- 掲示板
意味不明
[スレ作成日時]2014-07-31 19:51:32
意味不明
[スレ作成日時]2014-07-31 19:51:32
極右ファシスト*倍自民党ネット工作員の思想は理論破綻してるんだろう。意固地に嫌韓している姿は見苦しい。社会で笑われているのはね*うよ。安倍が国民をマインドコントロールするために設立した会社でもならなければ職はないだろう。いつも批判・中傷だけ、中国・北朝鮮以上の独裁国家を安倍自民党は目指しているが、そんな国にメリットはない。日本の敗戦、ナチスドイツの敗戦、大日本帝国の崩壊で大方の結論は出ている。ね*うよは何をどうしたいの?中国人や韓国人を殺したいの?単に駄々っ子のように暴れているようにしか見えないのだが、「笑」「www」じゃ馬鹿の常套句だよ
ついにデング熱を外国人のテロといい始めた安倍晋三自民党支持者ね*うよ
証拠)
No.49 by 匿名さん 2014-09-05 18:01:25 投稿する 削除依頼 デング熱公園テロも在日でしょ。
蚊の寿命や日本に広範囲に発生した事を考えると誰かが撒いたとしか考えられない。
ある日を境に急発生
議員って理由も言わずにやめてもいいの?選挙で選ばれし公人なんだから、任期途中でやめて、その所属していた党が理由は言えませんで通るんですか?
それじゃ、会社員の一身上の都合と同じじゃない。ねえ、おかしいよね。共○党の方答えてください。