    きっと 本当は リーモが 欲しかった人だよ

  26. 814 匿名さん

    りーもが欲しかったけど変えなかった奴が悪口言ってる?
    購入者さんはどこまでもお目出度いのが多いな

  27. 815 匿名さん

    ↑ 何もわかってないな~

  28. 816 匿名さん

    このマンションの何を判ってないといけないの?教えて~

  29. 817 匿名

    この怠け者!自分で調べて~

  30. 818 匿名さん

    あー↓再販の売れ残りマンション以外には何もないって事ね、やっぱりね‥

  31. 819 匿名さん

    あー↓ あほだね、やっぱりね‥

  32. 820 匿名さん

    もうみんな、こんな公団みたいな建物のことはほっときなよ。

    どうせそのうち自然と廃れていくんだからさ。

  33. 821 匿名さん

    ↑妬むな貧乏人

  34. 822 匿名さん

    また挑発かよ。 もうわかったからさ。w

  35. 823 匿名さん

    820は、、いつも挑発されますね  一体どうしたのだろう?( ・ω・)?

  36. 824 匿名さん

    >821リーモに住んで上流階級気取りか?笑わせるなよ

  37. 825 匿名さん

    ↑821さんの言葉に傷ついたようだね、やっぱりね‥ そんなことで落ち込むなよ

  38. 826 匿名さん

    句読点が変。
    他のスレでは挑発的なのに、ここでは擁護派なのかな。

  39. 827 匿名さん

    ↑よっぽど傷ついたんだね、やっぱりね‥ 謝ったほうがいいのかな。

  40. 828 匿名さん

    良い物件なのか悪い物件なのかは述べませんが
    完成後1年も経った物件のスレはもうよくないですか?

  41. 829 匿名さん

    あなたが無知なのか無脳なのかは述べませんが
    見る人次第じゃないですか?

  42. 830 匿名さん

    誰も擁護してない、荒らして楽しんでる。

  43. 831 匿名さん

    ↑三流アラシならではの発言だなwww

  44. 832 匿名さん

    No.820です。

    私は、同じ「リ」で始まるマンション名でも、高級な方のマンションに住んでいます。
    (↑言っている意味わかりますよね?
    おバカさんでもわかるように・・・「リ○オ」です。)

    ですから、こんな公団マンションを妬みようがありません。
    また、公団マンションの住民に何を言われても全然気になりません。

    まあ、暇な人達でこのスレを盛り上げてください。

  45. 833 匿名さん

    リ○オで、高級マンション?
    すまんが解らん。。

  46. 834 匿名さん

    832さんって、本物の孤独な貧乏人だったのね、やっぱりね‥ 

  47. 835 匿名さん

    部外者ですが、リ〇オ>>>リ〇モは当然そうでしょう

  48. 836 匿名さん

    俺はガキの頃、五十歩百歩って諺を習ったが…

  49. 837 匿名さん

    832=835=貧乏人ww確実でしょう

  50. 838 匿名さん

    そうだよね、やっぱりね‥ 

  51. 839 匿名さん

    子供の喧嘩みたいで気持ち悪い。
    もっと物件について話はないの?

  52. 840 匿名さん

    820さん

    リ〇オって、区役所の前の?
    以前気になっていたのですが、玄関側一面、あっちこっち、テープが張ってあって、補修されるのですか?
    そういえば、あちら一面、レンガがずれているような・・・

    建って5年ぐらいなのでは?構造上大丈夫ですか?



  53. 841 匿名

    リビオ エンブレムなんて 名前着けちゃってるのにね。

  54. 842 匿名さん

    気持ち悪いって?あんたが?w そうだね、やっぱりね‥ 

  55. 843 匿名さん

    820さん、こんにちにちは~ 

  56. 844 匿名

    おーっと久々にリーモのスレが賑わってると思ったら今度はリビオと揉めてるの?以前はDCやらハウスに対抗心をむき出しにしてたんじゃなかったかね

  57. 845 匿名さん

    ↑またまた、ぶっちゃって~  こんにちはw

  58. 846 匿名さん

    リーモって、人気ものだね  残り9戸だし~ 

  59. 847 匿名さん

    はいはい、貧乏人で人気の820ですよ~♪

    みなさん、盛り上がって楽しそうですね。

    しかし、リーモのスレって何でリーモとは関係のないことで盛り上がるんでしょうねw

    これからもみなさんでこのスレを意味のない発言で盛り上げてくださいね~w

  60. 848 匿名さん

    貧乏人の820さんが活動するからでしょうねw

    これからもこのスレを盛り上げてくださいね~w

  61. 849 匿名さん

    リビオって、そんなに仕様良いの?
    むしろ、ここがそんなに仕様悪いの??

  62. 850 匿名さん

    ↑もうグダグダじゃん~ おもんない

  63. 851 匿名さん

    この辺りの物件は殆ど見たがリーモは確かに悪い、最低って訳じゃないが悪い方なのは確かだよ

  64. 852 匿名さん


    820おもんねーわ

  65. 853 匿名さん

    今日の820さんのネタは、確かに悪い、最低って訳じゃないが悪い方なのは確かだよ

  66. 854 匿名さん

    この辺で最低って思うのはドコですか?

  67. 855 匿名さん

    851ですが820ではないので悪しからず
    批判するのは(別に客観的な評価だが)
    一人と思いたい購入者さんには同情いたします。

    ま、盛り上がれば盛り上がる程リーモの評価が
    知れ渡る訳で‥あまりギャーギャーとヒステリックな反応をしない方が
    購入者さん達の利益ですよ?

  68. 856 匿名さん

    ↑ リーモに散々遊ばれて振られましたねw 

  69. 857 匿名さん

    みんなのコメントにすぐレスつけるけど意味不明。
    同じマンションに住みたくない。

  70. 858 匿名さん

    長文書くと無知がバレてしますから仕方ないんだよー

  71. 859 匿名さん

    この辺で最低って思うのはドコですか?

  72. 860 匿名さん

    Gタイプの生活モニターが12階以下対象というのは
    隣りに建設される施設がその高さってこと?

  73. 861 匿名さん

    ↑知ってて聞くなボ ケ

  74. 862 匿名さん

    ↑自作自演か~w

  75. 863 匿名

    もう毎日 上階が ドカドカうるさいです
    早く寝させればいいのに
    管理組合に相談してみます

    どなたか 相談された人いますか?

  76. 864 匿名さん

    住民板で相談したら?

  77. 865 匿名さん

    ↑自作自演か~w

  78. 866 匿名さん

    いつも一言スレの短小‥いや短文さん
    たまにはまともに文章書いてみたら?
    義務教育くらいは終わってるんだろ?

  79. 867 匿名さん


    またまた釣られてぇ~w リーモには叶わんぞw

  80. 868 匿名さん

    866さん用の餌だよ~ ほらどうぞw.

  81. 869 匿名さん

    やっぱり文章が苦手な人か…
    ここの住人は中卒か何かが多いんだろうね
    そりゃあ風紀が乱れても仕方がない
    863は諦めて引っ越ししないとね。

  82. 870 買い換え検討中

    No.869さん、失礼な言葉はやめてください。
    最低限のマナーくらい守ったらどうですか?

  83. 871 匿名

    もうここはいいので、オークランド場内は どう思う?

  84. 872 入居済み住民さん

    オークラなどと比べないで下さい
    場内×→城内

  85. 873 匿名

    わざと 場内て書いたのに 鈍い頭なのね

  86. 874 匿名さん

    このマンションは、オークラとは比較にならないぐらい酷いのねw

  87. 875 匿名さん

    オークラ城内のスレにどうぞ。

  88. 876 匿名さん

    873さん、城内をわざと場内と書く意味を教えてください
    なにか深い意味があるのか気になるので…

  89. 877 匿名さん

    あと7戸か~
    リーモのgは難しいぞ

  90. 878 地元不動産業者さん

    大手町は現在賃貸市場は価格が高騰しております。

    人気のエリアですしスピナも近いということで、賃貸では14~18万くらいで出ています。

    賃貸で借りるかたは地元の方よりも大手企業の法人契約がほとんどです。

    近隣の環境などもよいと思います。

  91. 879 匿名さん

    賃貸に出す方が多いのでモラルが低下するんですね、永住目的で買うと後悔するよ

  92. 880 匿名さん

    永住目的としても、何かの事情で手放す可能性を考えると
    ここの立地は良いと思います。
    スーモに家賃16万でgタイプがありました。
    この金額ならモラル低下のリスクは低いかと。

  93. 881 物件比較中さん

    リーモってremorseの略だったっけ?

  94. 882 匿名

    あと残りは何戸ですか?

  95. 883 入居済み住民さん

    残り5戸ですよー、お早めに!

  96. 884 近所をよく知る人

    残り5戸って、全部低層階のGでしょう?

  97. 885 匿名

    あと少しですねっ

  98. 887 匿名さん

    893、狙ってるでしょう?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸