埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティー城東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 簗瀬町専保内
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスターブロードシティー城東

広告を掲載

契約済Nさん [更新日時] 2018-10-13 20:29:44

15階まで立ち上がり、駐車場の工事もはじまりましたね。
2月の本契約も近づいて来た為、
ローンの検討もいよいよ真剣に考え始めたところです。
保留地・仮換地で銀行選びに制約がある本物件
契約済みさん同士情報交換しませんか?

今のところ私は足利銀行での住宅ローンを検討しています。

[スレ作成日時]2007-11-30 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティー城東

  1. 222 マンション住民さん

    皆さんにお聞きしたいのですが
    マンションに来てくれる出前で
    いいところをご存知の方いませんか?

    ピザ屋さんなんかは、チラシがよく入っているので
    分かるんですが、

    お蕎麦、ラーメン、丼物なんかの出前がないかなと思いまして。

    一番近くの「大升」でしたっけ?あそこは、
    「公共の道路にはみ出した物干し」
    あの図々しさに、食べる前にアウトです。

  2. 223 マンション住民さん

    >「公共の道路にはみ出した物干し」
    >あの図々しさに、食べる前にアウトです。

    私もまだ行ったことありませんが、同じく同感です〜(笑

    出前のおすすめのお店のことはちょっとわかりません。

  3. 224 マンション住民さん

    あの物干し危ないんですよね。

    夜暗い時に歩いていたら、
    竿の先端が顔にぶつかりそうになったことがあります。

    ボーっとして歩いていたのも悪いですが
    歩行者にはとても邪魔に感じます。

    でも、こんなところに書き込まないで
    直接言ってみたほうがいいのかもしれません。
    でも、快く承諾してくれるとは限りませんからね。

    難しい問題ですね。

  4. 225 入居済み住民さん

    ほんと、あの物干し、なんとかしてほしいですね〜
    夜などは暗くて危ないですしね。
    とてもあそこのお店に行く気にはなれませんね(笑

  5. 226 匿名さん

    この掲示板見てる方で、ラウンジで開催される
    フリーマーケットって…
    参加(出店)される方いらっしゃいますか?

  6. 227 マンション住民さん

    うちは出店はしませんが、できればいい雰囲気で成功してほしいですね。
    いちおう、見に行こうとはおもっています。
    コーヒーなどを100円くらいで飲みながら、
    世間話を少し出来るといったスペースがあればいいなと思います。

  7. 228 住民さんA

    フリマ、行きたかったけど仕事で行けませんでした。
    いま、会社から書き込み中。
    行った方、どんなだったか教えて欲しいです(^^;
    お願いします。

  8. 229 住民さんA

    そろそろ1年点検ですね
    みなさんは、どんな不具合箇所がありましたか?

  9. 230 入居済みさん

    うちは不具合なしです。
    1年たって、これだけ不満が出ないとは、予想外でした。
    合格でしょう。
    ただ、気になっているのは、
    駐車場の入り口のオートバリカーの1本がなんとなく斜めになってますよね。ゴミ置き場側。
    あれ、直らないかな~。気になりだすと気になるものです。

  10. 231 マンション住民さん

    固定資産税、来ましたね~。高すぎですっ!

    しかも、6年目以降はもっと高くなるんですね...><

  11. 232 住民さんA

    高層階の住人ですが、もう虫たちがわいてきましたね。
    高層階だと、夏でも虫が飛んでこないから
    ベランダで食事したりしたいなーと
    思っていましたが、無理ですね(ノд・。)

    屋上に水溜りかなんかあって、そこから虫がわいてるんじゃないかと
    考えてしまいます。

  12. 233 住民さんA

    虫って高層階には飛んでこないと思っていましたが、けっこうくるものなんですね~

    なんだかあっというまに1年たってしまいましたね。
    1年前の今頃は引越し前でワクワクしてましたね。
    まあ、平和な一年でしたね。
    とくにトラブルもなく。といって交流が深かったわけでもなく。

  13. 234 フリマ

    フリーマーケットってどんな感じだったんですか?

  14. 235 住民さんA

    そういえば、平置き駐車場の抽選会っていつでしたっけ?

  15. 236 入居済み住民さん

    一台目の希望者が出たため、抽選会は中止になったと貼り紙がしてありましたよ。

  16. 237 住民さんA

    マジですか?! ガックリ・・・

    No.236 さま

    教えていただいてありがとうございました。

  17. 238 マンション住民さん

    今日の午前中、ベランダで洗濯を干していたら、
    向かいのナイスのあたりで追突事故がありました。
    ドンッって大きな音がして、以前玄関に車が突っ込んできたのを
    思い出して怖かったです。

    それに最近青信号を渡っていて突っ込んでこられそうになったことが
    連続でありました。

    うちはまだ子どもが小さく、一人で出歩くこともないのでまだ安心なのですが、
    小学生くらいになって一人で動くようになったら怖いなぁと思ってしまいました。

  18. 239 入居済み住民さん

    前の道路はみんなすごい勢いでスピードだすから怖いですね。

  19. 240 マンション住民さん

    入居当初から感じていたことですが、
    このマンションのお子さんはきちんと挨拶ができていつも感心しています。

    小学生、中学生の頃は気恥ずかしくて挨拶できないっていう子も珍しくないと
    思うのですが、いつもお子さん方から「こんにちは」と声をかけてくれるので
    ご家庭でちゃんと躾ができてるんだなと思います。
    こういう環境で子育てできるのはありがたいことです。
    わが子もそう育ってくれますように!

  20. 241 入居済み住民さん

    ほんとに子供たちはみな挨拶をきちんとしますね。
    それと比べると、大人の中にはろくに挨拶をしないひともたまにいます。
    子供に会ったら、まずは大人のほうから明るく挨拶してあげることが、子供のためにもなるとおもいます。
    なるたけそうしていきたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸