埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター熊谷銀座(住民版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 熊谷市
  6. 銀座
  7. 銀座
  8. ポレスター熊谷銀座(住民版)
TATA [更新日時] 2024-02-03 13:10:37

ポレスター熊谷銀座 ご契約者、入居者の皆様

引渡し、入居へむけてのスケジュールも公表されて、今後、契約者、入居予定者の
方々との情報交換が必要になると思いましたのでスレを立ち上げました。
周辺地区の情報や、学校、幼稚園、買い物、その他諸々の諸問題など、いろいろと
話し合える場にしていただければと思います。

物件ご検討中の方は、埼玉の検討版のほうのスレをご利用ください。
末永くよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-11-08 21:34:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター熊谷銀座口コミ掲示板・評判

1. 183 TATA

ままさん、皆さん、こんにちは。

ままさん、ご心配いただきありがとうございます。今回は壁の中の部分の寸法ミスでしたので
    内覧時でも発見できませんでした。

ままさん宅もやっぱり家の中のほうが寒い感じですか。隣接のお宅に人が入居して生活が始まると
    コンクリートの躯体が熱を吸収しはじめるので、まだ入居者が少ない今はコンクリートが冷えて
    いるのでしょうかね。できればそうあってほしいです。私は自分が選んで入れたエコガラスの
    せいだと思っていましたので、他のお宅がどうなのか気になっていまして少し安心しました。
    それからカリモクのダイニングセットが届きました。ショールームで見るより生活観ある空間に
    置いたほうが際立って良く見えます。本皮にしたのですがカリモク指定のワックスの手入れは
    難しいのでしょうか?ご存知でしたらコツを教えてください。

以前皆さんに紹介した業者が18日にフロアコーティングを実施しまました。
    気になっていた仕上げ後の臭いは全く感じず、仕上がりはとてもきれいで満足でした。
    あとは耐久性がどのくらいかです。価格はフローリング部全体で78000円+交通費8000円でした。

2. 184 ケロケロ

皆さん、こんばんは。

今日も良い天気でしたね。

我が家も引越しして4日経ち、部屋の中のダンボールも大分片付きました。
    但し、ダンボールの中身をとにかくクローゼットや引き出しなどに詰め込んだ状態ですが・・・

エアコン(TATAさん、仰る通り、うるるとさららです)も無事取り付け完了しました。

明日でなんとか一段落したいものです。

うちはEタイプなんですが、朝日がふんだんに差込み、寝起きが気持ち良いです!!
    エアコンをかけていれば、夜もそんなに寒さを感じず、快適な生活を送れています。

エレベーターや駐車場などで会う方には必ず挨拶をするようにしていますが、
    皆さん感じの良い方でした。
    うちは今年1年生になる子供がいるのですが、同級生になりそうな子供をまだ見かけていない
    が残念です。

3. 185 まま

TATAさん、みなさんこんにちは。

TATAさんのお宅は革貼りのダイニングセットにされたんですね。ステキですね。私は家具は白を基調にしたかったので子供たちの食べこぼしや掃除で椅子を拭きやすい様に合成にしました。私の実家でカリモクの本革のソファを使っておりますので母にメンテナンスのコツなど聞いておきますね。でも母がソファをメンテナンスしている姿を実際に見た事が無いのでコツを掴めるかわかりません。その時はごめんなさい。
    今日はあまり天気が良くないですが天気の良い日には朝日がふんだんに入ってきまして、朝からとても気持ちが良いです。引越してからすがすがしい朝を迎えております。TATAさんのおっしゃる様にお隣の方が引越してこられて鉄筋があたためられたらきっと室内もポカポカになるのかなと思います。
    ケロケロさんもおっしゃっていた様に本当に朝日が良く入って気持ちが良いです。熊谷銀座も早く完売になるといいですね。

4. 186 TATA

皆さん、こんばんは。

新居での生活は慣れましたでしょうか?

ケロケロさん、
    新居での生活が快適でなによりですね。朝日がたくさん入るのは健康的でいいですね。
    うちは今春に年長になる子供がおります。うちのご近所さんも今度年長さんとおっしゃって
    ましたので、たしかに今度小学生にあがるお子さんはまだお見かけしていません。
    早く同じ歳のお友達が見つかるといいですね。

ままさん、
    カリモク家具のお手入れの件、ありがとうございます。
    お部屋も朝日が入ってきて気持ちよさそうですね。うちはLDは朝から明るいのですが
    他の洋室は午前10時ごろまでは少し暗めです。
    北側の部屋は窓が大きいので以外にも午後は後ろのMSからの光の反射でけっこう明るいです。
    LDは日が落ちても薄明るいかんじなのでなんか生活が夜型になりそうです。

我家は土曜日に大工さんが押入れのふすま面の壁を壊して張替え、壁紙も新しく張り替えて
    和室のエアコンも無事設置できました。
    他でも引越し屋さんがクロスをキズつけたとかで張替えをやっていたお宅もありました。
    そして北側、西側の部屋の窓の下にエアコン設置する場合で気になる点がひとつあります。
    暖房では室外機に霜がつくため定期的に霜取りを行うのですが、そのときに発生する霜が解けた
    水が室外機の本体下部から共用通路に流れ出ます。入居説明会でエアコンのドレン水の処理の
    仕方について説明があったと思います。普通夏場の冷房時に室内機で発生するドレン水の処理は
    気を使うことが多いですが、暖房時のドレン水の処理は設置する機器によっては継手が別売
    だったり設置業者によってはその部分の処理を行わないことが多いようです。特に引越屋さんに
    移設を依頼された方は注意が必要です。真冬にドレン水が共用通路を横断する排水溝以外の
    部分で不用意にたれ流れると凍って滑ることも予想されます。
    OP会社で取り付けを行ったエアコンはその辺がきちんと対応されていました。その目印は
    エアコンの配管が茶色のテープで巻かれているので、お近くの部屋の設置状況を
    ご参照にされるとよろしいかと思います。私もマネてドレンパイプを設置してみました。

5. 187 ドキコ

こんばんわ
    今日引越しました。荷物はテキパキやっていただいたのですが、荷造りが間に合わずあと数日頑張らないとです!そして、掃除もしたつもりでしたが、埃も一緒についてきました。
    気付いた点は洗面所の鏡左側が開けずらい、トイレ便座が高いとかです。
    キッチンは下げたのですが裏目にでて、カウンター下に棚が入らなかった。という感じで、自分のミスだけです。
    今日は何も出来ず段ボール暮らしです。
    電話は開通しましたが、パソコンはまだなので、設定次第また報告します。

6. 188 TATA

ドキコさん、皆さん、こんにちは。

ドキコさん、お引越しお疲れ様でした。日曜日はいい天気でよかったですね。
    入居後もしばらく大変ですがお互いがんばりましょう。

洗面所の鏡の収納扉は確かに開けづらいですね。洗面器についている照明スイッチも
    鏡の裏側でちょっと操作しにくい感じがしました。私は扉の下側に取っ手をつけようかと
    考えています。
    トイレは標準仕様だと一般的なものより座面が高いんですかね。40cmくらいが一般的な
    高さだったように思います。

うちはやっと今日朝から引越しです。午後には運び込みになります。

皆様の中で光電話にされた方はいらっしゃいますか?
    基本料金が安いのはいいんですが、どうも通話品質が劣るような気がしていままで
    導入は控えていましたが今回はNTTの光電話にしました。新居でPCからネットが
    開通したらご報告します。

7. 189 ドキコ

こんにちわ
    TATAさん、いよいよ本日引越しですよね。
    住んでみて2日ですが、トイレの電気の消し忘れが多いです。というのは、位置のせいでしょうね。LD側もしくは中についていればという感じです。
    だんだんと、あっ、これはと思うことも出てくるでしょうが、満足しています。

電話ですが、うちも光でOCNです。
    今月中には、荷物も整理してまた色々報告できると思います。

早く落ち着いた生活が出来ればいいです。

8. 190 まま

みなさんこんばんは。
    ドキコさん、TATAさんお引っ越しお疲れ様でした。
    私は一週間経ちましたが片づけなどに追われて思った以上に毎日クタクタです。
    お片づけ頑張ってください。
    私のうちはパソコンを購入する際のお値引きの条件で光電話でOCNにしました。普段あまり家の電話は使わないので不便さなどはまだわかりません。
    TATAさん、本革のお手入れの件ですが母に確認しましたが、母は特にお手入れはしていないようです。
    お役に立てなくてごめんなさい。

私も早く落ち着いた生活がしたいです。
    みなさん、お互いに頑張りましょうね。

9. 191 ポエム

皆様 こんばんは ご無沙汰しております。 と言うのも実はNTTのトラブルで一週間パソコンが使えませんでした。すっかり浦島太郎状態です。 引っ越しはしたものの荷物が全く片ずいておりません。
    エアコンの工事もダイキン うるさらを購入したのですが結局取り付けが困難との事で他の機種になりました。
    和室の扉のレールが浮き上がってしまいました。(はめ込んだだけで接着していないと思われます。)
    他にも色々ありますが通常の生活ができるのはいつになることやら。。。
    慌しい一週間でした。

10. 192 ドキコ

こんばんわ
    今日も、荷物の整理が手付かずで、今日引越したの?という状態でダンボールがあいてません。
    ポエムさん、トラブル大変でしたね。うちは、NTTはうまくいき、先ほどPCが開通し早速記入しています。
    しかし、以前のヤフーを解約していなく1か月分とられそうです。
    ちなみに、無線にしましたが、快適ですよ。電話の方はほとんど使わないけど、テストとして実家(遠方)にかけたら、設定を変えないと繋がらない状態でした。

エアコンも、本日取付けでしたが(持ってきたもの)取付け+カバー・配管?で4万強かかると言われたのと、カバーを忘れたらしく、結局取付け自体保留にしました。

そして、家電関係は、良く見ないと注意ですよね。うちの問題は、洗濯機です。両サイド壁ありで、設置が難しい・・・、電気やいわく他のタイプは壁が片側だったとのこと。
    MSは大は小を兼ねないですね。

ケロケロさん
    うちは、幼稚園にあがるのですが、たまたまエレベータの中で違う園に通う同じ年の子に会いました。
    そして、友人からMSで通学班が出来るような話も聞いたので、いるかもしれませんね。
    今まで住人の方にもあまりあうことがないの、心配でしたが徐々に会って行くと思うので、同じ年の子いればいいですね。

ままさん
    整理進んでいるみたいでうらやましいです。あたしは、部屋掃除だけで、腰が痛くなりました。
    ほんと、あせらずゆっくりですよね。荷物が片付いたら訪問しあいましょうね。

TATAさん、エアコンの件メールしたので、時間があれば確認してみてください。
    では、明日から頑張ってみます。
    みなさんも、疲れないように頑張ってください。

11. 193 TATA

皆様、こんばんは。

ここ数日、寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
    光電話の件、ご報告ありがとうございます。ままさん、ドキコさん宅も光電話ですね。
    ということは以下のような工事を行いましたか?
    うちは引越し当日にNTTが工事に来たのですが、トイレにモデムを設置するために
    現状の配線の間に割り込ませる工事を頼んだらその他の光電話への切り替え諸費用と
    合わせて12000円ほどかかりました。どうやらトイレ上の収納庫には電話線は
    きているのですが、各部屋への分配用の端子台があるのみで光電話用モデムが割り込むようには
    作られていませんでした。なんか接続試験も含めて20分程度の工事で電線も20センチ程度を
    追加しただけなのにずいぶん高い工事費だと思いました。

ドキコさん、
    このMSのエアコンのカバーは屋内用は汎用のイナバ電工のMDというタイプでOKなんですが
    屋外用は壁貫通して屋外へ出たところのカバーが普通のルームエアコン用に使われるものでは
    合わなくてちょっと特殊なサイズのSWXまたはSWMというタイプのウォールコーナーという
    カバーがないとうまく収まりません。しかもAタイプでは洋室1(南側)の場合、壁を出て
    すぐ下に換気用ダクトのカバーがあって配管をきれいに設置するにはかなりいろいろと曲げて
    取り付けしましたので、一般の業者だと屋外のカバーは出来ないという人もいるかもしれません。
    以下は配管カバーのカタログです。一般の業者はほとんどの業者がこのメーカーの物を使っています。
    価格等ご参考になればと思います。それにしても4万はちょっと高価な気がします。
    実際にはけっこう大変なのでそれくらいもらいたい気持ちもわからないではないですが。

屋内用
    http://www.inaba-denko.com/jp/pro/md/data/md_catalog_20081120.pdf

屋外用
    http://www.inaba-denko.com/jp/pro/sd/data/sd_catalog_20081120.pdf

洗濯機はうちも問題です。洗濯機の上に乾燥機をつけようとしたら、乾燥機を載せる金具が
    水栓に当たって取り付けできない状況になりました。基本設計がドラム式対応のようなので
    うちのような旧式の洗濯機+乾燥機のことは考えられていませんでしたね。

エアコンの室外機のドレン配管の件、さきほどメールしておきましたので、お時間のあるときに
    ご覧ください。私も基本的には通路側のエアコンは室外機ドレンをちゃんと対策したほうが
    よいと思います。

ままさん、
    カリモク家具の件、お調べいただきましてありがとうございます。逆をいえばメンテフリーに
    近い状態でも長期間不通に使用できるということですね。

ポエムさん、
    NTTの件、ご苦労様です。エアコンも機種変更とは大変ですね。ケロケロさん宅も
    Eタイプで同じうるさらを取り付けされてますがやはり収まりの問題なのでしょうか?
    和室のレールの浮きはうちも今でもたまに同じことが起こります。3ヶ月点検でなんとか
    してもらうかどうか検討中です。

12. 194 ケロケロ

こんばんは。

ポエムさん、はじめまして。
    うるさら取り付けできなかったんですか?
    もしかして、室内の配管カバーをつける予定でしたか?
    取り付けにこられた電気屋さんが言ってました。
    配管カバーは取り付けられないと。
    配管カバーをどうしてもつけたいなら、エアコンを機種変しないと駄目だと。
    まぁ、うちはもともとカバーをつけることは考えていませんでしたので、
    なんとかうるさらを取り付けることができました。
    ただ、配管は思ったよりも太いので、インテリアの見栄え的にはNGです。。
    気になる人は気になると思います。
    ただ、うちはうるさらを気に入っていたので、見栄えには目をつぶり取り付けました。

皆さんはもう引越しは大分落ち着きましたか?
    今日、司法書士から権利書や謄本等が届き、改めて遂にマイホームを買ったのかと実感しました。

13. 195 まま

ドキコさん、みなさんこんばんは。

私のうちはほぼ片付いておりますので、お時間がありましたらいつでもお茶を飲みにいらしてください。お待ちしております。私は仕事の都合上急いで片付けましたが体力が付いて行かず回復まで時間がかかりましたので気長にされた方がいいと思いますよ。頑張ってくださいね。

TATAさん、こんばんは。光電話の工事の時に私は不在でしたのでどのように工事をしたのか見ておりませんが通話は普通に出来ましたので何も不便さは感じませんでした。

ポエムさん、こんばんは。エアコンの取り付けなどご苦労されている様ですが大丈夫ですか?きちんと取り付けが終わるといいですね。

ケロケロさん、こんばんは。同い年のお子さんを早く見つけられるといいですね。熊谷銀座の世帯数は多いのできっと同い年のお子さんはいらっしゃると思いますよ。

最近ホントに疲れがとれなくて毎日やっと仕事に向かってます。決算が終われば大好きな温泉でゆっくり出来るのでなんとか気力だけで頑張ってます。またみなさんとご一緒出来る日を楽しみにしております。

14. 196 yutti

ままさん、みなさんこんばんは。

うちは17日の引っ越しでしたので、ようやく八割方片づいたところです。
    とりあえず、一息ついたといったところでしょうか?
    いやあ、思ったよりも引っ越しは大変ですね。もういいかなと言う感じです。

新居に引っ越してきて約2週間弱ですが、住み心地は快適そのものです。
    お日様が気持ちいいですし、お風呂も広くて気持ちいいの一言です。

私自身は東京まで通勤していて、土日以外はあまり家にはいられませんが、
    家内が普段は家におりますので、みなさまよかったら行き来しませんか?
    と家内からの伝言です。

ところで、新居に引っ越したということで、友人が遊びに来たいと言って
    いるのですが、みなさん車の駐車についてはどうされていらっしゃいます?
    一番近い時間貸駐車場は、やっぱり、菊屋さんの前の駐車場でしょうか?

15. 197 ドキコ

こんばんわ
    みなさん、片付け順調でうらやましいです。
    うちは、いまだに9割がた片付かず、旦那に昨日小言を言われていまった。今日も結局アパートの片付けに終われ、新居の方がなかなか進みません。
    月曜に、アパートは引渡すので、明日(今日)は最終の片付けです。距離が、10分と近いから荷物も残してもいいやと思ったのが、いけなかったのですね。
    そして、引越しホント大変です。アパートは、結婚と同時だったので段々と荷物が増えた!だったけど、今回は大移動。みなさんは、1日で引越して尊敬です。

ままさんを始め、みなさんのおうち訪問、是非行きたいです。子供が心配なので、幼稚園に行ったらか、旦那に預けていきます。
    お部屋気になるし、参考にさせてください。
    ちなみに、旦那はyuttiさんのお部屋が気になるらしいです。と言うのは、あの電気をつけようとしてたんです。みたら、欲しくなるんだろうな~~(旦那)。
    偶然にも、お部屋のタイプも違うし、楽しみですね。

あ~~、あたしも早く快適になりたい!!まあ、荷物はあっても快適ですが・・・。
    そして、ここ数日寒いですね。エアコンでどうにか過ごしていますが、今は、洋室のエアコンが悩みの種。

主婦での話になりますが、掃除や収納など、会った時教えてください。

16. 198 まま

Yuttiさん、みなさんこんばんは。

私のうちにも是非遊びにいらしてください。今朝、奥様にお会いしました。いつも可愛らしい奥様で羨ましい限りです。私は毎日仕事ばかりでさばさばしてしまっているので奥様を見習わなくては‥とお会いする度に思います。yuttiさんは毎日東京まで大変ですね。通勤頑張ってください。奥様にもお待ちしておりますと宜しくお伝えください。私はお友達が遊びに来た時には公園の近くのパーキングかセキさんの前の500円駐車場に停めてもらっています。
    ドキコさん、こんばんは。アパートの片付けとお部屋の片付け、お忙しいですね。小さなお子さんがいらっしゃると片付けもなかなか進みませんよね。腰を痛めない程度に頑張ってください。早く皆さんのお宅を行き来出来る様になるといいですね。とても楽しみですね。

17. 199 TATA

皆様、こんばんは。

皆様、いろいろと諸問題を抱えつつもも大きな問題もなく順調に新生活をスタートされていらっしゃるようで
    何よりです。我が家は片付け状況は6割程度といったところです。ドキコさん宅と同じで洗濯機置き場に
    問題があり苦戦しています。ゆっくりやるとあと2週間くらいかかりそうです。

ケロケロさん、
    うちも権利書が届きました。早く抵当権がはずれるよう努力したいところです。
    それからよろしければメーリングリストにもご登録下さい。また新しいメンバーの方が増えるようでしたら
    今後また何かしらのお顔合わせの機会を検討いたします。
    詳しくはこのスレッドの165をご参照下さい

ままさん、
    片づけが進んでよかったですね。だいぶお疲れのようですが早く仕事も含めて一息つけるといいですね。
    それから以前にご助言いただいた引越し業者ですが、うちは今回ははずれでした。リーダーは良い方でしたが
    ほかは日雇いの派遣みたいで荷扱いが荒く破損や汚れ、トラックの荷台の木屑が荷物に大量に付着するなど
    いろいろと問題がありました。やっぱりこの時期の引越しは要注意でしたね。勉強になりました。

yuttiさん、
    ご報告ありがとうございます。毎日東京までは大変ですね。新居も快適でよかったですね。
    貸駐車場ですが、そうですね、菊やの反対側が一番広くていいと思いますが、お隣の和幸楽器の隣にも
    コインパーキングがあったような気がします。短時間でしたら近いので便利かと思います。

ドキコさん、
    お子さんが一緒ですと片付けがはかどりませんよね。うちは妻の実家から祖母に応援に5日間ほど応援に
    来てもらってやっと6割です。まだLDで寝ている状況です。エアコンもいいのが見つかるといいですね。

うちも片付けがある程度落ち着いたら報告させていただきますのでぜひお越し下さい。
    皆様からのご希望が整えば、何か相互ご訪問会を企画したらどうかと思います。
    まずはご意見等をお聞かせ下さい。

18. 200 TATA

yuttiさん
    さきほど妻に聞いたら和幸楽器の隣は月極めでコインパーキングではないようですね。
    思い違いですいませんでした。

19. 201 まま

TATAさん、みなさんこんばんは。
    TATAさんのお宅も洗濯機置き場に問題がお有りなんですね。私のうちは大きくない旧式の洗濯機なのできちんと置けました。乾燥機を上に置きたかったのですがちょっと無理なので取りあえずは梅雨まで様子を見て、それから考えたいと思っております。TATAさんのおっしゃる様にみなさん特に大きな問題も無く快適にお過ごしの様で良かったですよね。
    引っ越し業者さんの件ですが、私は前回の引っ越しは訳あってTATAさんと同じ業者さんにお願いしたのですが、私も同じ様な扱いをされてしまいがっかりでした。時間は守らない、キズは付けられ‥時期もちょうどこの時期でしたのできっと忙しいのでしょう。。と思いたいところですがお金を支払っている以上きちんとした納得のいく仕事をして頂きたいですよね。

私も早く抵当権が外れる様に頑張りたいと思います。みなさん頑張りましょうね。

20. 202 TATA

ままさん、みなさんこんばんは。

ままさん、
    洗濯機の件、やっと解決しました。ご心配をおかけしました。
    うちはSANYO製で6kgタイプですが、壁の水栓の位置がすごく高い位置なのでメーカー純正の乾燥機用の
    架台が当たってしまい、そのままでは取付けできませんでした。
    またうちはお湯が出るように蛇口を混合水栓に変更したため、よけいに干渉してしまっていましたが
    蛇口を一度はずして上下逆向きに付け替えて、架台の改造して高さや取付け勝手を変更してなんとか収まりました。

乾燥機と天井の間は3cm、蛇口と乾燥機は2cmというギリギリの状況です。
    今世の中で販売されている乾燥機はもう少し小型かもしれませんがこれでも4kg用なので購入した10年前
    当時では一番小さかったものです。それが普通に入らないのですからこの点もう少し設計配慮か
    事前説明がほしかったところです。
    今の斜めドラム式は高さが1.2m程度あるので、この水栓の高さは明らかにドラムを意識した設計です。
    ドキコさんがご指摘の洗濯機設置スペースの幅についても問題ありそうです。
    うちは5kg用の洗濯機ですがホースが折れずにやっと取り付けできる程度の設置スペースですから
    今風の斜めドラムではちょっと大きいものは幅が70cmを超えますので入りません。
    ドラム式を含めて今は設置できていても買い替えの際は機種選定時に注意が必要ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定