デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井デザインテックとジェムインテリアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井デザインテックとジェムインテリアについて

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

東京都江東区東雲一丁目

5,989万円~1億2,350万円

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

4,308.2万円~7,555.7万円

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

7,330万円~7,430万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円

東京都江東区北砂5丁目

3,600万円台予定~6,000万円台予定

東京都新宿区戸山3丁目

1億2,396.3万円~1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿1丁目

8,990万円~2億6,800万円

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

価格未定

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

• 掲示板
三井のマンション [更新日時] 2019-05-01 07:23:35
全画像 RSS

三井のマンションを購入すると、オプションをテックorジェムに頼むことになっていますが、既に購入済みの方々、検討中の方々、テックとジェムをどう評価されますか?

[スレ作成日時]2007-11-08 00:44:00

スポンサードリンク

広告を掲載

三井デザインテックとジェムインテリアについて

コメント  

1. 32 匿名さん

賛同します。彼女は服のセンスも悪くて態度も悪い!こんな人にインテリア頼めない。いろんな意味で怖い。センスが昭和。インテリアを昭和セレブにしたい方には会うかも(笑)

2. 33 サムデイ

いずれも同類では?

入居前の客にオプション会で売り抜けるビジネスモデルはすでに終わったのでしょう。

故に優秀なコーディネーターはデザインテックにもジェムにもいません。住み心地を真剣に考えているビルダーさんやネット企業に移っています。

オプション会で何を買うにせよ、先にネットで調べてみた方がいいですよ。ほとんど半値で買えるものばかりです。

オーダー家具にしても半値でした。

3. 34 匿名さん

三井デザインテックって本当ひどい会社ですね。。。 下記のようなことがあり呆れていたのですが、ここの掲示板見たら以前から同じで、全く変わってないみたいですね。

・打合せの後見積りを送ってきたが、その後の発注などの流れについて一切連絡なし。
    ・その見積りも、打合せ時の話の訂正が多い上に内容がわかりづらい。
    ・早期割引期間が一ヶ月早まったことについても文書ではなく電話連絡のみ。しかも直接会話したわけではなく留守電に入れただけ。
    ・エアコンなどの据付時期についても今だに明確ではない(12月引渡予定)。引渡しから引越しまでの間と言っていたが、すぐ引っ越す人なんかどうなるんですかね?入居後??そもそも引渡し前に全て終わらせておいて欲しいぐらいなんですが・・・。
    ・一回コールセンターに問い合わせたものの要領を得ず(ではこの電話で発注お願いします、と言われた・・・エアコンの発注を電話で??)、担当から折り返し連絡あったものの、担当も要領を得ない。

4. 35 匿名さん

オプション高いけど外注で依頼して手を加えた部分の保証はなくなるのを考えると、どうしようか悩み中。

レスをみると酷い内容。
    入居がスムーズにできればと思ったけど検討し直すことにします。

5. 36 マンション掲示板さん

>>26 マンション掲示板さん
    うちがカーテンをお願いしたんですが、採寸に来た人が、乱暴すぎて床を壊されましたよ。また、あの会社の人間は誰も名乗らないんですよ。カーテンをお願いしたんですが、後悔しました。もう壊れたので、大金を払わされて、こんな結果か!けしからん!とにかく、ジェムインテリアは絶対に使わない方がいいと思います。最初の見積もり段階で怪しく思ったんですが、主人がどうしてもというところなので、お願いしたんです。悔しくてたまらないですよ!

6. 37 口コミ知りたいさん

ジェムインテリアはサービスが悪いよね?

7. 38 口コミ知りたいさん

ジェムインテリアという会社には絶対に頼まない方がいいですよ。まずは人のレベルが低いです。コーディネートはだましだましの感じですよ。また、ライト等をお願いしましたが、斜めに取り付けてくれました。あまりにもショックすぎて、連絡したら、とりあえずご自分でやってみてください。こちらにやらせるなら、出張料金がかかるから、いいっすかって言われましたよ!!!
    それも二重ショック!
    アフターサービスが無しの会社です!大金をはらわされたあげく、自分でライトの位置を直すしかありません!とてつもなく悔しいです。
    三井にこんなインテリア会社に紹介されたなんて、三井への評価も落ちてしまいました。
    皆様が絶対にジェムインテリアを使わないでくださいね。泣き入りしてしまうので。

8. 39 口コミ知りたいさん

三井デザインテック 電話するたびに担当に直接繋がることなく折り返し。
    折り返し遅すぎる。 都心以外の小さい顧客は相手にしないのか?!
    何回も頭にくる。こちらも忙しい。
    自分の都合に合わせて折り返しくるとは 何様の会社だ

9. 40 匿名

施工してから鍵を返してもらうまで1週間近く掛かりました。電話したら「担当者がいないのでわかりません」と言われ、、、次は担当者が返すと言った日に鍵が返らず。
    やっと届いたと思ったら簡易書留での郵送でした。普通は鍵は一般書留で返すべきだと思うのですが。
    絶対に今後はこの会社に発注しませんし、知り合いにも絶対おすすめしません。使わない方が良いです。

10. 41 匿名さん

新築マンション入居時、契約時にデザインテックのコーディネーターを紹介されました。
    いざ始まってみると、単なるメーカー斡旋で、いかに高額な物を多く買わせるかに必死でした。
    センスもなく、パースの簡単なスケッチすらキャドがないと描けないと言うので、こちらがその場で描いてイメージを伝えました。
    リビング天井のトップライトも、器具の形状も確認せず勝手につけられて、入居後 ライトがしょっちゅう切れ、しかも場所が同じ所ばかりで電球も交換しにくく、一年経過しているのでクレームは聞き入れないと言われ、泣く泣く電気屋さんに8箇所全て器具ごと取り替えてもらいました。
    他にも、他の方が書かれているように、連絡がなかったと思えば、売りたい物があると、どうしますか どうしますかとしつこく連絡がありました。
    浴室のリフォームを入れた所も施工が済んでから、全く違う仕上がりで唖然としました。上司が平謝りする横で青ざめていたのも束の間、ピクチャーレールに付けるワイヤーをと思っていたら、それならこちらで割り引いた物をお持ちしますと言うので待っていたら、一本7000円のワイヤーを持ってきて、何本にしますか?と。
    一般家庭で7000円のワイヤーなんてあり得ない。しかも大きな重厚な額入り油絵を掛ける訳でもないと知りつつ「美術館でも使われる物ですから。」と得意げな表情で言うので、もう信じられなくなり、ワイヤーはロフトで7キロまで対応の1000円以下のワイヤーを自分で購入し、作り付けのクローゼットも自分でデザインして知人の家具職人に依頼しました。こちらでやらせて欲しいと食いさがって来ましたが、見積もりも高く それ以前に彼女を信頼できなかったので断りました。
    入居後のクレームに、担当者は一切出て来る事はなく、全て電話で他の人が納得のいかない対応で逃げるので、諦めましたが悔いが残ります。
    未だに他の部屋のトップライトは直していないので、天井を見るたびに思い出すと腹が立ちます。 入居までに立ち入れる事を武器にやられた感が強かったです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事