政治・時事掲示板「橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから安倍自民党は、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから安倍自民党は、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-11 19:08:55

橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。安倍自民党は!

[スレ作成日時]2014-08-25 16:41:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから安倍自民党は、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。

  1. 13 匿名さん

    広島土砂災害で72人死亡2人行方不明。一方、デング熱で都内を中心に少しずつ恐怖に包まれ始めている。なのに極右ファシスト安倍晋三はまーーた税金で海外旅行へ。どういう神経?

  2. 14 匿名さん

    おい、安倍晋三自民党(支持者)ね*うよ!プロ野球広島東洋カープの丸選手に「マルは習近平にケツノ穴を掘られた」なんて下品な書き込みをするのはやめなさい!!!

  3. 15 匿名さん

    広島土砂災害から1か月[9・20]。


                   死者は74人に。


        当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。



                モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  4. 16 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?

  5. 19 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもキス強制セクハラ暴行の橋本聖子もやめなくていいんだ。

    産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、自民党の「すが」官房長官に言わせると言論・報道の自由なんだね。


    じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」   いいよね?すがさん報道の言論の自由だよね?

  6. 21 匿名さん

    うそつきファシスト安倍晋三・自民党

    安倍「福島はコントロールされています。問題ありません」

    今日も福島原発で作業員が死亡。

  7. 25 匿名さん

    自民の当選

    インチキ当選

    自民の当選

    インチキ当選

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ

     インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ


    インチキ インチキ インチキ インチキ 

          インチキ インチキ
     インチキ インチキ イン チキ インチキ  インチキ 

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキイン チキ インチキ インチキ インチキ インチキ
     インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 

  8. 27 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

  9. 28 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  10. 29 匿名さん

    日本は不正を放置国家
    いやらしい女だね~~安倍自民党の小渕優子!汚職をして証拠をドリルで破壊して、その上、秘書が起訴され、小渕自身は不起訴でへらへら満面の笑み。いやらしい女!よっぽど矢口真理の方が清純だわ。

  11. 30 匿名さん

    安倍首相の理想はファシストです。安倍首相の理想はナチスヒトラーです。

  12. 31 匿名さん

    国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

  13. 32 匿名さん

    自民の当選

    インチキ当選

    自民の当選

    インチキ当選

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ

     インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ


    インチキ インチキ インチキ インチキ 

          インチキ インチキ
     インチキ インチキ イン チキ インチキ  インチキ 

    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 
    インチキイン チキ インチキ インチキ インチキ インチキ

  14. 34 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

  15. 35 匿名さん

    安倍総理の奥さんが「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」

    安倍総理、突然「妻とハンバーガー食べる」と絶叫4・2

    安倍総理の参議院選挙での演説

    「みなさ~~ん、オコエ退場!オコエ退場!オコエ退場!オコエ退場!オコエは退場ですよ。みなさん。」

  16. 36 匿名さん

    橋本聖子は高橋大輔にキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けている。
    だから、安倍自民党は!残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。

  17. 37 匿名さん

    橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから安倍自民党は、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。

    そして参院会長。
    五輪選手団長。

  18. 38 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

  19. 39 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキの発狂スレは読むに耐えないね!
    ( ・∇・)

  20. 41 匿名

    ↑発狂してるのは、おまえ( ・∇・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2