- 掲示板
息抜きになぞかけでもどう?
しばりはこの板に関することならなんでも。
まずはぼくから。
マンションコミュニティとかけて
腹減ったときのお茶漬けととく。
その心は・・・
どちらもかきこまずにはいられない・・・
(…へたやなぁ~)
秀逸なヤツ聞きたい。
[スレ作成日時]2009-09-03 20:25:42
息抜きになぞかけでもどう?
しばりはこの板に関することならなんでも。
まずはぼくから。
マンションコミュニティとかけて
腹減ったときのお茶漬けととく。
その心は・・・
どちらもかきこまずにはいられない・・・
(…へたやなぁ~)
秀逸なヤツ聞きたい。
[スレ作成日時]2009-09-03 20:25:42
整いました~、はい、どうぞ
ワールドカップとかけまして、
キャンプ前日の準備と説く。
その心は。。。
7の答えが気になる・・・。
どちらも周到(シュート)が大事です。
にゃる♪
.  ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | / -- ̄
.--------------------------------- 。 > さる
. _______-----〈,.'⌒--- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ン
. '´ `´ ヽ / / | \ イ
. | # ))) / / | \ /
. I I I I . c| ト、 / / . | /|
. (ニニ===と| ノiノ / | / |
. I I I I ノノ从从_> / . |.│ /|
. (_/し' . / ─┼─ |
. / ┼┐─┼─
. . . / . ││
日本代表サポーターとかけまして、
出発前の気球と説く。
その心は。。。
もうすぐ上に上がるとか・・・?うーん。
↑ とみたさん 正解
期待(気体)で膨らんでいます。
うまいね^^
こっちが本家だ!
>こっちが本家だ!
そしてあっちが元祖だ。なんちゃって。
お題 車
車とかけまして、
大穴と解く
その心は。。。。
かけても負けるでしょう
(駆け 賭け)