政治・時事掲示板「民主党のマニフェスト実行を監視しよう Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党のマニフェスト実行を監視しよう Part2

広告を掲載

  • 掲示板
お目付け役 [更新日時] 2012-12-08 06:27:25


民主党は以下のマニフェストを掲げて政権を交代しました。
このマニフェストが本当に達成できるかどうか、みんなで監視しましょう。

●高速道路の原則無料化は10年度から段階的に導入し、12年度から完全実施に移行。
●最低賃金の全国平均1,000円を目指す。
●ガソリン税などの暫定税率の廃止。
●後期高齢者医療制度の廃止。
●中学卒業まで1人当たり月額26,000円の子ども手当を支給(2010年度は半額でスタートし、11年度から満額を実施する)。
●公立高校の実質無償化、私立高校生には年額12万円(低所得世帯は24万円)を助成。
●大学生など希望者全員が受けられる奨学金制度を創設。
●日米地位協定の改定を提起し、米軍再編や在日米軍基地のあり方についても見直す。
●米国との間で自由貿易協定(FTA)の交渉を促進し、貿易・投資の自由化を進める。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49214/



[スレ作成日時]2009-10-04 01:30:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党のマニフェスト実行を監視しよう Part2

  1. 1201 匿名さん

    管「支持率1%でも辞めぬ」

    支持率が世界史上最低でもやめない。 とは国民は思わない

    マニフェストにも当然ないわな。こりゃ一本取られたわい

    これじゃもしも暴徒に襲撃されても 文句はなにも言えないかも

  2. 1202 匿名さん

    民主党は、政治と金の問題に縁が切れないのだろう。
    朝鮮半島の有事にも知らぬ顔で、政局づくりに走り回って、我が道を逝く小沢さんだものね?
    離党勧告とか除名とか早く手をつけとけば、だけど、クビに鈴つける人がいなかったんだよね。
    野党だって怖くて、キツイことは言えてないようだね、
    実はなんて、バラされたら大変なことになる、ベテラン議員もいるだろうし、
    国民の99%を敵にまわしても辞めない総理が、しっかり金権政治を守るのだろう。

  3. 1203 匿名さん

    在日にまんまと騙されて民主を応援する馬鹿な日本人

  4. 1204 匿名さん

    選挙のバラマキに、ころりと転んだ有権者の足腰の弱さ、
    が、政治や経済の危機を拡大させたんだから、自業自得だよな。
    3年経たなきゃ起きあがれないってのが、致命傷になりそうだよ。

  5. 1205 匿名さん

    【 国民の生活年金よりギャンブルさー♪ ボク失敗しちゃった。・・・・・・てへ♪ 】

    民主党が年金をなくした理由知ってる?

    なんでもFXでちょっとかけすぎて「スっちまった」だけらしいよ。2兆円ばかし。ま、いいか。

    それでまた国民から賭け金を集めるんだとさ。

  6. 1206 匿名さん

    大丈夫。

    もうキミたち日本国民の負けだから。

    これから増税をバンバンかけて

    原資を無理矢理つくりだす。

    消費税を20%にして残った資産を巻き上げる。

    そうして全部僕ら民主党がしゃぶりつくすんだ。

  7. 1207 匿名さん

    >>1205
    円安になってかるーく儲けましたけど何か?

  8. 1208 匿名さん

    民主党のマニフェスト?
    酷いことになっているらしいけど?
    誰か、解説してチョーダイヨ!

  9. 1209 匿名さん

    民主党の数多いマニフェスト(選挙公約)で、まともに履行したものが無い! それだけさ。
    民主党にとって選挙公約は、選挙するためのものであり、選挙が終われば無用のものです。
    そ~~いえば、マニフェストには「責任」という言葉もなかったしなぁ。。。

  10. 1210 匿名さん

    民主党のマニフェストかい?
    後は、野となれ、山となれ!

  11. 1211 匿名さん

    今まで民主党の【綱領】が完全に秘密にされて来たのは
    実は「民主党」が「日本人の政党ではない」から。だよん♪

  12. 1212 匿名

    そうかもね。

  13. 1213 匿名さん

    民主党のマニフェスト?
    小沢さん、公共事業で献金ガッポリ、
    鳩山さん、オッカサンからお小遣いどっさり、
    だけど、総理は、今は、スッカラ菅の菅さんだよ、皮肉だね。
    小沢さんや鳩山さんから、お金貰った議員が、菅さんに投票したんだよ。
    そんな立派な人達がつくったマニフェスト、よく監視しなくてはね。

  14. 1214 匿名さん

    小沢さん、しくじったのでは、ないですか?
    もう少し多くの議員に、お金を配っておけば、総理大臣になっていたのに。
    ヒヨッコのチルドレンに500万では、単なるお爺さんの道楽ですよ。
    しかし、お金って、沢山集まるもんですねえ。

  15. 1215 匿名さん

    石油石炭などの課税を強化する「環境税」、23年度中に創設へ  ガソリンの暫定税率廃止は見送り
    http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101205/fnc1012052108003-n1.ht...

    民主党は野党時代、散々、ガソリンの暫定税率を廃止せよと与党を攻撃してたのに。。。
    暫定税率廃止は衆院選のマニフェストにも掲げていましたよね。
    それなのに、暫定税率はそのままで、さらに増税ですか。

    民主党のガソリン値下げ隊の皆さんは、一体どこへ行ったんでしょうね。

  16. 1216 匿名さん

    1215
    幼いですねー
    政治の常套手段です。いろはのイですよ。
    選挙公約・マニフェストは破られるためのもの。
    あなたの選挙区の候補者は どんな口ざわりの良い事叫んでいました?

  17. 1217 匿名

    マネーフセイです。

  18. 1218 匿名さん

    ≫1217
    座布団1枚!

  19. 1219 戦艦三笠

    民主党は!選挙で勝つ為なら平気で、嘘をつく最低な政党です。与党になった途端に日本国解体法案に着手した!とんでもない!政権政党です。

  20. 1220 匿名さん

    民主党は、マニフェストどころではない。
    小沢さんのお金を巡っての争いで、動乱が勃発寸前。
    お金を貰った議員、貰わなかった議員、それぞれはっきりしてきた。
    クリーンな政治とか、言ってたのは、いずこの政党だったかな?

  21. 1221 匿名

    嘘、詐欺、偽造、民主党の党綱領だ。

  22. 1222 匿名さん

    今度は相続税上げて社会主義化したいらしい・・・

  23. 1223 匿名さん

    民主党、野党のころはガソリン税廃止だの耳に聞こえがいいことばかり言って、いざ与党になったら自民党よりもひどい政治。早く自民に戻しましょう。谷垣さんに代表を退いてもらって、再び小泉元総理に総理になってもらいたい。彼なら中国からの理不尽な要求にもき然とした態度で突っぱることができそうです。

  24. 1224 匿名さん

    小泉さんは、変人奇人のようだったが、スタッフが優秀だったのだろう。
    金銭面が淡泊だったようで、昨今の蓄財議員とは相容れないだろうね。

  25. 1225 匿名

    ↑同感している。

  26. 1226 匿名さん

    >>民主党は!選挙で勝つ為なら平気で、嘘をつく最低な政党です。

    私もそう思う。自民党はできないことは最初から約束しないだけまだマシだった。

  27. 1227 匿名さん

    子供手当を一部追加して支給するため、相続税を上げるようです。

    この政党はマニュフェストのためには、何でもありだな。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000091-yom-bus_all

  28. 1228 匿名さん

    選挙はウソツキ合戦なのに、マニフェストなんて意味ないよ。
    マニフェストには、バラマキが多いので、マニフェストは無視した方が、国のためになりそうだよ。

  29. 1229 匿名

    自民党政権の方はましだよ。民主党は無策無能だよ。

  30. 1230 匿名さん

    そう?自民より民主のほうがマシ。
    民主はアホだが、自民のように巧妙に国を食い物にはしていない。

  31. 1231 匿名さん

    自力で生きている人は、民主党では心配だよな。
    働いて稼いで、税金納めて、年金掛けて、の普通の人々に、民主党のバラマキ政策のしわよせがきているよ。

  32. 1232 匿名さん

    民主党のマニフェストとバラマキ。
    政治に対する不信や無気力に、国民を追い込んだ、見事に。
    天下りや公務員など、既得権者は、巧妙に延命をはかれたようだ。
    行政改革などは、3年先まで、実質ノータッチだろう。

  33. 1233 匿名さん

    マニフェスト、借金増やして、せりあがれ
    じゃ、困っちゃう

  34. 1234 匿名さん

    >1230
    そう?
    自国民より中韓、在日を第一に考える民主党のほうがまし?

    選挙権を与えて地方からやがては中央に出てくる売国在日議員を量産して
    この国が乗っ取られ、あなたの時代ではコソコソと、お子さんの時代には

    堂々と支配される危険が大いにあります。
    私はイヤです、ノーモア、民主党!!

    アメリカや自民党のほうがまだまし!
    うちの近所にも韓国人売春婦が増え、中国人が住む団地は荒れ放題!

  35. 1235 匿名

    選挙まで日本国民が生き延びれますように、願う。

  36. 1236 匿名さん

    日本の国債発行高が1000兆円に達そうとしており、国民の金融総資産1400兆円に迫っている。
    その1000兆円のうち800兆円は1996年の橋本内閣以降のたったの14年間の発行高。
    国費に群がっている者共の整理を短期間で徹底的にしない限り破綻は目の前だ。

  37. 1237 匿名さん

    有権者の皆様、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
    3年間、短気を起こさず、生き延びましょう。
    自分たちの大切な国です。家族や未来のためにも、がんばりましょう。

  38. 1238 匿名さん

    ええ、あと3年間もあるの、
    生き延びられるかな

  39. 1239 匿名

    来年の地方選挙ありますがリベンジしましょう。生き延びるために投票しましょう。

  40. 1240 匿名

    大和民族よ生き残り日本国民による日本国民の為の政権を成立しましょう。シナチョンに日本を支配されないことだ。マスコミは無能だよ。

  41. 1241 匿名さん

    半世紀かかってつくりあげてきたものが、次々とこわされていっている。
    民主党のすることは、分からない。
    結局、必要だから、名前を変えたりして、元通りにしたり、無駄な事が多い。
    ブレーンとかスタッフの能力不足なのだろう。

  42. 1242 匿名さん

    中国様に:下らない黄砂対策で、タダでやってしまった一兆円

    K国様に:いつ起きるか不明な白頭山の噴火対策にタダでやってしまった1兆円弱

    ナニサマのつもりなんだ?民主党は

    民主党だけには絶対に増税されたく無いです。

  43. 1243 匿名はん

    民主党のマニフェスト、全部実行されたら、日本は、つぶれちゃいますよ。

  44. 1244 匿名さん

    結局、無駄の排除で、財源捻出はできなかったな。

  45. 1245 匿名

    民主党はシナチョンの政権だ。

  46. 1246 匿名さん

    耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで、やっと1年だよ、
    長かったよ、
    後3年も辛抱できるかな?皆の衆?

  47. 1247 匿名さん

    もとから馬鹿の集団である民主は国家のビジョンもなければ国家像もなかった。あるのは、学生運動
    組合運動のお粗末な左翼思考だけ。

    実力がない分、口だけは達者だが10分も話すとボロが出て、外交では完全に馬鹿にされる始末。
    ガソリン値下隊などと国会議員がガソリンごときで、のぼりを持っての選挙運動を見れば労働者
    から組合費を搾取する能力しかないことは明らか。

  48. 1248 匿名

    ↑凄い洞察力です。無能民主党政治家の集団だ。

  49. 1249 サラリーマンさん

    「日本の財政は10年もたない」っていう専門家の意見もあるが、
    素人が考えても、未来永劫借金を続けられる訳がない。

    以前の日産、JALに近い常態にあり、分っていていも変えられない。
    破たんするしかないのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000088-san-bus_all

  50. 1250 匿名さん

    日本の財政破綻への道は、粛々と進行している。
    民主党政権下、バラマキ政策により、破綻はスピードアップした。

  51. 1251 匿名

    中国の支配下は嫌だ。

  52. 1252 匿名さなえ

    ガソリンが環境税として値上がりする。便乗で石油系材料や溶剤などもあがる。出前や配送や配達などもみんな値上げする

  53. 1253 匿名さん

    やれば負ける選挙、
    選挙、票、議席しか頭にない、民主党、
    消費税、TPPなど、チャンスに空振り、
    上手な理屈で先送りしても、やっぱり、選挙に勝てない、民主党。

  54. 1254 匿名

    レンホウ、仕分けしたが埋蔵金はがらくたで宝箱がなし、手当ての工面は国民につけだ。予算はグチャグチャだよ。民主党の国民は中国朝鮮のこと。

  55. 1255 匿名さん

    バラマキで、積み立て金に手を付けちゃったもんね。
    ドラ息子の道楽ではすまなくなってきている、
    民主党は、長く政権を維持するつもりはなさそうだね。
    だから、後は野となれ山となれ!

  56. 1256 匿名

    日本国民を不幸にする民主党だ。中国朝鮮の政権でマスコミも同罪です。日本国民は監視強化して日本の政権を作ろう。

  57. 1257 匿名

    中国は国家総動員令7月に施行したな!日本にいる中国人も適用されるって皆知っていたかい?

  58. 1258 匿名

    いまの民主党幹部連中昔の全学連の左翼だな!いわゆる、フロントなわけだ。反日分子が政権に鎮座しているわけだな。最近やけに中国人増えたように思えるんだけど有事になったら、国内暴動起こされるのかな?不安だな。長野聖火リレーの一件がまだ瞼に映るよ。

  59. 1259 匿名

    子供手当の予算の三分の二で自衛隊を強くできるならそっちに予算振り向けてくれたほうが、国家の為になると思うのだけどな!どの道、沖縄尖閣辺り今年中何かありそうだな。いまの日本国内政治の空白をついて中国が行動起こしてきそうだぞ。今年は何だか忙しくなりそうな気配がしてならないのは?俺だけかな?

  60. 1260 匿名

    >>1259 いや、俺も心配だ。今年は、何か?怒りそうな予感がしてならない。

  61. 1261 匿名さん

    まあ
    なにが起きても
    日本は安泰だな。

  62. 1262 匿名

    日本解体法案断固粉砕せよ!

  63. 1263 匿名

    外国人参政権!外国人基本法案!夫婦別姓法案!人権擁護法案!断固粉砕せよ。

  64. 1264 匿名

    中国は昨年7月に中国国内動員法案を可決している。この法案は海外にいる中国人にも適用される。

  65. 1265 匿名

    川崎市 平壌研修に川崎市民税投入。朝鮮人学校教員の渡航費負担を川崎市民税から投入。川崎市の 川崎朝鮮人初級学校の教員が平成20年8月に北朝鮮 平壌で行われた 教員祖国研修[スパイ工作員]に参加した際、川崎市が渡航費などを市の税金から補助、負担していたことが昨年12月19日、監査請求資料などから明らかになった。研修は在日本朝鮮人総連合会の主催だった。ほかにも補助金の支出先が朝鮮人総連合会になっているケースが多くあり、不適切な支出との 指摘が出ている。朝鮮人学校への補助金支出の必要性が改めて問われそうだ。S紙抜粋。

  66. 1266 匿名さん

    そりゃひどい。

  67. 1267 匿名

    >>1266川崎市在住の市民の皆様!そりゃ酷い(ノ_・。)の一言で、かたずけて良いものなのでしょうか?皆様の税金が、北のスパイの渡航旅費に注ぎ込まれているのですよ。

  68. 1268 匿名

    インデックス2009の日本解体法案は断固たる!阻止の構えで日本国民は!いかなくてはならない!

  69. 1269 匿名さん

    そうだそうだ!!!

  70. 1270 匿名さん

    民主党「公約はもう絶対に守りません(キッパリ」←なんという潔さ・・・まさに神政党
    子ども手当、満額支給を断念…首相表明

    菅首相は1日の衆院予算委員会で、民主党の2009年衆院選の政権公約(マニフェスト)について、
    今年9月をめどに行うとしていた社会保障政策の見直しを早ければ4月にも前倒しする可能性を示した。
    具体例として、子ども手当の支給額などをあげ、事実上、満額支給を断念する考えを表明した。

    マニフェストが掲げた財源については「一部過大に見積もっていたところもある」と認め、問題があったとの認識を示した。
    (2011年2月2日03時04分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110201-OYT1T01260.htm

  71. 1271 匿名

    川崎はスパイだらけだ。生活保護が多いよ。

  72. 1272 匿名さん

    生活保護は、大阪市だよ!
    言うのなら、大阪市に、追いつけ!追い越せ!

  73. 1273 匿名さん

    なんでこんな簡単な約束をまもれないのだろう・・・・

  74. 1274 匿名さん

    高速道路無料化断念可能性”大”=国交大臣発言、どこまで嘘なんだこいつ等!!

  75. 1275 匿名さん

    当然でしょう
    梗塞道路は不要

  76. 1276 匿名さん

    岡田さん バックレました。

  77. 1277 匿名さん

    政治家は、逃げどき..もとい引き際が肝心ですから。

  78. 1278 匿名さん

    勝手にやれば~。

      しんちゃん

  79. 1279 匿名さん

    菅首相 「国民の皆さんには4年間見てもらいたい」 「4年間でマニフェストを実現していく」

  80. 1280 匿名さん

    税による最低保障年金もなくなったし。

    公約違反のオンパレード

  81. 1281 匿名さん

    詐欺集団。

  82. 1282 匿名さん

    菅首相 「国民の皆さんには4年間見てもらいたい」 「4年間でマニフェストを見直していく」 ...かな?


  83. 1283 匿名さん

    多重債務者に言葉巧みに近づくサラ金業者お抱えの悪徳弁護士みたいだな

  84. 1284 匿名

    なぜだ?なぜ、国籍条項を盛り込まない。民主党は何処の政権政党だ。特亜留学生に大優遇してどうする。多くの日本人が困窮しているというのに民主党政権は、何を考えているんだ。そんなに日本人よりも、シナ、チョンが大切なのか。

  85. 1285 匿名

    日本解体主義者が大勢占める議員政党!それが民主党です。別名を朝鮮民主党といいます。

  86. 1286 匿名さん

    なんせ他民族に寄生することだけを考えて生き延びてきた種族だからなあ。
    DNAレベルで日本人とは別種なのさ。

  87. 1287 匿名さん

    前原氏 疑惑発生

  88. 1288 匿名さん

    政治資金収支報告書違反?

     野田大臣、蓮舫大臣

  89. 1289 匿名さん

    連穂の夫

  90. 1290 匿名さん

    みっともない男
    無職で女房のぬれ落ち葉

  91. 1291 匿名さん

    無職の年金太郎だけど、へたくしのことかね?
    女房の下着なんかの洗濯は、週一だよ、バカにするな!
    毎日手洗いなんかやっていないよ、女房についてトイレに入って、トイレットペーパーとってやったりするものかい、濡れ落ち葉なんて!バカにするな!

  92. 1292 匿名さん

    菅 前原は罷免だな

  93. 1293 匿名さん

    TPP反対

  94. 1294 匿名さん

    れんほの夫、区議会選にでるの?

  95. 1295 匿名さん

    税による最低保障年金はどうなった。

    与謝野大臣で消えたのかな。主婦年金問題も解決できたのに。
    どうかしてるぜ民主党。

  96. 1296 匿名さん

    民主党は本気だよ。

    あと2年で日本を徹底的に破壊し尽くすつもり。

    日本滅亡まであと2年。

    あと1年で日本は後戻りできなくなる。今のうちだよ。

    取り返しのつかないことになる。

    このままだと。

  97. 1297 匿名さん

    国会議員の定数削減=未達成

     公務員の給料2割カット=未達成

  98. 1298 匿名さん

    >あと2年で日本を徹底的に破壊し尽くすつもり。
    うむ!
    彼らは意図したものではないのです。
    結果がそうなるのです。
    ぽっぽちゃんが代表例。
    ゴールまでの道筋を考えずにいきなり理想をおって、
    現実での対応はできずに途中で投げ出すだけ。
    かんちゃんも全く同じ道を歩んでますね。
    マンションの管理組合でも、善意という気持ちだけで動く理事長がやりそうな間違いです。

  99. 1299 サラリーマンさん

    世の中悪い奴が多すぎる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23178/

  100. 1300 匿名さん

    次期もお願いします

  101. 1301 匿名さん

    ガソリン税などの暫定税率の廃止は

    未達成  ガソリン高くなってきたぞう。  

  102. 1302 匿名さん

    後期高齢者医療制度の廃止。

    未達

  103. 1303 匿名さん

    いま冷静に考えると
    ガソリン値下げ隊って
    馬鹿み隊

  104. 1304 匿名さん

    民主党が仕分け ・ 廃止したもの

     → 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
     → 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
     → スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )
     → 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
     → 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
     → 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
     → 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
     → 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
     → 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

  105. 1305 匿名さん

    「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出

       仕訳けするもはるかに及ばず:未達

  106. 1306 匿名さん

    天下りの根絶:未達

    根絶どころか独善的手法で積極的に推進し無駄を増大させている。

  107. 1307 匿名さん

    「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出
    「子供手当の支給」で5.5兆円の支出

       仕訳けするもはるかに及ばず:未達

  108. 1308 匿名さん

    企業団体献金の禁止:未達

  109. 1309 匿名さん

    最近ガッカリしたことに 投稿したがNOだけ進み内容がない

  110. 1310 匿名さん

    ↑投稿出来る

  111. 1311 匿名さん

    「マニフェスト実現のために国債を増発しない」

    残念でした「無駄使いの根絶」が出来ず国債を増発した=借金を子供に背負わせた

  112. 1312 匿名さん

    これ本当?????

    アメリカからのホウ酸支援を断り
    http://blogs.yahoo.co.jp/xoxdunubxox/19448411.html

    後日になって何故か韓国に要請
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000660-yom-int

    当初に管が乗り込んで原発の対応をわざと遅らせた理由がよく判るな
    はじめから、韓国の支援で解決させようというシナリオで
    わざと作業を遅らせ、アメリカからの支援も断っていたわけだ。
    しかし予想以上に被害が大きく、どうしようもなくなった、と。
    このくだらない政略の為に何人が犠牲になった。
    原発作業員や自衛隊は必死で対応していると言って、綺麗な話にしようとしているが
    彼らが命を削らなければならない状況になったのは誰のせいだと思ってるんだ。


    日本政府、米軍が輸送した冷却水を断る
    在日米軍、地震被害の原発への冷却剤輸送は実施せず=米政府高官 ローター  2011/03/12(土) 17:46:35  http://news.qlip.jp/to/17227/all

    日本がアメリカの申し出を断っちゃったので・・・

    [ワシントン 11日 ロイター] 米政府高官は11日、東北地方太平洋沖地震
    で被害を受けた原子力発電所への在日米軍による冷却剤輸送は実施しな
    かったことを明らかにした。これより先(=前)、ヒラリー・クリントン米国務長官は、同原発に冷却剤を輸送したと述べていた。

    これについて同高官は、冷却材の供給について日本側から要請があり、米軍も
    同意し輸送を開始すると国務長官は聞かされていたもようだと説明した。
    その後、日本側から冷却材は不要との連絡があった
    ものの、国務長官の耳に入っていなかったとしている。
    別の米政府当局者は、「結局、日本は自国で状況に対応できたとわれわれは
    理解している」と述べた。

  113. 1313 匿名さん

    最低賃金の全国平均1,000円を目指す。

    未達・ぼちぼち実現しろよ

  114. 1314 匿名さん

    頭の体操
    柿の木 梅の木 桃の木

  115. 1315 匿名さん

    菅は柿の木?
    その心はすぐすべる

  116. 1316 匿名

    柿にあやまれ

  117. 1317 匿名さん

    柿の木は折れやすいんです
    滑りやすいのは サルスベリ
    菅はサルスベリにのぼったのかな

  118. 1318 匿名さん

    がんばれ

  119. 1319 匿名さん

    「最高不幸社会」を目指すって 韓総理が宣言した通りになったな

  120. 1320 匿名さん

    そうだな

  121. 1321 匿名さん

    緊急拡散頼む

    原発事故の隙に、3月18日、『コンピューター監視法』案を、閣議可決した。

    死の灰の危機を放置して言論規正法案を閣議決定--日本人狩り法案に変容させ凶器になる恐れ有り。恐ろしいのは全ての黒幕が中国共産党であるからである。
     ▽ttp://ameblo.jp/kororin5556/entry-10837767023.html
    民主党の新たな悪法案!!「コンピュータ監視法案」
     ▽ttp://ameblo.jp/konichiwa/entry-10837408943.html

  122. 1322 匿名さん

    国会議員の定数削減=未達成

    公務員の給料2割カット=未達成

  123. 1324 匿名さん

    いっぽう、自民党の奴らが、私らは関係ありませんと沈黙している件について

  124. 1325 匿名さん

    そうだな

  125. 1326 匿名さん

    1324さん
    自民党が「関係ない」と、言っていましたか?

    民主党議員に言っても何一つ届かない、自民議員が動いてくれたと、言っている地元民はたくさん聞きますが・・・・?

    民主党ま ん せ - の人?

  126. 1327 匿名さん

    「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出

       仕訳けするもはるかに及ばず:未達

  127. 1328 匿名さん

    天下りの根絶:未達

    根絶どころか独善的手法で積極的に推進し無駄を増大させている。

  128. 1330 匿名さん

    公約:「マニフェスト実現のために国債を増発しない」

    結果:「無駄使いの根絶」が出来ず国債を増発した=借金を子供に背負わせた

  129. 1331 匿名さん

    だな

  130. 1333 匿名さん

    なぜマニュフェストが実行されていかないのか?

  131. 1334 匿名さん

    >なぜマニュフェストが実行されていかないのか?
    一言でいえば「実行力・実現力」が無いからにすぎません。<党全体として。
    与党としての政治が不慣れ...というのも1年経過した後では通じません。
    「能力が無い」が正しいと思います。
    世論調査の結果をみれば支持者が激減しており、民主主義を尊重してほしいものです。

  132. 1336 匿名さん

    これからでもいいから、マニュフェストを実行してほしい。

  133. 1338 匿名さん

    ↑・・実行するきなし? ってことか。

  134. 1339 匿名さん

    政治詐欺罪を新たに設け終身刑に処す。
    任期中の大臣全てを被告人とする。
    政権交代後裁判は国民投票で決める。

  135. 1340 匿名

    民主党の候補者全員が被告人だろ?
    できもしない約束をしたんだから。

  136. 1341 匿名

    >終身刑
    金もったいないからエサ抜きで放置しとこう

  137. 1342 匿名さん

    小沢総理だな

  138. 1344 匿名さん

    ●ガソリン税などの暫定税率の廃止。

    廃止を取りやめる方向で調整中のようです。
    震災復興の財源に充てる模様。

    政治詐欺罪を新たに設け民主党議員を終身刑に処す。
    政権交代後裁判は国民投票で決める。

  139. 1347 匿名さん

    小沢総理しかいない

  140. 1348 匿名さん

    ↑大丈夫か。

  141. 1351 匿名さん

    れんほの話はいいよ

  142. 1354 匿名さん

    震災復興費にあてるため随分替わるんじゃない。

  143. 1355 匿名さん

    震災があったからマニュフェスト変更なんて変だろ。

  144. 1357 匿名さん

    民主を支持しろ

  145. 1359 匿名さん

    政府・民主党は6日、東日本大震災の復旧・復興財源に充てるため、
    自公政権時代から続く高速道路の上限料金制(休日1000円)を廃止する方針を固めた。
    東北、北関東は復興支援として一定期間無料化を検討。
    震災があったからマニュフェストの変更もよし。

  146. 1360 匿名さん

    さっさと子供手当てやめろ

  147. 1361 匿名さん

    マニュフェストを守れ。

    表面上はそう言うが、本当はどーでもいいんだよ。

  148. 1362 匿名さん

    農業の個別所得補償は震災復興費にしましょう。
    特に海水で駄目になった農地の修復費用にする。

  149. 1363 匿名さん

    ●ガソリン税などの暫定税率の廃止。は

         震災復興費に使いましょう。

  150. 1364 匿名さん

    コメあまりだから農地はいらないのでは?
    ウチも農地荒らしてるし

  151. 1365 匿名さん

    民主党は本当は無いんだよ
    小沢党
    鳩山党
    菅革マル党

    の3つなんだよ

    菅がのっとただけ

    いずれ分裂

  152. 1366 匿名さん

    小学生と中学生の子供手当を震災復興費にまわせ。

  153. 1367 匿名さん

    マニュフェストまだ持っている?
    次期選挙ではもうマニュフェストは出せないだろうな。

  154. 1371 匿名さん

    小沢氏は別格だな
    真の政治家だな

  155. 1372 匿名さん

    小沢氏ならば国会議員の定数削減、公務員の給与20%削減の公約即時やってくれるかな。

  156. 1377 匿名さん

    無駄の根絶もしないで増税とは公約違反もはなはだしい。
    子供手当廃止しろ。

  157. 1378 匿名さん

    公約の国会議員の定数削減、公務員(国家と地方)の給与20%削減で復興の財源にする。
    増税は反対。

  158. 1379 匿名さん

    税による最低保障年金を速やかに実施しろ。

  159. 1381 匿名さん

    民主党公約達成度
    ・「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出:未達成
    ・天下りの根絶           :未達成
    ・企業団体献金の禁止        :未達成
    ・ガソリン税などの暫定税率の廃止:未達成
    ・「マニフェスト実現のために国債を増発しない」:大増発
    ・衆議院議員定数を80削減     :未達成
    ・年金制度を一元化し月額7万円の税による最低保障年金を実現:未達成
    ・後期高齢者医療制度は廃止し、医師の数を1.5倍にします:未達成




  160. 1382 匿名さん

    >民主党公約達成度
    ・「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出:未達成
    ・天下りの根絶           :未達成
    ・企業団体献金の禁止        :未達成
    ・ガソリン税などの暫定税率の廃止:未達成
    ・「マニフェスト実現のために国債を増発しない」:大増発
    ・衆議院議員定数を80削減     :未達成
    ・年金制度を一元化し月額7万円の税による最低保障年金を実現:未達成
    ・後期高齢者医療制度は廃止し、医師の数を1.5倍にします:未達成

    公務員の人件費20%削減     :未達成
    最低賃金の全国平均1,000円を目指す:未達成
    参議院議員定数を40削減     :未達成


  161. 1383 匿名

    すべてのマニフェストの実行する努力をせよ

  162. 1385 匿名さん

    民主党は公約を実現せよ。

  163. 1386 匿名さん

    マニュフェストの中に
    任期中に実現するとは書いていません。
    だから実行する義務は無いのです。
    皆さん、勝手な思い込みはやめてください。迷惑です。

  164. 1387 匿名さん

    >民主党公約達成度
    ・「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出:未達成
    ・天下りの根絶           :未達成
    ・企業団体献金の禁止        :未達成
    ・ガソリン税などの暫定税率の廃止:未達成
    ・「マニフェスト実現のために国債を増発しない」:大増発
    ・衆議院議員定数を80削減     :未達成
    ・年金制度を一元化し月額7万円の税による最低保障年金を実現:未達成
    ・後期高齢者医療制度は廃止し、医師の数を1.5倍にします:未達成

    公務員の人件費20%削減     :未達成
    最低賃金の全国平均1,000円を目指す:未達成
    参議院議員定数を40削減     :未達成

    鳩山政権で、CO2排出量の’90年比25%削減を掲げた。

  165. 1388 匿名さん

    ↑ その鳩山政権のCO2削減策として、原発の大幅推進を制定した。
    そして今、脱原発と移り気だ。
    これじゃ財源いくらあっても足りんじゃないかと思ったら
    大幅増税に向き出した。
    すべてが人災だな。

  166. 1389 匿名さん

    >2011年5月26日(木)13時0分配信 共同通信 

     厚生労働省と日本年金機構が、オンライン上の年金記録と原簿に当たる紙台帳約7億2千万件との照合事業について、全件を照合する方針を撤回して事業内容縮小の検討に入ったことが26日、分かった。
    費用対効果を考慮し、記録を訂正しても1件当たりの年金回復額が比較的少ない国民年金記録や、65歳未満の加入者の照合を見送り、65歳以上の厚生年金受給者の記録照合に絞り込む方向だ。
    ーーー
    公約違反だぞ。

  167. 1394 匿名さん

    震災を理由に公約を見直しても国民は理解してくれると枝野氏。たわけめ。二度とだまされるか。

  168. 1397 匿名さん

    民主党の公約
    ●中学卒業まで1人当たり月額26,000円の子ども手当を支給(2010年度は半額でスタートし、11年度から満額を実施する)。
     ↓↓↓
    2011年6月12日(日)8時39分配信 読売新聞 

     民主、自民、公明3党は子ども手当廃止後の児童手当拡充案として、一律支給ではなく、3歳未満児に限定して支給額を上積みすることで基本合意した。

     3党の実務者協議では、3歳未満児は月1万3000円~1万5000円、3歳~中学生は一律月1万円とする方向で最終調整している。

     支給額の一部上積みを行うのは、2011年以降の所得税と12年6月以降の住民税の年少扶養控除の廃止で3歳未満児の世帯が減収となり、09年度以前の児童手当支給時よりも収入が減る「逆転現象」が起きるためだ。

  169. 1399 匿名さん

    ↑大丈夫?

  170. 1400 匿名

    ネトウヨ必死くんの、いつもの言い掛かり妄想が始まっただけなので、たぶん大丈夫でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸