政治・時事掲示板「自民党安倍晋三の言論弾圧を許すな!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党安倍晋三の言論弾圧を許すな!

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 19:00:50

あっちゃこっちゃで言論弾圧。さすがファシスト安倍晋三!

[スレ作成日時]2014-07-13 15:43:00

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

自民党安倍晋三の言論弾圧を許すな!

コメント  

1. 85 匿名さん

橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、

何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?

おかしくないか?

橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。

安倍自民党が高橋大輔選手になんか圧力をかけたんじゃないんですか?

2. 86 匿名さん

by ゴルフ三昧 2014-08-24 20:40:57
    ▼ 安倍首相 広島豪雨でゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る 

7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。
    森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

その時点で、広島の災害の第一報は入っていなければ大問題だ。

しかし、その時点で安倍首相は中止を決断できずゴルフ場に出かけた。
     プレーの途中、これ以上続ければ批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやき
    ながら切り上げた。

素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの
    前で格好をつける。 『政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した』と。

御用メディアがそれを垂れ流す。  これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首でも
    とったように厳しく批判しただろうに、マスゴミは実に甘い。

3. 87 [男性 40代]

安保法案可決されてしまいました。
    東北の復興もまだまだなのに……。
    そんななか「戦争しましょう法案可決」安倍晋三は死んでしまえばいい。
    バカに首相を任せるからこんな法案が通る。
    安倍晋三自ら戦争に行けばいい。

4. 88 匿名

自民党政権!

この流れは,次は無いな!!

やっぱり駄目か!!

震災の時から使えないのはわかっていましたがね~

自民党・民主も

ガッカリ党でした!

5. 89 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

6. 90 マンション比較中さん

日本のネット掲示板って、ファシスト安倍晋三自民党に乗っ取られてるよね

ファシスト安倍晋三自民党は感情爆発
    理性のひと欠片もない

あ保守速報で習ったうそ歴史を自慢げに書き込み日本を貶すと、世界に矛盾を追求される
    そこで、冷静に疑問→学習とはならずに、怒りの感情が即込み上げる
    ネットで怒り爆発

ファシスト安倍晋三自民党は
    日本が世界の恥となっていることにもお構いなし。
    日本は、何をやっても正しい・・・最後はここに落ち着く

ファシスト安倍晋三自民党は
    国内の真実の追究をしないから
    弱いものが苦しめば気分がいいから

第二、第三の侵略戦争は又起きる

7. 91 匿名さん

キチガイスレだな。

8. 92 評判気になるさん

コンビニ店員が店内のおでんの白滝を口にして出す動画を公開。
    「パンケーキ食べたい」を連呼。
    セブンイレブンで店員が店内のおでんの白滝を口にして出して、「パンケーキ食べたい」を連呼。さらに、店内のタバコを次々取り出すというなぞの行動をしていた。2・9多くのメディアが報道。
    https://youtu.be/W0WrWaSOhI0 ←動画です。

もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

1. コンビニ店員が店内のおでんの白滝を口にし...
  9. 93 買い替え検討中さん

安倍総理の靖国への金銭供与は悪魔の所業
    8/15安倍は靖国に玉ぐし料を奉納。事実上の軍国宗教への金銭供与だ。靖国は戦前、戦中の日本軍による虐殺行為を正当化。こんなところに金銭供与するならば、それこそ毒ガス実験で、中国人ら人体実験した731部隊を正当化しているといっても過言でない。なお最高裁は安倍自民党などに媚びた判決を出すため、適正なものとはいえない。また日本には、ドイツや韓国のような憲法裁判所が存在しないため、直接憲法違反を審査しない状態になっており、裁判規範としての機能がゆがめられているという指摘があることも記しておく。もちろん憲法学者からはこの靖国訴訟における公式参拝合憲という判断に疑問が投げかけられていることは言うまでもない。憲法裁判における、自民党政権とのかかわりでの裁判所の判断には、多くの疑義が憲法の専門家から指摘されている。

10. 94 買い替え検討中さん

あっちゃこっちゃで言論弾圧。さすがファシスト安倍晋三!

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

リビオシティ西葛西 親水公園

東京都江戸川区西葛西8丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

4,860万円・1億390万円

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

ザ・パークハウス アーバンス 渋谷

東京都渋谷区宇田川町94番5、6(地番)

5,400万円台予定~9,400万円台予定

ザ・パークワンズ 門前仲町

東京都江東区門前仲町1丁目

3,100万円台予定~5,100万円台予定

ますますありますプロジェクト

東京都板橋区成増五丁目

4,100万円台予定~5,300万円台予定

シティハウス浅草橋

東京都台東区鳥越1丁目

価格未定

パークナード恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南三丁目

8,780万円~2億980万円

アールブラン武蔵新田

東京都大田区矢口1丁目

4,400万円台予定~7,500万円台予定

ザ・パークハウス 高輪タワー

東京都港区高輪1丁目

価格未定

Brillia (ブリリア)練馬高野台

東京都練馬区高野台二丁目

5,189.3万円

ブランズタワー豊洲

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,980万円予定

ドレッセ都立大学

東京都目黒区中根一丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム