埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティー城東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 簗瀬町専保内
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスターブロードシティー城東

広告を掲載

契約済Nさん [更新日時] 2018-10-13 20:29:44

15階まで立ち上がり、駐車場の工事もはじまりましたね。
2月の本契約も近づいて来た為、
ローンの検討もいよいよ真剣に考え始めたところです。
保留地・仮換地で銀行選びに制約がある本物件
契約済みさん同士情報交換しませんか?

今のところ私は足利銀行での住宅ローンを検討しています。

[スレ作成日時]2007-11-30 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティー城東

  1. 262 マンション住民さん

    換地処分について事業計画部に問い合わせました。

    支払いは無く、わずかな交付(収入)があるようですよ。
    うちの書類には建物全体の評価額と交付額が書かれていたので、書類上の交付額から人数分(床面積で算出)で割った金額がもらえるそうです。そうすると数百円なのかな。

    現在、行政の方に再確認をお願いしています。

  2. 263 マンション住民さん

    情報ありがとうございます!
    10万の出費はしなくてよさそうなのですね!!
    ほっと一安心です~

  3. 264 マンション住民さん

    只今、公開空地のベンチ(道路側)でホームレス(酔っ払い・・・?)っぽい人が寝てます。
    この方は毎日、このベンチを寝床にしているのでしょうか?
    見かけた方おられます???

  4. 265 マンション住民さん

    見たことはないですが、棲み家にされては困りますね~

    ところで、今日、気づいたのですが、
    ポレスターのモデルルームはもう跡形もなくなってしまっているのですね。
    宇都宮はもうしばらくは建設予定はないということでしょうかね。
    それでいいような、ちょっと残念なような、、、
    でも、あまりポレスターが増殖しすぎてもイヤなので、これくらいでいいかも(笑

  5. 266 マンション住民さん

    ほんとに10万の出費がなくなったのはうれしい誤算です♪

    公開空地って微妙ですよね・・
    誰でも使ってくださいっていうのは、結局そこで寝泊まりしても文句言えないってことですもんね。

    4号沿いのモデルルームは3週間ほど前にクレーンで倒してるのを見ました。
    さみしいような、あんまりたくさんいらないような・・同じ気持ちでした!

  6. 267 マンション住民さん

    帰宅時、資源ゴミ泥棒に遭遇しました。

    いかにも胡散臭い小柄な中年男でした。ナンバーと車種は管理人さんに連絡済です。

    車で威嚇したところあわてて逃げていきましたが、現状資源ゴミの日は鍵を掛けてないので、

    どうぞ持っていってください状態なのにも問題あると思います。だからあんな輩がはびこる。

    生ゴミ同様、朝まで施錠することは出来ないのでしょうかね。

  7. 268 住民さんA

    資源ごみ泥棒ですか!?
    いま、それほど資源ごみの値段は高くないですが
    この不景気な時期だからですかね。

    昨日の地震、怖かったですね。
    もし、崩れたらどうしよう?なんて、へんな想像してしまいました。
    中国の新築マンションが倒れたのは見たことありますが
    うちは震度7位きても大丈夫ですよね?

  8. 269 マンション住民さん

    同感。ゴミ収集所のカギは、資源ごみの日もしっかり閉めておいたほうがいいと思います。

    昨夜の地震はびっくりしましたね。長い時間ゆれていたから、壁などにヒビなど入らないか心配になりました。
    最近のナイスとかレーベンハイムみないな免振構造のほうが良かったかな、と少し思ってしまいました。
    でもまあ、大丈夫でしょう!

  9. 270 住民さんA

    そば屋のアパートの前の物干し

    夜など、本当にぶつかりそうになるしとても危ないので

    宇都宮市に苦情を出したら、即座に動いてくれました。

    行政って、こんなに即座に的確に動いてくれるものなんですね。

    ちょっと見直しました。

  10. 271 マンション住民さん

    えーっ! 苦情出したんですか。
    すごいですね。

    でも動いてくれてよかったです。
    簡単な案件ならすぐに動いてくれるのかもしれませんね。

  11. 272 住民さんA

    最初は警察かと思ったんですが、置いてある物が車じゃないから
    その道路を管理している宇都宮市の道路維持課が、苦情先になりました。

    匿名で受け付けてくれたので、よかったです。

  12. 273 マンション住民さん

    なるほど、道路維持課というのがあるのですね。
    でもよかったです。

    あのそば屋の方、先日、ヨークベニマルで買い物をしている後姿がなんとなく寂しそうな感じでした。
    経営うまくいってるのかな、、、

  13. 274 住民さんA

    マンションに入居したばかりは、あのお蕎麦屋さんに行ったことはありましたが

    あの物干しがあのお店の人が使ってるのを知って

    お店には行かなくなりました。

    私と同じような人は他にも沢山いるんじゃないでしょうか。

    73世帯ものマンションができたのに、ああいう自己中な行動で

    だいぶ損をされたのじゃないかと思います。

    因果応報ですね。

  14. 275 隣のマンション

    この掲示板にそば屋の経営がどうだこうだまで書くのは品がなさ過ぎですね。
    確かに物干し竿が邪魔だったのは分かりますが、、、

  15. 276 マンション住民さん

    そうですね。
    もう、おそば屋さんの噂はやめましょう。
    いちおう、ご近所さんなんだし。どちらかというと、応援しないといけない立場ですからね。

    *お隣のマンションさんも、どうぞよろしくおねがいしますね♪

  16. 277 住民さんA

    宅配ピザの広告は、マンションにたくさんきますが
    ラーメンの出前、そば・うどんの出前なんかって
    近所にありますかね?

    知ってる方いましたら、教えて欲しいです。

  17. 278 マンション住民さん

    近所の吉野家の隣の空き地何が出来るか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 279 マンション住民さん

    何ができるのでしょうかね。
    看板など立ってないでしょうか。今度見てみます。

  19. 280 マンション住民さん

    あの空き地は、テナントが入る建物が建つと、聞きました。
    どんなテナントが入るのか楽しみですね。

    スーパーや、ホームセンターは近くにあるから、
    洋服屋さんあたりが入るのかな?

    しまむらとかSANNKIとかの予感が・・・

    でも敷地がかなり広いから、複合のモールなんかできれば嬉しいですね。

    歩いて行ける距離だから、いいものができて欲しいですね。

  20. 281 マンション住民さん

    窓を開けているだけで、涼しい風が入り快適な季節になった反面
    道路から、車やバイクの騒音がひどいですね。特に暴走族が多いですね。
    それにしても暴走族は、同じようなバイクにみんなで乗って
    おんなじ様にエンジン吹かして、個性のかけらも全くないけど
    あれがカッコイイと思っているんですかね?
    ツナギ着て、サーキットで走って、もう少し運転技術を磨くとかすればいいのに。。。



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸