東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 285 工期早くても大丈夫ですね?

    プレキャスト工法の一番の利点は、季節や天候・職人の技量(腕)などの外的要因によって左右されるコンクリート養生が、工場での理想的な養生環境で行えるため、高品質・高強度のコンクリート部材を安定して製作できることである。

    そのほかにも、天候に左右されにくいことや、橋梁などの大型構造物においては、通常施工では下から順に施工して、それぞれの部分で充分な呼び強度が出るまで次の部分の施工ができないので日数がかかるところを、各部材の強度が出ればすぐに組み立てられることから工期が短縮できること、鋼製型枠を工場で使いまわし出来ることから、現場での型枠に使用していたベニヤなどの建築廃棄物を大幅に削減できることが利点としてあげられる。

  2. 286 277さんへ

    後悔してるなら、手付け放棄で解約できますよ。
    いやいや買うよりは、後悔しないと思いますが。

    それか賃貸に出すかですかね?
    これからは買値以上で売れるか、不動産市場に左右されますから、どうでしょう?
    来年の市場相場見て、悩んでください。

  3. 287 277さんへ

    私見では、来年は厳しそうですが、数年後は逆に、買値以上で売れると思います。
    有明の発展とインフレの影響があると思うから。

    ま、私は投資目的でないので、どうでもいいですが。

  4. 288 ご近所さん

    >>287 まだ完売もしてないマンションの値上がり予想できるなんて、
    すごい経済評論家ですね!

  5. 289 契約済みさん

    有明が発展すれば普通に資産価格は上がるよ。発展するかどうかは不確定要素もあるけどね。とりあえず、TTとスミフの成功を祈ってます。
    コロシアム東側の広大な土地の用途は決まったんでしたっけ?

  6. 290 匿名さん

    >>288
    論点がまったく違うあげ足取りお疲れ様ですw

  7. 291 ご近所さん

    有明が発展する可能性ってどのくらいありますか?
    近いいうちに、豊洲くらいの街になりますかね?

  8. 292 有明っ子

    >283さん♪

    お写真ありがとうございます!
    建物が建ち始めてから1度も現地を訪れてないので、写真で経過を見られると嬉しいです。
    私も次回現地へ行ったら、写真撮ります!!
    最近、思いやりさんの名前がありませんね・・・。

  9. 293 匿名さん

    HPからマドンナが一切消えましたね。
    契約期間が切れたのでしょうか。

  10. 294 契約済みさん

    個人的にはマドンナより、キャサリンセタジョーンズあたりが良かった。60万超払っても。
    ただ、本音で言えば、イメージGALはコストかけずに東京建物かプロパのOLでも使って、100万程度のプラスでオール電化が一番良かった。

  11. 295 思いやり

    いつも読ませていただいております。
    なかなか書き込みできず恐縮です。

    面白そうなネタをたくさん持っているわけではないので、少しネタ切れかな。(笑)

    最近の検討者板などを読んでいても、以前のような度が過ぎる叩きが少なくなった
    ように感じます。販売開始の頃より、いろいろな建築計画などが出てきており、
    アンチの方々が、「有明も意外にいいかも。」なんて思ってくれてるのかもしれま
    せんね。(笑)

    先日も、大手建設会社の方に、少し異常なほどにブリリアマーレのことを褒めて
    いただきました。本当に利害関係なしですし、豊洲物件担当されている方です。
    もし読まれていたら、本当にありがとうございます。
    嘘でもうれしい。(大笑)

    皆さん、あと1年入居まで、周辺開発情報やオリンピック関係の情報を元にして、
    有明の今後を語り合い、楽しみましょう。そして入居後はもっと楽しみましょう。

    あと残り物件1/4以下で、TTとのお見合いや小さめの物件がほとんどのようです。
    個人的には非常に検討されているように思います。

    さあ、仕事しましょう。

  12. 296 思いやり

    ごめんなさい
    検討 ×
    健闘 ○

    大変でしょうが、がんばれ東京建物さん。

  13. 297 匿名氏

    マドンナは、プロパストさんなど、若いスタッフに受けて、採用されたようですが、販売計画が大幅にずれ込んでいることと、完売予測が厳しい上、経費削減が急務になっているから、ですが、あわせて、思ったより、受けが良くない、・・・費用の割りに、ということでしょうか。
    事業主は多少組み変わりますが、次の現場を、隣にも購入されていて、いっしょに売るには、イメージ戦略の変更も必要になりそうです。
    困った点は、両隣を建てると、マーレの東・西側住居の視界が完全に遮られるため、新築計画を発表するまでに、安くても売ってしまいたかったわけですが、これが厳しい状況です。
    真中に挟まるマーレの商品価値を高めるためには、最上階共用スペースがたいへんすばらしい企画だったわけですが、両隣の建物値段が高く設定できないと、逆に、マーレを買われた方が、割高だったということになってしまいますので、今後の価格設定が、難しくなっています。
    まさか、ここまで販売が落ち込むとは、予測できませんでしたね。
    優れた企画でスタートされましたが、ちょっと広告費が嵩んで、予算オーバーになったというところと分析します。
    内装も選べなくなっていますから、販売担当者の腕の見せ所です。これからが、・・・。

  14. 298 匿名氏2

    すみません、申し忘れました、周りのもに比べると、この辺では最も良い建物だと思います。

  15. 299 有明業界人

    落ち目のマドンナに、6は、払いすぎじゃないの 静止画像だから安いとか言われて
    その分、値段を安くしとけば、マンション自体は、もっと売れたんじゃないの
    ちなみに、有明は、もっともっと発展する、と信じてます

  16. 300 有明業界人2

    286・288各位
    どちらも正しいとは思いますが、
    今後周囲に3000戸超の供給予定を考えますと、この地域的には、当面、値上がりはしませんね
    東に1000戸・西にも1000戸出来るとすると、供給としては、十分ですね

  17. 301 有明一般人

    >>297=298、299、300
    ここは「★入居予定者★」スレだから、あっち(検討板)へ戻りましょう。

  18. 302 契約済みさん

    >300
    今後都心のマンション供給は限られてますから、一概に価格が上がらないとは言えないと思いますよ。

  19. 303 契約済みさん

    >>289

    東はまだなにも決まってないみたいですよ。
    たぶん5年間は倉庫の移動はないでしょう。

    倉庫が移動した所でディファが立ち退かないと倉庫の土地だけに高層マンションを
    建てるには敷地が不十分でしょう。

    たしか有明北は建ぺい率、容積率にうるさい土地なんで。

    ディファと倉庫がなくなれば1000世帯規模がまた可能でしょうけどね。

    前にも書き込みしましたが東には3階建てのアウトレットを希望します。

    ありえないか。。

  20. 304 内覧前さん

    東側(月島倉庫さん)は、電鉄系不動産会社が買収し、東京建物が販売企画して、東京建物住宅販売が、売出しを担当すると、風の便りに聞いています。
    この周辺に3000戸超は、都市計画概要からも読み取れます。
    ただ、たくさん出来れば、にぎやかになり、インフラも充実するでしょうから、マイナスばかりとは限らないと思います。例えば、乗る人が増えれば、バスの本数も当然増えるでしょう。
    悪いことばかりでは有りません。       ・・・・と思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸