福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡限定。住宅ローンどうしていますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡限定。住宅ローンどうしていますか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2015-11-02 08:51:14

■世帯年収
 主人  税込620万円(手取り月30万円、ボーナス年130万円)
 配偶者(私) 税込0万円専業主婦
■家族構成
 主人 35歳
 配偶者(私) 29歳
 子供1 1歳
■物件価格
 2100万円
■住宅ローン
 ・頭金 350万円(諸経費別途200万円用意有)
 ・借入 1750万円
 ・変動 35年変動1.325%
■貯蓄 (購入後の残貯金)
 200万円
■昇給見込み
あり(5年以内・段階的に120万アップ)
■その他事情
 車のローン(月2万円、あと1年)
 親からの援助100万円

全国版は事情が都心中心なので地方中堅都市・福岡での住宅ローン事情について語るスレを立ち上げます。

この掲示板を見ていると皆さん立派で高価なマンションを購入(もしくは検討)さてれいて、お金持ちの多さにびっくりしています。臆病な私は住宅ローンに追われる恐怖が先立ってなかなか購入に踏み切れずいたのですが昨年上記の中古物件購入をしました。

管理費・駐車場・修繕積立金込みで今のところ80,000円/月の支払い(ボーナス払いなし)です。かなり押さえ込んだつもりですがそれでも贅沢らしい贅沢ができることも無く日々不安です。同じ福岡で住宅を購入された皆さんは住宅ローンとどう向き合っていますか?ローン負担を軽減するアイデア等もあったらお願いします!


[スレ作成日時]2009-09-04 12:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡限定。住宅ローンどうしていますか?

  1. 101 匿名

    結局給料口座が一番使いやすい。
    毎月振り替えるよりも一つの口座で完結する方が楽。
    ネット系や最低金利系にして支払いを都度振り替えしたり、各種の引き落としを変えたり、デベとのローン契約を自らするよりも手間を考えたら提携の地銀使った方が遥かに楽と思う。

    つまり自分の労力を惜しまなければ最低金利を追求すれば良いし、楽してハッピーになるなら提携の地銀でしょうね。

  2. 102 匿名

    自分は福岡銀行は給与振込じゃないけど、保証料無しの0.975%プレミアムローン組めたけど。
    要は銀行側が「お金を貸したい」と思うかどうかだと思うよ。
    このご時世、いかに沢山の人に金を貸すか?よりもいかに優良な人に金を貸すか?に変わってきてるんじゃない?

  3. 103 匿名さん

    審査には自行に給与振込かどうかなんて関係ないでしょう。

  4. 104 福岡の住宅ローン専門家

    >No.99 ビギナーさん

    短期固定のメリットは、その特約期間の金利が固定されるというだけです。
    特約期間中は身動きがとれなくなるので、別の固定金利や変動金利への切り替えも出来ません。
    だから大きなデメリットとしては、特約期間中に金利が上昇し続けた場合、特約期間終了後の
    適用金利や返済額が大幅に上昇するというリスクがあることです。
    特約期間終了後も短期固定を選ぶ場合、基準金利から▲何%の金利優遇があるかがポイントに
    なります。
    銀行を選ぶ場合や短期固定を選ぶ場合は、そこまでチェックする必要があるでしょうね。


    >No.103 匿名さん

    おっしゃるとおりです。
    自行への給与振込みがあるかどうかは、審査には影響しません。
    給振指定がなくて審査基準ギリギリの内容でも、審査に通ることはよくあります。
    (銀行によっては「給振指定にすること」という条件付承認となるケースが時々ありますが)

    逆に申込み内容に多少の問題があっても、給振指定があることを理由に審査が通るということはありません。

  5. 105 ちんけな専門家

    いくら住宅ローンの金利が低くてもマンションと一戸建てでは。
    マンションだと管理費等が住宅ローンプラス。

  6. 106 匿名

    そうは言っても、一戸建てだと自分でやらなきゃいけないことを、金払って管理人や清掃員がやってくれるんですから。

    それから、一戸建てだと駅から遠かったり、郊外の駅だったりしますよね。
    そもそも、マンション派と一戸建て派は価値観が違うからお金だけでは語れないよ。

  7. 107 ちんけな専門家

    今は一戸建価格とマンション価格が近づいているから問題なんですよ!
    つまり、買い時です。どちらも!ちょっと前とは違うんですよ!

  8. 108 匿名さん

    戸建てなんていらなーい。

  9. 109 90

    90で質問した者です。
    返信していただいた方々、ありがとうございました。

    >92
    それは知りませんでした。

    >93
    ちょっと調べてみましたが、条件がかなり厳しいですね。
    認定条件がここまでの状態ならば、生保でのカバーで良いのではないかと思ってきました。

    >94
    言われたまま記載した書類で通りましたが、まだ自分では何も調べていません。
    その状態で流されるよりはちゃんと検討しようと思い調べていました。

    >95
    正直、この回答にはかなり納得させられました。
    少しでも安くというのは大事ですが、生まれも育ちも福岡なので慣れ親しんだ地元銀行で何も問題ありません。

    >107
    そうなんです。
    なので、少しでも安くしたいという気持ちが戸建てより強く出てしまうんだと思います。

    まだ、時間があるので住宅ローンについて色々勉強するつもりですが大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  10. 110 匿名さん

    マンションなんていらなーい。

  11. 111 匿名さん

    でっ、福岡の地場に限らずどの銀行がいいの?
    私は、地場銀行は良いと思って無いの、福岡の!

  12. 112 匿名さん

    三井住友信託銀行がよいと思います。

  13. 113 匿名さん

    その理由は?福銀プレミアムに勝る利点は?

  14. 114 匿名さん

    福銀プレミアム:0.975(保証料0)
    三井住友信託:0.775(保証料0.2%)
    比較的長期で返済するひとは、保証料を一括前払いできる
    ほうがお得と思います。
    それに、前払いした保証料は、繰上げした分戻ってくるし。

  15. 115 匿名さん

    では、短期では福銀の方に歩がありますかね。当方、10年での完済を考えていますので。
    三井住友信託銀行は元金均等が選べるようですが、それもメリットありますかね?

  16. 116 金無父さん

    ごめんなさい!解りやすく数字をだして下さい!
    頭が悪いので、ピント来ないんです!
    よろしくお願いします。

  17. 117 入居予定さん

    秋にマンション購入予定。

    契約する前に福銀に行き仮審査しました。
    頭金なしで、2550万
    ちなみに480万弱デ、35年変動(旦那がしんでもいいように)
    プレミアムでお願いしましたが、okいただきましたよ

    保証料なしで

    ネットとかだといろいろ揃えたりするの自分たちでしないとけないから、大変です

    勤続年数と会社の安定があったからとおもいますが、マンション営業さんもびっくりしてましたが
    自分たちでいろいろまわって、直接交渉するのも
    手じゃないですか??

  18. 118 ママさん

    頭金なしというのが既に脂肪フラグ

  19. 119 匿名さん

    ↑出たコイツ

  20. 120 匿名さん

    低金利だし控除もあるから預貯金でとってるのでしょう

  21. 121 住まいに詳しい人

    東京スター銀行へ行ったら審査は厳しいけどお得感あり、ブラックさんは絶対無理

  22. 122 銀行関係者さん

    現状ローン審査がとうりません、車のローンを延滞している^情報網が一緒だから販売会社は苦労してますね、だから最初の営業マンの一言、資金はあります、親からの援助はなど金の無い人に無駄な時間はバカみたいだから

  23. 123 匿名さん

    >117
    年収の5倍以上借りようとするのがすごいですね。
    うちの借り入れは年収の2.5倍ですがそれでも相当悩んだのに。

  24. 124 匿名さん

    >123
    人それぞれですよ。年収も違うなら預貯金額も違うし、ローン抱えてもその人の生活レベルを維持できたら良いのでは?自分の尺度が全ての人に当てはまる訳ではありませんし、平均的なところでアドバイスするのがベターかと思います。
    ただ外資に勤めてなるのであれば、私もそうするかも知れませんけど…

  25. 125 購入検討中さん

    北九州銀行で検討された方いらっしゃいますか?
    福銀・西銀の話は上で出ていますが、
    北九州銀行の情報を少しでも持っている人教えてください

  26. 126 匿名

    北九州銀行は本気の殿様商売だから期待できません。店員の態度も非常に悪く山口銀行からは全ての預金を引き出して都銀に変えました。

  27. 127 匿名

    現在SBIのフラット35sで20年固定が5年まで0.92で10年までが1.32・10年以降が1.62です。現在の変動金利は低いと思いますが、20年の固定は検討の価値ありだと思います。もちろん繰り上げ返済手数料は無料ですが、100万以上になります。

  28. 128 福岡の住宅ローン専門家

    北九州銀行の住宅ローンは、他行に比べて魅力的なところはそんなにありません。

    福銀や西日本シティと比較して、あえて利点を挙げるとすれば、
    ・変動金利の基準金利が多少低い(適用金利が0.05%低い)
    ・事務手数料が多少低い(他は52,500円だが、こちらは31,500円)
    ・銀行には珍しく、段階固定金利がある(でもフラット35の方が有利)
    というところでしょうか?

    逆に難点をいえば、
    ・保証料が高い
    ・審査基準が厳しい
    (これはローンの実務をしている人にしか分かりませんが)

    私が住宅ローンのコンサルタント事務所を開業した際(当時はまだ山口銀行)、
    お客様の代理でローンの相談に行ったことがありました。

    山口銀行は、前職の住宅会社勤務の頃から数名の行員さんと親しくしていたし、
    支店長との名刺交換もあったので気軽な気持ちで訪ねたのですが、
    私が住宅会社を辞めて独立開業した途端、
    ・コンサルタント事務所からの相談は前例がない(ウチは九州では初めての
     事務所だから当然なのですが)。
    ・住宅会社以外の方からの代理相談は受付出来ません。
    ・相談ならお客様本人を連れてきてください(当然、平日の昼間にです)。
    と言われて冷たく応対され、門前払い同様の状態でした。

    北九州銀行になって少しは変わったかと思って再度訪ねる機会がありましたが、
    状況は以前と全く変わっていませんでした。
    よってそれ以降出入りしていないし、お客様に北九州銀行を薦めることもありません。
    (ただし住宅ローンの専門家として、常に商品内容の情報収集はしていますが)

    仕事上、多くの地銀や都銀の担当者と親しくしていますが、
    やっぱり相談する側・借りる側としては、気持ちよく応対してもらいたいですね。

    だからNo.126番さんの書き込みを見て、同感いたしました。

  29. 129 購入経験者さん

    山口銀行時代にローンの相談にいきました。
    みずほ、福銀、西銀にも相談にいったときは丁寧に案内してくれて、両銀からぜひご用命くださいと言われ名刺までいただきました。
    山口銀行にも相談にいったのですが、平日だったので窓口の担当者のまず最初の一言が「お仕事はなんですか?今日はお休みですか?」と聞かれ、相談もシュミレーションをお願いしたら、ダルそうな表情で首を傾げながら機械操作を始めました。シュミレーション結果の用紙を提示し、なんの説明もなく「新下関にローンセンターがあるので今後はそちらへ相談に行ってください」とだけ言われました。
    ひどい銀行です。

  30. 130 匿名さん

    銀行も担当者次第で印象が変わりますね

  31. 131 匿名さん

    結局は福銀プレミアムが最強ってことでよいですか?
    保証料なしの0.975

  32. 132 匿名さん

    福銀の審査員(管理職)、非常に対応が良かったです。西新にある公立トップ校の応援団ご出身の方でした。
    審査結果は、変動プレミアム。本当に金利等総負担が少なくお奨めします。

  33. 133 匿名さん

    私もそれでお願いしました。
    プレミアム通る人は、福銀で問題ないでしょう。

  34. 135 匿名

    37歳
    年収590万
    家族は41歳妻(子供なし)
    購入マンション
    2000万
    頭金400万
    住民ローンは1600万
    25年払い

    福岡銀行プレミアム
    ですよ。

  35. 136 匿名さん

    みなさんは、提携銀行を利用されていますか?

  36. 137 匿名

    始めてマンション買うのですが、正直住宅ローンはよく分かりません。
    不動産の営業マンは福岡銀行0.975をすすめるから、そうしようかと思います

  37. 138 匿名

    佐賀銀行はどうですか?

  38. 139 匿名さん

    東京三菱だったかは福銀プレミアムより金利安い(8点台だったような・・)という説明を受けた気がする。
    ただ、何かしらの要素で結局総合するとほぼ同じ額だったんで、地方銀行頑張れの精神で福銀にしようと思ってます。
    ただ、何の要素だったかが思い出せない。

  39. 140 匿名さん

    139です
    ごめんなさい
    読み返してたら114にありました
    既出でしたね

  40. 141 住まいに詳しい人

    セカンドハウスローンはどこがおすすめですか?

  41. 142 匿名

    家は一生に一度しか買えません

  42. 143 匿名

    福岡銀行にする予定

  43. 144 契約済みさん

    僕は西日本シティ銀行
    にします。

  44. 146 契約済みさん

    福銀はかなり担当者の扱いが悪かったので西銀にしようかなと思っていたら、取引先の新生銀行がかなり良かったのでそこにしました。
    ただ、ふくおかだと福銀じゃないだけでなんか信用がない人みたいな感じになるのでそこが若干気分悪いですが

  45. 147 匿名さん

    >145
    何で普通が福岡銀行なのでしょうか?

  46. 148 匿名さん

    東証一部上場企業かつ課長以上かつ年収1千万以上なら、全ての銀行はひれ伏しますが!

  47. 149 匿名

    とにかく繰上返済して、50歳にはローン終わらせたいです。

  48. 150 匿名さん

    ローン借りる前は頑張って繰り上げ返済しようと考えてたんだけど、2年経った今じゃ放ったらかしだなあ。
    金利低いし住宅ローン減税されるあと8年間は面倒臭いんでそのままにしとくつもり。

  49. 151 匿名さん

    これから金利は上がっていくでしょうか。
    最初は変動を検討していましたが固定の方がよいのかと悩んでいます。
    ローン契約も半年以上先なので、契約する時は金利も今とはまた違うだろうし・・・

  50. 152 匿名さん

    変動で大丈夫でしょう。急には上がりません。

  51. 153 匿名さん

    何回も言うけど変動ってのは5年間は据え置き。その後、金利が急上昇しても1.25倍上限でしか上げれない。
    よって、変動を選択する人が1番多いんだよ!

  52. 154 匿名

    >153
    ちゃんと理解してらっしゃるのかもしれませんが、153番さんの書き方では誤解を招きそうなので…

    金利が急上昇しても、5年毎に見直す月々の支払い額は1.25倍までしか上がりませんが、金利は上がってるんですから、月々の返済の金利と元金の比率は変わります。
    金利が上がると、当然、金利の割合が増えます。
    更に、急激に金利が上がると利息が返済額を上回ることになり、毎月返済してるのに、ローン残高が増えていくという可能性もあります。
    そして、返済期間は変わりませんから、例えば35年なら、35年目の最後に、残りを一括で払う義務があります。(現実にはそんなことは起きたことはなく、起きても応相談になるだろうと聞きました)

    専門家ではないので、上手く説明できませんが、1.25倍という制限は、月々の支払いが急激に増えないようにするだけで、ローンの総支払い額は、金利に連動しますよ。

    契約の時に、きっちり銀行さんに説明してもらってください!

    因みに私も変動金利。

  53. 155 匿名さん

    やはり、2年前のフラット35Sの1%減が最強!

  54. 156 匿名

    そい言い切れるかどうかは、35年後じゃないと…

  55. 157 匿名さん

    今、変動で1%切ってるからね。
    ローン減税と差し引きゼロ。
    借りれるだけ借りて、余剰資金は投資に回すのが正解。
    当然、金利が上がった時は一気に全額返済。

  56. 158 匿名さん

    旧フラット35Sは最初の10年は1%以内なのでローン控除で差し引き金利なし。
    次の10年は1.5%となるが、その時点でまだ金利がひくければ変動や10年固定に借り換えれば良い。
    安心感では最強かも。

  57. 159 匿名さん

    それってもうやってないですよね?

  58. 160 ビギナーさん

    153や156はな~んにも解ってないね。

  59. 161 匿名さん

    153さんは、ほんとわかってないですね~
    変動の5年据え置きははちゃんと調べた方がいいよ

  60. 162 匿名

    平成23年、平成24年
    2ヶ年は年収600以上でしたが、今年は450程度。

    きついね

  61. 163 主婦さん

    夫は公務員で福銀でプレミアムを利用で保証料もゼロで大変助かりました、

    審査もその日にOKが出て希望の金額で融資可能

    頭金1200 借入2400 

  62. 164 主婦さん

    流石公務員さんは違いまね、羨ましいの一言、民間は先行き不安材料が多過ぎで困りはてます

  63. 165 匿名

    162です。
    定年まで23年、やっぱり不安ですよ。

    頭金200万
    頭金除く預金300万
    住宅ローン1800万

  64. 166 匿名

    金利これからどうなるの?

  65. 167 銀行関係者さん

    公務員さんは上お得意様、本人に問題無ければの話で、車ローンなど延滞が無いのが条件、ブラックさんは無理、民間と違いが数段色んな条件の差が大きく
    上場企業勤務でローンが通らないのが現実
    弊社でも不良債権が数多くあるので融資事態の調査が厳しい
    自己資金を十分に確保が条件

  66. 168 匿名さん

    山口銀行は保証料なし0.7%
    選ばれし民限定

  67. 169 銀行関係者さん

    山口銀行は不良債権の件数はんぱではない、合併の話も浮上でそうなれば必然的に見直し不安定。

  68. 170 匿名さん

    福岡銀行の オール電化ローン が気になってます
    10年固定の予定なのですが 詳しい方ご教授下さい

  69. 171 匿名さん

    170です
    借入は 2000万円を希望しています

  70. 172 匿名さん

    福銀のプレミアムで、借りました。

    頭金 ゼロ
    借入 5600万 10年固定 25年返済

  71. 173 匿名さん

    やっぱり、地元の方は福銀が多いですね!

  72. 174 入居済み住民さん

    我家も福銀プレミアム10年固定1.35%でした。

  73. 175 匿名さん

    少し前までは変動が圧倒的人気でしたが、最近は10年固定など増えていますね。
    1.35%は優遇金利ですか?
    プレミアムの特典はどういった内容なのでしょうか。

  74. 176 匿名さん

    今はどこも10年1.35くらいでしょ

  75. 177 匿名さん

    プレミアム10年固定1.35は羨ましいですね。

  76. 178 匿名

    私も福銀プレミアムというのはどんなのかわかりませんが、
    福銀にとってプレミアムということの様に思いますが、如何。
    10年固定と全期間固定の差異は?全く違うものでしょうかと、
    問いたいですね。

  77. 179 匿名さん

    福銀のプレミアムというローンは、保証料込の優遇金利が特徴です。
    全期間固定はなかったような気がします。

  78. 180 匿名

    変動0.975
    1500万、25年
    で申し込みました。

    5月13日から繰り上げ返済が1万から可能なんですね。

  79. 181 匿名さん

    No.180さん、福銀ですか?
    繰り上げ返済1万~はいいですね。

  80. 182 契約済みさん

    我が家は三井住友投資信託の30年固定1.9%で借りました!

  81. 184 匿名さん

    まだ、勉強不十分の初心者です。福岡銀行のプレミアムローンは都銀含め他の金融機関と比較してかなり有利なのでしょうか?また、審査はかなり厳しいのでしょうか?

  82. 185 匿名さん

    上の方に関連しますが福岡銀行、北九州銀行、西日本銀行の3社で迷ってます。
    3社とも条件は揃えてくれるみたいなのですが、この3社ならどこがオススメですか?
    同じ条件とは言っても細かいところが違ったり、経営体力など色々と考慮する点があろうかと思います。
    何かアドバイス頂きたいです。

  83. 186 匿名

    180です。
    繰り上げ返済をボチボチしながら10年したら残金を払う予定。住宅ローン減税はフル活用したいですね

  84. 187 匿名さん

    >185
    北九州銀行馴染みないから知らないけれど、その細かい違いで比較するしかないよね。繰上とか完済時で違わないならそんなに悩むことでも無いと思う。
    あとはメインに取引してるかで決めたら?

  85. 188 契約済みさん

    福岡銀行のプレミアムローンの
    審査基準では年収500万以上と聞いましたが
    年収350万でも審査通りました。

  86. 189 福岡の住宅ローン専門家

    福岡銀行のプレミアム住宅ローンの適用基準には
    年収の基準はありません
    (以前はありましたが、今は撤廃されています)
    適用基準として、勤務先の内容や自己資金割合などが挙げられます。

    だから逆に年収が多くても優遇金利が適用されないケースも
    ありますので、注意してください。

  87. 190 匿名さん

    福銀のプレミアムローンの事前審査で通りましたが、信用情報で本審査否認になる可能性ありますか?ご存知の方教えて下さい。

  88. 191 匿名さん

    年収350万で家なんか買うなよ
    どうせ株や不動産の資産が何億も持ってるんだろうけど

  89. 192 契約済みさん

    188です。
    勤務先は一部上場している会社で、自己資金は割合は四割です。

    株や不動産などは持って居ません。w

    189さんへ質問です。
    福岡銀行プレミアムは優遇金利適用+保証実質ゼロになるのか
    保証実質をゼロになるから優遇金利となるのか、教えて下さい。


  90. 193 購入経験者さん

    ↑ 福銀プレミアムは保証料内包型の保証料分0.2%を引き下げたもの。
    ただし、下がった後も保証料内包型であり、変わりはない。
    自分はプレミアム0.975%(金利0.775%+保証料0.2%)で借りました。

  91. 194 福岡の住宅ローン専門家

    189です

    188さんは問題なくプレミアム適用ですね。

    「優遇金利適用+保証実質ゼロ」ではなく、
    「保証実質をゼロになるから優遇金利となる」
    ということでもありません。

    プレミアムは、例えば変動金利だと現在の金利は0.975%です。
    ただしこれには、年利0.2%の保証料が含まれています。
    だから保証料込みだけど1%を切る優遇金利が適用されていると
    お考えください。

    実質金利0.775%+保証料0.2%=0.975%となります。

    本来なら融資時に一括払いする保証料が
    後払いになっているということでご理解ください。

  92. 195 契約済みさん

    188です。
    189さんありがとございます。

    大変わかりやすかったです。

    >> プレミアムは、例えば変動金利だと現在の金利は0.975%です。

    福岡銀行のHPで確認すると現在の変動金利は1.325%となっているのですが、
    0.975%はプレミアムの金利?
    188さんはどこで金利を確認されているのでしょうか?

    ちなみに私は変動だと少し怖いので10年固定を検討しています。

  93. 196 匿名さん

    Hpの金利なんてあてにならんよ。職業やら属性で表示より低い金利が提示される場合も多々ある。

  94. 197 匿名さん

    196さん>
    そうなんですか?
    実際に属性で変動0.975よりも安くなるケースもありますか?

  95. 198 匿名さん

    UFJは3年固定で0.75

  96. 199 匿名さん

    保証料が0.2かかるなんてこともないですか?
    それとも属性がよければ保証料無料とかありますかね。
    保証料なしの0.75であればかなり魅力的です。

  97. 200 匿名さん

    期間限定固定ってどんなメリットがあるの?
    変動or全期間固定なら判るけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸