- 掲示板
藤波、初球変化球からだよな。
[スレ作成日時]2014-07-19 18:39:41
藤波、初球変化球からだよな。
[スレ作成日時]2014-07-19 18:39:41
中継放送延長までするなよ。
昔はオールスターはブンブン振り回してサッサと試合終了だったのに。
遅く見えたのは緩急を使っていないからでしょう。
当時、江夏は、べ-スボ-ルに128kmの剛速球と「べ-スボ-ル」に書かれていた。
テニスのサ-ブの計測結果は180km?超と正確に、それよりも古い「巨人の星」に書かれている。
日本のスピ-ドガンの精度が低く、100kmという速度にインパクトのあった時代のお話です。