埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティー城東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 簗瀬町専保内
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスターブロードシティー城東

広告を掲載

契約済Nさん [更新日時] 2018-10-13 20:29:44

15階まで立ち上がり、駐車場の工事もはじまりましたね。
2月の本契約も近づいて来た為、
ローンの検討もいよいよ真剣に考え始めたところです。
保留地・仮換地で銀行選びに制約がある本物件
契約済みさん同士情報交換しませんか?

今のところ私は足利銀行での住宅ローンを検討しています。

[スレ作成日時]2007-11-30 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティー城東

  1. 322 マンション住民さん

    No.321 さま

    ご親切に分かりやすい回答ありがとうございました。

    とても助かりました。

    ちなみに、うちはフィルターを3年間入れることなく
    浄水のボタンを押して、浄水された水だと思って使っていました。
    今年の4月頃からフィルターを見付け、使い始めたので、
    そろそろ交換時期かと思い質問させていただきました。

    どうもありがとうございました。

  2. 323 マンション住民さん

    No.320です。

    フィルターが、3本で¥11270との事でしたが、もっと安く売っているところはないかと

    探してみましたら、ありましたのでURL貼っておきます。

    よろしければ参考にしてください。

    http://item.rakuten.co.jp/maido-diy/pz968-3/

  3. 324 入居済みさん

    情報ありがとうございます。
    探せば、ずいぶんと安く買えるものですね。
    驚きです。

  4. 325 マンション住民さん

    今日入っていた管理組合の活動報告の中で、ラウンジの使い方について書かれてましたね。

    小学生だけで大集合していたり、走りまわっていたり、あまり感心しないなと思っていたので、
    使うにしても一定のルールを守らせるべきだし、親がちょっとのぞいてみるとか工夫して
    ほしいと思います。
    あくまで公共の場であるということを認識すべきです。

  5. 326 マンション住民さん

    最近男性管理人さんかわりました?

  6. 327 マンション住民さん

    しらない。

  7. 328 マンション住民さん

    このマンションは、何にも問題がなくて平和でいいですね。

  8. 329 マンション住民さん

    マンション住民さん

  9. 331 匿名さん

    ほのぼのさん。

  10. 332 住民さんA

    日が落ちてからベランダの窓を開けて風通ししているのですが
    風向きの加減にもよりますが、どこからかタバコの臭いを
    取り込んでしまい部屋中臭って仕方ありません。

    節電の思いもあり窓を閉め切ってのエアコンは極力
    避けたいのですが、マンションに住む以上
    仕方のないことなのでしょうか…

  11. 333 匿名

    以前からを含め、今のような管理組合からのPRでは、効果がないですね。
    マンション全体への注意喚起では、自分の事ではないと思う方が多いでしょうから、せめて、上層階とか中層階とか下層階とかの部屋の方に注意喚起のPRをして貰うような書き方をした方がいいのではないでしょうか?

    上層階とか中層階とか下層階とかの部屋という言い方でも、まだ、漠然としているので、できれば、もっと部屋を狭めた表現がいいと思いますが、お願いをしているご自分の部屋が特定されてしまうのも、困るでしょうね。

  12. 334 マンション住民さん

    ほんとに吸ってる人は悪気ないんでしょうけど、
    たばこの煙はかなりつらいです・・・
    うちは多分両隣り吸ってる感じです。

    両方とてもいいご家族なので、言えません・・

  13. 335 匿名

    今日(8/29)、駐車場と建物の間で花火をやっているの見ました。
    部外者の方もいたようです。

    あの場所では、花火はOKなのでしょうか?

    もしOKというなら、公にして頂けるとやりやすいのですが。

    個人的にはダメだと思っていました。

  14. 336 マンション住民さん

    最近、マンション駐車場の出入口に長時間駐車している車が多くて気になっています。
    ちょっと荷物を渡しにきた、送迎で駐車なら理解できますが、何時間も滞在するなら、場所を考えて欲しいです。
    かなり邪魔です。

  15. 337 住民さんA

    特にゴミ捨て場側は見通しも悪いので危険です。事故が起きてからでは遅いので管理組合から今一度注意喚起してもらいたいですね。持ち主は住人の知人なのでしょうから各住人のモラルに関する所でもあります。悪質と感じたら最悪通報してしいましょう。

  16. 338 マンション住民さん

    そうですね。
    今日は二日連続の水戸ナンバーのマーチが長時間駐車だったので、
    本当に通報しようかと思いました。

    できれば気付いてやめてもらうのが一番ですが・・

  17. 340 マンション住民さん

    最近、カギがすぐに開かなくて苦労します。
    カギがすり減ってきたのかな?

    どこの業者に言えばいいのか分からないんですが
    分かる方いますか?

  18. 341 no.340

    No.340ですが、自己解決できました。
    ありがとうございました。

  19. 342 住民さんA

    鍵は「宇都宮ロック」で注文することができます。
    以前、玄関のドアの鍵を交換したことがありましたが、
    高かったです。

  20. 343 住民さんA

    上の部屋から毎日だいたい同じ時間帯(19時から20時頃)にドンドンと定期的な音がします。子供さんの走り回るような感じではなくホント一定間隔で音がするので明らかに何か音が出るような事をしているようです。ダンスかゲーム?時間的に非常識な時間でも無いので苦情も言いにくいのですがホント毎日毎日なので、、、ある程度の生活音なら仕方ないかなぁとは思いますがどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸