- 掲示板
安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろと言ってますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか?
[スレ作成日時]2014-09-05 20:14:01
安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろと言ってますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか?
[スレ作成日時]2014-09-05 20:14:01
また統一教会か。いい加減にしたらどうだ。高市早苗。
いや、高市壺苗w
_______
\ :::::/
│ :::│
│ :::│
│ :::│
│ :::│
//| \
/ / ヽ ヽ
/ 丿 \((\ ハ
| |⌒\ /~ヽ |
| | O / O | |
|(| ノ ヽ|)|
Y | ヽノ | /
ヽヽ ヽ ノノ/
\\ Д //
/ ヽ_ノ \
| >ヽ /< |
今度の選挙、日本人の民度が低いことが明らかになった選挙。不自然に議席を得た自民党、高市早苗信者ネット右翼の書き込みを見れば日本人の民度が低いことはあまりにも明白。もっとも日本人の民度が低いのではなく不正選挙かもしれないが。いずれにせよ、呪われてんだよ、この国は。日本は呪われてんだよ。呪われてんだよ。
高市早苗自民党維新ナチス極右内閣の松本洋平文科大臣によるW不倫が文春で報じられたことについて3月12日のnews23で小川彩佳が妙なことを言っていた。「高市早苗内閣で初のスキャンダル」と。初じゃないだろう。高市早苗自身と統一教会との癒着は?片山さつきや城内実などにも政治とカネの疑惑があったと思うが。報じなければなかったことになるのか。おかしな表現だ。
まさかと思うが小川彩佳はまだ櫻井翔と切れていないのか。桜井の父親は高市早苗の元手下官僚。だから高市の不祥事を小さく見せているのか。
高市早苗の犬HK、また高市早苗自民党に媚びまくる。国連で、台湾をめぐる議論で高市早苗自民党が、台湾を口実に中国への軍事侵攻を計画しているにも関わらず、日本が過去の軍事侵攻をもう一度やろうとしているのでは、という中国の指摘に過去のことを「持ち出して」などと一方的に罵倒。 4/30
高市早苗自民党を批判した投稿が消されてしまった。しかもスレごと消されてしまったものも。高市早苗自民党についてはちょっと批判しただけで「誹謗中傷」とし、一方、海難事故を無理やり米軍基地反対、平和学習が原因と罵倒する極右バカ投稿は全く消されない。差別的な投稿も消されない。高市早苗自民党による言論弾圧。高市早苗自民党による独裁国家ニッポン!
しかも、差別的な意図で危害を加え、自慢する投稿も。それなのになぜか「おれは穏健派」などと自分の悪質さをごまかし、さらには自民党や維新が穏健保守だとか高市早苗自民党を批判する人は全て「極左」と言い出す始末。自民党や維新は極右ファシスト・軍国主義者・差別主義者。
こんな高市早苗が支持率70もあるならよほど日本人の民度が低いのだろう。あるいはまた高市早苗自民党に媚び売り新聞による改ざんかな。(笑)(笑)
これからもあらゆるモノが値上がりし、生活は逼迫するのに日経平均株価は異常な上げ。1800円以上の上げで無理やり65,000円に乗せてしまう。また高市早苗自民党による不正か。5/25
週刊文春5/21発売(5/28号)の「新聞不信」に不信。
辺野古での海難事故を無理やり平和学習が悪いとする論調に迎合。
平和学習への萎縮を狙う高市早苗自民党の意図を隠し、萎縮を危惧する声に「世論」から「反発を買う悪手」などとあたかも世論が平和学習を踏みつぶしたいかのような論調。仮にそれが世論だとすれば、その「世論」こそ問題視すべきではないか。