埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティー城東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 簗瀬町専保内
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスターブロードシティー城東

広告を掲載

契約済Nさん [更新日時] 2018-10-13 20:29:44

15階まで立ち上がり、駐車場の工事もはじまりましたね。
2月の本契約も近づいて来た為、
ローンの検討もいよいよ真剣に考え始めたところです。
保留地・仮換地で銀行選びに制約がある本物件
契約済みさん同士情報交換しませんか?

今のところ私は足利銀行での住宅ローンを検討しています。

[スレ作成日時]2007-11-30 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティー城東

  1. 182 マンション住民さん

    そうそう!以前洗濯干しの件で話題になってたお蕎麦やさんの従業員さんが
    この間、お蕎麦やさんの作業着のまま、ヨークに買出しにきてました。
    (なんどかお顔をみたことがあったのでわかったんですが、、、)
    その後、自転車なのに、中央分離帯を横切ってましたよ。。。
    お仕事のユニフォームを着てる=その店の広告だと思うんですが、
    そんな姿見るとやっぱり常識ないのかなーって思っちゃいました。
    物干しのせり出しも・・
    っていうか自転車なら普通に横断歩道でもそんなかわんないでしょ。。

  2. 183 入居済み住民さん

    ゴミ置き場のドア、以前は左側を押さないとカギがかからなかったのに、最近は何もしなくてもカギがかかるようになりましたね。誰か、修理してくれたのかな??

  3. 184 入居済み住民さん

    あのそば屋の、物干しは、邪魔ですね。

    蕎麦屋の敷地内に十分置けるものなのに。

  4. 185 入居済み住民さん

    ゴミ置き場のドアのカギは東海興業さんが直してくれたようですね。
    物干しはほんと邪魔ですね。完全に道路に置いてますものね。

  5. 186 マンション住民さん

    前にあるスリムビューティーのお店、閉店の紙が貼りだされました。次はどんなお店が入るか楽しみです。コンビニがベストなのですが、、、

  6. 187

    行列のできる美味しいラーメン屋さん
    (深夜まで営業)なんかできるのも楽しそう。

  7. 188 マンション住民さん

    ラーメン屋さん、いいですね〜
    定食屋さんなんかでもいいかも。

  8. 189 住民

    コンビニは、溜り場になりそうで私としてはいやですね。。。うるさくなりそうで。

  9. 190 入居済み住民さん

    いまでも、週末はカラオケ屋さん前で
    学生風な人が溜まって騒いでますね。

    ナイスさんは、うちよりも大変そうですね。

    あそこは、居酒屋なんかができると
    すぐにカラオケに行けて
    お客が入るんじゃないでしょうか?
    私だったら居酒屋を作りますね。

    マンション住人の立場からだと、ラーメン屋さん(おいしくないとダメ!)あたりが
    いいですね。

  10. 191 マンション住民さん

    居酒屋さんだと遅くまでうるさくなりそうでちょっといやですね。
    おいしいイタリアン料理やさんなんかが入るといいなあ〜ミラノ食堂みたいな感じで。
    以前に入っていたとんかつ屋さんはまったくやる気なしの味でしたね。

  11. 192 マンション住民さん

    私もコンビニはヤンキーとかたまりそうなイメージで嫌です。。
    普段の生活ではコンビニは使わないですし、セブンの距離で充分!!
    今のカラオケ屋さん帰りの賑やかさだけでも結構鬱陶しいと感じてしまうのですが。

  12. 193 マンション住民さん

    そういえば掲示してあった敷地内での車の接触事故の件。
    本当にマンション内でぶつかったものだとしたら、嫌ですね・・
    ぶつけて知らんかおしてる人がいるなら、はやく名乗りでて欲しいものです。

  13. 194 マンション住民さん

    この建設業界不況で、2chでマリモに関してもの業績悪化に関するスレがたっていますね。しかし実際のところはどうなんでしょう。もし万が一のことがあったときの、私たちへの影響など、どうなるのでしょうかね。マリモのHPでは、最近、影響は軽微です、というコメントを発表していますが、、、

  14. 195 マンション住民さん

    2ちゃんの内容は話半分で読んでおいた方がいいとおもいますよ。
    でも、少し心配ですね。私は目をとおしました。

  15. 196 住民でない人さん

    すみません、住人ではありませんが…
    180さん、それは鱗状痕といわれるものです。
    普通の汚れと違い、特別な洗剤でないと落ちません。
    ホームセンターで洗剤(薬品?)を買うか、業者(お掃除の)にお願いして落としてもらいましょう。

  16. 197 180

    >>196

    ありがとうございます。

    ホームセンターで、洗剤(薬品?)を買うということですが
    どんな洗剤を買えばいいですか?

    前にも、調べていたところ、サンポールなら落ちるということを
    聞いたのですが、なんとなく強力すぎそうなイメージだったので
    まだ試していません。

    いま、試そうと思っているのがクエン酸です。

    もしよろしければ、ホームセンターでどのような洗剤を買えばいいか
    教えていただけませんか?

  17. 198 住民でない人さん

    鱗状痕専用洗剤として売っていますよ。
    うろこ状痕または鱗状痕(りんじょうこん)用です。
    これでやると曇ってしまった鏡もキレイになりますよ。
    あと防ぐ方法は、濡れたまま放置しないこと。
    入浴後乾いたタオルなどで拭くことにより、かなり予防できるそうです。
    キレイになったら試してみてください。

  18. 199 匿名さん

    最近寒くなってきましたが、換気口の隙間からスキマ風が入ってきて寒いですね。いちおう閉めてはいるのですが、閉めていてもスキマ風が入ってきます。

  19. 200

    すきま風、かなり入ってきますね。
    24時間換気がありますから、常に外気は部屋に入ってきます。
    どうしてもすきま風が寒いなら、24時間換気をストップすればいいと思います。
    しかし、それは法律違反になってしまうのかな?

  20. 201 住民でない人さん

    24時間換気を「弱」にすれば?
    止めるとカビが生えたりしますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸