埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティー城東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 簗瀬町専保内
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスターブロードシティー城東

広告を掲載

契約済Nさん [更新日時] 2018-10-13 20:29:44

15階まで立ち上がり、駐車場の工事もはじまりましたね。
2月の本契約も近づいて来た為、
ローンの検討もいよいよ真剣に考え始めたところです。
保留地・仮換地で銀行選びに制約がある本物件
契約済みさん同士情報交換しませんか?

今のところ私は足利銀行での住宅ローンを検討しています。

[スレ作成日時]2007-11-30 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティー城東

  1. 282 マンション住民さん

    ほんとですね。暴走したその先に何があるのか、、、
    もう少し考えるといいのにね。

  2. 283 マンション住民さん

    城東は、本当にいいところですね。
    公園、早くできないかなぁ・・・

  3. 284 住民

    公園早く出来て欲しいですね。
    パチンコ屋の隣の広大な土地の用途はなんなんですかね?誰か知っている方はいますか?

  4. 285 マンション住民さん

    工事がすすんでますね。
    どこかに工事の内容が書いてある看板があるとおもうので、あとで見に行ってみようとおもいます。

  5. 286 (-。-)y-゚゚゚

    例の場所(パチンコ屋の隣接)を見に行きましたら、積水ハウス宇都宮支店新設工事とか…
    書いてありましたので、テナント(お店)とかではないのかなぁと思います。

  6. 287 マンション住民さん

    積水ハウス新社屋、3月オープン、という垂れ幕が出ましたね。
    なにかお店が出来るのを期待していましたが。
    ゲームセンターとかパチンコ屋さんとかじゃなかっただけ良かったと思います。

  7. 288 住民

    城東小学校隣の空き地がようやく公園らしくなってきましたね。
    いつごろ完成なんでしょうかね?

  8. 289 マンション住民さん

    なかなかいい感じの公園になりそうですね。

  9. 290 住民さんA

    また、虫が増えてきましたね。
    ムシコナーズは、こどもに影響ないでしょうか?

  10. 291 入居済み住民さん

    あまり使わない方がいいかもしれませんよ。
    なるたけ自然に逆らわずがいいですね。

  11. 292 住民さんA

    なるほどですね。

    自然が一番ですよね

  12. 293 住民さんA

    最近遭遇したのですが
    エレベータが各階に止まっていました。
    誰でしょうか全押ししているのは(怒)
    疲れて帰ってきてなかなかエレベータが
    来ないと溜まりません…
    こんなイタズラやめて貰いたいです。

  13. 294 マンション住民さん

    エスカレートしないように
    見かけたら注意をしたいですね。

  14. 295 マンション住民さん

    私も我が家の階で待っていたら、下から各階すべてに停まって到着しました。
    乗っていたのは小学生の女の子で、自分の階まで各停で行くつもりだったのでしょうが、
    私と会ってきまずくなったらしく、うちの階で降りて彼女の階までは階段であがっていきました。
    乗ったら全押し状態でした。
    お母さんはみかけたことあるので、どの方かは知ってますが、
    そこにいないのにわざわざは言えないですよね・・

    今回も小学生以下は子供だけでは出歩かないでしょうし、
    小学生以上の低学年の子ってところでしょうか。やっぱり迷惑ですよね。

    迷惑と言えば、ほんとにごみ捨てのルールが守れない人っていうのはもう人の目も気にならないんですかね。
    この時期、暑さで生ゴミなんて恐ろしい異臭を放つのに、平気でいつでも捨ててる方が多くて。
    あまりにしょっちゅうで、しかも複数の方なので、なんだかもうあほらしくなります。
    前の日から捨てていいと言うだけでもかなり捨てる余裕もあると思うのですが。

    マンションの会合で、他の件で細かいところをいろいろ突っ込んで意見を言ってる方が
    毎回前日どころか好きな日に捨ててるのを見ると、余計に腹が立ってしまいます。
    自分が基本的ルールを守らずに文句だけ言うなと・・
    心が狭いんでしょうかね。


  15. 296 入居者A

    エレベーターのボタンを各階で押しているのは小学生の男の子でした。その子は途中で降りてしまい、さらに上まで乗る他の子供達は迷惑そうでした。ちょうど乗り合わせたので「他の人に迷惑だからやめて」と注意しましたが、やめてくれるかな…? もしかしたら295さんが出会った子がボタンを全押ししたのではないかもしれませんね。

  16. 297 住民さんA

    エレベータのボタンはダブルクリックすると
    誤って押したとしても消すことができるようですヨ。
    誤ってカバンで押してしまった時とかあせって
    何度か押してみたら消えました。
    万が一全押しされてたりしても対策可能ですね。

  17. 298 マンション住民さん

    駐車場の抽選が1月になりそうだと掲示板に書かれてましたが、移動はどのようにするんでしょうか。
    みなさんが揃って移動できる日があるとは思えないし、一方が移動できても新しい場所の方が
    あいてないと入れられないわけで。。その間の車はどこにおくの?というのも・・
    抽選自体は難しくないにしても移動が心配。

  18. 299 住民さんA

    例えばですけど
    Aさんは1番に停めているとします。
    くじ引きの結果11番へ移動となりました。
    ある一定の期間(1週間とか)は11番が
    空かなければ1番に停めるか12~15番に
    停めても良いこととします。
    (なかなか11番が空かなければ新規に
    1番になった人も元の場所か他の空いた場所に
    停めることになってしまいますけど…)

    そのうち11番の人も新しい所へ移動してくれると
    思いますので空いたのを見計らって11番へ停める。
    というのはいかがでしょうか?

    12~15も空いてなかったら?という懸念も残ります。
    とりあえずは正規の場所に停められないうちは
    どこでも良いとかのルール。
    無法地帯になってしまいますかね(笑)

    要は皆さんの協力があってこそと思いますけど…
    ごみ捨てルールとかいい加減ですし難しそうですね。

  19. 300 匿名さん

    マリモやばいかも
    マリモコミュニティを売却して、運転資金捻出しているみたい

  20. 301 マンション住民さん

    潰れちゃったらどんな影響が?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸