東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 98 匿名さん

    内覧会行ってきました。

    僕もとっても満足でしたよ。

    もちろん、指摘ポイントもあったのですが(40箇所くらい)
    ほとんどが汚れやキズでした。

    内覧業者の方が指摘した中で2点ほどピックアップすると

    1.ベランダにある排気口と吸気口の距離が若干近いので
      折角排気した空気が、一部吸気されているとの事。
      設計上問題ないレベルと判断しての事なのか、
      やはり改善すべき事なので善後策を考えるのか
      施工主から文章で回答をもらった方が良いとの事でした。

    2.廊下の床のキシミ。
      これはよっぽど気にして、無音に近い状態で確かめないと
      分からなかったので、指摘されてちょっとビックリでした。

    以上です。


    4月の入居が楽しみです!

  2. 99 入居前さん

    内覧行ってきました。

    指摘箇所は約40箇所。クローゼットの中の板(背中の板?)が若干ぐらついていたのが
    あったぐらいで、それ以外はほとんど汚れと小さなキズでした。

    担当の大成建設の方も指摘したらきちんと対応していただき、部屋は2時間弱で見終わり
    ました。


    あとはビーコンカフェ、ビジネスセンターなどを見学しました。ビーコンカフェはみなさん
    書かれているようにかなり良い!です。天気が良かったこともあり、運河もキラキラしてて
    非常に心地よい空間となってました。今の予定ですと10:00から空くんでしたっけ?朝7:00
    ぐらいからやって欲しいですね〜。近くのパン屋さんと提携なんかしたりして、朝食を
    リーズナブルな値段で出してくれると、とても人気が出るように思うのですが・・・
    カフェ横のライブラリも落ち着きある空間でした。

    ビジネスセンターもあっさりした空間ではありますが、気分を変えて仕事するには良さそう
    でしたね。

    ビーコンカフェ、ビジネスセンターは写真をアップしておきます。

  3. 100 入居前さん

    ビーコンカフェです。

    1. ビーコンカフェです。
  4. 101 入居前さん

    ビジネスセンターです。6人まで同時に利用できるようです。

    1. ビジネスセンターです。6人まで同時に利用...
  5. 102 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    メインエントランス道路側のネームオブジェの写真UPしますね。

    こんな世相ですが本当にいいマンションに住むことが出来るなあと
    うれしくなりました。

    1. 内覧会行ってきました。メインエントランス...
  6. 103 入居予定さん

    ななめから見るとこんな感じに見えます。

    1. ななめから見るとこんな感じに見えます。
  7. 104 匿名さん

    うお!ありがとうございました。

  8. 105 契約済みさん

    >>96
    >>真っ暗なのに富士山見えたの
    >>ものすごい目いいですね

    94さんへのレスだと思いますが、なんだか意地の悪い言い方ですねぇ。。。

    援護しますと、私も金曜日に内覧した中層階の者ですが、まだ明るい時間、富士山バッチリ
    見えてましたよ。(うちの部屋は別向きなので、エレベーターホールからですが)
    帰りは夜で真っ暗だったけど、まだ明るいうちに見えてたよってことでは。

    お天気によると思いますが、昨日は特に寒くて空気も澄んでいたんでしょうね。
    富士山まで見えるとは思っていなかったので、主人と驚きました。
    そちら方面のお部屋の方は楽しみにしていてくださいね、羨ましいです♪

  9. 106 匿名さん

    うちも内覧会行ってきました。

    北東なので、明るさだけが心配だったのですが、
    恐る恐るリビングのドアを開けてみると…感動!

    運河がキラキラしていて、部屋の中もとても明るかったです!

    うちは業者には頼まず、身内総勢5名で挑み、
    かなり細かく隅々までチェックしましたが、
    指摘ポイントは皆さん書かれているように、
    小さなキズや汚れがほとんどでした。

    大成建設の方もとても感じがよく、
    きっちり対応してくれそうで安心できました。

    運河沿いにオオシマザクラが咲く頃にはいよいよ入居ですね!
    本当に楽しみです。

  10. 107 契約済みさん

    105さん、ありがとうございます。

    ほんと、意地悪い言い方ですね〜。はぁ。

    96へ。

    きちっと文章よんでね。幻想的な色って書いてるだけでしょ。

    街はもう真っ暗だけど、西の空は暗闇になる前にオレンジ色から紫色に変わり、その後真っ黒になっていく。

    見たのはオレンジから紫色になっていて富士山が写真のように見えたってこと。

    写真はまだ明るいけど実際はもっと暗かったけどね。

    CFT住人さん、写真お借りしました。すみません、いいのなかったもので・・・。

    っていうかいちいちこんなこと書かなきゃなんないのが馬鹿らしい・・・。

    1. 105さん、ありがとうございます。ほんと...
  11. 108 契約済みさん

    私も金曜に内覧をしてきました。
    大人3人で40カ所の指摘で、ほとんどが汚れや傷で、一部凹みなどがありました。
    指摘に2時間くらいかけてしまったため、
    時間制限の17時を過ぎてからの採寸などになったのですが、
    既に暗くなってきていて電気も無かったため大変でした。

    2Fはカフェだけ見ましたが、皆さんの言う通り思った以上に良い雰囲気でした。

    あと、エレベーターホールから真っ暗な中、
    遠くの方だけ真っ赤な空の中に見える富士山を私も見ましたよ〜。
    とてもきれいな景色で写真も撮りました。

    部屋は思ったよりキレイでしたが、思っていたより狭かったので、
    まあこんなもんかという印象でした。
    (これは自分の問題ですね・・・。)


    エアコンの室外機と吸気口(?)が近かったのは確かにそうでしたね。
    でもその時は気付かなかったので指摘できませんでした・・・
    続報を知りたいです。


    何にしても引越が楽しみになりました。

    1. 私も金曜に内覧をしてきました。大人3人で...
  12. 109 匿名さん

    綺麗ですねぇ。

  13. 110 匿名さん

    来週内覧会ですが何か持って行くものありますか?
    時間はどれくらい?で、先方は大成建設と担当営業とデザインテックの方ですか?
    質問ばかりですみません!

  14. 111 契約済みさん

    はじめまして。

    私は明日内覧会です!とっても楽しみです。

    ひとつ迷っていることがあり、みなさんのご意見を伺いたく、書き込みをさせていただきます。

    エアコン・・ですが、2台で室外機がひとつのマルチエアコンが前提となっているようですが、そうすると最新の機種がないとのこと。
    マルチエアコンだと、室外機の設置場所がひとつで済むので良いが、壊れると2台一緒に変えなくてはいけないというデメリットもあるとか。

    家電量販店では、マルチタイプは扱っていないということで、室外機を2段置きにする形なら設定可能とか(そういう形で設置できそうかは、明日確認してきます)。

    みなさんは、エアコン、どうされましたか?

  15. 112 匿名さん

    室外機って廊下側に2台、ベランダ側に2台置けませんか?
    てっきり普通のエアコンかと思ってました。リビングの標準エアコンはマルチ対応なのですか?

  16. 113 技術系

    リビングのエアコンは、マルチではなく、普通のです。

  17. 114 匿名さん

    ですね。室外機一台ではなく、スペース一台分で縦に二段置きと聞いてます。

  18. 115 匿名さん

    持っていくものは最低スリッパと三文判とNHK受信料徴収先の変更届みたいなやつだったと思う。説明会の時のファィルに資料あるよ。

    あとはメジャーとかデジカメとかメモとかライトとか…。

    間に合ったかぁ?

  19. 116 匿名さん

    110さん

    あー、図面もー!

  20. 117 ご近所さん

    >107,108の写真素敵ですね!
    いろいろとネガティブな書き込みもされていますが、
    楽しいマンションライフを!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸