茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ベルヴィエール取手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. ベルヴィエール取手ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-23 06:54:32

ベルヴィエール取手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県取手市取手2丁目甲711番1、甲711番11(地番)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.35平米~88.03平米
売主:淺川組
販売代理:有楽土地住宅販売

施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:東京互光株式会社

[スレ作成日時]2009-10-09 13:30:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルヴィエール取手口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居者

    ランドコムの頃から気になって、購入しました。

    駅徒歩5分(内側を歩けばもっと早いです)始発駅で、買い物も日常生活に困らない程度に用が足ります。
    車に乗れば柏まで15分くらいで着きます。つくば方面は30~40分くらいで。なのでお出掛けも気軽に出来ますよ。

    お部屋の内装も安っぽくないし。
    利根川に面した部屋は、陽当たりがよくて気持ち良いです。面してない部屋も朝から昼まで陽が入っています。1日中明るくて良いですよ!

  2. 2 物件比較中さん

    ベルヴィエール取手が今、候補にあがってますが、取手市の子育て環境はどうなんでしょう?また、このマンションはファミリーが多いですか?それとも単身者や二人住まいの方が多いのでしょうか?見る限り、ファミリーは少なそうに思います。

  3. 3 住民

    私は夫婦・子供1人の3人暮らしです。
    定年を迎えたぐらいのお年の夫婦の方が半分ぐらいで、
    小さいお子さんがいるファミリーの方や若い夫婦の方も半分ぐらいいるように思います。

  4. 4 入居済み住民さん

    台風が去った晴天の今日、南空見てびっくりしました
    富士山が見えるんです すごい

  5. 5 入居者

    これから冬になると、富士山が毎朝のように見えますよっ♪
    夕方も赤富士?見えます。
    夕陽も月もキレイに見えて嬉しいですよネ(^-^)

  6. 7 近隣市住み

    6さん
    確か、以前は賃貸物件が建っていたと案内してくれた方が言っていたと思います。

  7. 9 取手

    この掲示板にも情報乗ってるけど、残り2戸ですよ。情報が古すぎますよ。

  8. 10 匿名さん

    どんなとこに建ってるか見れば理由がわかるよ 値段も相応 安いとは思いませんでした。

  9. 11 取手

    10さん
    理由とはなんですか?
    後にあるお寺?川沿いってこと?ちょっと分からなかったので。
    値段は人それぞれ感じ方違うでしょうからね。

  10. 12 匿名さん

    隣のマンションとの距離が近すぎる ベランダに出たとき隣の建物の住民もベランダにいて見られてる感じがいやだった あとデベが案内してくれた時玄関扉がギィギィなってたのも気になった。単純に値段は良かったんですけどね。上層ABタイプの眺めはよいです

  11. 13 取手

    確かに下の階はそうですね~、目の前にすぐマンションですもんね。やはり残っているのは下の階ですね。

  12. 14 周辺住民さん

    ベリスターのスレが盛り上がっているのに、このスレは全く盛り上がりませんね。

  13. 15 匿名さん

    もうここ売れちゃったからね
    あっちはまだたくさん余ってるんでしょ?

  14. 16 取手

    最近またモデルルーム公開してます、キャンセルでもあったのでしょうか。

  15. 17 匿名さん

    何階の部屋ですか?上の階なら興味あるんですが。

  16. 18 取手

    最近まで残っていたのが下階のB2とDタイプだったと思うので、そのどちらかかもしれませんね。正確な情報ではないので直接確認した方が良いと思います。

  17. 19 匿名さん

    終了しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸